other gamer 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
401 .
[雪のナプキン ◆pnsj6r5ao.]

8/9 1:18
:☆☆☆
400取ってんじゃねぇよ!!!(´;ω;`)くそっ!!!すまん…!!!すまん!!!!私ってやつは…くそ!!!!

402 .
[雪のナプキン ◆pnsj6r5ao.]

8/9 5:48
:☆☆☆
クラスコのすんごいチョコボをゲットするべく、チョコボ20羽ぐらい捕まえて牧場に帰ったら

クラスコ「14羽逃がしました」



…本気のキムタクのマネできた。

403 .
[雪のナプキン ◆pnsj6r5ao.]

8/9 7:19
:☆☆☆
やっぱりコンプ率が0.2か0.4足りない…オワタ…

404 .
[雪のナプキン ◆pnsj6r5ao.]

8/10 21:44
:cwW6aAkU
ら、ららららら
来月ご、ごご、合コンっぽいのやるゆゆゆゆゆ((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

と、ととととと、友達が紹介してくれりゅがふばばばばぼざざば

ど、どしよ今からお腹いたい

405 .
[おきた◆wWoFMr6Plo]

8/10 21:56
:B7FaEdzc
wwwwxw

406 .
[雪のナプキン ◆pnsj6r5ao.]

8/11 0:55
:☆☆☆
…ごめんなさい。

407 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

8/11 8:45
:☆☆☆
チョ待てよ!

ユキノンお待たせ
400おめでとう(−_−#)笑

ゲームを起動する気分になれない(pwq*)神クロ出るまでおあづけだ

今年の夏の流行パンツは白だよ

408 .
[雪のナプキン ◆pnsj6r5ao.]

8/11 17:34
:☆☆☆
….。゚+.(・∀・)゚+.゚!!!

あけちゃん!!

白パン被ればいいのね
ナウいナ━━━━(゜∀゜)━━━━ウ!!

409 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

8/12 3:32
:☆☆☆
あけほむ
その辺はまったくもって疎いから分からんけど
BTOってゆうメーカーもいいと聞く

410 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

8/12 3:35
:☆☆☆
ノスケ
てかベヨネッタのアニメ版映画ってのが正しいな
ベヨネッタ1のダイジェストみたいな感じで全然面白くない

ゲームやってるなら見る価値はない

411 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

8/12 3:39
:☆☆☆
俺は10月からゲームが忙しくなりそうだ

モンハン4G
FIFA15
アウトブレイク

が欲しい

412 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

8/12 3:40
:☆☆☆
てか流れ的に下げ進行になってるけど
俺はどっちでもいいよ

お二人に上げるなり下がるなり樹海に逝くなり任せるよ

413 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

8/12 5:55
:☆☆☆
ユキノンが合コンに白パン被って出席する姿想像して興奮してきた( ;´Д`)
下ネタ攻撃受けてお持ち帰りされるユキノン( ;´Д`)はぁはぁ

先輩
私もパソコン全然わかんないよw
案の定マイクラの鯖立てさせられてるw
でも前のパソコンより全然早くて面白くなったよ

ユキノン
メール?送れない?

414 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

8/12 6:00
:☆☆☆
野崎君のCV中村さんちゃないですかー!
あとでみよ(pwq*)

415 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

8/14 6:26
:☆☆☆
野崎君めっちゃ面白いwww
みこりんがヒロインになる瞬間半端ないwww

416 .
[雪のナプキン ◆pnsj6r5ao.]

8/17 19:02
:☆☆☆
おひさ(*´∀`*)

あけちゃん
合コンなくなりそー…(´・ω・`)

野崎くんおもろいね(´。・v・。`)www
Op好きなんだよなぁー(^q^)

先輩
ガッチマンのP.T観た?!サイレント昼みたいですよ!!よくわからんけど!
どえらい怖かった。。。

417 .
[雪のナプキン ◆pnsj6r5ao.]

8/17 19:46
:☆☆☆
パティンコで貯玉3万玉あったんですが、1日で15000玉になりました(´∀`*)…

まぁ0.5パチのお話なんですがね…えへへ

頑張って貯めてPS4買うつもりが…こんなもんですよね、現実て。

418 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

8/17 20:56
:☆☆☆
ヒルクライムの大丈夫が胸に刺さる

現実いいじゃないか
じゃあゆきがPS4取ったら私も買おうかな

OPもEDも好き
ED後の次の話までのちょっとしたの見逃してたから見直してるw

次はさばけぶっ!を見てみるよー

419 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

8/17 20:57
:☆☆☆
ユキノンって書いたはずなのにゆきになってたw

合コン?行かなくていいよそんなものwww
私一度も行ったことないwww

420 .
[雪のナプキン ◆pnsj6r5ao.]

8/17 21:45
:☆☆☆
♪君じゃなきゃダメみーたいっ 君↑じゃなきゃダメみぃぃいいい↑たぁぁい

♪きらーいのはんたいのーはんたいのーはんたいはー

Wwwwwwwwwもうヤブァイwwwすきwwww

421 .
[雪のナプキン ◆pnsj6r5ao.]

8/17 21:46
:☆☆☆
さぶけぶ??(*´∀`*)にゃんだにゃんだーーーっ

合コンいっきてぇえええええ!!!女になりてぇええええ!!!!!女じなくなったよぉおおおお

422 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

8/17 22:01
:☆☆☆
さばけぶの後に野崎君にあっちゃったからさばけぶなんかつまんないw

合コンなんて弄ばれるだけだよ絶対
女子会いこ女子会(=゚ω゚)ノ

サイレントヒル見て寝よかな

おやすみー

423 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

8/17 22:05
:☆☆☆
あのギャルゲーで鍛えたみこりんが女子に囲まれてヘルプ出すとこ思い出すとやばいw

424 .
[雪のナプキン ◆pnsj6r5ao.]

8/18 1:44
:☆☆☆
女子会しよっと(´。・v・。`)w
ほぼ愚痴になりそう…そして最後には「彼氏ほしぃ…」で尾張ェ…えへへ…毎月友達とやってるんやけど、毎回このオチ…
鬱だ…wwwwwwwww

あけちゃんもP.T見てください!!すっげーーーおもろい!!

ギャルゲーのやつwwwwワロタwww
漫画よりアニメのがおもしろい

425 .
[雪のナプキン ◆pnsj6r5ao.]

8/18 1:58
:☆☆☆
P.Tやりたくて仕方ない(´・ω・`)

今週2連休もらったんだー!!短い夏休みだけど存分に寝てやるぜ!!呆れるほど寝てやる。覚えとけ枕。お前を我がよだれでベタベタにしてやる。…クソぉっ!!!くっそぉおおおおお!!!寂しい

426 .
[雪のナプキン ◆pnsj6r5ao.]

8/18 12:38
:☆☆☆
サイレント昼P.T.
主人公はノーマンリーダスだそうです。

427 .
[雪のナプキン ◆pnsj6r5ao.]

8/18 18:40
:☆☆☆
P.tは出来ない…ノーマンリーダスとは結婚できない…っ、私に救いはないんですか?!

428 .
[雪のナプキン ◆pnsj6r5ao.]

8/20 3:02
:☆☆☆
みこりんの「ざぐらぁ…たすけて(´;ω;`)」が最近ツボった

あと野崎くんのあのトーンは先輩にしか思えない。あのトーン。てゆかオーラ。

429 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

8/20 22:06
:☆☆☆
よぉよぉよぉ
P.Tは記事だけ見たな
てか実況見なくとも実際に体験版できる環境があるんだよね…
あと発表されたやつってサイレントヒルズになってるそうな複数の意味は分からんけどな

ノーマンリーダスか
ちょうど出演中のドラマ
ウォーキングデッド見てるwwこれがまたかっけぇんだ

430 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

8/20 22:14
:☆☆☆
野崎くんちょいググったけど赤毛の爽やかイケメンかえ?

だとしたら真逆だ…爽やかさなんて微塵もないずら…

431 .
[雪のナプキン ◆pnsj6r5ao.]

8/21 2:56
:☆☆☆
サイレントヒルズ…ふぉおおおおぉお━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!なにそれ!!ワクワクが止まらない…

そうそう!ノーマンリーダス!!!かっこいいぃいいいい


それみこりんですよwww野崎くんは黒髪ですね。そして雰囲気が野崎くんなだけで、あなたは水嶋ヒロじゃねぇか…

明日頑張れば連休\(^O^)/ずっっっと寝れるー!!!

432 .
[雪のナプキン ◆pnsj6r5ao.]

8/21 2:58
:☆☆☆
(夢で見たヨーダが水嶋ヒロでした。)

ではおやすむ!!

433 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

8/21 5:28
:☆☆☆
まさかの飲み会70時間突破www
もうさすがに動けないwww
2日もやすまされたww
もう無理寝たいww

434 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

8/21 5:59
:☆☆☆
ノーマンリーダスマジで好き
でも人気者だからなぁ
ウォーキングデッドの中では一番好き

435 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

8/21 11:00
:☆☆☆
あけみちゃんがせおちゃんで私がちよに似てるよねってことかな

はいはいもーユキノンわかってるよもーそんなアピールしなくてもいいってーこっちも照れるよー やめてやめてもうわかったお腹いっぱい(pwq*)

436 .
[雪のナプキン ◆pnsj6r5ao.]

8/21 13:12
:☆☆☆
70時間?!!3日っ?!みっかもお酒?!!!


ちっげぇえええwwwwなんでやねんwwww
あけちゃんは確かに瀬尾っぽいけど、ちげぇええよwwwwwやめてくれよwwwwwちげぇええよぉお!!!

437 .
[雪のナプキン ◆pnsj6r5ao.]

8/21 13:15
:☆☆☆
ガッチマンさんがP.T.はサイレントヒルじゃないって言ってたけど、P.T.のラストにサイレントヒルって出るのに何故でしょう

438 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

8/23 0:41
:☆☆☆
水嶋ヒロwww
あんな面してたらどれだけ人生楽しいか…

ノスケごめんP.TってPS4だけだったわ…

439 .
[雪のナプキン ◆pnsj6r5ao.]

8/23 1:59
:☆☆☆
そうだぜ、PS4だぜ!ノーマンリーダスだぜ、かっこいいぜ。暇してたら観てみるといいぜ、やばい怖いぜ。

ガチ寝しまくってたらもうこんな時間ヨ。
今日も休みフォ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
明日は仕事((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア

440 .
[雪のナプキン ◆pnsj6r5ao.]

8/23 7:12
:☆☆☆
あのさ、今さ10-2の
ベベル迷宮やってるんだけどさ(´・ω・`)
80層のチャク(ユウナレスカ)ってあんな強敵だった??(^_^;)
2ターンいけない程強かったっけ…
仕方ないのでギャンブラーのオメデトウで倒しました(´・ω・`)

あれー…トレマ倒せる気しなくなたー…

441 .
[雪のナプキン ◆pnsj6r5ao.]

8/23 7:14
:☆☆☆
オリジナルん時はトレマのMPを0にして、ひたすらHP削った記憶あるんですが、今回HDのトレマてMP無限ですよね…

無理じゃね…?

え…………いや無理だよ

442 .
[雪のナプキン ◆pnsj6r5ao.]

8/23 7:19
:☆☆☆
トレマどうすんの、おいあのクソジジィどうすんのってオロオロしてたら愛知県ただいま大雨降りまして、干してあったタオルケットがビタビタになりました…オメデトウ
仕方ないからとりあえず部屋にタオルケット戻そうとしたら、今まで見たことない虫がくっついていまして、…私に体当たりしてきてその後消息不明。


なんかTウイルスでも持ってそうな虫だったんですが。


………寝よ

443 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

8/23 17:26
:☆☆☆
好き過ぎてやばい
きっと今の旦那と別れて結婚するんだなって未だに思ってるわたしがいるw

以上ノロケでした。

PTはよみたいのに忘れてた
歯医者終わったら見なきゃ
今日は曇りだしご飯食べたらニコニコサーフィンしよー♪久しぶりに楽しくなりそー(pwq*)♪

444 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

8/23 17:27
:☆☆☆
死死死月兎

445 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

8/23 18:56
:☆☆☆
PT見てきたw
ヒルズってまさかウォーキングデッドみたいになるのかなw
だとしたら映画だよねー
映画なら見るよー
ゲームなら実況待つ
そしてわたしは今からファイナルファンタジー7アドベントチルドレンを見まーす

446 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

8/23 18:56
:☆☆☆
あれ?先輩は体験版あるとか言ってたっけ?
じゃーゲームかぁ
実況まと

447 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

8/23 18:57
:☆☆☆
あw
下げてたつもりなのにメール欄にgameって書いててわろたwww

448 .
[◆CLUBMAN.aA]

8/23 19:03
:v/P7WOj2
笑ったw

449 .
[雪のナプキン ◆pnsj6r5ao.]

8/23 19:18
:☆☆☆
ニョロケたなwww悔しいぞぉおおwwww涙目

トレマ倒しました(´・ω・`)

450 .
[雪のナプキン ◆pnsj6r5ao.]

8/23 19:21
:☆☆☆
倒しちゃった…
あのワクワク感なくなっちゃった…
アイアンデューク入手でパインが強くなりすぎちゃった…

あぁ、もう何も楽しくなくなった。
ヴェグナガン戦鼻ほじりながら行ってきます。

451 .
[雪のナプキン ◆pnsj6r5ao.]

8/23 19:25
:☆☆☆
P.T.見た?!フォ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
何か今色んな人たちが実況してるけど、あけちゃんガッチマンさんの見た??

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF