other gamer 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
151 .
[(pwq*)あけほ◆AzgnimuPy.]

5/9 5:45
:rP1aK2kI
ゆうちゃんが触れば触るほど弊害が(pwq*)まぁいいけど

ぐぬぬ
昨日佐藤さんって人の戦争動画みたら怖くなってきた(pwq*)ガクブル

戦争早くしたい

152 .
[(pwq*)あけほ◆AzgnimuPy.]

5/9 5:51
:rP1aK2kI
ユキノンやっほー
ありがと♪ー(´ε` )

先輩
始めて東西南北制覇したかもd('wq*)
クアンタム16本回収しました
最初に売った7本のクアンタム...
ついにジェリコを捨てたよ
これからはスモールガン上げながらショットガン撃ちつついきのびるぜ
Capsが14000あるからこれからは殺戮アンド殺戮で行こうかな
全て蹴散らしてエンディング迎えよう♪

153 .
[ごまちゃん]

5/9 6:06
:☆☆☆
ゆき(´・_・`)たそ

154 .
[ごまちゃん]

5/9 6:07
:☆☆☆
あけ(´・_・`)たそ

155 .
[(pwq*)あけほ◆AzgnimuPy.]

5/9 6:39
:rP1aK2kI
二股はダメだよはらちゃん

156 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

5/9 12:31
:DXJsKi.E
ノスケ
久しぶりじゃんか

157 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

5/9 12:34
:DXJsKi.E
あけほむ
その貴重なクアンタム使ってヌカグレネード作ろうぜちなみに追加スキルでクアンタム生成があるぞ
ヌカ10本だったかな

どれぐらいやったのか分からんけどジェリコ生き延びたなw

158 .
[雪のナプキン ◆pnsj6r5ao.]

5/9 13:45
:b0JmGPFk
やっほー\( 'ω')/
久しぶり( *ˆ﹀ˆ* )

159 .
[(pwq*)あけほ◆AzgnimuPy.]

5/10 5:37
:rP1aK2kI
クレイジーチョコボー!
あぁー先輩は13-2やったことないのかぁ!
13-2は名作だよ
13-2やってから13やるとまた面白くなる…>_<…

今クアンタム23本来たよ
スパミュー4体にムカついて一回使ったけど威力半端ないよねw
普段はボトルキャップ爆弾で倒してるけど大量に部屋に集まってて負けたら使ってやるつもりw

あぁヤオグアイも増えてきたから使ってやろうかなぁww

ジェリコはアウトキャストフル装備で中華アサルト装備してたからなかなか強かったよw

160 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

5/10 17:32
:DXJsKi.E
ノスケ
ちゃんとゲームやってっか?no game no lifeの心を忘れるなかれ

161 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

5/10 17:45
:DXJsKi.E
曲は好きだけどね

ヌカシリーズは圧倒的w
俺はもったいないって使わずにそのデータ終了してしまうタイプ

ジェリコにゴーグルだけあげて旅したことあるわw
あいつはデフォルトでも結構強い

162 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

5/10 17:50
:DXJsKi.E
ニューベガスのネタだけど難易度いじったら食い物とか水飲まないと死ぬって仕様にできるらしい

いざ食い物とか無くて
ワープ移動しようにもそこからの移動時間を元に足りなければできないそうな

フォールアウト4があるなら是非その仕様を入れてほしい

163 .
[ヘイポー剛志]

5/10 17:55
:☆☆☆
おいヨーダとか言うおっさんお前話し合いにスレ立ててあけみよんで一生そこで暮らしとけやばーか

164 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

5/10 21:17
:DXJsKi.E
ポケモンルビーとサファイアのリメイク版出るらしいんだけど

買おうかな

165 .
[雪のナプキン ◆pnsj6r5ao.]

5/10 22:00
:b0JmGPFk
オカンに取られてます。冴島LOVEだとさ。

166 .
[ごまちゃん]

5/10 23:08
:☆☆☆
#23 [ぽんたん◆9J1K5HcUm2]
あぜん(笑)

そかー
私には興奮しないのか
5/10 22:52 :pTLbpOUw

http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1070257/23

167 .
[(pwq*)あけほ◆AzgnimuPy.]

5/11 5:46
:rP1aK2kI
ユキノン
龍が如く1を動画でみたよ!
なんとなく出てくる人を把握したよ
相手がマシンガン持って乗り込んで来たのに何故か素手の戦いになっててワロタw
相手に銃抜かせないようにする日々の行いの良さメーターとかあったらピリピリして面白くなりそう
取り敢えず2も動画で補完して3辺りからやろっかなー♪

168 .
[(pwq*)あけほ◆AzgnimuPy.]

5/11 5:59
:rP1aK2kI
でも曲の殆どはキャラテーマのアレンジなんだよね
ゲームやってると殆どがセラの「奇跡」って奴のアレンジだよ
サンレスもそうだよ

私もなんだかんだCaps使ってないw

安い弾しか使えないしw
レイダーは扉閉めといて開けて来たらショットガン頭に撃ち込んで殺して節約してるw
ロボットは停止させられるし
ヤオグアイは友達です!

今はジェリコにタバコ全部上げてるよ
カートンが30個くらい溜まってるかもw

169 .
[海豹の王サイババ]

5/11 6:31
:1Ib1OM.c
ぶすみコラシカトしとったらあかんぞ

170 .
[(pwq*)あけほ◆AzgnimuPy.]

5/11 6:55
:rP1aK2kI
カールトンなに?

171 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

5/11 21:47
:DXJsKi.E
ノスケ
冴島兄と真島兄コンビは好きだな

あれかノスケマァムはジェイクといい冴島といい
坊主頭好きか?

172 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

5/11 21:53
:DXJsKi.E
あけほむ
まぁ7も結構使い回しだからいいんじゃないか
セフィロスかっけぇ…

ジェリコのタバコネタは一本だけ渡しとけばいいぞ
カートンは売ってしまえ
でもあれ一本で吸い続けるんだから実は電子タバコなのかもしれんな

173 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

5/11 21:55
:DXJsKi.E
そういえば
不覚にも名前忘れたけど龍が如く5の元プロ野球選手のやつの声優はセフィロスと一緒だぞ

174 .
[ごまちゃん]

5/11 21:56
:☆☆☆
働け。

175 .
[雪のナプキン ◆pnsj6r5ao.]

5/13 1:46
:cwW6aAkU
あけちゃん
わぁお( *ˆ﹀ˆ* )
見たかー!!!
3はイケメン峯がいますね(´。・v・。`)やばいよ、かこいいよ!


ヨダさん
男くさいのが好きなのかと…( *ˆ﹀ˆ* )w

176 .
[雪のナプキン ◆pnsj6r5ao.]

5/13 1:48
:cwW6aAkU
品山だっけ??
セフィロスだたの?www

177 .
[ごまちゃん]

5/13 1:51
:☆☆☆
ゆき(´・_・`)たそ

178 .
[ごまちゃん]

5/13 1:51
:☆☆☆
あけ(´・_・`)たそ

179 .
[雪のナプキン ◆pnsj6r5ao.]

5/13 1:59
:cwW6aAkU
最近はアブさん(ニコ動実況者)の動画ばかり見てる(*^^*)
ここのえこころってやつで鳥肌たったゆー(o﹃o)コワコワ

180 .
[(pwq*)あけほ◆AzgnimuPy.]

5/13 5:35
:rP1aK2kI
ユキノン
2見たら3やるよー!
その頃には給料も豊かになってるはず...
峯さん探して見るね(pwq*)

実況はやんばるさんしか見れなくなってきたw
あとまっくすくらいかなー
まっくすももう5年かあ早いなぁ

181 .
[(pwq*)あけほ◆AzgnimuPy.]

5/13 5:42
:rP1aK2kI
先輩
カートン重さ2なのに値段50とかチートだよね
でもCapsに困ってないから全部あげてるw
ついに最強のライリーレンジャーバトルスーツ?手に入れたよ!
スパミュー地獄でCND最高のミサイルランチャーとヌカランチャーぶっ壊れたw
APが倍に膨れ上がったから怖い物無しだー

最近トロフィーバーだよ
10本くらい取って今はプラチナ3本狙ってる
GTA5はロードが重くてソリッドゴールドめんどっちぃんですけど

182 .
[(pwq*)あけほ◆AzgnimuPy.]

5/13 5:57
:rP1aK2kI
先輩
あれシアトリズムにノエルとユールの光の約束って入ってないよね
あーゆーの入れて欲しいんだけど

183 .
[雪のナプキン ◆pnsj6r5ao.]

5/13 12:33
:cwW6aAkU
うほほい(^q^)
峯さんは確か中村獅童が声優なんすけど、全然わかんない!

184 .
[(pwq*)あけほ◆AzgnimuPy.]

5/13 12:39
:rP1aK2kI
やんばるさんはやんばるロジックが中毒動画になってるよーw
基本的にはネタが古くて付いていけないけどノリで見てても笑えるよw
まっくすはドMで最終鬼畜ゲームを実況プレイしてる人
世界一操作の難しいゲームをクリアしてる人だよ

今日は龍が如く2でも見ようかなー(pwq*)

185 .
[雪のナプキン ◆pnsj6r5ao.]

5/13 12:41
:cwW6aAkU
見ちゃえーい( *ˆ﹀ˆ* )んふふ

そいやぁオカンに1から3のあらすじを見せたんだ。4の回想ムービーであらすじがあるんだ。

あれインチキだよ、いいとこぜーんぶカット(´・ω・`)
こんなんじゃ伝わらんがやー(´;ω;`)ってなった。

186 .
[雪のナプキン ◆pnsj6r5ao.]

5/13 12:45
:cwW6aAkU
あぁ、ジェイクに会いたい…

187 .
[(pwq*)あけほ◆AzgnimuPy.]

5/13 13:01
:rP1aK2kI
あるあるw
製作者とファンの価値観はずれまくってるよ最近の創作物は
そーゆーのはファイナルファンタジー13で慣れてる(pwq*)!w

責任者がバカだからお昼休みなくなったかもw
いじめられてる人が居て前々から相談乗ってたんだけど今日ついに責任者に話したんだって
そしたら責任者が「(いじめっこといじめられっこ合わせて)皆で話し合いましょう」って答えたってw

あのバカほんとに役に立たないから間入ってくるww

188 .
[雪のナプキン ◆pnsj6r5ao.]

5/13 13:15
:cwW6aAkU
あるよね(´;ω;`)wなんで大事なシーンカットすんだー(´;ω;`)!!!もうっ

ねぇそれ今時学校の先生でもやらないよ、そんな話し合いwww逆効果に決まってんじゃんwwww

189 .
[雪のナプキン ◆pnsj6r5ao.]

5/13 13:17
:cwW6aAkU
やんばるさんは初耳だけど、まっくすさんは見たことあるかも!!

190 .
[(pwq*)あけほ◆AzgnimuPy.]

5/13 14:53
:rP1aK2kI
FF13の場合はもっと重症でね...本当は繋げると良いシーンになるのにわざとバラバラに出すからファンの二次製作?でも痛いシーン扱いされててカットされたり恥ずかしいシーンとして扱われたり散々だよ

責任者がやりきった感出しながら帰ってきたwww
責「いやぁちょっと問題があってね。迷惑かけたね」
私(いやぁ居ない方が楽なんだけど)
私「聞いてます」
責「あーほんとに?いやぁなんとか良い方向に持っていけたと思う」
私(10分の話し合いで?!)
私「納得したんですか?」
責「うん(即答)これから良い方向に向かって行くと思うよ(ドヤ顔」
私「...」

って感じだったw
私これ残業して愚痴聞く羽目になるわ(OwO*)...w

ところでアブさんってタグの正式名称何なってる?
見つからない(pwq*)!w

191 .
[(pwq*)あけほ◆AzgnimuPy.]

5/14 5:45
:rP1aK2kI
龍が如く2見て夜更かししてしまったよ

続けて見てたら急に大悟がオールバックになって会長なっててヤクザと話し合いしだして「なんだこれ?急に難しい話始めた?真剣に聞かなきゃ」って思ったらいつの間にか龍が如く4になってたw
全然話解らない訳だよ(pwq*)w

192 .
[ごまちゃん]

5/14 5:47
:☆☆☆
あけ(´・_・`)たそ

193 .
[(pwq*)あけほ◆AzgnimuPy.]

5/14 5:49
:rP1aK2kI
目標はひとつに絞りなさいよw
誰でもいいのかあなたはw

194 .
[雪のナプキン ◆pnsj6r5ao.]

5/15 2:13
:cwW6aAkU
あけちゃん
どや顔うざいwwwめんどくさいことになりましたな(´・ω・`)
あけちゃん大変だー…

ハナシちんぷんかんぷんだったんじゃΣ(゚д゚;)
4の大吾初シーンて、柴田が指つめたところかな??(´・ω・`)

195 .
[雪のナプキン ◆pnsj6r5ao.]

5/15 2:14
:cwW6aAkU
アブさんは、アブです( *ˆ﹀ˆ* )

しゃもじ豆さんも好きなんだなー。。。

196 .
[雪のナプキン ◆pnsj6r5ao.]

5/15 2:15
:cwW6aAkU
時々ものすごーくheavy rainやりたい(´・ω・`)

197 .
[(pwq*)あけほ◆AzgnimuPy.]

5/15 4:33
:rP1aK2kI
おはよー!
アブさん発見したw
医者の動画めっちゃワロタw
アブさんの口だけプロなの笑うw
今日責任者休みだからゆっくり探すw

ちょっと洋服買ってくるっていうセインツロウ2ってゲームの動画も面白かったよw
あれは初見クッソワロタwww

198 .
[(pwq*)あけほ◆AzgnimuPy.]

5/15 4:46
:rP1aK2kI
そこwよくおぼえてるねー
2の爆破事件の事を語ってるのかと思ったら全然違う話してたw
2もそろそろ終わりかな
てか、地下トーナメントをFF13が丸パクリしてる事に気付いた
FF13のスタッフはプライドが無いのか(pwq*)!w

199 .
[ごまちゃん]

5/15 6:17
:sMcP6iMc
#2 [ドドイツ◆AzgnimuPy.]
回復エフェ(pwq*)あ
4/20 20:07 iPhone :TVsjVlRQ

200 .
[ごまちゃん]

5/15 6:18
:sMcP6iMc
#2 [ドドイツ◆AzgnimuPy.]
回復エフェ(pwq*)あ
4/20 20:07 iPhone :TVsjVlRQ

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF