ちすが帰ってこないので寝ます 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
108 .
[◆tisu.N/7qo]

4/16 12:17
:0b2eyZL.
あと200円だった(O_O)下地買う余裕なかたおわたw

109 .
[◆tisu.N/7qo]

4/16 12:20
:0b2eyZL.
しかし昨日のランチ2800円だでー(O_O)うなぎって高いだね

110 .
[◆tisu.N/7qo]

4/16 12:22
:0b2eyZL.
どうせなら仕事の話は食後にしたかったけど接待ってこういうものなの?

111 .
[◆tisu.N/7qo]

4/16 12:25
:0b2eyZL.
これでとれなかったらって頭はないらしい

112 .
[◆tisu.N/7qo]

4/16 12:27
:0b2eyZL.
裏でやりとりしてんじゃないのかこの人たちみたいなものがなんかやだー

113 .
[◆tisu.N/7qo]

4/16 12:30
:0b2eyZL.
こういったもんだって思いたくないーでも目の当たりにしたみたいでやだやだ

114 .
[◆tisu.N/7qo]

4/16 12:37
:0b2eyZL.
オレンジ食べる気力ないす

115 .
[あけみほむら◆AzgnimuPy.]

4/16 12:38
:EAHylJ6.
美味しい物を食べながらだと頷き易くなって仕事の契約も簡単になるらしいって心理学の本に書いてあった(pwq*)

116 .
[◆tisu.N/7qo]

4/16 12:42
:0b2eyZL.
あけほ
そうなのか(´・_・`)美味しいからたぶん契約とれたのかなw
私は食べた気全然しなかったw
納得いかない部分があったからかなー

117 .
[◆tisu.N/7qo]

4/16 12:43
:0b2eyZL.
サラリーマンのアラナミ?にのまれてる気分だよ(´・_・`)

118 .
[あけみほむら◆AzgnimuPy.]

4/16 12:50
:EAHylJ6.
相手も解ってて乗ってるとこあるとは思う(pwq*)w
相談する側としては食べる前にお腹いっぱいになるよね(pwq*)

119 .
[◆tisu.N/7qo]

4/16 15:41
:0b2eyZL.
それが見え見えなんだよね昼間からビールとか飲んじゃってさ(´・_・`)
私はほとんどにこにこしながら話聞いてただけなんだけど納得いかんことだらけだったっていうw

120 .
[◆tisu.N/7qo]

4/16 15:43
:0b2eyZL.
あー場違いってこのことなんだなって思った
高級店なんて私に合わなすぎる(´・_・`)

121 .
[▼ドンちゃん◆psG5YzjMgs]

4/16 15:43
:☆☆☆
膣たん、(o'ω'o)ノオツカレサマ〜☆

世の中は談合で動いてはるよ(^q^)

122 .
[◆tisu.N/7qo]

4/16 15:47
:0b2eyZL.
どんちゃん
お疲れ様よー(OvO)
談合かぁー考えさせられる
納得いかんくても私に分からない事情?あるし
難しいー

123 .
[▼ドンちゃん◆psG5YzjMgs]

4/16 15:49
:☆☆☆
膣たんは談合の世界に染まらず、上司の横でニコニコと商談の席に華添えてればえぇよ(^q^)

124 .
[◆tisu.N/7qo]

4/16 15:51
:0b2eyZL.
花屋に電話しなきゃなの私が言わなかったら絶対忘れてたじゃん
てけとーすぎる(*_*)

125 .
[◆tisu.N/7qo]

4/16 15:53
:0b2eyZL.
どんちゃん
華添えるとかできないw
ただ君もそう思わないか?みたいな感じに聞かれたときそうですねーしか言えない立場がちょっとだけ悔しいっていうか

126 .
[▼ドンちゃん◆psG5YzjMgs]

4/16 15:55
:☆☆☆
そんな時は、膣たんは天使の微笑で頷いてればえぇねん(^q^)

大人の汚い世界覗いて、膣たんまで染まったらアカンで(><)

127 .
[◆tisu.N/7qo]

4/16 16:02
:0b2eyZL.
足痺れて顔がひきつってたから笑顔もきっと残念なことに…w

汚いものは出来るだけ見たくないからねチキンだから(*_*)

仕事戻りまするーまたね

128 .
[◆tisu.N/7qo]

4/16 18:19
:0b2eyZL.
ホムペまで作る言い出しやがった(O_O)管理どないすんねやー

129 .
[◆tisu.N/7qo]

4/16 18:21
:0b2eyZL.
何か今日明るいなーこの時間なのに

130 .
[◆tisu.N/7qo]

4/16 18:25
:0b2eyZL.
今後の心配より自分の心配のがまず第一だ

131 .
[◆tisu.N/7qo]

4/16 18:30
:0b2eyZL.
1時間くらい寝るので起こして下さいお願いします感謝しますよろしくです

132 .
[ごまちゃん]

4/16 19:21
:hxV5zoic
もふは大福粘着なの?

133 .
[ごまちゃん]

4/16 19:22
:mgI2NwdE
もふは大福粘着なの?

134 .
[ごまちゃん]

4/16 19:27
:mgI2NwdE
もふ=大福粘着が明らかになったわけだがtisu質問ある?

135 .
[ごまちゃん]

4/16 19:33
:mgI2NwdE
もふはしこしこしながら海豹見てるの?

136 .
[◆tisu.N/7qo]

4/17 13:36
:0b2eyZL.
なんかすっきりしない!

137 .
[あけみほむら◆AzgnimuPy.]

4/17 14:14
:EAHylJ6.
汚い世界では無いよ
マインドコントロールはやめなさいとりどん(pwq*)w

そーゆー時はこの二人のお陰でごちそう食べられたって思った方が良いよ(pwq*)話とか全然参加しなくても平気だよ

138 .
[むらあつ◆faUKsXADRY]

4/17 14:14
:k.8RLWfg
しこしこ

139 .
[あけみほむら◆AzgnimuPy.]

4/17 14:19
:EAHylJ6.
おうどん食べてるのかしら(pwq*)

140 .
[むらあつ◆faUKsXADRY]

4/17 14:19
:k.8RLWfg
食べてないよ

141 .
[あけみほむら◆AzgnimuPy.]

4/17 14:21
:EAHylJ6.
えーとそれ以上は聞いてないからね(pwq*)

142 .
[アホティブ]

4/17 14:22
:☆☆☆
あけみは、ゴミ

143 .
[ごまちゃん]

4/17 14:23
:☆☆☆
たしかに

144 .
[あけみほむら◆AzgnimuPy.]

4/17 14:28
:EAHylJ6.
星ごまの方は洗脳完了したな(pwq*)おい星ごまお前はそれでいいぞ

145 .
[◆tisu.N/7qo]

4/17 14:51
:0b2eyZL.
汚い世界じゃん!仕事中なのにお酒飲むし飲酒運転だし(O_O)
それに真っ向から勝負みたいなのもないし
うなぎじゃなくても喫茶店でいいじゃんTT

146 .
[◆tisu.N/7qo]

4/17 14:54
:0b2eyZL.
なぜ写メとれたかっていうと注文してたから禁煙だからて外に灰皿あるから吸ってくるって2人で出て行ったんだよ
ガラス越しにちらっとみたら封筒渡してたし(O_O)
賄賂じゃん賄賂

147 .
[アホティブ]

4/17 14:55
:☆☆☆
そんなに洗脳が好きなら自分が大福粘着だと正直に吐いちゃいなよ

148 .
[アホティブ]

4/17 14:57
:☆☆☆

成り済ましすんな粕ニート

149 .
[◆tisu.N/7qo]

4/17 14:57
:0b2eyZL.
お金じゃないにしても賄賂に値するよねー
少なくともお主も悪じゃのうフォフォフォの世界やん

150 .
[◆tisu.N/7qo]

4/17 15:02
:0b2eyZL.
てか身体がふわふわしてるな今日

151 .
[アホティブ]

4/17 15:02
:☆☆☆

成り済ましすんな粕ニート

152 .
[◆tisu.N/7qo]

4/17 15:03
:0b2eyZL.
仕事してますが(´・_・`)
ニートは君じゃんw

153 .
[アホティブ]

4/17 15:05
:☆☆☆
やるわそのコテ お似合い

154 .
[◆tisu.N/7qo]

4/17 15:05
:0b2eyZL.
アホとか余計アホっぽく見えるからやめといたほうがええよ(OvO)
ほな戻りまあ!

155 .
[◆tisu.N/7qo]

4/17 15:06
:0b2eyZL.
アホらしくずっとあざらししときな
くそニート( ^ω^ )

156 .
[アホティブ]

4/17 15:09
:☆☆☆

成り済ましすんな粕ニート

157 .
[ごまちゃん]

4/17 15:09
:☆☆☆

自己紹介乙

158 .
[あけみほむら◆AzgnimuPy.]

4/17 17:24
:EAHylJ6.
あれワイロなんて渡してたのか(pwq*)それは犯罪だからダメだね

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF