雑コミュから来ました 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
430 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

4/27 21:31
:WzUml1X.
めりたの晩飯は蒸しパン一つだぞ

431 .
[めり( ・勍)た◆MORITA/SsU]

4/27 21:31
:xojEvdXo
おっぱいo(^o^)oわくわく

432 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

4/27 21:31
:WzUml1X.
ごまちゃん
だが断る
あれ高いから手が出ないわー

433 .
[ごまちゃん]

4/27 21:31
:☆☆☆
ログインボーナスっていいよな

434 .
[たけちょ◆MOON...092]

4/27 21:32
:deGHWWzA
脱がない!顔出さない!ゲームする!

435 .
[めり( ・勍)た◆MORITA/SsU]

4/27 21:32
:xojEvdXo
ひもじいよぉ
カレーパンください

436 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

4/27 21:33
:WzUml1X.
ごまちゃん
毎日ログインさせて課金させる罠だけどな

竹千代
さっきも脱いでたもんな
ヅラ

めりた
カレーパンのカレー抜きな

437 .
[ステハニ]

4/27 21:33
:I67a.DaI
>>428
彼氏と腐れ縁っぽいから、ドキドキすることなんて無いよー(´Д`)

>>429
泥酔ってほどじゃないよw泥酔したらマジウザいからなワシ。

438 .
[(pwq*)あけほ◆AzgnimuPy.]

4/27 21:34
:B73LWJfQ
取り敢えず一章クリアしたよ

まぁまぁ面白いけど何言ってんのか解らない所あるよガンダムは
ヒイロ君育て上げたから次はドモン欲しい

439 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

4/27 21:35
:WzUml1X.
ステハニ
ドキドキしたいのか
よし俺が心霊スポットに連れて行ってやんよ
カメラ用意しといてくれ

あけほむ
面白いのか?ザクとかがワラワラ出てきてうざそうだわw
ユニコーン使ってくれ

440 .
[ステハニ]

4/27 21:38
:I67a.DaI
やだよ!おばけをおちょくっちゃダメなんだよ!おばけもおこ!だよ!

441 .
[(pwq*)あけほ◆AzgnimuPy.]

4/27 21:40
:B73LWJfQ
ユニタコーンがどの作品のか解らないけどね
無双シリーズ好きな人は好きになれると思う
オリジナルストーリーなんだけどそれがファンにとっては要らないかも
ウイング速くて使いやすい

442 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

4/27 21:40
:WzUml1X.
ステハニ
オバケが怒っても大丈夫だぞ?ステハニ身代わりにして逃げるしw

443 .
[ステハニ]

4/27 21:40
:I67a.DaI
しおんも怖いのかよww

444 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

4/27 21:41
:WzUml1X.
あけほむ
ゆにたこーんってなんやねんw
無双シリーズ自体あんまり好きじゃないからなー
ウイングガンダムは変形するのか?

445 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

4/27 21:42
:WzUml1X.
ステハニ
怖いから抱きついとくわ
襲わないでくれよ?

446 .
[ステハニ]

4/27 21:43
:I67a.DaI
抱きつかせねーよww
おばけには襲われるかもねw

447 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

4/27 21:45
:WzUml1X.
ステハニ
オバケが襲ってきたらいいクッションになりそうなのにな
ぽよーんて

448 .
[(pwq*)あけほ◆AzgnimuPy.]

4/27 21:46
:B73LWJfQ
ウイングは変形しないんじゃない?
支援の時は飛行機になってる人も居る
無双は作業ゲーだからねぇ

449 .
[ステハニ]

4/27 21:47
:I67a.DaI
あぁ、たしかに!

ってなるかーいww
ポヨーンだけどおばけには効かないわw

450 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

4/27 21:50
:WzUml1X.
あけほむ
ならないのか、残念だわ
確かにボタン連打するだけだもんなー
連射コントローラーだと楽できるなw

ステハニ
効かないのか
じゃあステハニのそのぽよぽよは意味ないな
早く痩せなさい

451 .
[ステハニ]

4/27 21:51
:I67a.DaI
でも坂道では転がれるから、下り坂は任しとき!!

452 .
[(pwq*)あけほ◆AzgnimuPy.]

4/27 21:52
:B73LWJfQ
あ、でも普通の無双とは違うかも
敵も味方(自分)も何度でも復活出来るから戦力ごと削らなきゃ
あといきなり本拠地入ったら砲台に命持ってかれるw
戦術指南みたいの覚えないとダメだ

453 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

4/27 21:56
:WzUml1X.
ステハニ
あー逃げるときになったらステハニの上に乗っかれば助かるなwそのブヨブヨが初めて役に立つな

あけほむ
そうなのか?戦術覚えるためには進まないとダメなんだろうなー
つまりボタン押しまくるしかない

454 .
[ステハニ]

4/27 21:57
:I67a.DaI
ポヨーンからぶよぶよになってる…

もう乙女心ズタボロよ……

455 .
[(pwq*)あけほ◆AzgnimuPy.]

4/27 21:59
:B73LWJfQ
連打そんなにしてないよって意味だったんだけどw
適当に殴ってバスターライフル打てば全滅する...よ

てかさっきから上に住んでる女の子の部屋からバイブ音とかギシギシ聞こえて来るんだけど

456 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

4/27 22:01
:WzUml1X.
ステハニ
どこの誰が乙女なんだよwそんなドスンドスンさせながら泣くなよなー

あけほむ
あーそういうことか
バスターライフルは無限に撃てるのか?
あけほむも参加してきなさい

457 .
[(pwq*)あけほ◆AzgnimuPy.]

4/27 22:04
:B73LWJfQ
いや必殺技だよ
バイブーライフル←は
GODガンダムはよ欲しい


嫌だぁ病気写るんです

458 .
[ステハニ]

4/27 22:07
:I67a.DaI
あぁ、ごめん。
ついウホウホしちゃった・・・

459 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

4/27 22:07
:WzUml1X.
あけほむ
それ面白くないからな?
ゴッドガンダムは素手だから飛び道具なさそうだなw

ゴム付ければ大丈夫

460 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

4/27 22:08
:WzUml1X.
ステハニ
だからさっきスカイツリー傾いてたのか
のぼるならちゃんと真っ直ぐに戻しときなさいね

461 .
[アホごま◆Sweet.n706]

4/27 22:08
:8LOoAG.E
(・∀・)っゴム手袋

462 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

4/27 22:10
:WzUml1X.
アホごまにはゴム手袋付けてぶち込んでやんよ

463 .
[(pwq*)あけほ◆AzgnimuPy.]

4/27 22:11
:B73LWJfQ
面白くてそうなった訳じゃ無いけどな
バスターが予測の一番に来ると思って押したらバイブが先に来たからそのまま使っただけだしな
多分フィンガーしながら広範囲攻撃してくれるよなw
何で最後になって付けるんだろな

464 .
[アホごま◆Sweet.n706]

4/27 22:11
:8LOoAG.E
洗濯機に( ; ゜Д゜)?

465 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

4/27 22:12
:WzUml1X.
あけほむ
話し方が俺みたいになってるからやめなさいw

シャイニングフィンガーって広範囲攻撃じゃないと思うがな
なんかMAP兵器あったんだけどなー

466 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

4/27 22:13
:WzUml1X.
アホごまのお尻の穴にぶち込むわ

467 .
[ステハニ]

4/27 22:14
:I67a.DaI
スカイツリーなんぞわたしの一捻りでどうとでもなんよ!!

なんか訳分かんないこと言ったね。お風呂入ってくるわwまたね

468 .
[(pwq*)あけほ◆AzgnimuPy.]

4/27 22:16
:B73LWJfQ
あれかな
なんとか弾
ゴッドガンダムの話なんだからゴッドフィンガーだし
でもあれ使うときブーストみたいのふかしてない?

469 .
[アホごま◆Sweet.n706]

4/27 22:16
:8LOoAG.E
浣腸しなくても、ちゃんと出るから大丈夫だよ(*⌒▽⌒*)

スガリさん、お医者さんなのか〜(・∀・)

470 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

4/27 22:20
:WzUml1X.
ステハニ
元からだから大丈夫だぞ?
ちゃんと肩まで浸かって100数えてから出なさいね

あけほむ
超級覇王電影弾だな
東方不敗は出てこないのか?シュヴァルツとか
そこまでは覚えてないわw

アホごま
いや、ただのエロの伝道師だぞ

471 .
[めり( ・勍)た◆MORITA/SsU]

4/27 22:23
:xojEvdXo
カレーパンください

472 .
[(pwq*)あけほ◆AzgnimuPy.]

4/27 22:23
:B73LWJfQ
シュヴァルツも東方不敗も出て来たよ
ドモンも含めてまだ全員敵だけど
シャアがドモンを拾うなんておかしいよ
絶対殺しておくべきでしょドモンはw

473 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

4/27 22:25
:WzUml1X.
めりた
カレーパンマンならあげるわ
持って帰っていいぞ

あけほむ
倒したら仲間になるのか
デビルガンダムが使えたら楽しそうだけどなー
使えそうか?

474 .
[アホごま◆Sweet.n706]

4/27 22:26
:8LOoAG.E
沢村さんか(・∀・)

アンパン食パンカレーパン〜♀_(`O`)♪

475 .
[めり( ・勍)た◆MORITA/SsU]

4/27 22:27
:xojEvdXo
めりたの相方できました

476 .
[(pwq*)あけほ◆AzgnimuPy.]

4/27 22:28
:B73LWJfQ
デビルガンダムはどうかなー
お兄ちゃんはまだ見てないよ
でもサイコガンダム?って女の人が使ってる奴は来たよw
めっちゃおっきいw
アムロのVガンダムも普通のよりおっきい
ゴッドはめっちゃ小さかった

477 .
[アホごま◆Sweet.n706]

4/27 22:29
:8LOoAG.E
おめでと〜(^-^)人(^-^)

478 .
[めり( ・勍)た◆MORITA/SsU]

4/27 22:31
:xojEvdXo
ありがとーう
相方がカレー臭くても指摘しないでね
カレー、傷つくから

479 .
[アホごま◆Sweet.n706]

4/27 22:33
:8LOoAG.E
カレーって、加齢臭防げるらしいよ(・∀・)b

私は結構、カレー好きだから大丈夫w( ´艸`)

480 .
[めり( ・勍)た◆MORITA/SsU]

4/27 22:34
:xojEvdXo
そうやって誘惑するのねっ
めりたの相方とっちゃやだ!

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF