other gamer 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
198 .
[(pwq*)あけほ◆AzgnimuPy.]

5/15 4:46
:rP1aK2kI
そこwよくおぼえてるねー
2の爆破事件の事を語ってるのかと思ったら全然違う話してたw
2もそろそろ終わりかな
てか、地下トーナメントをFF13が丸パクリしてる事に気付いた
FF13のスタッフはプライドが無いのか(pwq*)!w

199 .
[ごまちゃん]

5/15 6:17
:sMcP6iMc
#2 [ドドイツ◆AzgnimuPy.]
回復エフェ(pwq*)あ
4/20 20:07 iPhone :TVsjVlRQ

200 .
[ごまちゃん]

5/15 6:18
:sMcP6iMc
#2 [ドドイツ◆AzgnimuPy.]
回復エフェ(pwq*)あ
4/20 20:07 iPhone :TVsjVlRQ

201 .
[ごまちゃん]

5/15 6:18
:sMcP6iMc
#2 [ドドイツ◆AzgnimuPy.]
回復エフェ(pwq*)あ
4/20 20:07 iPhone :TVsjVlRQ

202 .
[ごまちゃん]

5/15 6:19
:sMcP6iMc
#2 [ドドイツ◆AzgnimuPy.]
回復エフェ(pwq*)あ
4/20 20:07 iPhone :TVsjVlRQ

203 .
[ごまちゃん]

5/15 6:19
:sMcP6iMc
#2 [ドドイツ◆AzgnimuPy.]
回復エフェ(pwq*)あ
4/20 20:07 iPhone :TVsjVlRQ

204 .
[ごまちゃん]

5/15 6:25
:sMcP6iMc
#38 [ドドイツ◆AzgnimuPy.]
返信がおせーんだよグズ
1/24 3:38 SC-03D :LndTR7HI

205 .
[ごまちゃん]

5/15 8:26
:sMcP6iMc
#10 [ドドイツ◆AzgnimuPy.]
裸体あけみほむらとかあけみほむらとか身内ネタはお腹いっぱいなんですよ
今日初めてネタを開いた女子小学生が居たら逃げてまうやろ?
初心忘れるべからず

さぁ、仕切り直しだお前ら
10/5 13:01 A.SC-03D :Y65IBntc

206 .
[ごまちゃん]

5/15 8:35
:sMcP6iMc
#80 [ドドイツ◆AzgnimuPy.]
私があけみほむらと名乗らないのはいちいち直すのが面倒だからだ

海豹以外どーでもいい付き合うつもりもない
8/19 13:19 SC-03D :h2FyA7SA

207 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

5/15 14:04
:DXJsKi.E
ノスケ
なるほどw熱い奴かw
ジェイク→騎士道
冴島→仁義
バルテロ→女々しい
って感じがするもんな

そうだ品川だ!キャラが真逆だけど声優は一緒

208 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

5/15 14:11
:DXJsKi.E
あけほむ
カートンは喫煙者には大変価値がある
ただフォールアウトで喫煙者キャラってあんまり見ないよなw
ミニガンも最強のやつだぞユージーンってやつ

俺はかなり久々3日前ぐらいにブロンズ取ったな…
スカイリムでヴァンパイアマスターってやつ

209 .
[ごまちゃん]

5/15 14:16
:sMcP6iMc
#80 [ドドイツ◆AzgnimuPy.]
私があけみほむらと名乗らないのはいちいち直すのが面倒だからだ

海豹以外どーでもいい付き合うつもりもない
8/19 13:19 SC-03D :h2FyA7SA

210 .
[ごまちゃん]

5/15 14:17
:sMcP6iMc
#80 [ドドイツ◆AzgnimuPy.]
私があけみほむらと名乗らないのはいちいち直すのが面倒だからだ

海豹以外どーでもいい付き合うつもりもない
8/19 13:19 SC-03D :h2FyA7SA

211 .
[ごまちゃん]

5/15 14:17
:sMcP6iMc
#80 [ドドイツ◆AzgnimuPy.]
私があけみほむらと名乗らないのはいちいち直すのが面倒だからだ

海豹以外どーでもいい付き合うつもりもない
8/19 13:19 SC-03D :h2FyA7SA

212 .
[ごまちゃん]

5/15 14:17
:sMcP6iMc
#80 [ドドイツ◆AzgnimuPy.]
私があけみほむらと名乗らないのはいちいち直すのが面倒だからだ

海豹以外どーでもいい付き合うつもりもない
8/19 13:19 SC-03D :h2FyA7SA

213 .
[ごまちゃん]

5/15 14:18
:sMcP6iMc
#80 [ドドイツ◆AzgnimuPy.]
私があけみほむらと名乗らないのはいちいち直すのが面倒だからだ

海豹以外どーでもいい付き合うつもりもない
8/19 13:19 SC-03D :h2FyA7SA

214 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

5/15 14:25
:DXJsKi.E
jpgファイル 70KB
スカイリム追加エピソード「ドーンガード」
吸血鬼側か吸血鬼狩り側どちらかに付いて頑張る話

吸血鬼の王女セラーナとの旅楽しかった…異世界逝ったり伝説の種族に会いに逝ったり
待機させてるの忘れてて街に置き去りにしたり

215 .
[ごまちゃん]

5/15 14:28
:sMcP6iMc
#80 [ドドイツ◆AzgnimuPy.]
私があけみほむらと名乗らないのはいちいち直すのが面倒だからだ

海豹以外どーでもいい付き合うつもりもない
8/19 13:19 SC-03D :h2FyA7SA

216 .
[ごまちゃん]

5/15 14:29
:sMcP6iMc
#80 [ドドイツ◆AzgnimuPy.]
私があけみほむらと名乗らないのはいちいち直すのが面倒だからだ

海豹以外どーでもいい付き合うつもりもない
8/19 13:19 SC-03D :h2FyA7SA

217 .
[ごまちゃん]

5/15 14:29
:sMcP6iMc
#80 [ドドイツ◆AzgnimuPy.]
私があけみほむらと名乗らないのはいちいち直すのが面倒だからだ

海豹以外どーでもいい付き合うつもりもない
8/19 13:19 SC-03D :h2FyA7SA

218 .
[ごまちゃん]

5/15 14:30
:sMcP6iMc
#80 [ドドイツ◆AzgnimuPy.]
私があけみほむらと名乗らないのはいちいち直すのが面倒だからだ

海豹以外どーでもいい付き合うつもりもない
8/19 13:19 SC-03D :h2FyA7SA

219 .
[ごまちゃん]

5/15 14:30
:sMcP6iMc
#80 [ドドイツ◆AzgnimuPy.]
私があけみほむらと名乗らないのはいちいち直すのが面倒だからだ

海豹以外どーでもいい付き合うつもりもない
8/19 13:19 SC-03D :h2FyA7SA

220 .
[(pwq*)あけほ◆AzgnimuPy.]

5/16 5:56
:rP1aK2kI
>>207
レイダーくらいしか見ないよね
たまに趣味が溢れてるレイダーが居て面白いw
火炎放射器大好きだったり罠いっぱい仕掛けたり弾をいっぱい集めてる主人公みたいな生活が出来てたのに死んだ人も結構居るんだねw
一日一トロフィーだよ最近は(pwq*)
>>214
追加要素好きだなぁ先輩は
私はあんまり追加しないから羨まし(OwO*)
私もそろそろフォールアウト3追加しないと終わっちゃう
レベル18のトロフィーあと4つかな

来月はセインツロウ4と龍が如く5やるぞー(pwq*)!

221 .
[(pwq*)あけほ◆AzgnimuPy.]

5/16 5:58
:rP1aK2kI
4つじゃない

4種か
レベル20だけで3つあるんだ

222 .
[(pwq*)あけほ◆AzgnimuPy.]

5/16 16:24
:rP1aK2kI
来月
龍が如く5
セインツロウ4
神様と運命革命のパラドクス(再購入予定)

再来月
神様と運命覚醒のクロステーゼ

クロステーゼはよこい(pwq*)
今度こそガッチガチに極めてやる!(pwq*)覚悟しろ日本一!

223 .
[(pwq*)あけほ◆AzgnimuPy.]

5/18 8:17
:rP1aK2kI
誰も居ないけどあげ(pwq*)

224 .
[ベルセルクおもしれぇ〜]

5/18 8:19
:XOTJBRuU
(⌒〜⌒)

225 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

5/18 22:16
:DXJsKi.E
あけほむ
基本悪趣味の極みだけどな頭手足を切断したいが貼り付けてあったりだし
でも袋小路にいるレイダーとか好きだな

追加はいいぞ
新しい風が吹く
ストーリー、敵、舞台、武器、バグ

226 .
[ごまちゃん]

5/19 1:19
:☆☆☆
ペャットグモオ

227 .
[(pwq*)あけほ◆AzgnimuPy.]

5/23 4:47
:rP1aK2kI
やっと神パラ慣れてきたw
500時間やってついにコツを掴んだぁかお

先輩
無双はバグでずっと出来なかったもんねw
追加は日本一ソフトウェアなら手が伸びるんだけどほかのやつはやったことないや

主人公はレイダーの数百倍悪趣味だよね
わざわざ生き残った人々を殺しに出向くからねw

228 .
[(pwq*)あけほ◆AzgnimuPy.]

5/25 5:06
:rP1aK2kI
ぬわー!

洗濯物最後に洗った奴干し忘れてた

229 .
[ごまちゃん]

5/25 5:26
:sMcP6iMc
そんな報告マジいらねえ

230 .
[(pwq*)あけほ◆AzgnimuPy.]

5/25 20:28
:rP1aK2kI
セインツロウ4やばい面白いwww

完全にマトリックスなんだけどw

231 .
[ベルセルクおもしれぇ〜]

5/25 20:31
:XOTJBRuU
(⌒〜⌒)

232 .
[(pwq*)あけほ◆AzgnimuPy.]

5/25 22:15
:rP1aK2kI
セインツ2時間くらいやってみた感想
セインツ3はGTAVみたいに普通の世界での戦いだったから4もそんな感じかと思っててGTAも終わっちゃったしと思って始めたんだけどかなり面白かったw
マトリックスみたいなシミュレーションの中でのたたかいだから移動が半端ないw
GTAチームは間違いなくやったらハマるw

スーパーパワーでエイリアン殴り倒すのやばいハマるw

233 .
[(pwq*)あけほ◆AzgnimuPy.]

5/25 22:19
:rP1aK2kI
スーパーダッシュで車より早く歩ける
そこにスーパージャンプ合わせるとビルとかも飛び越えられるw
壁もダッシュで登れるし
その内大空をビュンビュン飛べるようになるかもしれないwww

車もその場でデータとして呼び出せるしロボットも作れるらしいw
セインツ半端ないwww

234 .
[ごまちゃん]

5/25 22:48
:sMcP6iMc
ほんと可哀想な人間。早く気付いてくれればいいんだけど

235 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

5/26 0:52
:DXJsKi.E
あけほむ
無双は酷かったw重度のバグなのに対応もおせーし
なるべく垣根なく追加したほうが絶対いいよ

父ちゃん探すついでになw

236 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

5/26 0:54
:DXJsKi.E
セインツロウ前に迷ったんだけど
すぐ飽きると聞いたよ

あけほむが全部終わった後にgta5と同等以上だって言うならば考える

237 .
[ごまちゃん]

5/27 0:15
:☆☆☆
かなや

238 .
[(pwq*)あけほ◆AzgnimuPy.]

5/28 8:21
:rP1aK2kI
セインツが飽きる理由は後半無敵になるからかな

何でもかんでも入れちゃう人はすぐ無敵になっちゃうよ
でも私はストーリーと世界観はセインツのが好きかな
最初のチュートリアルでエアロスミスのアルマゲドン流れてクッソ笑ったwww

あと言い回しね
アメリカが好きならなお
あと全員とセックス出来る謎の機能が付いたよwww

239 .
[(pwq*)あけほ◆AzgnimuPy.]

5/28 8:24
:rP1aK2kI
しかもアルマゲドン流れてる間にみんながボス(主人公)にお別れのコメント言い出しててやばかったw

フォールアウトはあとレベル20のトロフィーだけだからパック買おうと思ってるんだけどお店に売ってないw
ポチるまでおあずけ(pwq*)

240 .
[雪のナプキン ◆pnsj6r5ao.]

5/28 18:39
:cwW6aAkU
なんか最近面白いゲームがない
ハマれなくなってきた(´・ω・`)さみし

241 .
[雪のナプキン ◆pnsj6r5ao.]

5/29 2:47
:cwW6aAkU
ニコ動のしゃもじさんの実況で、フリゲのthe クルックド(?)マンってのと、the サンドマンってのを見てガチ泣きした。

さっきサンドマンのおまけ編を見てきたんだけど…ひとりでメソメソしちゃった(´・ω・`)

いい話だった。フリゲなんて勿体無い。ゲーム化してくれたら嬉しいなぁ。次はthe ブギーマンらしいけど、予告が映画並みだたよ(´・ω・`)

ほいじゃまサンドマン見終わったところで

おやすみなさい(´-ω-`*)zZ

242 .
[(pwq*)あけほ◆AzgnimuPy.]

5/29 6:00
:rP1aK2kI
ユキノンおはよー
ユキノンは実況の時期なんだよ多分
私も実況しか見れない時あるよ
ユキノンの心揺さぶるゲームは今の時期無いかなぁ…>_<…

よし探そう!
感動する方が良いよね?

先輩
GTAはあえて新しいアメリカっぽく作ってあったけどセインツは古き良きアメリカって感じだった

243 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

5/29 13:35
:DXJsKi.E
jpgファイル 132KB
あけほむ
まぁ3もスキル上げるとほぼ無敵だったもんな
ネタゲーだからトレマンはかなり好きなはずw

とりあえず維新とセインツはストックしとく
今はまだスカイリムとシアトリズムあるからな

244 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

5/29 13:36
:DXJsKi.E
ノスケ
やっぱり大神は合わんかったけ?

245 .
[◆CLUBMAN.aA]

5/29 13:37
:jh2BrFrU
久しぶり!

246 .
[(pwq*)あけほ◆AzgnimuPy.]

5/29 14:21
:rP1aK2kI
五寸釘用意しなきゃ(pwq*汗)

先輩
3やってたんだっけw
3と4は別ゲーだけどやることは一緒だよ
制圧してミニゲームクリアして車に跳ね飛ばされて
でも制圧は空から火の玉投げて一撃で終わらせる事ができるよwww
で、ズドン!って着地したら敵がボンボンボン!って炸裂して終わりw
くらまんはハマるよ多分
短いしオススメ

スカイリムーはちょっとやりたいけど龍が5先にやる!

247 .
[ごまちゃん]

5/29 14:24
:☆☆☆
http://bbs3.ryne.jp/arasi/d.php/1071419/1

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF