クラクラクラクラクラクラクラクラクラクラ 最新 最初 全部 下へ レス Res 366
205 .
[ごまちゃん]

4/13 18:51
:☆☆☆
>>204
こっちとしてはこんなの数分で終わらせたいよな

206 .
[ごまちゃん]

4/13 19:04
:☆☆☆
俺らの俺様荒島砂塵こそ最強
逃げてばかりのあほみやチビメガネとは違って数分で話合って数分で解決する

207 .
[あけみほむら◆AzgnimuPy.]

4/13 19:06
:Dx5rch.M
>>204-205
多分だいちゃんも終わらせたがってるからまとめて教えてね(pwq*)

208 .
[あけみほむら◆AzgnimuPy.]

4/13 19:08
:Dx5rch.M
俺様はかなりのアホ
荒島は例えが幻想世界に入りすぎ
さじんは普通

209 .
[ごまちゃん]

4/13 19:08
:☆☆☆
どこがだ

210 .
[ごまちゃん]

4/13 19:09
:☆☆☆
チビメガネは引き伸ばしたいと思ってる

211 .
[あけみほむら◆AzgnimuPy.]

4/13 19:10
:Dx5rch.M
いやぁじゃあそんな相手にビシッと決めてあげようよ
今一度まとめてさ

212 .
[ごまちゃん]

4/13 19:10
:O4Yjtp1I
コジタがそんな念力使ったらダメ

213 .
[ごまちゃん]

4/13 19:14
:☆☆☆
チビメガネ

214 .
[あけみほむら◆AzgnimuPy.]

4/13 19:16
:Dx5rch.M
ちょっとお風呂入るね

なんか言おうとしたけど忘れちゃった

215 .
[ごまちゃん]

4/13 19:17
:☆☆☆
都合が悪いことだとわかんないわかんないばかりで逃げてばかりのチビメガネじゃ一生解決しない
俺様荒島砂塵はそんな言い訳で逃げたりしねえぞ

216 .
[おきた]

4/13 19:26
:B1eOuNag
仕方ない。おきたが相手してあげよう

217 .
[おきた]

4/13 19:26
:B1eOuNag
スシロー食いました。寿司はそんなに好きじゃありません、

218 .
[ごまちゃん]

4/13 19:33
:☆☆☆
だいすけはビビリだからなw

219 .
[ごまちゃん]

4/13 19:34
:O4Yjtp1I
そんなお墓みたいな高校行ってないし(笑)

220 .
[ごまちゃん]

4/13 19:34
:☆☆☆
しおんもあけみやクラと同じで引き伸ばして逃げて結局解決しないタイプ

221 .
[おきた]

4/13 19:35
:B1eOuNag
wooは来なくていい

222 .
[ごまちゃん]

4/13 19:35
:☆☆☆
wooってなんだい?

223 .
[ごまちゃん]

4/13 19:37
:O4Yjtp1I
最初から相手にしてないわフン

224 .
[波動に目覚めたチョン◆AXS9VRCTCU]

4/13 19:41
:r5zJAeXM
お前らなんだかんだメガネのこと好きなんだろ

225 .
[おきた]

4/13 19:41
:B1eOuNag
wooは、関係ないスレで、手当たり次第に独り言を呟いてく女

ネタ板、あざらし、話し合いに出没する

知らない人には、ひたすら?? な存在。
(笑)をよく使用する。
稀にこちらのレスに反応することもある。ただ、必ず不機嫌そうに

あーちゃんとリアルで知り合い?

226 .
[ごまちゃん]

4/13 19:42
:☆☆☆
誰だこの空気コテ

227 .
[あけみほむら◆AzgnimuPy.]

4/13 19:42
:Dx5rch.M
クソ餅?

228 .
[ごまちゃん]

4/13 19:43
:☆☆☆
お前誰やねん
初めて見たわ

229 .
[ごまちゃん]

4/13 19:43
:O4Yjtp1I
おばさんの食事が食べたいとか相当お疲れですね・・

230 .
[おきた]

4/13 19:43
:B1eOuNag
荒島だ。独身で金持ちでいい部屋住んでる勝ち組な荒島だ。ただ、ネトでの性格のわりにリアではおとなしくクールなので、好意がある女性にも奥手なもよう。

231 .
[波動に目覚めたチョン◆AXS9VRCTCU]

4/13 19:44
:r5zJAeXM
メガネファンクラブ1号2号今晩は

232 .
[おきた]

4/13 19:44
:B1eOuNag
>>229

おい!woo!全国のおばちゃんに謝れ!

233 .
[荒島神]

4/13 19:45
:☆☆☆
荒島神

234 .
[荒島神]

4/13 19:46
:☆☆☆
荒島は神

235 .
[じょん]

4/13 19:47
:1SQGbQjM
星ごま 何してんねん(^w^)

236 .
[あけみほむら◆AzgnimuPy.]

4/13 19:47
:Dx5rch.M
鉄拳のあの人が居る模様(pwq*)っ小足

237 .
[波動に目覚めたチョン◆AXS9VRCTCU]

4/13 19:48
:r5zJAeXM
全知全能のクラブマンに糞ごまごときが立ち向かったって足元でわめいてるだけ。
お前らは一生クラブマンには勝てない

238 .
[じょん]

4/13 19:48
:1SQGbQjM
あけみちゃんやめてな

239 .
[じょん]

4/13 19:50
:1SQGbQjM
バーカオカマのヘタレってゆうといて

240 .
[ごまちゃん]

4/13 19:50
:O4Yjtp1I
昼間とか(笑)

241 .
[ごまちゃん]

4/13 19:51
:☆☆☆
空気コテ

242 .
[じょん]

4/13 19:51
:1SQGbQjM
ぱくられる前に警察にでもチクれよヘタウチ(^w^)ってゆうといて

243 .
[あけみほむら◆AzgnimuPy.]

4/13 19:51
:Dx5rch.M
ジョニー
バーカオカマのヘタレ

244 .
[あけみほむら◆AzgnimuPy.]

4/13 19:52
:Dx5rch.M
ジョニー
ぱくられる前に警察にちくれよヘタウチ

245 .
[じょん]

4/13 19:52
:1SQGbQjM
あと
はよ警察いかな
お前がいかれるぞヘタウチオカマ構ってちゃんってゆうといて

246 .
[波動に目覚めたチョン◆AXS9VRCTCU]

4/13 19:52
:r5zJAeXM
糞ごまなど空気コテ以下。
なにいおうとダメージ0雑魚ごまの無駄なあがき

247 .
[波動に目覚めたチョン◆AXS9VRCTCU]

4/13 19:58
:r5zJAeXM
暇潰しにクラブマンに遊ばれてポイされての繰返し。

248 .
[ごまちゃん]

4/13 19:59
:☆☆☆
やっぱりへまるはティンなのかなあ

249 .
[波動に目覚めたチョン◆AXS9VRCTCU]

4/13 20:00
:r5zJAeXM
ごまの数がちょっと少ないのが可哀想
ゴブリンはもっといたほうが楽しめるよクラブマンは

250 .
[ごまちゃん]

4/13 20:00
:N/4Ku2bQ
>>1-7

ここでへまるの負けが確定ちゃうのん?

251 .
[じょん]

4/13 20:01
:1SQGbQjM
244
俺はかまへん
ヘタウチはあのオカマや
言うてるやろ ヘタウチはあのオカマやゆうてるやろ(^w^)

252 .
[ごまちゃん]

4/13 20:01
:☆☆☆
チビメガネが必死に自演しとるw

253 .
[ごまちゃん]

4/13 20:02
:O4Yjtp1I
企業にやられたらもっと怖いじゃん

254 .
[波動に目覚めたチョン◆AXS9VRCTCU]

4/13 20:03
:r5zJAeXM
クラブマンは唯一至高の存在。最高神である。

255 .
[波動に目覚めたチョン◆AXS9VRCTCU]

4/13 20:04
:r5zJAeXM
雑魚ごまは到底たどり着けない。

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 366
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF