ちすが帰ってこないので寝ます 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
59 .
[◆tisu.N/7qo]

4/13 14:17
:0b2eyZL.
読書か!心理学とか難しそう(OvO)
私も私のためにがんばってるだけだよw

60 .
[◆tisu.N/7qo]

4/13 18:50
:0b2eyZL.
現実と夢の狭間で

61 .
[あけみほむら◆AzgnimuPy.]

4/13 18:51
:EAHylJ6.
眠たいのをカッコ良く表現しても無駄だぞ(pwq*)!

62 .
[◆tisu.N/7qo]

4/13 18:52
:0b2eyZL.
1時間したら起こして下さい(T_T)

63 .
[◆tisu.N/7qo]

4/13 18:52
:0b2eyZL.
あけほ頼んだぞ!

64 .
[あけみほむら◆AzgnimuPy.]

4/13 18:52
:EAHylJ6.
心理学なんてマスターしてるけど説明するのにいい言葉が沢山載っててありがたいなぁ(pwq*)

65 .
[あけみほむら◆AzgnimuPy.]

4/13 18:53
:EAHylJ6.
ムリムリムリムリ(pwq*)私も寝そう

66 .
[◆tisu.N/7qo]

4/14 13:48
:0b2eyZL.
普段と違う場所で寝てたからか身体中痛いまま仕事してた(O_O)

67 .
[あけみほむら◆AzgnimuPy.]

4/14 13:50
:EAHylJ6.
板の間(pwq*)?

68 .
[◆tisu.N/7qo]

4/14 13:54
:0b2eyZL.
かたいベッドみたいなとこ(O_O)

69 .
[あけみほむら◆AzgnimuPy.]

4/14 14:00
:EAHylJ6.
そ、それって安いホテルに泊まったって事ですカエロイナ

70 .
[◆tisu.N/7qo]

4/14 14:12
:0b2eyZL.
ホテルじゃないやいw
板の上で寝てたかんじだし(O_O)
何がエロいんだかw

71 .
[あけみほむら◆AzgnimuPy.]

4/14 14:14
:EAHylJ6.
妄想しちゃうからやめてね(pwq*)

72 .
[◆tisu.N/7qo]

4/14 14:18
:0b2eyZL.
あのう
ひとりぼっちですので何にもないですので\(^o^)/

73 .
[◆tisu.N/7qo]

4/14 14:21
:0b2eyZL.
お腹いっぱいで眠たいよーう

74 .
[むらあつ◆faUKsXADRY]

4/14 14:22
:k.8RLWfg
おやすみだよ

75 .
[◆tisu.N/7qo]

4/14 14:23
:0b2eyZL.
それが眠れないんだな(O_O)40分まで休憩だからぬ

76 .
[あけみほむら◆AzgnimuPy.]

4/14 14:25
:EAHylJ6.
微妙に休むくらいなら働いてたいね(pwq*)眠くなるし

77 .
[◆tisu.N/7qo]

4/14 14:28
:0b2eyZL.
もう八朔切れちゃったから余った時間に八朔を食べれないからね(*´∀`)
眠たいよーう

78 .
[あけみほむら◆AzgnimuPy.]

4/14 14:43
:EAHylJ6.
八朔(pwq*)!
この前買ったのは種が無かったのに今回のは種ばっかだった!

79 .
[◆tisu.N/7qo]

4/14 19:07
:0b2eyZL.
帰宅(O_O)
何か下腹部が痛いズキズキするみたいな
あとものっそい眠たい

80 .
[◆tisu.N/7qo]

4/14 19:08
:0b2eyZL.
八朔は大きいと種が多いイメージ!

81 .
[◆tisu.N/7qo]

4/14 19:10
:0b2eyZL.
何の痛さだろ(O_O)ズキズキキリキリ

82 .
[◆tisu.N/7qo]

4/14 19:13
:0b2eyZL.
ちょっと寝たら治ってればいいけど寝てみよ!

83 .
[◆tisu.N/7qo]

4/15 2:46
:0b2eyZL.
げぷーげぷー

84 .
[◆tisu.N/7qo]

4/15 5:17
:0b2eyZL.
やばい寝れない(O_O)

85 .
[◆tisu.N/7qo]

4/15 5:20
:0b2eyZL.
仕事から帰って2時間ちょい寝て
また10時すぎに寝て1時くらいまで寝てたから
そりゃー寝れないのは当たり前か(O_O)

86 .
[◆tisu.N/7qo]

4/15 5:29
:0b2eyZL.
友達の子供の入学祝い
鉛筆削りにしよって思ってたんだけどばぁばやじぃじに買ってもらってるとかありえそうで悩みはじめてきた

87 .
[あけみほむら◆AzgnimuPy.]

4/15 5:32
:EAHylJ6.
おはよさむいさむいさむい

88 .
[◆tisu.N/7qo]

4/15 5:33
:0b2eyZL.
男の子だから難しいなー
家で使う鉛筆削りじゃないからいいか!

89 .
[◆tisu.N/7qo]

4/15 5:34
:0b2eyZL.
おはよーす(OvO)
寒いね寒いね!

90 .
[あけみほむら◆AzgnimuPy.]

4/15 6:01
:EAHylJ6.
死んじゃうよ(pwq*)!
手袋必須
早くあったかくなってー(pwq*)

91 .
[ごまちゃん]

4/15 7:16
:☆☆☆
自殺未遂オバハン死んで

92 .
[◆tisu.N/7qo]

4/15 7:19
:0b2eyZL.
手袋必須ぐらい寒いのん?(´・_・`)まじか

93 .
[◆tisu.N/7qo]

4/15 7:20
:0b2eyZL.
お風呂上がりからのバナナ豆乳ーっ

94 .
[◆tisu.N/7qo]

4/15 7:54
:0b2eyZL.
寒いいいなにこれTT
息白いよ?霧じゃないよ?

95 .
[あけみほむら◆AzgnimuPy.]

4/15 8:01
:EAHylJ6.
オフィス喚起したらいい感じになった(pwq*)

つか東京日差しがやべぇ

96 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

4/15 8:03
:WFX7qQyQ
豆乳首

97 .
[ごまちゃん]

4/15 19:44
:☆☆☆
以前からゴミをバラまくなど嫌がらせ…近所に住む女性の頭をハンマーで何度もどついたキチガイ緊急逮捕
14日夜、和歌山県橋本市の路上で、近所に住む女性の頭をハンマーで殴って殺害しようとしたとして、男が逮捕された。

午後7時ごろ、橋本市柏原の路上で、近くに住む辻さなえさん(55)が頭から血を流して倒れているのを母親が見つけ、通報した。
辻さんは頭を鈍器のような物で殴られ、頭を陥没骨折するなど重傷。通報の直後、近所に住む無職・柏原一夫容疑者(64)がハンマーを持って警察に出頭し、殺人未遂の疑いで緊急逮捕された。

近所の人によると、辻さんは柏原容疑者からたびたび嫌がらせを受けていたという。
「毎日ゴミがいっぱい、(辻さんの)家の周りに灰とかジュースとか…(壁に)バァー!っとかけてあるんですよ」(近所の人)

柏原容疑者は、「ハンマーで何回もどついた」と供述しているということで、警察は詳しい動機などを調べている。

98 .
[◆tisu.N/7qo]

4/15 20:41
:0b2eyZL.
jpegファイル 34KB
接待もどき?昼御飯

99 .
[むらあつ◆faUKsXADRY]

4/15 20:44
:k.8RLWfg
がじゃいも

100 .
[◆tisu.N/7qo]

4/15 20:55
:0b2eyZL.
そば食べてもらったどころかうな丼も半分食べてもらたという…

101 .
[◆tisu.N/7qo]

4/15 20:55
:0b2eyZL.
よっ!(OvO)しらたき

102 .
[むらあつ◆faUKsXADRY]

4/15 20:58
:k.8RLWfg
(^◇^)

103 .
[◆tisu.N/7qo]

4/15 21:00
:0b2eyZL.
まだ帰れぬ(´・_・`)

104 .
[ごまちゃん]

4/15 21:24
:☆☆☆
ぬーん

105 .
[ごまちゃん]

4/15 21:28
:☆☆☆
豪華やな

106 .
[◆tisu.N/7qo]

4/16 12:06
:0b2eyZL.
ぬあー予想外だ予想外

107 .
[◆tisu.N/7qo]

4/16 12:06
:0b2eyZL.
想定外?いややっぱ予想外(´・_・`)

108 .
[◆tisu.N/7qo]

4/16 12:17
:0b2eyZL.
あと200円だった(O_O)下地買う余裕なかたおわたw

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF