雑コミュから来ました 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
329 .
[ごまちゃん]

4/26 10:33
:☆☆☆
りひとと朝鮮人と韓国人と中国人と在日以外おはよう。

330 .
[(pwq*)あけほ◆AzgnimuPy.]

4/26 11:13
:B73LWJfQ
おはよー

日に日に体がボロボロになっていくw

331 .
[ごまちゃん]

4/26 11:41
:☆☆☆
ネカマだからな

332 .
[(pwq*)あけほ◆AzgnimuPy.]

4/26 12:33
:B73LWJfQ
ようクソごま

今日も暇そうだな

333 .
[(pwq*)あけほ◆AzgnimuPy.]

4/26 12:34
:B73LWJfQ
333げっと

334 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

4/26 21:20
:WzUml1X.
ごまちゃん
なんの括りだよwおはようさん

あけほむ
ゲームしすぎてあんまり寝てないんだろう?ちゃんと寝なさいw

335 .
[Smithと鬼太郎とあさりのみそ汁]

4/26 21:24
:/mYkZYgs
わらたわらた

336 .
[◆MOON...092]

4/26 21:24
:deGHWWzA
で、don't starveしたの?

337 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

4/26 21:26
:WzUml1X.
鬼太郎
何を笑ってるんだ?

MOON
ん?

338 .
[Smithと鬼太郎とあさりのみそ汁]

4/26 21:28
:/mYkZYgs
まぁ色々とな

339 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

4/26 21:32
:WzUml1X.
鬼太郎
そうか
鬼太郎のせいで眠いわー

340 .
[ごまちゃん]

4/26 21:49
:☆☆☆
りひとなにしてん

341 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

4/26 21:50
:WzUml1X.
ごまちゃん
ゲームしてるぞ

342 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

4/27 8:44
:WzUml1X.
ねむいわー

343 .
[(pwq*)あけほ◆AzgnimuPy.]

4/27 10:41
:B73LWJfQ
なんか廃人みたいになってるw
ゲームあんまりしてないよ

アウトレイジって映画みてた

344 .
[◆MOON...092]

4/27 10:48
:deGHWWzA
ちよのやってたゲームダウンローもしたのってリヒトさんじゃなかった?

345 .
[◆MOON...092]

4/27 10:48
:deGHWWzA
ダウンロード

346 .
[アホごま◆Sweet.n706]

4/27 11:31
:8LOoAG.E
風邪なかなか治らない°・(ノД`)・°・

347 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

4/27 11:35
:WzUml1X.
あけほむ
アウトレイジとかヤクザしか出てこないのに
みなみの帝王とかにしときなさい

竹千代
あー竹千代だったのかwダウンロードして今はやってないな
忙しかったわ

348 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

4/27 11:35
:WzUml1X.
アホごま
一ヶ月以上続くようなら病院行かないとな

349 .
[(pwq*)あけほ◆AzgnimuPy.]

4/27 11:46
:B73LWJfQ
みなみの帝王って名前すら聞いたこと無かったw
今TSUTAYAだから見てみるね

350 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

4/27 11:49
:WzUml1X.
あけほむ
竹内力知らないか?男なら一度は見てみないとな
あれもほぼヤクザしかでないけど

351 .
[アホごま◆Sweet.n706]

4/27 11:49
:8LOoAG.E
もう病院行って、喉の痛みは治まったんだけど‥(´・ω・`)

352 .
[アホごま◆Sweet.n706]

4/27 11:50
:8LOoAG.E
風邪なのに、勉強してるから良くならないのかな(・∀・`)?

353 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

4/27 11:51
:WzUml1X.
アホごま
じゃあウイルスなのかもしれんな
注射してもらいなさい

354 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

4/27 11:52
:WzUml1X.
エロの勉強

355 .
[アホごま◆Sweet.n706]

4/27 11:54
:8LOoAG.E
抗生剤飲んだんだけどな〜(´・ω・`)

何か、勉強してるんだけど、難しい言葉だから、良く分からない(´・ω・`)手痛いし(ノ_・。)

356 .
[たけちょ◆MOON...092]

4/27 11:55
:deGHWWzA
まじすか
あれは極めれば神ゲーらしいよ

357 .
[(pwq*)あけほ◆AzgnimuPy.]

4/27 11:57
:B73LWJfQ
なんでヤクザばっかなんだよw
と言おうとしたけどヤクザ映画なんだからヤクザばっかでいいよ

TSUTAYAに居るとか言ってスタバに篭ってるからこれから見に行くわ

358 .
[アホごま◆Sweet.n706]

4/27 11:58
:8LOoAG.E
映画観に行きたいのに、勉強終わらない(´・ω・`)

359 .
[(pwq*)あけほ◆AzgnimuPy.]

4/27 11:58
:B73LWJfQ
ちよ何のゲームやってたん?、

360 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

4/27 12:07
:WzUml1X.
アホごま
薬が効きにくいとかじゃないのか?

勉強ばっかりしないで安静にしてなさい

竹千代
それならわかるわw
あれ1日目で死ぬから無理だわー

あけほむ
スタバとか似合わないなwまさかMac持ち込んでるとかか?
俺は帰ったらスパイダーマン見るわ

361 .
[アホごま◆Sweet.n706]

4/27 12:14
:8LOoAG.E
勉強しないと、間に合わないの(´・ω・`)

アメイジングスパイダーマン、蜘蛛に◯◯◯◯シーン、気持ち悪かった°・(ノД`)・°・

362 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

4/27 12:15
:WzUml1X.
アホごま
一夜漬けで間に合わないのか?

あれよく見てみないけど、博士が主人公の父親なのか?

363 .
[たけちょ◆MOON...092]

4/27 12:17
:deGHWWzA
どんどん死んでいいらしいよ。
ちよは12日目
冬になるとストーン?作っとかな凍死するらしい

364 .
[アホごま◆Sweet.n706]

4/27 12:17
:8LOoAG.E
無理(´・ω・`)
問題集だけでも、340ページあるし(・∀・;)

たまたまチャンネル変えたら、そのシーンだったから、見てないよ°・(ノД`)・°・ビデオには録ってるらしいけど

365 .
[(pwq*)あけほ◆AzgnimuPy.]

4/27 12:26
:B73LWJfQ
私はWindows派です
スタバは確かに似合わないかも
ドトールはバッチリ似合ってるけど

あぁアメージングスパイダーマンみてないやあ

366 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

4/27 12:26
:WzUml1X.
竹千代
死んだあとのゲージが少しも増えないけどなw
まずはツルハシから作らないとダメなんだろう?

アホごま
俺だったら1日で覚えれるけどなw
そのシーンが夢に出てきたらどうする?w

367 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

4/27 12:27
:WzUml1X.
あけほむ
Macだったらゼロざと同じだったのになw
コーヒー自体が似合わないからな
焼酎飲んでそうだわ

368 .
[アホごま◆Sweet.n706]

4/27 12:34
:8LOoAG.E
じゃあ、代わりに受験してきて(・∀・)ノ

もう寝たけど、夢に出なかったから、大丈夫(・∀・)ってか、薬で爆睡だから、夢覚えてない(つд`)

369 .
[(pwq*)あけほ◆AzgnimuPy.]

4/27 12:35
:B73LWJfQ
スタバでもドトールでもココアしか飲まないよ

焼酎は人生で1リットル飲んでないと思うwww

ゼロザマック信者なんだっけ
キモいな

370 .
[アホごま◆Sweet.n706]

4/27 12:38
:8LOoAG.E
珈琲、香りは好きだけど、苦くて飲めない(つд`)砂糖とミルク入れなきゃ(>_<。)

371 .
[たけちょ◆MOON...092]

4/27 12:39
:deGHWWzA
斧とつるはしは必需品
今日もやるよん

372 .
[(pwq*)あけほ◆AzgnimuPy.]

4/27 12:42
:B73LWJfQ
ちよは何をやってるのか早く教えて

みなみの帝王下の方にあったけど全60巻とか見る気しないwww

373 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

4/27 12:43
:WzUml1X.
アホごま
替え玉受験か
バレたら不合格になるのにw

今日の夜に出てくるぞ?アホごまの顔に乗ったりするわ

あけほむ
ココアとかお子様かw男ならブラックコーヒー飲みなさい
ゼロざの事嫌いなのか?

竹千代
わかったわ
仕事だから見に行けないけどなw

374 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

4/27 12:44
:WzUml1X.
全部借りてきなさい

375 .
[たけちょ◆MOON...092]

4/27 12:45
:deGHWWzA
PS4でダウンロードできるdon't starveっていうゲームだよ
いつまでかわかんないけど、まだ無料で落とせると思う

376 .
[アホごま◆Sweet.n706]

4/27 12:45
:8LOoAG.E
今日も、風邪治らないから、薬漬けだもん(´・ω・`)

まず、性別が違うから、切り落とす手術してね(σ*´∀`)

377 .
[アホごま◆Sweet.n706]

4/27 12:46
:8LOoAG.E
あけみほむらさん、私もココアしか頼まない(^^)d

無かったら、仕方なく「一番甘いのください」って注文する(・∀・)

378 .
[(pwq*)あけほ◆AzgnimuPy.]

4/27 13:09
:B73LWJfQ
やっぱココアだよね
ブラックコーヒーとか原始人が飲めばいいよ

リヒトの為にガンダム無双なるものを買ってきた
つまんなかったらリヒトぼてくらす

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF