other gamer 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
301 .
[ごまちゃん]

6/25 13:26
:☆☆☆
ゆき(´・_・`)たそ

302 .
[雪のナプキン ◆pnsj6r5ao.]

6/25 13:59
:cwW6aAkU
先輩が大変です!あけ先輩!!!

303 .
[ごまちゃん]

6/25 14:07
:☆☆☆
ゆき(´・_・`)たそ

304 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

6/30 0:24
:DXJsKi.E
ちょい病み期なのか知らんけど最近スーファミやってる

マリオRPG
マザー2
ドンキーコング

305 .
[(pwq*)ROM専の人◆AzgnimuPy.]

6/30 20:49
:rP1aK2kI
おわわ
全然レスしてなかった

先輩
残念だったね...
いやなんでもないよ

ユキノン
やっぱ悪戯はユキノンの心に刺さったね(pwq*)
さぁ集めようか

306 .
[(pwq*)ROM専の人◆AzgnimuPy.]

6/30 20:52
:rP1aK2kI
引き子さんになったユキノンの画像を描いてLINEスタンプのクリエイターズスタンプにしたい

あ、来月パソコン買うんだけど次は絵描きになるかも
こたつむりになったアザラシ民の絵をLINEスタンプにしたい(pwq*)ジュルジュル

307 .
[ごまちゃん]

6/30 20:54
:☆☆☆
にゃきみた?

308 .
[ごまちゃん]

6/30 20:55
:☆☆☆
ゆき(´・_・`)たそ

309 .
[ごまちゃん]

6/30 20:55
:☆☆☆
あけ(´・_・`)たそ

310 .
[(pwq*)ROM専の人◆AzgnimuPy.]

6/30 20:55
:rP1aK2kI
いやそれ私だから

311 .
[(pwq*)ROM専の人◆AzgnimuPy.]

6/30 20:56
:rP1aK2kI
今めっちゃ路上で「いやそれ私だからウフフ」って言っちゃったw

312 .
[(pwq*)ROM専の人◆AzgnimuPy.]

6/30 20:58
:rP1aK2kI
すっごい忘れてたけどぶたさんゼノクロスは宇宙戦争ものになってたよ全然あれだよあれ

313 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

7/2 23:12
:DXJsKi.E
あけほむ
どうゆうシチュエーションで言ったのか気になる所だ

314 .
[(pwq*)ROM専の人◆AzgnimuPy.]

7/3 5:53
:rP1aK2kI
いや普通の路上だよw
あの星ごまが私を見てゆきたそって言ったから口で返しちゃったw

ゲームを買いたいけど我慢してボーナスでゲーミングパソコン買う(pwq*)!

315 .
[(pwq*)ROM専の人◆AzgnimuPy.]

7/3 6:01
:rP1aK2kI
ディスガイア3
魔法が強いからって言われて魔法キャラ育ててたのに結局アイテム集めの為に潜った剣の現世最強装備のレベル130が一番破壊力あるよー

316 .
[ごまちゃん]

7/3 6:03
:☆☆☆
あけ(´・_・`)たそ

317 .
[雪のナプキン ◆pnsj6r5ao.]

7/8 10:01
:cwW6aAkU
壁|ω・`)チラッ

318 .
[雪のナプキン ◆pnsj6r5ao.]

7/8 10:02
:cwW6aAkU
ボーナスいいなぁぁあ!!(;_;)
あー!!もう仕事辞めて廃人になろうかなぁー!(;_;)

319 .
[(pwq*)ROM専の人◆AzgnimuPy.]

7/8 10:40
:rP1aK2kI
ボーナス来るよ!
でも支払いで全て持ってかれる(pwq涙)w

仕事は辞めたい時に辞めた方がいいよ!
そして新しい出発するまで遊びほうけた方が良いと思うd(OwO*)

320 .
[雪のナプキン ◆pnsj6r5ao.]

7/8 11:03
:cwW6aAkU
だよね、支払いダヨネー(;_;)あーあ、もう(;_;)


ンダー(;_;)
そうしたい(;_;)
けど私は多分このままやり続けるだろうなー(;_;)エヘヘ

さっき新セーラームーン観てきたゆ。変身シーンでウルッときた。
20年ぐらい前よね。

んで今セーラームーングッズが色々出てて、しかもコスメなんですよね。…すげー可愛いのね…。…うん、高い。

321 .
[雪のナプキン ◆pnsj6r5ao.]

7/8 11:07
:cwW6aAkU
当時は音が鳴るスティックが今コスメですよ。香水ですよ。
…くっ……めちゃ可愛いんですよ…はんぱねぇ可愛いんですよ…(;_;)
あぁもう馬鹿!「あの頃セーラームーン観てたガキ共はもう成人してっから化粧品出しとけば売れるだろうゲヘヘ」っていう戦力にハマっちゃったぁぁぁあ/(;_;)\

アッー!香水、中身いらないから外だけ欲しいぃいいい(;_;)!!!

322 .
[(pwq*)ROM専の人◆AzgnimuPy.]

7/8 11:37
:rP1aK2kI
バ、バンダイさんカモがここに居ますよ!(OwO*)

323 .
[(pwq*)ROM専の人◆AzgnimuPy.]

7/8 11:45
:rP1aK2kI
うわぁ実際の商品よりこっちのが良くない?

http://matome.naver.jp/..

これの一枚目のやつめっちゃ可愛い

324 .
[(pwq*)ROM専の人◆AzgnimuPy.]

7/8 11:49
:rP1aK2kI
このアイシャドウとか絶対集めるやつだよ

https://d3j5vwomefv46c.cloudfront.net/..

325 .
[雪のナプキン ◆pnsj6r5ao.]

7/8 14:18
:cwW6aAkU
ほWwwwwwwwしいwwwwWWW

326 .
[雪のナプキン ◆pnsj6r5ao.]

7/8 14:19
:cwW6aAkU
かわえぇえwwwwwwあもうヤバイ、私の中の何かが爆発しそう

327 .
[(pwq*)ROM専の人◆AzgnimuPy.]

7/8 15:01
:rP1aK2kI
私も欲しくなってきたwww
素人さんが書いた香水のデザイン凄い

328 .
[(pwq*)ROM専の人◆AzgnimuPy.]

7/8 16:08
:rP1aK2kI
そろそろフォールアウトパワーが溜まってきた気がする
今度は北斗の拳ごっこしようかな(pwq*)

329 .
[ごまちゃん]

7/8 16:34
:☆☆☆
あけ(´・_・`)たそ

330 .
[(pwq*)ROM専の人◆AzgnimuPy.]

7/8 16:58
:rP1aK2kI
あらあらどうしたの?

331 .
[(pwq*)ROM専の人◆AzgnimuPy.]

7/9 15:24
:rP1aK2kI
あ、新しく買ったゲーム
ガンダム無双3
ディスガイア3
また3を買ってしまったよ
フォールアウト3
シムズ3
アルトネリコ3
DOD3
セインツロウ3

3ばっかww

332 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

7/11 11:22
:DXJsKi.E
壁|_ゝ`)ヌーン

僕は元気だよ

333 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

7/11 11:24
:DXJsKi.E
俺は欲しいゲームがまったくねぇ

334 .
[(pwq*)ROM専の人◆AzgnimuPy.]

7/11 11:27
:rP1aK2kI
おはよー
台風見逃した

最近あんまりチェックしてなかったw
4gamers見てくる(=゚ω゚)ノ

335 .
[雪のナプキン ◆pnsj6r5ao.]

7/11 18:37
:cwW6aAkU
久々に10-2やろかなー思たのに、コンプ100%の道のり書いてある攻略本どっか逝っちゃったヽ(´ー`)ノ

…模様替えするんじゃなかた……

336 .
[雪のナプキン ◆pnsj6r5ao.]

7/11 18:38
:cwW6aAkU
アブさんのハンサム学園おもすろいよー!

337 .
[雪のナプキン ◆pnsj6r5ao.]

7/11 20:41
:☆☆☆
悲しいです。。。
利き手、仕事中ぶつけちゃった。。。この痛み覚えがあって、昔1ヶ月ぐらいギブスしてたんだゆね。。。

ゲームさよなら。当分君を握れない。

338 .
[雪のナプキン ◆pnsj6r5ao.]

7/11 20:43
:☆☆☆
確かハンゲツバン損傷とかそんなんだったような。。。あぁ、最悪だ。ペンも握れない(´;ω;`)

ギブスしてたとき、うんこしたあとどうやって拭いてたっけ(´;ω;`)

339 .
[(pwq*)ROM専の人◆AzgnimuPy.]

7/12 8:26
:☆☆☆
ユキノォンーーンハンハン。・゜・(ノД`)・゜・。

ユギノンの利き手を....ウッ..ナオジダイ!
>>336-337
このテンションの差がとても悲しいよ…>_<…

ハンサム学園必ず見るから早く治ってね(pwq*)すぐでいいよ!

340 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

7/12 22:14
:☆☆☆
ノスケ
俺がお前の分までやってやるさかいにね!

341 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

7/12 22:16
:☆☆☆
モンハン4Gが10/11に発売するよ
other民も買うなら一緒にやろう

342 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

7/12 22:18
:☆☆☆
あ、そうだ俺はGからデビューだから乗り移りとかどうやるのかさっぱり分からんぐらいのレベルさ

343 .
[雪のナプキン ◆pnsj6r5ao.]

7/13 20:42
:☆☆☆
二人の優しさで治りました。ありがとう。(違ったなんて言えない)

344 .
[(pwq*)ROM専の人◆AzgnimuPy.]

7/15 11:46
:☆☆☆
違ったんだ(pwq*)良かった良かった

私はこの灼熱の中引きずり回されてるよ
しかも効率悪い...

あついよ

PS3でソニックアドベンチャー2発見してしまってやっております
懐かしい
昔凄いやってた気がする
てか容赦なさすぎ
見えない所から射撃されたり見えない所に穴があったり初見だと必ず引っかかるトラップで死んだり
昔はこんなのクリア出来てたんだから凄いと思います。

345 .
[雪のナプキン ◆pnsj6r5ao.]

7/15 12:52
:☆☆☆
すまぬ(´nωn`)いやはや…ま、良かった…!w

あついですね(´・ω・`)

明日お休みなんで、いっっぱいゲームしようと思います(*^^*)

えとね、大神をやろうかと…!

346 .
[雪のナプキン ◆pnsj6r5ao.]

7/15 12:54
:☆☆☆
あ、あと、
オイラのせいで下げ進行になっててごめんよ(´・ω・`)
みんな苦痛じゃない??大丈夫??

347 .
[(pwq*)ROM専の人◆AzgnimuPy.]

7/16 16:16
:☆☆☆
私は構わないよ!d(OwO*)

私も今日やすみだったからお部屋の片付け終わったらゲームやるー♪

最近全然プラチナとってなかったから全力でいく

348 .
[(pwq*)ROM専の人◆AzgnimuPy.]

7/16 22:07
:☆☆☆
ソニックの初見殺しまじで容赦ないw
あらかじめ対策立てておかないと死ぬ様な場所ばっかw

349 .
[雪のナプキン ◆pnsj6r5ao.]

7/17 4:21
:☆☆☆
ありがとぉヽ(;▽;)ノ!!
よかたヽ(;▽;)ノ
てか、なんかホントすまんです(´・ω・`)アリガトネ

350 .
[雪のナプキン ◆pnsj6r5ao.]

7/17 4:28
:☆☆☆
jpgファイル 439KB
見れるかな

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF