アホでまぬけでばかでキチガイなナナごまよ 最新 最初 全部 下へ レス Res 65
1 .
[ ごまちゃん ]
3/25 11:50
:.iqBRafY
アホでまぬけでばかで更年期障害で精神障害者なナナごまよ


アホでまぬけでばかでキチガイで俺らの正体に気付いていないお前を見ていられなくなったので特別にヒントを与えてやろう


俺様の言う俺らコテ5人を当ててみよ


アホでまぬけでばかでキチガイなナナごまにはちと難問すぎかねえ(笑)(笑)


アホでまぬけでばかでキチガイなナナごまがお探しの犯人は、[あのお方]、[あのお方の組織]、[俺らコテ5人衆]、そして・・・[レッツゴー俺様]、だぴょーん(笑)(笑)
俺らが組めば最強なのよ(笑)(笑)(笑)



続く→→→→→→

16 .
[ごまちゃん]

4/14 10:01
:☆☆☆
>>15
やっぱもふだって思ってるのか

17 .
[ごまちゃん]

4/14 10:06
:☆☆☆
>>15
お前いい奴だな
昨日までチビメガネって役立たずなのかと思ってたがナナごま以上に俺を支援してくれてるw
これはナナごまより使えるわw

18 .
[◆CLUBMAN.aA]

4/14 10:08
:uDj0ukg.
どう捉えたらそういう思考に行き着くのか説明しろ

19 .
[ごまちゃん]

4/14 10:12
:☆☆☆
俺の策略は完璧だなw

20 .
[あけみほむら◆AzgnimuPy.]

4/14 10:28
:LbuIQbrA
>>19
誰にでも一目瞭然の結果でも出てない限り策略が成功したとは捉えられないと思うけど
君自身にも得があった様には見えませんよ(pwq*)?
早く説明しなよ

21 .
[ごまちゃん]

4/14 10:38
:☆☆☆
ここまでうまくいくとちょっと怖いな(笑)

22 .
[ごまちゃん]

4/14 10:39
:☆☆☆
ここまでうまくいくとちょっと怖いな(笑)

23 .
[ごまちゃん]

4/14 10:40
:☆☆☆
ここまでうまくいくとちょっと怖いな(笑)

24 .
[ごまちゃん]

4/14 10:42
:☆☆☆
俺には得しかないw

25 .
[あけみほむら◆AzgnimuPy.]

4/14 10:46
:LbuIQbrA
なんだこれ(pwq*)ニコ廃の妄想物語もここまでいくと同情も飽きれもないな

ただただニコ廃が滅びるのを待つだけしか出来ないなんてまた反省しないとな

26 .
[ごまちゃん]

4/14 10:46
:☆☆☆
ナナごまは俺のおもちゃ

※追加 チビメガネも俺のおもちゃ

27 .
[ごまちゃん]

4/14 10:49
:☆☆☆
>>25
だってよー
ナナごまもチビメガネも糞おもしれえんだもんw
俺が仕掛けたことや思ってることに対してその通りに動いてくれるんだからなw
一時期荒島と砂塵に俺の正体を見抜かれそうになったときは焦ったがナナごまとチビメガネは真逆だからなw

28 .
[ごまちゃん]

4/14 10:51
:☆☆☆
爆笑しながらあざってるわw
ここまで思惑通りに事が進むと笑いがとまらんw

29 .
[あけみほむら◆AzgnimuPy.]

4/14 10:54
:LbuIQbrA
確かにwwwwww
じゃあそのまま続けよう(pwq*)www

30 .
[◆CLUBMAN.aA]

4/14 10:55
:uDj0ukg.
へまるはコミュ障ってあだ名を付けられたことない?

31 .
[ごまちゃん]

4/14 10:57
:☆☆☆
あーおもしれえwwwwww

32 .
[ごまちゃん]

4/14 11:03
:☆☆☆
荒島と砂塵に正体がバレそうになったときのあのどきどきが欲しいw
でも正体がバレるのは怖いw

33 .
[ごまちゃん]

4/14 11:04
:☆☆☆
沢田?

34 .
[ごまちゃん]

4/14 11:05
:☆☆☆
ぽんたん?

35 .
[ごまちゃん]

4/14 11:05
:☆☆☆
まりこ?

36 .
[ごまちゃん]

4/18 16:34
:☆☆☆
かなやみた?

37 .
[ごまちゃん]

10/29 19:21
:Djgf/Alk
下手な長文がもふごまそのまま

38 .
[ごまちゃん]

10/29 19:21
:☆☆☆
島流し乙

39 .
[ごまちゃん]

11/7 11:11
:Djgf/Alk
>>1の変な日本語は大福叩きの粘着と全く同じ質だよW

40 .
[ごまちゃん]

11/7 11:13
:☆☆☆
確かに大福っぽいよな

41 .
[ごまちゃん]

11/7 11:14
:☆☆☆
これを見ると改めて大福のキチガイさがよくわかる

42 .
[ごまちゃん]

11/7 11:14
:Djgf/Alk
俺らとかもふたちとかボッチは使いたがるよね?W

43 .
[ごまちゃん]

11/7 11:15
:☆☆☆
>>39
あけみwww

44 .
[ごまちゃん]

11/7 11:16
:Djgf/Alk
☆にしたんだW
馬鹿なくせに頭がまわるんだね
正しい選択だよ

45 .
[ごまちゃん]

11/7 11:16
:☆☆☆
>>42
また自分が言われたことを真似するぼっちイボ痔
真似しかできないイボ痔
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1082987/

46 .
[ごまちゃん]

11/7 11:18
:Djgf/Alk
今度はあけみちゃんに見えてきたかW
向精神薬の副作用?

47 .
[ごまちゃん]

11/7 11:21
:Djgf/Alk
>>45とそのスレ主は別人だよね?
IDが出てるし…
他人のスレなのによく内容まで覚えているねW

48 .
[ごまちゃん]

9/3 21:19
:☆☆☆
もふの痛いスレpart201

49 .
[◆MFlRYNmbJY]

9/3 21:22
:☆☆☆
懐かしいスレがタイミング良く上がってて(笑)

50 .
[◆MFlRYNmbJY]

9/3 21:26
:☆☆☆
>>15
>>20
もふ叩きの大先輩達(笑)

51 .
[◆MFlRYNmbJY]

9/3 21:28
:☆☆☆
1年以上前に気付いてたんだ(笑)

52 .
[ごまちゃん]

9/3 21:29
:☆☆☆
アホ丸出しw
あけみは大福を叩いてるのにw

あけみ「チープイボ痔なのがD5でリアルイボ痔なのが大福」

http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1095597/201

#201 [鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]
チープイボジなのがD5でリアルイボジなのが大福
7/21 15:02 :.ySpdjwY

53 .
[ごまちゃん]

9/3 21:30
:☆☆☆
アホ丸出しw
あけみは大福を叩いてるのにw

イボダイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1095738/3

#3 [鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]
イボダイは年中無休やで
7/4 7:17 :Rvnrjewo

54 .
[◆MFlRYNmbJY]

9/3 21:30
:☆☆☆
もふごまが必死にコピペ(笑)

55 .
[ごまちゃん]

9/3 21:34
:BLmI8ry.
大福顔真っ赤w

56 .
[◆MFlRYNmbJY]

9/3 21:38
:☆☆☆
もふごまが精神不安定になった(笑)

57 .
[ごまちゃん]

9/3 21:38
:☆☆☆
>>50
ばーかwwwwwww

お前あけみに馬鹿にされとるやんw

http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1066875/1

ナナごまと名乗る星ごま、クラブマンに完敗www

#1 [あけみほむら◆AzgnimuPy.]
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1066869/11-14
私(星ごま)とナナをウンコとハエと例えられ苦肉の策でティンを叩き出すナナごまwww
4/13 13:30 :Q5Ll/Db2

58 .
[ごまちゃん]

9/3 21:40
:☆☆☆
>>50
その大先輩のあけみに馬鹿にされるお前w

http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1066875/1

59 .
[◆MFlRYNmbJY]

9/3 21:42
:☆☆☆
その大先輩達にフルボッコなもふごま(笑)

60 .
[ごまちゃん]

9/3 21:46
:xIKsI9R6
それなw

その大先輩達にフルボッコなもふごま(大福)

61 .
[ごまちゃん]

9/3 21:46
:HNcReEFg
もふごま(大福)はキチガイだからね

もふごま(大福)はもふのストーカーをしているキチガイ

62 .
[ごまちゃん]

9/3 21:48
:AqPexM3Y
ナナごまも大福もあけみやおきたに馬鹿にされまくりやんw

63 .
[◆MFlRYNmbJY]

9/3 22:05
:☆☆☆
>>15
>>20
大先輩達を尊敬します

64 .
[ごまちゃん]

9/3 22:06
:DuKLuYvI
あけみが言ってる通りティンを叩いてるのはやはりナナごまだったのか

65 .
[ごまちゃん]

9/3 22:12
:☆☆☆
私(星ごま)とナナをウンコとハエと例えられ苦肉の策でティンを叩き出すナナごまwwwと言っているあけみのことを尊敬w

大福のことを馬鹿にしまくっているあけみのことを尊敬w



とうとうナナごまは完全に頭逝ったか

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 65
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF