今日の不祥事 嫌疑なし釈放 最新 最初 全部 下へ レス Res 584
101 .
[◆CLUBMAN.aA]

12/23 11:20
:RQFFUdAc
何から数えて100件目?w

102 .
[ごまちゃん]

12/26 11:21
:☆☆☆
免許取り消し依願退職

キャンプ場で女子トイレを上から覗いて捕まってしまい、山梨県警に捕まり皮肉にも警察署内のトイレで首を切り、自殺未遂で終わってしまった変態覗き魔ストーカー事件以来かな?

神奈川県警の警察官、酒を飲んでバイク運転 飲酒検問で摘発

神奈川県警の警察官が、酒を飲んでバイクを運転し、飲酒検問で摘発されていたことがわかった。
神奈川県警中原警察署の男性巡査(22)は、12月5日未明、酒を飲んだあと、バイクで帰宅途中に、横浜市の飲酒検問で摘発されたという。
巡査の呼気からは、基準値を超えるアルコール分が検出され、酒気帯びの状態だった。
巡査は、停職6カ月の懲戒処分となり、25日付で退職した。

免許ないと厳しいねバイトじゃねーんだからさ(^_^;)

103 .
[ごまちゃん]

12/26 11:27
:☆☆☆
文章でたらめになっちゃった(笑)

104 .
[◆CLUBMAN.aA]

12/26 11:28
:RQFFUdAc
これ知ってる?

裏金作りが困難になったせいで鑑識に回せる金がなくて鑑識の精度が若干落ちてるって話

105 .
[◆CLUBMAN.aA]

12/26 11:38
:RQFFUdAc
ピ…ピピッ…ピー…

オウトウネガイマス

106 .
[◆CLUBMAN.aA]

12/26 11:39
:RQFFUdAc
署員の生の声だからググっても出てこないと思うよw

107 .
[ごまちゃん]

12/26 11:48
:☆☆☆
だって最初から数だけだもん

108 .
[ごまちゃん]

12/26 11:53
:☆☆☆
裏金で生活とかヤクザと一緒だな

109 .
[◆CLUBMAN.aA]

12/26 11:58
:RQFFUdAc
どこをどう読んだら生活に結び付く?w

読解力がぶっ飛びすぎていつも笑っちゃうw

110 .
[ごまちゃん]

12/26 13:48
:☆☆☆
ワロタ

111 .
[ごまちゃん]

12/27 10:05
:☆☆☆
ニュース詳細

不適切行為の警察官を処分
12月26日 18時37分

福岡市の早良警察署の警察官が暴力団が関係した詐欺事件の容疑者と見られていた女性と不適切な行為をしたとして、訓戒の処分を受け、26日付で辞職しました。
訓戒の処分を受けたのは、福岡市の早良警察署の刑事2課に勤務する23歳の巡査です。
警察によりますと、この巡査は、国の雇用対策の制度を悪用したとして暴力団幹部らが逮捕・起訴された事件の捜査で知り合った容疑者と見られていた20代の女性を自分のアパートの部屋に誘って不適切な行為をしたということです。県警は、この巡査を服務規程に違反したとして本部長訓戒の処分にしました。
巡査は、「女性が自分に気があると勝手に思い込み、ばれなければいいと考えてしまった」と話しているということで、26日付けで辞職しました。
福岡県警察本部は、「警察官としてあるまじき行為で、職員の指導と教養を徹底して再発防止に努めます」と話しています。

112 .
[もう始まってる◆AdKeSZp7eg]

12/29 11:37
:☆☆☆
まだヤクザのがちゃんと仕事してるな

“休日に2度公用車でパチンコに行ったとして愛媛県内警察署の男性警部が所属長注意処分を受けていたことが27日、愛媛新聞の情報公開請求で分かった。県警監察官室は所属氏名、年齢などを明らかにしていない。処分は12日付。
 監察官室によると、警部は休日の7月15日、1人で公用乗用車を運転し署を出発。約30分業務をした後、午前11時半から署に戻る午後8時ごろまでの約8時間半、隣接署管内の店でパチンコをした。”

113 .
[もう始まってる◆AdKeSZp7eg]

12/29 15:30
:☆☆☆
警察官62人を処分 県警 1月以降1人懲戒、軽微案件増
交通反則切符を紛失 私生活で「信用失墜」 

 山梨県警が今年に入り、計62人(12日現在)の警察官を懲戒もしくは訓戒・注意処分にしていたことが27日、県警への情報公開請求で分かった。このうち比較的軽微な訓戒・注意処分が61人を占め、昨年の22人から約3倍近く増加した。処分理由は交通反則切符の紛失や捜査書類の不適切な扱いなど職務に関する問題のほか、私生活の「信用失墜行為」などさまざま。県警は、ほとんどのケースで詳細を公表していないが、増加の要因について「綱紀粛正が図られた結果、比較的軽微な問題も報告されたみられ、処分者が増えた」としている。
… 全文は山梨日日新聞紙面または山日携帯サイトでご覧ください。

114 .
[もう始まってる◆AdKeSZp7eg]

12/29 21:10
:☆☆☆
大々的に報道しろよ(怒)(-_-)なにやってんだテレビ局(-_-)

警察署次長が公用車事故 岡山の女性、意識不明
 5日午前11時半ごろ、広島県福山市神辺町下御領の交差点で、福山北署の佐久間孝和次長(57)=同市神辺町湯野=が運転する公用車が、同市神辺町上竹田の無職女性(63)の乗用車と衝突し、助手席の女性の母親(93)=岡山県井原市大江町=が意識不明の重体となった。

 女性も福山市内の病院で治療中。現場に信号はなく、公用車側に一時停止が義務付けられていたが、佐久間次長は守っておらず、福山北署は自動車運転過失傷害容疑で事情を聴いている。

 福山北署によると、佐久間次長は「漫然と運転していて気付かなかった」と話している。6日に予定していた会議の準備のために外出し、署に戻る途中だったという。

 桑木晶章署長は「幹部が重大事故を起こしたことを大変申し訳なく思う。原因を調査し、防止に努めていく」とコメントした。

115 .
[ごまちゃん]

1/6 2:55
:☆☆☆
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1054619/

116 .
[ごまちゃん]

1/8 20:29
:☆☆☆
かなや

117 .
[ごまちゃん]

1/10 11:45
:☆☆☆
大阪府警また誤認逮捕 半年で7件
1月10日 4時29分

大阪の鶴見警察署の警察官が、女性を監禁したなどとして事件とは無関係の男性を誤って逮捕していたことが分かりました。
大阪府警で誤認逮捕が発覚したのは、この半年間で7件に上っています。

警察によりますと、去年9月、大阪・鶴見区の20代の女性から「知り合いの男性にホテルなどで監禁され、現金を盗まれた」という届け出がありました。
警察は女性の証言を信用して20代の男性を全国に指名手配し9日、神戸市内で監禁などの疑いで逮捕しました。
しかし男性が容疑を否認したため、女性から改めて事情を聴いたところ、「監禁された事実はなく、金を盗まれたことにすれば消費者金融に借金を返さずに済むと思った」などと、うその証言だったことを認めたということです。

118 .
[ごまちゃん]

1/10 11:46
:☆☆☆
警察は逮捕から4時間後に男性を釈放しました。
警察によりますと、男性が任意の事情聴取に応じなかったため逮捕状を取ったということですが、監禁場所の特定などの裏付け捜査が不十分だったということです。
大阪府警で誤認逮捕が発覚したのは、去年7月以降の半年間で7件に上り、9日の警察署長会議でも田中法昌本部長が裏付け捜査の徹底を指示したばかりでした。
鶴見警察署の喜田真司副署長は「今後このようなことがないよう適正な捜査に努め、再発防止に全力を尽くします」とコメントしています。

119 .
[ごまちゃん]

1/10 11:47
:☆☆☆
>>117-118

120 .
[ごまちゃん]

1/10 18:15
:☆☆☆
男性警部補、組長に捜査情報漏洩の疑いで事情聴取 和歌山県警
2014年1月10日(金)15:05

 和歌山県警刑事部に所属する40代の男性警部補が、指定暴力団山口組系組長(50)=組織犯罪処罰法違反罪などで公判中=に捜査情報を漏らした疑いがあることが分かり、県警は10日、地方公務員法違反(守秘義務)容疑で事情聴取を始めた。他にも組長らと不適切な接触が疑われる警察官がいる可能性もあり、県警は慎重に調べを進める方針。

 捜査関係者によると、男性警部補は、以前所属していた暴力団捜査を担当する刑事部組織犯罪対策課で、事件に関する捜査情報を漏らすなどこの組長と電話でやりとりした疑いがもたれている。県警は、警部補の携帯電話の履歴などから裏付けを進めている。警部補は昨年4月、暴力団捜査とは関係ない部署に異動した。

 暴力団にからむ情報の収集については、国家公安委員会が定めた犯罪捜査規範により、組織的に行わなければならないとされているが、警部補は上司の了承を得ずに行っていたという。

121 .
[ごまちゃん]

1/10 18:16
:☆☆☆
 この組長は、常習賭博容疑で摘発されたゲーム喫茶店から、収益の一部を受け取っていたとして、昨年10月、組織犯罪処罰法違反(犯罪収益の収受)容疑で逮捕。翌月、県警の取り調べ中に供述調書を破ったとして公文書毀棄容疑で再逮捕され、いずれも和歌山地検が起訴した。組長は逮捕後、県警の調べに、警部補から情報を得ていたと供述した。

122 .
[ごまちゃん]

1/12 0:41
:☆☆☆
パトカー曲がった所に走行中のトラック…3台絡む事故 兵庫の国道、けが人なし
2014.1.11 20:59

 11日午後3時5分ごろ、兵庫県養父市八鹿町八木の国道9号で、パトロール中だった養父署のパトカーがトラックに衝突し、計3台が絡む事故があった。けが人はなかった。

 同署によると、署員2人が乗ったパトカーが丁字路を左折して国道に入ったところ、国道を走行中のトラックに衝突。トラックは反動で対向車線に飛び出し、別のトラックと接触した。

 パトカーは携帯電話を見ながら運転している乗用車を追跡中で、サイレンは鳴らしていなかった。国道に進入する際は一時停止していたといい、同署は事故原因を調べている。

123 .
[ごまちゃん]

1/14 14:33
:☆☆☆
傷害容疑:長崎県警、男性巡査を書類送検 知人女性に暴力
毎日新聞 2014年01月10日 12時14分

 知人女性に暴力をふるってけがをさせたとして、長崎県警が20代の男性巡査を傷害容疑で書類送検していたことが分かった。巡査は昨年12月19日付で、減給100分の10(6カ月)の懲戒処分を受け、依願退職した。

 県警監察課によると、送検容疑は昨年9月30日、女性の頭を手でたたき、腰を足蹴りするなどして全治11日間の打撲を負わせたとしている。相談を受けた女性の親族が翌日110番した。暴力は昨年6〜9月の間に複数回あったとしている。元巡査は「女性の態度が気に入らなかった」と話し、容疑を認めているという。

 元巡査は当時、県南部の警察署に所属していた。同課は「心情把握や指導を徹底して再発防止に努めたい」としている。【竹内麻子】

124 .
[ごまちゃん]

1/14 15:02
:☆☆☆
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1050815/6-7

125 .
[ごまちゃん]

1/14 15:04
:☆☆☆
元上司に情報漏えい 男性警部を書類送検
Tweet mixiチェック

 愛媛県警は10日、県警本部の公用パソコンを使って、住所や犯罪歴などの個人情報を元上司に漏えいしたとして、地方公務員法(守秘義務)違反容疑で、本部勤務の男性警部(49)を書類送検するとともに、戒告処分とした。

 県警によると、漏えいした個人情報は3人分。昨年12月、窃盗事件を起こした松山市の男性から口止め料200万円を脅し取ろうとしたとして、恐喝未遂罪で起訴された元松山市議の今村邦男被告(67)に提供したという。今村被告は市議になる前は愛媛県警の警察官で、男性警部の上司だった。

 書類送検容疑は2012年9〜10月、捜査と偽って2回、公用パソコンや警察内の電話を使い、運転免許者情報などを照会して今村被告に情報提供した疑い。「理由は説明されていないが頼まれた。元上司で信頼していた」と話しているという。

126 .
[ごまちゃん]

1/14 15:05
:☆☆☆
 起訴状などによると、今村被告は12年10月3〜15日、窃盗事件を起こした男性とその父親に、現金を催促する文書など4通を送りつけた疑いがもたれている。

 県警は、男性警部が漏えいした情報がこの事件に使われたかは「公判も近く、コメントできない」とした。

 藤田聡彦首席監察官は「警察官が法に触れる行為をし、深くおわび申し上げる。職員に対する職務倫理や人事管理を徹底する」とのコメントを出した。(共同)

 [2014年1月10日20時20分]

127 .
[ごまちゃん]

1/15 16:47
:☆☆☆
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1055801/

128 .
[ごまちゃん]

1/15 16:50
:☆☆☆
(^q^)もう始まっちょる

129 .
[ごまちゃん]

1/16 9:58
:☆☆☆
女性の個人情報不正閲覧=男性巡査長懲戒、公表せず―長野県警
時事通信 1月15日(水)19時22分配信

 犯歴などが分かる県警の情報照会端末を使い、好意を持った女性の個人情報を不正に閲覧したなどとして、長野県警が昨年7月、男性巡査長(55)=当時=を戒告の懲戒処分にしていたことが15日、分かった。県警は処分を公表していなかった。監察課は「興味本位の閲覧で、情報の外部漏えいはなかった」としている。

 同課によると、巡査長は2009年4月に巡回連絡で知り合った女性の個人情報を、業務で使う情報端末で複数回閲覧した。女性とは10年3月から昨年1月ごろまで不適切な交際を続け、会わなくなった後も交際を求めるメールを送り、不安を与えたという。

 同課は処分を公表しなかった理由を、「警察庁の懲戒処分発表の指針に沿って判断した」と説明している。 

130 .
[ごまちゃん]

1/16 10:01
:☆☆☆
住宅敷地内に侵入、容疑の巡査長逮捕 県警、公表せず/神奈川
カナロコ by 神奈川新聞 1月16日(木)4時0分配信

 平塚署の20代の男の巡査長が今月6日、茅ケ崎市内の住宅の敷地に無断で立ち入ったとして、住居侵入の疑いで現行犯逮捕されていたことが15日、県警への取材で分かった。県警は被害届が出されていないことなどから釈放。在宅で調べており、処分を検討しているが、公表していなかった。

 県警によると、巡査長は6日正午すぎ、同市内の住宅敷地内に入り、駐車場に止めてあった乗用車を見た後、駐車場に面している住宅1階の窓を触った。物音に気付いた住民の男性が巡査長を取り押さえた。駐車場は道路に面しており、フェンスやチェーンなどはなかった。

 巡査長は昨年11月から休暇を取っており、「高級車に興味を持ち、どんな人が持っているのか見たかった。軽率だった」と話しているという。

 県警監察官室は巡査長の処分を検討しており、「事実関係を明らかにし、適切に対応する」としている。

131 .
[ごまちゃん]

1/16 10:05
:☆☆☆
幹部事務官に懲戒処分=罰金納付情報、親族に渡す−富山地検

 富山地検は26日、法人の罰金納付に関するメモを親族に渡したとして、同地検事務局幹部の50代男性事務官を、減給100分の10(6カ月)の懲戒処分とした。事務官は依願退職した。国家公務員法(守秘義務)違反容疑については、漏えい範囲が狭く、本人は反省し退職したとして、起訴猶予処分とした。
 地検によると、事務官は親族の男性から金銭被害に関する相談を受け、10月16日、地検庁舎内で、有罪が確定した法人の罰金納付状況などをまとめたメモ数枚を渡したとされる。
 男性は県警にメモを提出した。事務官は地検に対し「警察の捜査が円滑にいくよう渡した」と話しているという。
 井上一朗次席検事は「国民の信頼を著しく損なうもので、深くおわびする」とコメントした。(2013/12/26-20:10)

132 .
[ごまちゃん]

1/16 10:08
:☆☆☆
盗撮やのぞき行為、2巡査部長を減給処分/神奈川

痴漢で逮捕の巡査部長、減給10パーセントの懲戒処分/神奈川県警

児童買春容疑で逮捕、大和署員を停職6カ月/神奈川

大和署のセクハラ 巡査部長2人起訴猶予、県警は停職に/神奈川

女子高生盗撮容疑で逮捕、男性巡査長を懲戒免職処分/神奈川県警

133 .
[ごまちゃん]

1/16 10:12
:☆☆☆
虚偽照会の警部補停職=個人情報を不正収集−警視庁

 警視庁渋谷署組織犯罪対策課の男性警部補(46)が虚偽の捜査書類を作り、知人女性の交際相手の個人情報を照会したとされる事件で、同庁は10日、この警部補を停職6カ月の懲戒処分とした。警部補は虚偽有印公文書作成・同行使、公務員職権乱用などの罪で起訴されており、同日付で依願退職した。
 警視庁によると、警部補は2012年12月〜13年4月、好意を寄せていた知人の20代女性の交際相手について調べるため、薬物事件の捜査を装って虚偽の捜査関係事項照会書を十数回作成。区役所などに男性の個人情報を照会し、入手した情報を記した文書を女性の家族に匿名で送り付けたという。(2014/01/10-19:52)

134 .
[ごまちゃん]

1/16 10:17
:☆☆☆
盗撮やのぞき行為、2巡査部長を減給処分/神奈川
13/9/7 09:16(0|0)
2013年9月6日
県警は6日、女性を盗撮したとして相模原署の男性巡査部長(34)を減給6カ月(10分の1)、女子トイレをのぞいたとして高津署の男性巡査部長(41)を同3カ月(同)の懲戒処分にした、と発表した。2人は同日、依願退職した。
 県警監察官室によると、相模原署の巡査部長は7月16日、横浜市営地下鉄中山駅(同市緑区)の上りエスカレーターで、20代の女性の太もも付近を背後からカメラ付き携帯電話で撮影。県警に県迷惑行為防止条例違反の疑いで現行犯逮捕され、処分保留で釈放された。

135 .
[ごまちゃん]

1/16 10:18
:☆☆☆
 高津署の巡査部長は同26日、山梨県道志村のキャンプ場で、20代の女性が入っていた公衆トイレ個室内をのぞき、山梨県警に同県迷惑行為防止条例違反の疑いで逮捕された。8月に甲府簡裁から罰金20万円の略式命令を受けている。

 相模原署の巡査部長は「(盗撮を)数回やった」と話しているといい、県警は「常習性が認められる」として、処分を重くした。
本来ならこうした性犯罪を取り締まるべき立場の警察官が暇になると心のすきまが出るのだろう、調べてみると神奈川県警は同種の性犯罪が多い。

136 .
[ごまちゃん]

1/16 10:36
:☆☆☆
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1055919/

137 .
[ごまちゃん]

1/18 2:11
:☆☆☆
(01/17 18:08)

 懲戒処分された警察官は、「多くの女性と付き合いたかった」と話しています。

 埼玉県川口警察署地域課の男性巡査(29)は去年6月、遺失物届けを出した10代の女性の電話番号を勤務先の交番のパソコンから不正に入手し、知人を装って「久しぶり」などとメールを送ったとして書類送検されました。警察の調べに対し、巡査は「多くの女性と付き合いたかった」と容疑を認めています。巡査は、停職6カ月の懲戒処分を受け、17日付で依願退職しました。巡査は、ほかにも女性の携帯電話番号を不正に入手していて、17人にメールを送り付けていました。

138 .
[ごまちゃん]

1/18 2:12
:☆☆☆
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1056189/

139 .
[ごまちゃん]

1/18 2:39
:☆☆☆
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1056191/

140 .
[ごまちゃん]

1/18 13:22
:☆☆☆
逮捕の警部を懲戒免職=恐喝事件で福井県警
時事通信 1月17日(金)16時53分配信

 福井県警は17日、会社役員の男性から現金を脅し取ったとして恐喝罪で起訴された県警警務課付の警部朝井信二被告(51)=公判中=について、懲戒免職処分とした。同被告は公判で起訴内容を認めている。

 朝井被告は昨年6月、不動産会社役員五十嵐豊被告(52)=同=と共謀し、県内の会社役員の男性に対し、「(男性の会社が)暴力団と付き合いがあるとの投書が来ている。もみ消すには金が要る」と脅迫。現金100万円を脅し取ったとして、昨年11月に逮捕された。 

141 .
[ごまちゃん]

1/22 13:47
:☆☆☆
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1056742/
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1056747/

142 .
[ごまちゃん]

1/22 15:24
:☆☆☆
(-_-)

143 .
[ごまちゃん]

1/22 15:48
:☆☆☆
テレビで報道してくれるなら上げなくて済むのに(-_-)

144 .
[ごまちゃん]

1/22 17:32
:☆☆☆
ほよ(’◇’)

145 .
[ごまちゃん]

1/22 17:33
:☆☆☆
かなや

146 .
[ごまちゃん]

1/22 17:52
:☆☆☆
ふにゅ(‘◇‘)

147 .
[ごまちゃん]

1/24 18:03
:☆☆☆
警察の逮捕広報文をFAX誤送信 共同通信社、一般住宅に

 共同通信社は24日、神奈川県警が報道各社に配布した広報文を、記者が誤って一般の住宅にファクス送信したと発表した。

 誤送信したのは約1年前の有印公文書偽造事件の広報文。逮捕された容疑者の氏名や逮捕日時、事件の概要などが記載されている。社会部立川分室の記者が今月22日夜に横浜支局記者へ送信を依頼した際、誤った番号を伝えた。

 住民から警察へ連絡があり発覚。共同通信社は住民に謝罪し、広報文を受け取った。

 共同通信社総務局は「関係者におわびします。再発防止のため、記者教育を徹底します」とコメントした。

148 .
[ごまちゃん]

1/24 18:04
:☆☆☆
今時の幼稚園児でも機械使いこなすだろ?(笑)なにやってんだこいつ(笑)

警察の逮捕広報文をFAX誤送信 共同通信社、一般住宅に

 共同通信社は24日、神奈川県警が報道各社に配布した広報文を、記者が誤って一般の住宅にファクス送信したと発表した。

 誤送信したのは約1年前の有印公文書偽造事件の広報文。逮捕された容疑者の氏名や逮捕日時、事件の概要などが記載されている。社会部立川分室の記者が今月22日夜に横浜支局記者へ送信を依頼した際、誤った番号を伝えた。

 住民から警察へ連絡があり発覚。共同通信社は住民に謝罪し、広報文を受け取った。

 共同通信社総務局は「関係者におわびします。再発防止のため、記者教育を徹底します」とコメントした。

149 .
[ごまちゃん]

1/25 14:21
:☆☆☆
勾留の男が携帯や酒所持、岡山 県警の留置場
2014年01月25日(最終更新 2014年01月25日 11時39分)

 窃盗罪で起訴され、岡山県警の留置場に勾留中の30代の男が、持ち込みが禁止されている携帯電話や酒、たばこを隠し持っていたことが25日、捜査関係者への取材で分かった。県警は入手の経緯を調べるとともに、関係者の処分も検討する。

 捜査関係者によると、男は起訴後、岡山地裁で公判中で、留置場の相部屋に勾留されていた。

 数週間前、男が房内で携帯電話や酒のボトル、たばこを所持していることが発覚。携帯電話は外部と通信した形跡があり、県警は通信相手の特定を進めている。

 通常、逮捕されると容疑者は身体検査を受ける。

150 .
[◆CLUBMAN.aA]

1/25 14:30
:RQFFUdAc
このスレは警察批判用

このスレは警察以外用

カテゴリーわけが必要だよ

それと、コピペならやり方さえ知ってれば幼稚園児でも出来ると思うのね

せめて100文字程度で良いから自分の意見を付け加えると反応があるかもね

151 .
[ごまちゃん]

1/30 8:13
:☆☆☆
●巡査長が盗撮 サンダルにスマホ隠す「あるまじき行為」

香川県警は29日、高松市の雑貨店で女性に盗撮行為をしたとして、県迷惑行為防止条例違反の疑いで県警本部鑑識課巡査長の東川充容疑者(35)を現行犯逮捕した。「すみません」と容疑を認めているという。

逮捕容疑は29日午後4時15分ごろ、高松市の雑貨店で、サンダル内に隠したスマートフォンを女性の後ろからスカートの下に差し入れ、盗撮行為をした疑い。

県警によると、東川容疑者は休日で、1人で店に来ていた。警備員が不審な動きに気付き、問いただすと抵抗されたため、取り押さえて警察官に引き渡した。実際に撮影したかは不明という。

県警では昨年8月にも盗撮容疑で警察官が逮捕された。県警の小脇一幸首席監察官は「警察官としてあるまじき行為。事実関係を調査し、厳正に対処する」としている。

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 584
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF