other gamer 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
438 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

8/23 0:41
:☆☆☆
水嶋ヒロwww
あんな面してたらどれだけ人生楽しいか…

ノスケごめんP.TってPS4だけだったわ…

439 .
[雪のナプキン ◆pnsj6r5ao.]

8/23 1:59
:☆☆☆
そうだぜ、PS4だぜ!ノーマンリーダスだぜ、かっこいいぜ。暇してたら観てみるといいぜ、やばい怖いぜ。

ガチ寝しまくってたらもうこんな時間ヨ。
今日も休みフォ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
明日は仕事((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア

440 .
[雪のナプキン ◆pnsj6r5ao.]

8/23 7:12
:☆☆☆
あのさ、今さ10-2の
ベベル迷宮やってるんだけどさ(´・ω・`)
80層のチャク(ユウナレスカ)ってあんな強敵だった??(^_^;)
2ターンいけない程強かったっけ…
仕方ないのでギャンブラーのオメデトウで倒しました(´・ω・`)

あれー…トレマ倒せる気しなくなたー…

441 .
[雪のナプキン ◆pnsj6r5ao.]

8/23 7:14
:☆☆☆
オリジナルん時はトレマのMPを0にして、ひたすらHP削った記憶あるんですが、今回HDのトレマてMP無限ですよね…

無理じゃね…?

え…………いや無理だよ

442 .
[雪のナプキン ◆pnsj6r5ao.]

8/23 7:19
:☆☆☆
トレマどうすんの、おいあのクソジジィどうすんのってオロオロしてたら愛知県ただいま大雨降りまして、干してあったタオルケットがビタビタになりました…オメデトウ
仕方ないからとりあえず部屋にタオルケット戻そうとしたら、今まで見たことない虫がくっついていまして、…私に体当たりしてきてその後消息不明。


なんかTウイルスでも持ってそうな虫だったんですが。


………寝よ

443 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

8/23 17:26
:☆☆☆
好き過ぎてやばい
きっと今の旦那と別れて結婚するんだなって未だに思ってるわたしがいるw

以上ノロケでした。

PTはよみたいのに忘れてた
歯医者終わったら見なきゃ
今日は曇りだしご飯食べたらニコニコサーフィンしよー♪久しぶりに楽しくなりそー(pwq*)♪

444 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

8/23 17:27
:☆☆☆
死死死月兎

445 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

8/23 18:56
:☆☆☆
PT見てきたw
ヒルズってまさかウォーキングデッドみたいになるのかなw
だとしたら映画だよねー
映画なら見るよー
ゲームなら実況待つ
そしてわたしは今からファイナルファンタジー7アドベントチルドレンを見まーす

446 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

8/23 18:56
:☆☆☆
あれ?先輩は体験版あるとか言ってたっけ?
じゃーゲームかぁ
実況まと

447 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

8/23 18:57
:☆☆☆
あw
下げてたつもりなのにメール欄にgameって書いててわろたwww

448 .
[◆CLUBMAN.aA]

8/23 19:03
:v/P7WOj2
笑ったw

449 .
[雪のナプキン ◆pnsj6r5ao.]

8/23 19:18
:☆☆☆
ニョロケたなwww悔しいぞぉおおwwww涙目

トレマ倒しました(´・ω・`)

450 .
[雪のナプキン ◆pnsj6r5ao.]

8/23 19:21
:☆☆☆
倒しちゃった…
あのワクワク感なくなっちゃった…
アイアンデューク入手でパインが強くなりすぎちゃった…

あぁ、もう何も楽しくなくなった。
ヴェグナガン戦鼻ほじりながら行ってきます。

451 .
[雪のナプキン ◆pnsj6r5ao.]

8/23 19:25
:☆☆☆
P.T.見た?!フォ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
何か今色んな人たちが実況してるけど、あけちゃんガッチマンさんの見た??

452 .
[雪のナプキン ◆pnsj6r5ao.]

8/23 19:29
:☆☆☆
どうしよ。ほんと寝てるかゲームしてるかの連休だった…wwwうぇっうぇっwwww25歳クソデブスうぇっうぇっwwwwwww

だれかアレイズを私にしてください。



どーしよ。ほんとつまらんくなった。すいません私どうしたらいいですか。

453 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

8/23 19:35
:☆☆☆
ケータイ抱き締めて寝るなんてことある?w
もうなにやってんだろわたしって普通に思うよwww

ガッチマンさんのは見てないからみて来るね

アブさんの医者のやつみようよ

454 .
[雪のナプキン ◆pnsj6r5ao.]

8/23 19:40
:☆☆☆
Wwww乙女っwwww
あるけど、私のと状況がちげぇwwwこれがリア獣かwwwww悔しいwwww

ガッチマンさんは本当にゲームうまいから、すげーサクサクよ(´・ω・`)

医者のやつ全部見終わったんだぜ…

455 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

8/23 20:14
:☆☆☆
でももうどーしよほんとにどーしよーほんとにもうどーしたらいいんだろ
はぁわたしの人生どーなるんだろ

PT怖過ぎて気持ち悪くなってきたw
うわうわうわうわなにあれ本気だしすぎでしょ
怖過ぎて後半見れないwww

456 .
[雪のナプキン ◆pnsj6r5ao.]

8/23 20:19
:☆☆☆
すんげー好きなのねwww
子供いるなら反対だけど、いないなら訴えられないようにバイバイする(´・ω・`)
って私は何も知らないけど(´・ω・`)w


怖いよねwwwwヘッドホンするとヤバイよwwwwソワソワする!!!

457 .
[雪のナプキン ◆pnsj6r5ao.]

8/23 22:37
:☆☆☆
30分だけスロ行ってきたら二千円が七千円になりました(^q^)うへへ、ありがたや(^q^)

10-2はもうクリアしたんですかね??

458 .
[雪のナプキン ◆pnsj6r5ao.]

8/23 22:38
:☆☆☆
てゆうか、みんなリア獣ね(ヽ´ω`)

459 .
[雪のナプキン ◆pnsj6r5ao.]

8/24 0:06
:☆☆☆
クリアしました。
コンプ99%でした…どこ見落としたんだろ

460 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

8/24 5:38
:☆☆☆
何度も奇跡が起こってね
わたしの全ての出来事裏目な結果ばっかりなのにその人との間では全部良い方に進んで理想通りだし幸せだしサプライズもボケあって笑うのも全部良い方に進むの
無理して覚えなくても無理して笑わなくても無理してやらなくても何もかも思った通りにうまく行くんだよ
わたしそれだけ我慢してたって事だよね
周りの言葉にマインドコントロールされてたんだよね
それを解いてくれた人なんだよね
もうそれって運命にしか思えない

以上ニョロケでした。

PTだけど赤ん坊がレジバイトの店長の子供だって理由で家族を...ってとこ鳥肌やばかった(pwq*)

10-2やってた記憶がない...

461 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

8/24 18:38
:☆☆☆
恋人と言うより唯一の理解者同士になった気がする

未だにゲームやらずw
9月中頃まで狙ってるゲーム出ないからゆったりサーフィンしよう(。-_-。)

462 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

8/25 1:52
:☆☆☆
P.Tそんなに怖いのかよ…我はウラルを所望する


みんな友達

463 .
[雪のナプキン ◆pnsj6r5ao.]

8/26 2:09
:☆☆☆
みんな今ゲームしてないのね(´・ω・`)

ヨーダ了解。

464 .
[雪のナプキン ◆pnsj6r5ao.]

8/27 4:06
:☆☆☆
んー。
部屋がウンコまみれ。

465 .
[雪のナプキン ◆pnsj6r5ao.]

8/28 3:06
:☆☆☆
あけちゃん!!(鼻血)
野崎くんのファンブックが出たって!!!(ヨダレ)
あとやっと「君じゃなきゃダメみたい」が配信されたっ!!!
フォ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


今のアニメて本当おもろいね。今日初めてハマトラってアニメみたけど胸熱だた。いいなぁ今の若者は。羨ましい。

466 .
[雪のナプキン ◆pnsj6r5ao.]

8/28 3:09
:☆☆☆
あと先々週あたりの、まじもじるるもで号泣しちゃった

くそっ!!!くそっっ!!!


ゲームスレでんなれレスごめんなさい(ToT)

467 .
[雪のナプキン ◆pnsj6r5ao.]

8/28 3:09
:☆☆☆
あ誤爆

ゲームスレでアニメの話してごめんなさい。

468 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

8/28 17:51
:rP1aK2kI
わーお(pwq*)!
ファンブックって買ったこと無いんだけどどーなのかな(。-_-。)

469 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

8/29 0:20
:☆☆☆
私のこの気のきかなさw
一回来るたびにあげてんのw

470 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

8/31 8:43
:☆☆☆
心がバキバキに壊れた

早く会いに来てよ

471 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

8/31 8:45
:☆☆☆
このスレ何スレwww

この前神クロの更新見た
早くやりたいなー♪
あと日本一から大江戸ブラックスミスってゲームが出るから要チェック^_^
エロゲーです

472 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

9/2 3:29
:☆☆☆
最近はPS2やってる
フロントミッションやっぱり面白いわ…

473 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

9/2 5:52
:☆☆☆
PS2と言えばこの前お兄ちゃんといただきストリートやったU・x・U

474 .
[おき]

9/2 12:00
:☆☆☆
おれもここ潜伏する アザッターするのはしばらく放置

475 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

9/2 14:08
:☆☆☆
ようこそここへうっふふんふん♪

476 .
[おき]

9/2 21:40
:☆☆☆
ありがじゅう

ここでもないと、ネットの住民とまともに会話できやしねー♪( ´θ`)ノ

明日からまた6勤すたーだどん!(太鼓の達人ふう)

477 .
[おき]

9/2 21:46
:☆☆☆
けど関係ない話してもいいのかな

ええい!しるか!

あけみちゃん

ドドイツってツンデレだよね。笑

http://bbs2.ryne.jp/r.php/hanashi2/31723/858

ユキノシタさん ネッシー愛好家さん

関係ない話 スマソ!スマソ!

478 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

9/3 0:13
:☆☆☆
去年の10月からのベストゲームラッシュから穏やかになりつつありますゲームスレです
次のゲームラッシュまで生活スレとしてご活用くださいU・x・U

ドドっちはなんだかんだうちらのこと好きだよね

479 .
[おき]

9/3 0:25
:☆☆☆
あー mailの返信こないから寝よう 学校の女の子のmailは返信せずに放置しちゃってる なんなんだろこれ

寝よう おやすみ

P.S シマチョウめっちゃうめえ

あけみよだゆきのおやすみ

480 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

9/3 0:32
:☆☆☆
今の内に沢山食べな

女もシマチョウもあと少し年取ったら会えなくなるよ

P.S
おやすみ

481 .
[おき]

9/3 11:16
:☆☆☆
みんな おはゆう お昼だゆ

482 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

9/3 11:40
:☆☆☆
おはゆう

やっぱ逃げようかなと思ってる
でも自分からアクション起こすのめんどくさいから殴ってくれないかな

483 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

9/3 16:32
:☆☆☆
あけほむ
めちゃ兄貴と仲いいなw
いたストは戦闘系だったら面白かったのに思う

484 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

9/3 16:35
:☆☆☆
沖田が潜伏だ…と
まぁ自由に使えよ

485 .
[おき]

9/3 19:21
:☆☆☆
おつかれさまだゆー よだちそありがとだゆー

あけちそ 恋煩いかゆー 毎日どきどきしない?

486 .
[おき]

9/3 21:49
:☆☆☆
ランニングしてきたゆー

487 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

9/4 5:34
:☆☆☆
もうドキドキしないよ笑

次の会う約束はドタキャンしなきゃ

先輩
お兄ちゃんといつもゲームやってるよ
一昨日もマイクラ一緒にやった
ボードゲームじゃ絶対勝てない笑

眠いけど埼玉に出張だー

488 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

9/4 6:54
:☆☆☆
GTA5に欲しい機能あった
アクションの座り込みで朝焼けのスラム街でたむろするとかw
数人で座り込むと自動で語り出したりしてもリアルで面白かったかもねw
あとGTAの世界に合わせて室温とか照明が変わっても面白いかもw
そーゆーゲーム空間いつか作りたい(pwq*)

横浜って凄い綺麗な街だね
国に仕える会社の群生地って感じする
東京よりも全然好き

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF