雑コミュから来ました 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
233 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

4/22 20:51
:WzUml1X.
あけほむ
テイルズとスターオーシャンは神ゲーだろ
あれはアクションでも苦にならん
まぁ謎解きは難しくていらいらするが

2回目やる時に違うストーリーに発展出来るやつだといいよな

234 .
[アホごま◆Sweet.n706]

4/22 20:58
:8LOoAG.E
お風呂(・∀・)♪

彼氏、収入あっても使い果たすタイプ(´・ω・`)

235 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

4/22 20:59
:WzUml1X.
アホごま
風呂の中に携帯落としてしまえw

そこはしっかり管理しとかないとな
式挙げれなくなるぞ

236 .
[(pwq*)あけほ◆AzgnimuPy.]

4/22 21:03
:B73LWJfQ
いいねー
でもあんまり色々あるとゲームの作り方次第で変になるのもあるよ
行き方で変わるのはいいかも
正面から行くか忍び込むか
とかね

謎解き系は本当にやだ
敵のエンカウントあると更にイライラする

237 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

4/22 21:05
:WzUml1X.
あけほむ
FFもドラクエも違う方向になってしまったしな
昔あったONIとかも好きだったんだが

しばらく頑張るけどイライラして最終的に攻略サイト見てしまうわw負けた気分になるわー

238 .
[アホごま◆Sweet.n706]

4/22 21:06
:8LOoAG.E
それは、マジでキッチリします(・∀・)

そういえば、通勤途中で会う黒猫ちゃん、いつの間にかママになってた(・∀・)子猫探したい(>_<)

239 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

4/22 21:07
:WzUml1X.
アホごま
二人で暮らしてて金が無くなったりしたら大変だしな
ちゃんと定期預金にしときなさい

なんで母親になったってわかるんだ?

240 .
[(pwq*)あけほ◆AzgnimuPy.]

4/22 21:10
:B73LWJfQ
きじんこうりんでん?とかいうやつ?

あれは神ゲーだよ

ダメージも100くらいで良いよね
24576
42837
73415
とか表示されても見辛いし
私も見てしまう
なるべく次のストーリー見ない様にしながらw

241 .
[アホごま◆Sweet.n706]

4/22 21:10
:8LOoAG.E
この前まで、お腹凄く大きかったのね(・∀・)で、お乳張ってて(・∀・)

1週間くらい姿見せなくて、帰ってきたらお腹の皮ぺったんこ&たるんでて、お乳吸われた感じに変わってた(・∀・)

242 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

4/22 21:12
:WzUml1X.
あけほむ
やった事あるのか?
プレステでONI零があったんだがあれは面白かったわ
続編はクソになってたがな

俺もストーリーは見ないようにしてるわwでもスキルとかはチラッと見るけどな

243 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

4/22 21:13
:WzUml1X.
アホごま
なるほどな、元気な赤ちゃんが産まれてるといいが
野良だから中々難しいよなー
飼ってあげたらどうだ?

244 .
[(pwq*)あけほ◆AzgnimuPy.]

4/22 21:25
:B73LWJfQ
オニはあれでしょ?
鬼に変身するやつでしょ?
ぬらりひょんとか倒すやつ
あれはかなり好きだった

やっぱクリアするまで封印かなぁサイトは
クリアしたらすぐ見るけどw

245 .
[じょん]

4/22 21:25
:3iGgl4fc
あけみちゃん!

246 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

4/22 21:31
:WzUml1X.
あけほむ
そうそう、変身して強くなるシステムが良かったわwまた新しく出ないだろうか
あと天外魔境もしたいんだよなー

裏技とかも見ないようにしてるのか?バグとか

247 .
[(pwq*)あけほ◆AzgnimuPy.]

4/22 21:40
:B73LWJfQ
あれは面白かったなぁ
あの頃の昔の日本ゲーはかなりハマった
忍者らホイとかもやったよ
天外魔境はどれかわかんないや
幻想水滸伝は2が好きだった

クリアした後極めるの前提だからそれまで何も見ない様にしてるよー
最近のはただクリアするなら簡単だから一周目は取りこぼしも諦めるw

248 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

4/22 21:44
:WzUml1X.
あけほむ
昔の方が作り込まれてるゲーム多かったよな
わくわくしながらゲームしてたし
幻想水滸伝は4までやったわw
1の付き人みたいなやつが死んだところが印象深い

最近のゲームはクリアするのも難しいんだがww

249 .
[めり( ・勍)た◆MORITA/SsU]

4/22 21:45
:xojEvdXo
ダンボリヒト

250 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

4/22 21:48
:WzUml1X.
めりたぼりっく人

251 .
[めり( ・勍)た◆MORITA/SsU]

4/22 21:52
:xojEvdXo
ぼりぼり

252 .
[(pwq*)あけほ◆AzgnimuPy.]

4/22 21:55
:B73LWJfQ
使い回しも無かったよね
4も早く発展して欲しい

253 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

4/22 22:00
:WzUml1X.
めりた
お腹の肉つまんでやろうか?モチみたいな腹しやがって

あけほむ
今はどこまで出てるんだ?108人全員揃えるの難しいよな

254 .
[(pwq*)あけほ◆AzgnimuPy.]

4/22 22:02
:B73LWJfQ
今知らないw
PS4ねw
PS4は作り込める機種だって言ってたし使い回しは極力辞めて作って欲しいなぁ

255 .
[めり( ・勍)た◆MORITA/SsU]

4/22 22:03
:xojEvdXo
揉みほぐして2014

256 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

4/22 22:03
:WzUml1X.
あけほむ
あーそう言うことね
なんか1~3までのゲームが出来るようになるみたいだな
解像度も補正されるみたいだから古いゲームでもやりたくなるわー
あけほむもはよ買いなさい

257 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

4/22 22:04
:WzUml1X.
めりた
もみちぎるわ
胸より大きいんだよな

258 .
[アホごま◆Sweet.n706]

4/22 22:06
:8LOoAG.E
猫飼いたいけど、産んだばかりだと母猫が神経質になってるからね(´・ω・`)

ニュース見てる(つд`)

259 .
[(pwq*)あけほ◆AzgnimuPy.]

4/22 22:07
:B73LWJfQ
まだ買わないよ
まずはパソコン欲しいなぁ

やっぱ色々思い出してみたけど昔のゲームは使い回し無かったから見飽きなかったんだよ多分
1と2はかなり期待できるねー

260 .
[めり( ・勍)た◆MORITA/SsU]

4/22 22:08
:xojEvdXo
胸より大きいてどういう体型だよw
ぶーぶー

261 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

4/22 22:16
:WzUml1X.
アホごま
そうなのか?子供ごと引き取ったら良いと思うけどな
まぁ育てられる環境じゃないと無理そうだが

ニュースとか見るのか?珍しい

あけほむ
パソコンあってもあんまり使わないだろうけどな
タブレットが便利だぞ
プレステ4買ったら対戦ゲームしようぜ

めりた
ただのデブって事だなw腹が机に乗るだろう?

262 .
[めり( ・勍)た◆MORITA/SsU]

4/22 22:20
:xojEvdXo
ぶぁか

263 .
[(pwq*)あけほ◆AzgnimuPy.]

4/22 22:20
:B73LWJfQ
パソコンでみんなでゲームするんだーい(pwq*)

ちょっと離席って言いたいもんキーボードカタカタ言わせたいし
いいよーリヒトもアザーゲーマーの皆と殺し合いしようよ

264 .
[アホごま◆Sweet.n706]

4/22 22:21
:8LOoAG.E
父が、猫ダメなんだよね〜(つд`)

昔は良く、親子ごとナンパして連れ帰ってたけど(・∀・)

ニュースは見るよ(・∀・)ながら聞きだけども

265 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

4/22 22:26
:WzUml1X.
めりた
よしよし泣くなよ
腹肉もんでやるから

あけほむ
ゲーム機でもキーボード使えるじゃないか、むしろパソコンより使い勝手が良いしな
なんのゲームで殺し合いするんだ?

アホごま
猫アレルギーの人大変だよなー
アホごまが一人暮らしして飼いなさい

ニュースよりアニメとか見てそうだわw

266 .
[ごまちゃん]

4/22 22:36
:☆☆☆
だりー

267 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

4/22 22:37
:WzUml1X.
ごまちゃん
俺もだわー
寝ようぜ

268 .
[(pwq*)あけほ◆AzgnimuPy.]

4/22 22:37
:B73LWJfQ
PS4ってパソコンみたいな使い方できるの?

今はGTA5でのろしあいしてるよ

明日仕事だから寝るね

そして起きたらタイマーでご飯炊く準備してみる(pwq*)ムフ

269 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

4/22 22:39
:WzUml1X.
あけほむ
一応ブラウジングぐらいなら出来るな
ネトゲは無理だが
ソシャゲなら出来るみたいだぞ?
グラセフなーまだまだ高いから手が出ないわー

270 .
[アホごま◆Sweet.n706]

4/22 22:42
:8LOoAG.E
アレルギーじゃなくて、マイホームが傷だらけになるのが嫌みたい(´・ω・`)

アニメ見るよ\(^o^)/何故分かる(゜〇゜;)?????

271 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

4/22 22:47
:WzUml1X.
アホごま
そっちかw猫用に柱や壁に爪研ぎ用の板付けとかないとな

最近どんなアニメ見てるんだ?

272 .
[◆tisu.N/7qo]

4/22 22:50
:Vdde.SNU
セックスしました

273 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

4/22 22:50
:WzUml1X.
さて俺も寝るかな
おやすみハニー達

274 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

4/22 22:51
:WzUml1X.
ちすww
うらやましくないからなww

275 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

4/22 22:51
:WzUml1X.
おやすみハニワ達

276 .
[◆tisu.N/7qo]

4/22 22:52
:Vdde.SNU
彼氏痩せてた(;_;)
いっしょにお風呂に入りましたネンネもしました
幸せです

277 .
[ぽんたん◆9J1K5HcUm2]

4/22 22:57
:wfrzKdzo
いいねぇ(^^)

278 .
[ごまちゃん]

4/22 22:57
:h7PeFy8Q
あかさたなはまやらわ

279 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

4/23 6:39
:WzUml1X.
ちす
ラブラブそうだなw
もげてしまえw

ぽんこ
彼氏いるだろうがw

ごまちゃん
わをん

280 .
[アホごま◆Sweet.n706]

4/23 23:02
:8LOoAG.E
・・・(;´Д`)

281 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

4/23 23:58
:WzUml1X.
アホごま
どうしたんだ?

282 .
[アホごま◆Sweet.n706]

4/24 18:03
:8LOoAG.E
お疲れ様(・∀・)

久しぶりに、扁桃腺が腫れたみたい(・∀・)疲れが出たからかも(つд`)

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF