other gamer 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
367 .
[雪のナプキン ◆pnsj6r5ao.]

7/18 16:38
:☆☆☆
ヨーダ
おもしろいw最近徹夜www可愛いし、休みの日に神社巡りガチでしようとしてまry
まず伊勢神宮あたりをry

零…それ、トレーラーでてました(;_;)あぁ、くそう、エロスとコワスは紙一重…めちゃかわええ(;_;)やりたーい…

限定品かわええええwwwwwww洒落乙なうえかわええええwwwwwアマ公かわええええええぇうぇっwうぇっwくそうwwww

368 .
[雪のナプキン ◆pnsj6r5ao.]

7/18 16:40
:☆☆☆
うんこと描きましたが、最初ち〇こと描きました。私がいかに小学校脳であるか…

369 .
[雪のナプキン ◆pnsj6r5ao.]

7/18 16:41
:☆☆☆
ベヨネッタ2…あぁ、もう!宝くじ当たんねーかな!!!(;_;)
あーもうぅうう!

370 .
[(pwq*)ROM専の人◆AzgnimuPy.]

7/19 9:38
:☆☆☆
じ、自転車盗まれた(つД`)

最近すっごいついてないよー

なんなんまじで

371 .
[(pwq*)ROM専の人◆AzgnimuPy.]

7/19 9:43
:☆☆☆
一日目
創価学会に捕まった友達の相談
二日目
夜中まで創価学会の人の話を聞く
三日目
創価学会に捕まった友達の相談
四日目
自転車盗まれた

ついてないよー
アピールするわじゃないけど4日間で合計5時間くらいしか寝てない。・゜・(ノД`)・゜・。たすけてー

372 .
[雪のナプキン ◆pnsj6r5ao.]

7/19 13:33
:☆☆☆
あけちゃん倒れちゃうて(;´・ω・)

373 .
[雪のナプキン ◆pnsj6r5ao.]

7/19 17:44
:☆☆☆
客をドル箱で殴れるゲームないですかね…(#^ω^)ピキピキ

374 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

7/22 1:59
:☆☆☆
ノスケ
マジかよ…神社巡りなんてされたら海豹界一の大神ファン(※自称)の俺の立場がねーずら…

ずっと最終章前で放置してた零2リメイクをついさっきクリアしたよ

大神グッズってそうはないだろうと思いまして
ゲーム代+5000円で買っちゃいました

375 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

7/22 2:01
:☆☆☆
あけほむ
そりゃあやるせないぐらいツイてないな

そこはもう割りきってgtaでツーリングにしようぜ

376 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

7/22 2:02
:☆☆☆
二人ともアブさんが面白い言うから俺も見たよ

目隠し青鬼とかマネキンに追われるやつとかw

377 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

7/22 3:19
:☆☆☆
ノスケ
てかさ世界の怖い夜2014/7/16ってのが出回ってるんだけども…

378 .
[雪のナプキン ◆pnsj6r5ao.]

7/23 19:53
:cwW6aAkU
ご、ごしぇんえん(^q^)?!ふぁっ?!!
お高いのね(^q^)ん、安い方かしら。

ええええええ?!!!うそだと言ってー!!!!!!!

379 .
[ごまちゃん]

7/23 19:55
:☆☆☆
ゆき(´・_・`)たそ

380 .
[ごまちゃん]

7/23 19:56
:☆☆☆
ゆきHしよ(ハアト)イ

381 .
[雪のナプキン ◆pnsj6r5ao.]

7/23 20:42
:☆☆☆
すまん…

382 .
[雪のナプキン ◆pnsj6r5ao.]

7/24 13:15
:☆☆☆
おいら零2クリアしてなかったwww

383 .
[雪のナプキン ◆pnsj6r5ao.]

7/24 13:16
:☆☆☆
ところであけちゃん大丈夫ですか(´・ω・`)

384 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

7/25 0:52
:☆☆☆
ノスケ
これで5000円はちと高いとは正直思う…

怖い夜フルver送ってやんよ

零2の主な舞台、日本家屋ってめっちゃ怖いよな…
あと前にノスケと話したの覚えてるわ上から女が落ちてきて目が合うシーンなw

385 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

7/25 0:55
:☆☆☆
ノスケ
PS3でフレのオンライン具合が分かるんだけど
あけほむ6日間インしてなかったわ…

これは信じらない事ですよ相当、忙しいんだろうか?

386 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

7/25 0:57
:☆☆☆
最後のレスからほぼ日数はあってるな…

創価に連れていかれたのか?

387 .
[雪のナプキン ◆pnsj6r5ao.]

7/25 4:25
:☆☆☆
ちょちょちょちょ…え、ちょっと。

388 .
[雪のナプキン ◆pnsj6r5ao.]

7/25 4:26
:☆☆☆
目が合うシーンはトラウマじやwww



んで、あけちゃん(´・ω・`)
ちょっ、あけちゃん(;_;)

389 .
[雪のナプキン ◆pnsj6r5ao.]

7/25 4:28
:☆☆☆
あけちゃーーーん(;_;)?!!!!

おおぉおおお…あけちゃぁん(;_;)?!

390 .
[雪のナプキン ◆pnsj6r5ao.]

7/25 4:37
:☆☆☆
どんなに忙しくても6日間はおかしいよ。



(´・ω・`)あけちゃん、大丈夫か。
あー(;_;)もう私のヴァカ!すまんよあけちゃん、先輩(;_;)こんなときに!

すまんよ(;_;)
またくるね(;_;)

391 .
[(pwq*)ROM専の人◆AzgnimuPy.]

7/25 8:30
:☆☆☆
二人ともご心配お掛けしました(pwq*)

えーと先日母が亡くなりました。
お風呂に入ろうとしての事故だったそうです。
でも葬儀も母の望んだ形で送ってあげることが出来たので本当に良かったです。

ところでこの機会にあざらし辞めようと思います。
でもこのアザーゲーマーだけは辞めないから安心してね
でも少しの間ゲームも出来るか分からないからちょっと休ませて下さい(pwq*)

ご心配お掛けしました

392 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

7/25 14:15
:☆☆☆
そうだったんか…
それはとても悲しいな
何とも言ってやれないけど整理がつくまでマッタリやればいいよ

other gamerはアザ民ゲーマーなスレだからよってアザラシ卒業はできん
わざわざ宣言しなくとも
いつか自然と落ちる時がくるから宣言は撤回な

393 .
[(pwq*)ROM専の人◆AzgnimuPy.]

7/25 14:31
:☆☆☆
先輩ありがと..(pwq*)

394 .
[(pwq*)ROM専の人◆AzgnimuPy.]

8/6 12:11
:☆☆☆
ただいま

ゲーミングパソコン買ったよ
会社のパソコンの10倍くらい性能高いやーつ

395 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

8/7 19:24
:☆☆☆
あけほむ
エイリアン何だかってゆうゲーム特化型のかっけーPCあるよな

まさかそれ?

396 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

8/7 19:25
:☆☆☆
ノスケ
アニメ版のベヨネッタ観たんだけど

すんげー面白くなかった

397 .
[(pwq*)ROM専の人◆AzgnimuPy.]

8/7 19:45
:☆☆☆
先輩
それ買おうと思ってたけどやめてお兄ちゃんに相談したらフロンティアのタワーパソコンがいいって言われて買ったの
凄すぎて底が見えないw

398 .
[雪のナプキン ◆pnsj6r5ao.]

8/8 12:25
:☆☆☆
おぉおおおおおおおお!!!!!
おった!!!おった…!!!!!!!(´;ω;`)

399 .
[雪のナプキン ◆pnsj6r5ao.]

8/9 1:12
:☆☆☆
ただいま\(^o^)/
離れてても/^o^\僕たち/(^o^)\ここにいるよ\(^o^)/ズッ友よズッTOMO\(^o^)/
僕も先輩もあけちゃんいないと寂しいよ\(^o^)/

とりあえず\(^o^)/メール送れるようにしてください/;o;\

400 .
[雪のナプキン ◆pnsj6r5ao.]

8/9 1:16
:☆☆☆
ベヨネッタアニメ観てないがね(;_;)
うぉぉぉお…月刊少女 野崎くんなら必ず見てるのに(;_;)オモシロイヨ

ゲームですが今10-2頑張ってますよ(^q^)ようやく進めてます(^q^)あとちょっとで終わり(^u^)
一周目100行けそうよぉー!!!うふ(^q^)

401 .
[雪のナプキン ◆pnsj6r5ao.]

8/9 1:18
:☆☆☆
400取ってんじゃねぇよ!!!(´;ω;`)くそっ!!!すまん…!!!すまん!!!!私ってやつは…くそ!!!!

402 .
[雪のナプキン ◆pnsj6r5ao.]

8/9 5:48
:☆☆☆
クラスコのすんごいチョコボをゲットするべく、チョコボ20羽ぐらい捕まえて牧場に帰ったら

クラスコ「14羽逃がしました」



…本気のキムタクのマネできた。

403 .
[雪のナプキン ◆pnsj6r5ao.]

8/9 7:19
:☆☆☆
やっぱりコンプ率が0.2か0.4足りない…オワタ…

404 .
[雪のナプキン ◆pnsj6r5ao.]

8/10 21:44
:cwW6aAkU
ら、ららららら
来月ご、ごご、合コンっぽいのやるゆゆゆゆゆ((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

と、ととととと、友達が紹介してくれりゅがふばばばばぼざざば

ど、どしよ今からお腹いたい

405 .
[おきた◆wWoFMr6Plo]

8/10 21:56
:B7FaEdzc
wwwwxw

406 .
[雪のナプキン ◆pnsj6r5ao.]

8/11 0:55
:☆☆☆
…ごめんなさい。

407 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

8/11 8:45
:☆☆☆
チョ待てよ!

ユキノンお待たせ
400おめでとう(−_−#)笑

ゲームを起動する気分になれない(pwq*)神クロ出るまでおあづけだ

今年の夏の流行パンツは白だよ

408 .
[雪のナプキン ◆pnsj6r5ao.]

8/11 17:34
:☆☆☆
….。゚+.(・∀・)゚+.゚!!!

あけちゃん!!

白パン被ればいいのね
ナウいナ━━━━(゜∀゜)━━━━ウ!!

409 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

8/12 3:32
:☆☆☆
あけほむ
その辺はまったくもって疎いから分からんけど
BTOってゆうメーカーもいいと聞く

410 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

8/12 3:35
:☆☆☆
ノスケ
てかベヨネッタのアニメ版映画ってのが正しいな
ベヨネッタ1のダイジェストみたいな感じで全然面白くない

ゲームやってるなら見る価値はない

411 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

8/12 3:39
:☆☆☆
俺は10月からゲームが忙しくなりそうだ

モンハン4G
FIFA15
アウトブレイク

が欲しい

412 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

8/12 3:40
:☆☆☆
てか流れ的に下げ進行になってるけど
俺はどっちでもいいよ

お二人に上げるなり下がるなり樹海に逝くなり任せるよ

413 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

8/12 5:55
:☆☆☆
ユキノンが合コンに白パン被って出席する姿想像して興奮してきた( ;´Д`)
下ネタ攻撃受けてお持ち帰りされるユキノン( ;´Д`)はぁはぁ

先輩
私もパソコン全然わかんないよw
案の定マイクラの鯖立てさせられてるw
でも前のパソコンより全然早くて面白くなったよ

ユキノン
メール?送れない?

414 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

8/12 6:00
:☆☆☆
野崎君のCV中村さんちゃないですかー!
あとでみよ(pwq*)

415 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

8/14 6:26
:☆☆☆
野崎君めっちゃ面白いwww
みこりんがヒロインになる瞬間半端ないwww

416 .
[雪のナプキン ◆pnsj6r5ao.]

8/17 19:02
:☆☆☆
おひさ(*´∀`*)

あけちゃん
合コンなくなりそー…(´・ω・`)

野崎くんおもろいね(´。・v・。`)www
Op好きなんだよなぁー(^q^)

先輩
ガッチマンのP.T観た?!サイレント昼みたいですよ!!よくわからんけど!
どえらい怖かった。。。

417 .
[雪のナプキン ◆pnsj6r5ao.]

8/17 19:46
:☆☆☆
パティンコで貯玉3万玉あったんですが、1日で15000玉になりました(´∀`*)…

まぁ0.5パチのお話なんですがね…えへへ

頑張って貯めてPS4買うつもりが…こんなもんですよね、現実て。

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF