糞ベル糞マル糞アッブル糞友美糞ウサギ糞優糞青ごま パート41 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
991 .
[ごまちゃん]

4/20 13:03
:☆☆☆
彼氏の友人達にイライラ

(23♀匿名)

彼氏の友達のことで相談です。

今日、友人達と飲みに行ってる彼氏から、急に電話がありました。
何か用かな、と思ってすぐに電話を取ったのですが、こちらが返事をしても、向こうからは笑い声が聞こえるだけ。何か変だな、と思って画面を見ると、何とカメラ通話になっていたので、ソッコーで電話を切りました。
その後すぐに彼氏から電話があったのですが、彼曰く、席を外した隙に友人達が勝手に携帯をいじって悪戯でかけた、ということでした。彼は謝ってくれたのですが、悪ノリした彼の友人達に対して、未だにすごくイライラしてしまっています。
酒の場ですし、友人達も恐らく軽いノリでしたことでしょうが、その場を盛り上げるためのネタに使われた事が不愉快でなりません。
この程度のことで、怒りを引きずる私は心が狭いでしょうか…?
好きな人の友達ですし、彼も友達に私を会わせたいと以前言ってくれてたのですが、今回の件で友人達に会いたくなくなってしまいました…(−_−;)

992 .
[ごまちゃん]

4/20 13:05
:☆☆☆
徳子はん

993 .
[ごまちゃん]

4/20 13:27
:☆☆☆
友達板WWW

http://bbs1.ryne.jp/r.php/friend/107565/371-373

994 .
[ごまちゃん]

4/20 13:28
:☆☆☆
無視しとるんやきどぅ、同一なん?(^p^)
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1065575/50-51

995 .
[ごまちゃん]

4/20 13:29
:☆☆☆
無視しとるんやきどぅ、同一なん?(^p^)
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1027438/437-438

996 .
[ごまちゃん]

4/20 13:30
:☆☆☆
これもWWW

http://bbs1.ryne.jp/r.php/friend/107560/394-395

997 .
[ごまちゃん]

4/20 13:31
:☆☆☆
ねここ←新しい名前

998 .
[ごまちゃん]

4/20 13:34
:☆☆☆
>>994-945

999 .
[ごまちゃん]

4/20 13:37
:☆☆☆
>>994-995

1000 .
[ごまちゃん]

4/20 13:38
:☆☆☆
匿名やんけ

1001 .
[匿名さん]

4/20 13:38
:Thread}
このスレッドは1000を超えました。
ご利用ありがとうございました。
あざらし条例に基づき、このスレッドのクオリティにより算出された金額を各投稿料とし、月末情報料として後日請求させていただきます。
尚、このスレッドの投稿レートは

スレッド作成: 1779 円
1レス: 14 円

となっております。但し、あざらしホーダイの場合、所定の定額料のみとなります。




なんてね

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF