大福粘着なんて1人じゃない? 最新 最初 全部 下へ レス Res 71
1 .
[ ごまちゃん ]
4/14 0:44
:☆☆☆
沢山いるように思われたいの何でなん?(^p^)

22 .
[あけみほむら◆AzgnimuPy.]

4/14 8:14
:mNkEpKto
どの質問に答えてないの?

因みに星ごまは私とクラブマンが裏で繋がってると思ってる?
って質問に答えてないんだけど

23 .
[ごまちゃん]

4/14 8:16
:☆☆☆
クラが質問されたときの言い訳
わかんない
言葉が通じない
こればっかw

24 .
[ごまちゃん]

4/14 8:21
:☆☆☆
クラに質問しまくったら質問で返された
質問にしで返すことしかできないうんこ

25 .
[◆CLUBMAN.aA]

4/14 8:24
:RZqAVIIs
>>5でいきなり意味不明なのがへまるクオリティ

26 .
[ごまちゃん]

4/14 8:26
:☆☆☆
質問されたら逃げるチキンが来たw

27 .
[ごまちゃん]

4/14 8:29
:☆☆☆
>>24
俺は質問したらひとりごとで返された

28 .
[ごまちゃん]

4/14 8:34
:☆☆☆
質問したら変なサイトのウラルを貼るってひとりでぶつぶつひとりごと言ってたな
そんな奴があほみとチビメガネが裏で繋がってるかなんて質問してきてもこたえるわけがないわなw
質問にこたえられない奴の質問なんかこたえられるわけないやろw

29 .
[ごまちゃん]

4/14 8:35
:☆☆☆
チビメガネのひとりごとキモい
ぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつ

30 .
[あけみほむら◆AzgnimuPy.]

4/14 8:40
:mNkEpKto
もう煽りに妄想入ったら終わりだよね(pwq*)たらればしか出さないスポーツファンが如し

31 .
[ごまちゃん]

4/14 8:42
:☆☆☆
>>30
どれに対して言ってんだ?

32 .
[あけみほむら◆AzgnimuPy.]

4/14 8:47
:mNkEpKto
>>31
特に何かを指して言ったわけじゃないよ

君はななごま?

33 .
[ごまちゃん]

4/14 8:49
:☆☆☆
>>23-24
>>27-28
私が見る限りこれって全部ちゃんとレスが残ってるものばかりですけどW
それを妄想とか言っちゃうあほみさんて…W
都合が悪いことだと妄想呼ばわりですかW

34 .
[ごまちゃん]

4/14 8:50
:☆☆☆
ナナごまは私ですけどW

35 .
[あけみほむら◆AzgnimuPy.]

4/14 8:51
:mNkEpKto
>>33
意見が粘着に偏ってるのは見逃すとしても
そもそも質問に答えてないのは粘着星ごまの方じゃないの?
そこらへん主観でいいから教えて(pwq*)

36 .
[あけみほむら◆AzgnimuPy.]

4/14 8:52
:mNkEpKto
>>34
もちろん解ってて聞いてみたよ
間接的に31がななごまじゃないと証明したと受け取ったよ(pwq*)

37 .
[ごまちゃん]

4/14 8:59
:☆☆☆
めっちゃたくさんいるように思わせてるw

#35 [◆CLUBMAN.aA]
関西弁を使うときは大文字とか

標準語を使うときは小文字とか

青ごまのときは(笑)とか

設定を固定するのが良いかも
4/13 10:56 :grPC5Yw6

http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1066770/35

38 .
[あけみほむら◆AzgnimuPy.]

4/14 9:00
:mNkEpKto
>>37
これは星ごまの視点で見たらななごまじゃないよね
としたら誰なの?

39 .
[ごまちゃん]

4/14 9:03
:☆☆☆
どうでもいいレスにだけ安価向けたりレスを返したりするチビメガネ

#114 [ごまちゃん]
あほみは中卒で馬鹿だからしゃあない
URLをウラルって言ったりねこをぬこって言ったりするのを知らないんだろうな
4/13 15:30 :☆☆☆


#119 [◆CLUBMAN.aA]
>>114
学歴に関係なくネットをしない人はおそらく知らないんじゃないかな?
4/13 15:33 :grPC5Yw6

40 .
[ごまちゃん]

4/14 9:05
:☆☆☆
相変わらず☆ごましか相手にしないんだな

41 .
[ごまちゃん]

4/14 9:05
:☆☆☆
それとは違って都合が悪い質問をされたときは逃げるかのようにひとりごとをぶつぶつぶつぶつ

http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1066770/76
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1066770/78
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1066770/81
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1066770/82
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1066770/86
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1066770/87

42 .
[ごまちゃん]

4/14 9:13
:YAFumq/E
ナナごまは私ですけど?
何なりきってんの?
テメーはもふごまだろW

43 .
[ごまちゃん]

4/14 9:15
:☆☆☆
あほみ逃げた

44 .
[あけみほむら◆AzgnimuPy.]

4/14 9:17
:mNkEpKto
ななごまとやらは名前をななごまにしない理由は何なの?
痴漢の冤罪に自らなりに行ってる様にしか見えないよ←これは私の意見ね

45 .
[あけみほむら◆AzgnimuPy.]

4/14 9:17
:mNkEpKto
え?どれが質問だったの?

46 .
[ごまちゃん]

4/14 9:19
:☆☆☆
>>45
お前はいつも話が飛びすぎ

47 .
[あけみほむら◆AzgnimuPy.]

4/14 9:21
:mNkEpKto
>>43-46
この流れで私がいつの間にか質問されてて聞き返した事は把握して貰いたいんだけど
質問から逃げてはないでしょ?

48 .
[ナナごま]

4/14 9:22
:EL8HDhy6
あけみちゃん
もふごまが勝手にナナごまって呼んできたの(笑)
私はごまなのにね

49 .
[ごまちゃん]

4/14 9:23
:☆☆☆
チビメガネの話だろ

50 .
[あけみほむら◆AzgnimuPy.]

4/14 9:24
:mNkEpKto
名前を付けるならトリップも付けよう
あざらしで固定するならそれしか方法は無いよ

51 .
[ごまちゃん]

4/14 9:24
:☆☆☆
>>48
勘違い乙w
アホなナナごまをナナごまと呼んでるのは俺だよw

52 .
[あけみほむら◆AzgnimuPy.]

4/14 9:25
:mNkEpKto
>>49
そのチビメガネに付いて何を質問されたの?

53 .
[ナナごま◆T..RRQqQCk]

4/14 9:26
:EL8HDhy6
俺って言われても区別出来ないんですけど(笑)

54 .
[あけみほむら◆AzgnimuPy.]

4/14 9:27
:mNkEpKto
ななこまはななの為にあざらしに来てるんでしょ?
ならそのままコテを付けてた方が身の為だよ
このスレ以外は外すなんてこと無いようにね

55 .
[ごまちゃん]

4/14 9:28
:☆☆☆
俺って言われて区別出来ないのにもふごまが勝手ってアホじゃね

56 .
[ごまちゃん]

4/14 9:28
:☆☆☆
>>53
お前はアホだから区別出来ないよなw

57 .
[ナナごま◆T..RRQqQCk]

4/14 9:31
:EL8HDhy6
5人とか(笑)
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1020564/1

58 .
[ナナごま◆T..RRQqQCk]

4/14 9:32
:EL8HDhy6
あけみちゃん
もふごまが勝手な妄想で私かナナちゃんを守ってるって言い出しただけだよ(笑)

59 .
[ナナごま]

4/14 9:35
:☆☆☆
>>58
ナナちを守ってるって言ってるのは私ですけどW

60 .
[ナナごま◆T..RRQqQCk]

4/14 9:36
:EL8HDhy6
もふごま(笑)
もふごまと私が論争してた過去スレで私は星になってないよ(笑)

61 .
[ごまちゃん]

4/14 9:36
:☆☆☆
ナナごまは俺のおもちゃ

62 .
[あけみほむら◆AzgnimuPy.]

4/14 9:36
:mNkEpKto
えーとまぁちょっと君ら最近弱すぎて話にならないから休戦協定結ぼうか
あとヒントあげるよ
クラブマンは相手が誰であろうと星ごまの中身を当てるゲームがしたいだけ
私は星ごまで悪さをするな
という意見を出してるんだよね
ここで境界線を作れる様に話し合ったら話がこじれないんじゃないかな
今君達はどんどん押し込もうとしすぎて境界線を見失ってるよね
押そうと頑張れば頑張るほど居場所が狭くなってだだこねて
あまりにみっともないから一旦休戦するって提案は受け入れて貰えるかな?

63 .
[ごまちゃん]

4/14 9:37
:egfFkPQs
あけみからしたらナナごまなんてどうでいいと思ってると思うが

64 .
[ナナごま◆T..RRQqQCk]

4/14 9:39
:EL8HDhy6
>>63でナナこまのふりをすればよかったのにね(笑)

65 .
[ナナごま]

4/14 9:41
:☆☆☆
>>42
何か勘違いをしているようですけど私はあなたに成りきってるわけじゃないですよW
私は私ですしW

66 .
[ナナごま◆T..RRQqQCk]

4/14 9:42
:EL8HDhy6
あけみちゃんにもふごまを任せます(笑)
宇宙人と交信はできません(笑)

67 .
[ごまちゃん]

4/14 9:44
:☆☆☆
ナナごまは俺のおもちゃだぞ
ナナごまって名前を付けてやったのも俺
もふごまに擦り付けさせる作戦も俺
俺の思い通りになるように催眠術を掛けてるからなw
催眠術が解けることはないw

68 .
[ごまちゃん]

4/14 9:45
:☆☆☆
>>66
逃げた

69 .
[ごまちゃん]

4/14 9:45
:☆☆☆
>>66
逃げるのが得意なんだな

70 .
[ごまちゃん]

4/14 9:54
:☆☆☆
>>65 こっちのナナごまは何かと厄介
>>66 こっちのナナごまは俺のおもちゃ

71 .
[もふ]

9/25 2:44
:☆☆☆
うっせホモやかき

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 71
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF