other gamer 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
264 .
[ごまちゃん]

6/7 19:50
:☆☆☆
ユキノスケも総選挙観ろよ

265 .
[ごまちゃん]

6/7 19:52
:☆☆☆
ユキノスケ
酉どうした?

266 .
[(pwq*)あけほ◆AzgnimuPy.]

6/9 21:49
:rP1aK2kI
うぇ

デスファイル見てたら気持ち悪くなってきた

先輩
テラリアさっそく遊んでるけどやばい
完全にマイクラ超えてる
ただ高い所に出るアークワイバーンがいつまでたっても強くてうざったいw
セインツはオフだけが面白いかな
GTA全盛期には勝てない

今はアホがヒャッハーしててゲームにならないw

267 .
[(pwq*)あけほ◆AzgnimuPy.]

6/9 21:52
:rP1aK2kI
ユキノン!!
それ私がオススメしたやつだ!w
日本一ソフトウェアの大ファンだからオススメだよ!
ちなみに私は来月日本一から出るクロステーゼ待ちだよ!
YouTubeでグロ漁っててニコニコ出来ない(pwq*)!
プレステにニコ動あったら良かったのにー(pwq*)
iPhoneで漁ってやる

268 .
[マスクド☆あざらし]

6/9 21:53
:☆☆☆
出たな妖怪ばばあ

269 .
[マスクド☆あざらし]

6/9 21:57
:☆☆☆
お!お!ここはマジレスしちゃうゲーセンで遊びはしないってのかぁ

270 .
[(pwq*)あけほ◆AzgnimuPy.]

6/11 23:10
:rP1aK2kI
ニコ動開いたらゼノブレイド思い出して見直したんだけど
やっぱ日本のRPGはゼノシリーズが最高だと思った
ゼノブレイドは何回見直しても面白い

そしておやすみ

271 .
[(pwq*)あけほ◆AzgnimuPy.]

6/17 5:44
:rP1aK2kI
あったあった

272 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

6/17 16:49
:DXJsKi.E
W杯見るのに忙しくてゲームできない

たぶん今月はあまり顔出さないわ

273 .
[(pwq*)あけほ◆AzgnimuPy.]

6/17 17:40
:rP1aK2kI
どーせウイイレで次の試合の結果占ってるんだろー

私も家をピカピカにしてるからほとんどゲームしてないよ(=゚ω゚)ノ

旧作で名作があればやりたいんだけどなんかないかなぁ

274 .
[(pwq*)あけほ◆AzgnimuPy.]

6/18 14:36
:rP1aK2kI
クッキークリッカーおもしろいよ

次点で壁壊すやつがおもしろいよー

275 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

6/18 22:47
:DXJsKi.E
あけほむ
占いはしないけど仇はとってやるはやってるw

てかシアトリズムについにロマサガシリーズきた!
テンション上がるわ〜

276 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

6/18 23:13
:DXJsKi.E
ロマサガのページ?がスクエニシリーズって名前のカテゴリーになってるから

ひょっとしたらクノロトリガーとかあるんじゃないかと期待

277 .
[(pwq*)あけほ◆AzgnimuPy.]

6/19 14:31
:rP1aK2kI
ままままままさかゼノシリーズもくるのか(pwq*)?
先輩チェックしておいてね!
来たら友達に返して貰わないと
ギリシャ戦の仇もお願いしますね(=゚ω゚)ノ

278 .
[(pwq*)あけほ◆AzgnimuPy.]

6/19 14:35
:rP1aK2kI
えーと
ディスガイア3買い直して来ました。

ベリル可愛すぎる!

トロフィーあといくつ取ってないかなーって見てみたらひとつも取ってなかった(OwO*)!?

何でかは解らないけど俄然やる気出てきたぞー

ベランダに置いておいたクロックスをコンビニ履きにしたら穴空いたから買い直さなきゃ

靴下ビショビショ(pwq*)

279 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

6/19 15:22
:DXJsKi.E
あけほむ
任せとけ!ってもゼノシリーズがスクエニで出しのはギアスだけだろ?

ちょwwまだww

280 .
[雪のナプキン ◆pnsj6r5ao.]

6/19 19:43
:cwW6aAkU
スカッとするゲームなんかないですかね。

281 .
[(`・ω・`◆neko/7wttw]

6/19 19:54
:9gppClUs
>>280
かまいたちの夜が爽快だよ!

282 .
[ごまちゃん]

6/19 20:10
:XOTJBRuU
ぬこやしこしこしてます

283 .
[(pwq*)あけほ◆AzgnimuPy.]

6/19 21:26
:rP1aK2kI
ユ、ユキノンこっーそーりこっーそーり教えてあげるよ!

検索ワード↓
ゆっくり虐待
シムゆっくり
ゆっくりうむ
ゆっくりプレイス

284 .
[(pwq*)あけほ◆AzgnimuPy.]

6/19 21:31
:rP1aK2kI
先輩
ギアスだけなんだ
じゃあギアスとあと聖剣のsong of manaとか来たら教えて!

日本代表の命はあと半日だ(pwq*)わくわく

285 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

6/20 12:23
:DXJsKi.E
ノスケ
フォールアウトでV.A.T.Sシステム使ってパーンが爽快だよ

286 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

6/20 12:29
:DXJsKi.E
あけほむ
サーガはnamco
てか考えてみればこれまたゼノシリーズの人もスクエニは失ってたととゆうことだよな

聖剣LOMきたら文句はないな…

287 .
[(pwq*)あけほ◆AzgnimuPy.]

6/20 14:43
:rP1aK2kI
先輩
ブレイドはモノリスだよねw
宇宙だけじゃなくて会社も旅しちゃうみたいなw
ゼノシリーズの小話をソフトにして出してたら確実に今のしょーもない感じは無かったと思うよ
ブレイドは本当に感動したし

288 .
[雪のナプキン ◆pnsj6r5ao.]

6/22 2:38
:cwW6aAkU
あけちゃ
それPS3で出来る(σ・ω・)σ??

検索したら虐待ゲームって出てきたよw

最近ね、コードベロニカやってるけど飽きちゃった(´・ω・`)
クリアしたことないからワクワクするはずなんだけど全然だめだ。
もう何もハマれる気がしないよ(´;ω;`)

289 .
[雪のナプキン ◆pnsj6r5ao.]

6/22 2:39
:cwW6aAkU
ヨダさん
フォ…でs.t.a.s?
え??

…暗号に見えるゆ…(^q^)

290 .
[雪のナプキン ◆pnsj6r5ao.]

6/22 2:42
:cwW6aAkU
ときめもGS4が出てくれれば多分輝くな、私。
出てくれないかな。
もうコナミさんに何も期待してないけど(´・ω・`)

291 .
[聖愴爆裂砂塵◆L965uHa5Vc]

6/22 4:16
:33Z/NB5o
ゼノブレイドクロスきたぁぁあ

292 .
[(pwq*)あけほ◆AzgnimuPy.]

6/22 5:56
:rP1aK2kI
ユキノン
先輩のそれ検索しない方が良いよ
一番にあの家庭に現れる黒光りの動画が出てくるから
しかも1m級のサイズの

ゆっくりプレイスは虐待なしのもありゅよ!
おねーしゃんもゆっきゅりしちぇいっちぇね!(わさわさ

ユキノンはいますぐゲーマーになべきだよ!
というわけでディスガイア3を黙々とやり込みなさい(OwO*)

293 .
[(pwq*)あけほ◆AzgnimuPy.]

6/22 5:58
:rP1aK2kI
ぶたしゃん
なにこれなにこれ
ゼノブレイドクロス?クロニクル?
日本のゲームなの?
お昼にちょっと見てみるのぜ
これ出るなら皆にやって欲しいなあ


うわ仕事始まる

294 .
[(pwq*)あけほ◆AzgnimuPy.]

6/23 13:38
:rP1aK2kI
ゼノブレイドクロニクルの動画見たけど英語で何言ってるか解らないけど涙うるうる出てきたww

295 .
[雪のナプキン ◆pnsj6r5ao.]

6/25 2:08
:cwW6aAkU
あけちゃん

先輩はなんちゅーもんをおすえてくださったんだ(;_;)


神々の悪戯にハマりそうです。カズキヨネさんのイラストはストライクすぎるから、私の悪い癖(収集)を発生させないように見て見ぬフリしてきたけど、もうだめです。やばいほど好きになっちまいそう(;_;)
あぁーーーんもうすごぉぉくプレイしてみたい(;_;)
PS3に移植されないかな(;_;)

学園ハンサムも気になる。(アクティブ祭り)

296 .
[雪のナプキン ◆pnsj6r5ao.]

6/25 2:10
:cwW6aAkU
たまーにアニメ見てたんだけど、昨日の最終回でアドレナリン超でた━━゜(∀)゜━━!!

ベタなくさい事言うベタなキャラにヤられたー(;_;)

297 .
[雪のナプキン ◆pnsj6r5ao.]

6/25 2:11
:cwW6aAkU
あ、神々の悪戯のオハナシです(^q^)

まずいよなぁ…買ってしまったら益々引き子さんになる(;_;)

298 .
[ごまちゃん]

6/25 2:31
:☆☆☆
ゆき(´・_・`)たそ

299 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

6/25 13:17
:DXJsKi.E
昨日から四連休なんだけど昨日から風邪引いて熱だしましてね

最悪だよバッキャロ

300 .
[おきた(童貞)]

6/25 13:21
:B7FaEdzc
そーれはいわゆるそーそう!

301 .
[ごまちゃん]

6/25 13:26
:☆☆☆
ゆき(´・_・`)たそ

302 .
[雪のナプキン ◆pnsj6r5ao.]

6/25 13:59
:cwW6aAkU
先輩が大変です!あけ先輩!!!

303 .
[ごまちゃん]

6/25 14:07
:☆☆☆
ゆき(´・_・`)たそ

304 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

6/30 0:24
:DXJsKi.E
ちょい病み期なのか知らんけど最近スーファミやってる

マリオRPG
マザー2
ドンキーコング

305 .
[(pwq*)ROM専の人◆AzgnimuPy.]

6/30 20:49
:rP1aK2kI
おわわ
全然レスしてなかった

先輩
残念だったね...
いやなんでもないよ

ユキノン
やっぱ悪戯はユキノンの心に刺さったね(pwq*)
さぁ集めようか

306 .
[(pwq*)ROM専の人◆AzgnimuPy.]

6/30 20:52
:rP1aK2kI
引き子さんになったユキノンの画像を描いてLINEスタンプのクリエイターズスタンプにしたい

あ、来月パソコン買うんだけど次は絵描きになるかも
こたつむりになったアザラシ民の絵をLINEスタンプにしたい(pwq*)ジュルジュル

307 .
[ごまちゃん]

6/30 20:54
:☆☆☆
にゃきみた?

308 .
[ごまちゃん]

6/30 20:55
:☆☆☆
ゆき(´・_・`)たそ

309 .
[ごまちゃん]

6/30 20:55
:☆☆☆
あけ(´・_・`)たそ

310 .
[(pwq*)ROM専の人◆AzgnimuPy.]

6/30 20:55
:rP1aK2kI
いやそれ私だから

311 .
[(pwq*)ROM専の人◆AzgnimuPy.]

6/30 20:56
:rP1aK2kI
今めっちゃ路上で「いやそれ私だからウフフ」って言っちゃったw

312 .
[(pwq*)ROM専の人◆AzgnimuPy.]

6/30 20:58
:rP1aK2kI
すっごい忘れてたけどぶたさんゼノクロスは宇宙戦争ものになってたよ全然あれだよあれ

313 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

7/2 23:12
:DXJsKi.E
あけほむ
どうゆうシチュエーションで言ったのか気になる所だ

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF