other gamer 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
1 .
[あけみほむら◆AzgnimuPy.]

4/18 14:11
:rP1aK2kI
続きます(pwq*)


前スレ
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1055555/

2 .
[ごまちゃん]

4/18 14:20
:☆☆☆
かなやみた?

3 .
[ごまちゃん]

4/18 14:20
:☆☆☆
ゆき(´・_・`)たそ

4 .
[ごまちゃん]

4/18 14:21
:☆☆☆
とりもち眼鏡みた?

5 .
[あけみほむら◆AzgnimuPy.]

4/18 14:22
:rP1aK2kI
さじん
GTA始めたの?w

6 .
[雪のナプキン ◆pnsj6r5ao.]

4/18 17:37
:cwW6aAkU
久々に龍が如く4やってます( *ˆ﹀ˆ* )
ルーレットで1千万ゲットしたのでキャバ行きまくるうううう( *ˆ﹀ˆ* )♡

てゆか、最初ね、インスト出来なかったの。なんでですかね。。。

7 .
[あけみほむら◆AzgnimuPy.]

4/19 5:46
:rP1aK2kI
ユキノン(pwq*)愛


インスト?にゃんだろ(pwq*)
キャバクラ楽しそう
私も来月やろっかな

8 .
[ごまちゃん]

4/19 5:46
:☆☆☆
かなやみた?

9 .
[ごまちゃん]

4/19 5:47
:☆☆☆
ゆき(´・_・`)たそ

10 .
[あけみほもら◆L965uHa5Vc]

4/19 9:11
:33Z/NB5o
バイクノーヘルで走ってたらすぐぶつかって死んだ。訴訟。

11 .
[あけみほむら◆AzgnimuPy.]

4/19 9:23
:rP1aK2kI
フルフェイス被ると被弾と事故に強くなるよ(pwq*)w

12 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

4/19 17:12
:DXJsKi.E
俺は久々にスカイリムやってるマジ面白すぎる
内容をリアルにしたドラクエとでも言いますか

今回魔法使いプレイだから防御力が紙
巨人とか熊が怖すぎる

13 .
[海豹の王サイババ]

4/19 17:18
:f6Z9r7T2
ゲーム板行け粕共が

14 .
[雪のナプキン ◆pnsj6r5ao.]

4/19 19:51
:cwW6aAkU
なんかね、4のデータあるのにインストし始めて、んで挙句にインスト出来ませんって表示されて全くゲーム出来なくて、しょうがないから4のデータ全部消して再度インストして遊んだ(´・ω・`)
これ、5もそうだったらかなりショゲるんだけど。。。(´・ω・`)

ナンデデショネ(´・ω・`)???

15 .
[雪のナプキン ◆pnsj6r5ao.]

4/19 19:52
:cwW6aAkU
4のおねーちゃん、確かAVのrioがいたきがするーー\(^o^)/♡
こりゃ楽しいぃいいい!!!♡

むちゃ可愛いぃいいい!!!

16 .
[ごまちゃん]

4/19 19:53
:☆☆☆
ただのバグだろ

17 .
[ごまちゃん]

4/19 19:54
:☆☆☆
ゆき(´・_・`)たそ

18 .
[雪のナプキン ◆pnsj6r5ao.]

4/19 20:52
:cwW6aAkU
バグではないと思うなぁ。storeで購入したソフトじゃないから。

19 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

4/19 21:45
:DXJsKi.E
>>13
誰だおまえ?
「あざーげーまー」ってスレタイ見えないのか?あるいは読めないのかな?


20 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

4/19 21:46
:DXJsKi.E
ノスケ
それは確かに変だな
検討もつかんわ

ちなみに3には麻美ゆまが居るぞ

21 .
[あけみほむら◆AzgnimuPy.]

4/20 8:40
:rP1aK2kI
私も経験ないなぁ(pwq*)

まだまだムゲソ地獄は終わりそうもない
弱くてウズウズしてたけど防具まだまだ先があるって事に気付いて新たな世界へ踏み込めた(pwq*)この瞬間こそゲームの醍醐味だなぁ

22 .
[あけみほもら◆L965uHa5Vc]

4/20 10:04
:33Z/NB5o
オンラインやったら外人からめちゃくちゃフレ申請来るね。

23 .
[ごまちゃん]

4/20 10:06
:MS8dfxaU
女のふりするよめちゃくる

24 .
[◆CLUBMAN.aA]

4/20 10:08
:656gmG1Y
俺はグラセフで女のキャラだから男によく付き纏われる

25 .
[あけみほもら◆L965uHa5Vc]

4/20 10:30
:33Z/NB5o
お縄になりな

26 .
[◆CLUBMAN.aA]

4/20 10:34
:656gmG1Y
砂塵

グラセフ始めたんだってね

あけみかヨーダとフレになった?

27 .
[ベルセルクおもしれぇ〜]

4/20 10:53
:XOTJBRuU
FF]

http://m.youtube.com/..

28 .
[あけみほもら◆L965uHa5Vc]

4/20 10:56
:33Z/NB5o
あざらしのフレはぬことシェラハとちんくろだけだよ。ぬことシェラハはPS3流されて行方不明だけどヤクザあっ、間違えたちんくろは生きてるみたい。

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF