ちすが帰ってこないので寝ます 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
750 .
[ちす]

10/20 2:40
:V0QKOsF.
6時半起きなのに(o_o)

751 .
[ちす]

10/20 9:51
:V0QKOsF.
はい朝寝坊した(´Д` )お弁当は間に合ったけど

752 .
[ごまちゃん]

10/20 10:00
:☆☆☆
自殺未遂オバハン死んで

753 .
[ちす]

10/22 15:21
:SFbk8v.g
最近朝がきつい(°_°)

754 .
[ごまちゃん]

10/22 16:43
:☆☆☆
おばちゃんだからやろw

755 .
[ちす]

10/23 12:13
:SFbk8v.g
とうとう明日からか(°_°)

756 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

10/23 12:14
:EAHylJ6.
ベロベロベロー

ベロベロ妖怪だぞー

757 .
[ちす]

10/23 12:15
:SFbk8v.g
昨日の夕飯に作った炒め物が辛かったって言われる確立80%

758 .
[ちす]

10/23 12:15
:SFbk8v.g
あけほw
なんだそりゃ(OvO)

759 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

10/23 12:16
:EAHylJ6.
最近姪っ子と遊んでばっかだから精神年齢低いよw

760 .
[ちす]

10/23 12:18
:SFbk8v.g
妖怪ウォッチとか好きだよね子供って(OvO)
あー子供欲しいw

761 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

10/23 12:21
:EAHylJ6.
ようかーいようかーいようかぁーいウォッチッチ(q'w'*)p!

子供なんていらん
お荷物や!

762 .
[ちす]

10/23 12:24
:SFbk8v.g
妖怪ウォッチの人気は昔のポケモンくらいあるかもしれないねー

荷物って(OvO)
子供は天使だよー!

763 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

10/23 12:27
:EAHylJ6.
ポケモンの方が安くて面白かった
なんかウォッチッチはメダル集めたりするらしい

子供は悪魔だよ
小学生になったら友達がウザいキモい変態なんて話ばっかりだよ
滑舌もしっかりしてない癖に(pwq笑)

764 .
[ごまちゃん]

10/23 12:31
:☆☆☆
自殺未遂オバハン死んで

765 .
[ちす]

10/23 12:32
:SFbk8v.g
昔はおもちゃとか安かったけど今は何でも高くてなかなか手が出ないなー(°_°)
妖怪ウォッチは時計が高いらしいw単純だけど基礎が高いというね…

そこがかわいいじゃんかw

766 .
[ちす]

10/23 12:32
:SFbk8v.g
自殺未遂ごまちゃんこんちゃ(OvO)

767 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

10/23 12:35
:EAHylJ6.
仮面ライダーディケイドの鍵かなんかがやばい高かった
しかも全種類買ってもらってすぐ無くすからねあいつら

あのねーうちのねーくらすのだんしはねーすっごへんたいなんだよぉ
すぐつきあってるとかいうんだよへんたいだょマジで
みたいな笑
いやまぁこっちは可愛いかも笑
もう一匹がヤヴァイ

768 .
[ちす]

10/23 12:39
:SFbk8v.g
仮面ライダーも物によっては高いみたいね( ゚д゚)なくしたらゲンコツでおk(OvO)

女の子は子供なのにどこで覚えてきたんやってツッコミたくなるような言葉言ったりするからびっくりだw

769 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

10/23 12:45
:EAHylJ6.
ディケイドはなんか今までの歴代仮面ライダーに変身できてそのアイテムが別売りだった笑
20種類くらいあったかも
レンジャーキーとかあうやつ?
あれ?レンジャーキーはなんとかレンジャーのやつだったかも笑

姪っ子は親の影響凄い受けてる
親の友達も親も不倫バカ野郎だからそれ見て育ったらあーなるよw

770 .
[ちす]

10/23 13:02
:SFbk8v.g
でたー本体に必要であろう物が別売りw
あるあるだよねームシキングとかもそうだったな( ゚д゚)
そこらへんは分からない(°_°)

親の影響は少なからずあるよねぇ…

771 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

10/23 13:08
:EAHylJ6.
あの時期のあれは詐欺だった
ディケイドは歴代仮面ライダーに
ゴウカイジャーは歴代レンジャーに変身して別売りしてたからみんなで甥っ子に散財して、結果武器一個とレンジャーキー一本しか残ってないという笑

この夏休みは親(浮気バカ)と親の親友(不倫バカ)がずっと家に居たから一気にクソガキになった気がする笑
去年までは子供っぽくて可愛かったのに;´д`;
なんか人妻が旦那を送り出した後に浮気する「昼顔」とかいうドラマが流行ってね。それのせいだね

772 .
[ちす]

10/23 13:40
:SFbk8v.g
詐欺wトイザらスで財布と睨めっこしてた時期もありましたな確かに詐欺だわ(°_°)
もうそれが分からないw最近ついていけない…悲しみ
あけほは子供とトイザらス行ったりして買うの?

昼顔ってわたしもドラマ観てたw
あれは不倫推奨してるって受ける人もいそうだな人それぞれだろうけどw

773 .
[ちす]

10/25 9:00
:V0QKOsF.
早く着きすぎてしもた(;_;)

774 .
[ちす]

10/25 9:02
:V0QKOsF.
直射日光が辛い眩しい
行き交う車をボーッと見てるしかないw

775 .
[ちす]

10/25 9:05
:V0QKOsF.
はよバスこいや…(;_;)

776 .
[ちす]

10/25 9:10
:V0QKOsF.
バスきた!乗らなきゃって焦ってたら急行だった(°_°)運転手に大丈夫ですか?って言われてしまった
はずい
しかも客結構乗ってた…

777 .
[ちす]

10/25 9:41
:V0QKOsF.
着いた職場

778 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

10/25 9:53
:WFX7qQyQ
777げと

779 .
[ちす]

10/25 16:06
:SFbk8v.g
まじマザコンすぎィ

780 .
[ちす]

10/25 21:19
:SFbk8v.g
眠たいよう(°_°)

781 .
[ちす]

10/28 9:08
:V0QKOsF.
今日もオーナー居るんだろうなぁ

782 .
[ちす]

10/28 9:09
:V0QKOsF.
うざいなー(;_;)キレてない日がないもん

783 .
[ちす]

10/28 15:57
:V0QKOsF.
姑かよ…てかちょっと店長に愚痴ってしまった

ちょいやばいかも

784 .
[ちす]

10/28 16:05
:V0QKOsF.
眠たいっすわ

785 .
[ちす]

10/28 16:06
:V0QKOsF.
バスの揺れ方ぱねぇw

786 .
[ごまちゃん]

10/28 16:26
:☆☆☆
死んでぐぜぇ

787 .
[ちす]

10/31 7:54
:SFbk8v.g
でぃあしすたー

788 .
[むらあつ◆faUKsXADRY]

10/31 7:55
:k.8RLWfg
じゃがしすたあ

789 .
[ごまちゃん]

10/31 7:58
:☆☆☆
↑粘着基地外ジジイ

790 .
[ごまちゃん]

10/31 8:01
:☆☆☆
生きてる価値のないゴミ

791 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

10/31 8:13
:EAHylJ6.
佐世保基地はんたーい!

792 .
[ちす]

10/31 9:07
:V0QKOsF.
なぜ佐世保?w

793 .
[ちす]

10/31 9:08
:V0QKOsF.
バスなう
仕事かったりーよー

794 .
[ちす]

10/31 9:15
:V0QKOsF.
人結構いるなぁ

795 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

10/31 9:51
:EAHylJ6.
基地外って書いてあったからw

796 .
[ちす]

10/31 15:32
:V0QKOsF.
基地外と基地かけたのかw

797 .
[ちす]

10/31 15:34
:V0QKOsF.
小雨が…(;_;)

798 .
[ちす]

10/31 15:57
:V0QKOsF.
バス逃したΣ はよ帰りたいんだけど

799 .
[むらあつ◆faUKsXADRY]

10/31 16:11
:k.8RLWfg
じがいも

800 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

10/31 17:28
:EAHylJ6.
わーい800ゲットー

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF