other gamer 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
49 .
[(pwq*)あけほ◆AzgnimuPy.]

4/24 17:34
:rP1aK2kI
10きたー!
ミヘン街道www
熟練の譜面だったからライトニング持ってかれたwwww

これからボスなのに負ける気しかしないww

50 .
[(pwq*)あけほ◆AzgnimuPy.]

4/24 17:40
:rP1aK2kI
アドベントチルドレンのティファゲットしたー(pwq*)!
これは確実に物理系だー
セラさよならwww

難しいやつはとことん難しい
これはすぐ終われそうもないなぁ

51 .
[(pwq*)あけほ◆AzgnimuPy.]

4/24 18:02
:rP1aK2kI
なにこれ名作すぎるでしょww

13-2の音源やばい
女神の騎士の熟練パーフェクト出した(pwq*)!
13-2はビックブリッヂのアレンジあるはず
あれもあるとかやばすぎる
もう半分くらい脳みそ溶けてきたw

52 .
[(pwq*)あけほ◆AzgnimuPy.]

4/24 18:07
:rP1aK2kI
クリムゾンブリッツー(pwq*)!
閃光のLRFFアレンジ来たー!
さすがティファ強い
もう熟練でも通用する強さになってきたw

53 .
[(pwq*)あけほ◆AzgnimuPy.]

4/24 18:33
:rP1aK2kI
はしゃぎすぎてマスタードソースこぼしたwwww
うわぁー桃のクリスタルのメンバー全員良すぎて選べないww
ユウナもエアリスもリュックもスノウもリディアも全部今すぐ欲しいよー(pwq*)!!!

54 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

4/24 18:41
:DXJsKi.E
装備は前作からないよ
アイテムとアビリティーのみの特に変更なし

曲は原曲使ってるから
ただ単にそのシリーズでアレンジ曲を使ってたという事だ
シアトリズムオリジナルではない

合わせてプリペイドも買ったから追加も買う俺にスキはない!

55 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

4/24 19:33
:DXJsKi.E
8のカードゲーム
10のブリッツ
10-2のオープニング曲

追加曲もいいセンスだ!

ちなみに2週間限定で特定の2曲無料でDLできるよ

56 .
[ベルセルクおもしれぇ〜]

4/24 19:39
:XOTJBRuU
あけみ

おつかれさま〜

(⌒〜⌒)

FF面白いね

俺はニワカだからちょい語るしかしないが

1番心に残ってるのは

YouTubeで、すまないが

FF4
http://m.youtube.com/..

苦戦したな(シミジミ)(⌒〜⌒)

57 .
[[(pwq*)あけほも ◆L965uHa5Vc]

4/24 19:43
:33Z/NB5o
シアトリズムどう?おとげーなの?

58 .
[ベルセルクおもしれぇ〜]

4/24 19:45
:XOTJBRuU
あけみ

買ってない

(⌒〜⌒)

だから、あけみやヨーダの言ってる事の意味がわからない

すまない

FFは]で挫折したよ

m(_ _)m

59 .
[ベルセルクおもしれぇ〜]

4/24 19:53
:XOTJBRuU
ファイナルファンタジーは

オトゲーやないよ

(⌒〜⌒)

歴史タップリ

(⌒〜⌒)

その当時9999のダメージとか言う馬鹿けっこう居てた

画期的な数字やったらかね

あの当時はドラクエかFF

ドラクエは3桁に比べ

FFは4桁9999の数字が古い人ならわかってくれるんじゃないかな

60 .
[[(pwq*)あけほも ◆L965uHa5Vc]

4/24 19:59
:33Z/NB5o
シアトリズム音ゲーかと思ってちょっと期待してたのに。

61 .
[ベルセルクおもしれぇ〜]

4/24 20:04
:XOTJBRuU
(⌒〜⌒)

あけみ

FFは楽しいよ

俺がニワカなだけ

(⌒〜⌒)

62 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

4/24 20:28
:DXJsKi.E
シアトリズムは音ゲーだぞ前作の曲(追加DL曲も)+新規だから結構なボリューム感あるな

ただ前作でまぁまぁDL曲買った俺に金返せ

63 .
[[(pwq*)あけほも ◆L965uHa5Vc]

4/24 20:31
:33Z/NB5o
買おうかな?

64 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

4/24 20:33
:DXJsKi.E
そうだあとシリーズ枠を越えてロマサガ曲もあるそうな

65 .
[ベルセルクおもしれぇ〜]

4/24 20:33
:XOTJBRuU
砂塵

買うべきやで

(⌒〜⌒)

66 .
[ベルセルクおもしれぇ〜]

4/24 20:36
:XOTJBRuU
気に入ったのを調べてきました

第6位FF4オープニング

http://m.youtube.com/..

67 .
[(pwq*)あけほ◆AzgnimuPy.]

4/24 20:37
:rP1aK2kI
さじん
絶対買った方がいいよ
何が追加かは解らないけど13-2とか入ってるよ!

先輩
あれすっぴんじゃないと最高得点が取れないのってシアトリズムじゃなかったっけ?
なんの記憶かなw

今全部モード出して一通りクリアしたよー
レベルが65になったぜ(pwq*)

68 .
[ベルセルクおもしれぇ〜]

4/24 20:38
:XOTJBRuU
第5位FF6ファルコン号復活がわかりやすいかな(⌒〜⌒)

http://m.youtube.com/..

69 .
[(pwq*)あけほ◆AzgnimuPy.]

4/24 20:38
:rP1aK2kI
ベルセ
それ入ってるよー
ちなみにムービーもあるよw
かなり高画質...かな?いや普通のDS画質だけど感動するよ
歌も歌うよ
ノエルのテーマやばいやばすぎる

タッチ音うるさいからケアルにしたw
やり込み度今だに1でぇす

70 .
[ベルセルクおもしれぇ〜]

4/24 20:40
:XOTJBRuU
第4位FF5ギルガメッシュの名曲

http://m.youtube.com/..

71 .
[(pwq*)あけほ◆AzgnimuPy.]

4/24 20:41
:rP1aK2kI
一通り終わったけどまだEMSやってなかった
唯一やってないの14だけだから14来ると慌てるw

72 .
[(pwq*)あけほ◆AzgnimuPy.]

4/24 20:42
:rP1aK2kI
あと究極の後の基本のFMSはクッソ眠くなるwwwww

73 .
[ベルセルクおもしれぇ〜]

4/24 20:44
:XOTJBRuU
第3位こっからFFが新しくなった

http://m.youtube.com/..

74 .
[(pwq*)あけほ◆AzgnimuPy.]

4/24 20:45
:rP1aK2kI
やっばい1000の言葉きた(pwq*)wwwwww

75 .
[ベルセルクおもしれぇ〜]

4/24 20:46
:XOTJBRuU
第2位この曲はさすがと思う

ザナルカンドにて
http://m.youtube.com/..

76 .
[ごまちゃん]

4/24 20:46
:☆☆☆
今更だね

77 .
[ベルセルクおもしれぇ〜]

4/24 20:49
:XOTJBRuU
最後に

長きにわたりトップに君臨する

俺、中の神曲かな

永遠に、レイチェル

http://m.youtube.com/..

78 .
[(pwq*)あけほ◆AzgnimuPy.]

4/24 20:52
:rP1aK2kI
変わらないねぇベルセは(pwq*)

ベルセも買いなよーシアトリズム

79 .
[ベルセルクおもしれぇ〜]

4/24 20:55
:XOTJBRuU
あけみ

多分、娘が買ってると思う

(⌒〜⌒)

娘もけっこうゲーム好きやからね

(⌒〜⌒)

80 .
[(pwq*)あけほ◆AzgnimuPy.]

4/24 20:56
:rP1aK2kI
嫁と対戦しようよ(pwq*)

対戦めっちゃ面白いよ

81 .
[ベルセルクおもしれぇ〜]

4/24 20:59
:XOTJBRuU
あけみ

(⌒〜⌒)

おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚

82 .
[ベルセルクおもしれぇ〜]

4/24 20:59
:XOTJBRuU
ヨーダもありがとう

83 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

4/24 20:59
:DXJsKi.E
あけほむ
武器とか無くなってるって意味じゃなくて?それならその記憶で良い

基本とか遅くてイライラするわw
前作のカオス神殿90番代の譜面やったことあるかね?スライドとか回ってるんだぞ流れも早いし超反応しなきゃならない
究極を越えた譜面だ

今回カオス消えて代わりにクエストになってるっぽいから進めればそのうち回転スライドが見れるじゃろ

84 .
[じょん・こなー]

4/24 21:07
:bVXdWsEs
ベルセ結婚してたんやな(^w^)

85 .
[(pwq*)あけほ◆AzgnimuPy.]

4/24 21:19
:rP1aK2kI
回転あったw
それに挑み続けた勇者が沢山居たのか対戦のとこが酷い感じに仕上がってるよw

前回のは装備みたいのすると最高点取れないとかいう謎仕様だったからすぐ売っちゃって熟練すらやってなかったと思うw

今回のは最高に面白いよ(pwq*)

ベルセおやすみー

86 .
[(pwq*)あけほ◆AzgnimuPy.]

4/24 22:08
:rP1aK2kI
今日はもうギブアップ〜(pwq*)

流石に疲れきったwww

でも初日にして素敵だねの究極初見でSクリアするくらいまでは成長したよ

思ってたより全然楽しかったから良かった

先輩ありがと

なんか心なしかってよりかなりスマホ打つの早くなっててワロタwww

おやすみなさいー(pwq*)!

また明日

87 .
[(pwq*)あけほ◆AzgnimuPy.]

4/24 22:11
:rP1aK2kI
プレイ時間
7時間4分
プレイ曲85曲

初日にしてかなりやりこんだぞー(pwq*)

明日は倍頑張りたい

仕事が忙しく無かったらだけど

88 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

4/25 13:30
:DXJsKi.E
あけほむ
前作すれ違いで誰かのお気に譜面添えつけ(今回はクエスト)できるんだけど90番台見て
負けらんねー!って頑張ってたわ

装備無しじゃないと…ってのはいわゆるマゾ仕様ってやつだなw

89 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

4/25 13:32
:DXJsKi.E
other worldの究極やってみ前作と同じならクソ難しい

基本的に追加DL曲の究極は鬼畜だった

90 .
[(pwq*)あけほ◆AzgnimuPy.]

4/25 14:00
:rP1aK2kI
なるほどー

今は会社でシアトリズムをやろうと仕事を調整してるとこだよw

究極はかなり楽しい
熟練はだんだん普通にフルチェインしたりしなかったりになってきた

91 .
[(pwq*)あけほ◆AzgnimuPy.]

4/25 18:28
:rP1aK2kI
これあれだね
早めに同じシリーズの人集めちゃってミュージックセレクトでシリーズ別にやった方が色々とお得だね

92 .
[ごまちゃん]

4/25 18:30
:☆☆☆
かなやみた?

93 .
[(pwq*)あけほ◆AzgnimuPy.]

4/25 19:28
:rP1aK2kI
究極でフルチェイン出たー(pwq*)!

FMSはハイブリッドがいいね
EMSはワンハンドかな
BMSは今のところタッチ?が安定してる

94 .
[ベルセルクおもしれぇ〜]

4/25 19:47
:XOTJBRuU
支援

http://m.youtube.com/..

ロマサガ3四魔貴族

95 .
[[(pwq*)あけほも ◆L965uHa5Vc]

4/25 20:11
:33Z/NB5o
見てたらなんか、難しそうだね。
俺はFFZからしかやってないし音楽分からないかも知れないから買わないでおくわ。

96 .
[ベルセルクおもしれぇ〜]

4/25 20:26
:XOTJBRuU
砂塵

(⌒〜⌒)

給料入ったやろ

買うた方がええよ

97 .
[ベルセルクおもしれぇ〜]

4/25 20:35
:XOTJBRuU
今気づいた

癒しを望んでるのかな

ロマサガ3ポドールイ

http://m.youtube.com/..

98 .
[[(pwq*)あけほも ◆L965uHa5Vc]

4/25 20:41
:33Z/NB5o
給料は弟の奨学金返済に充てたよ。

99 .
[ベルセルクおもしれぇ〜]

4/25 20:46
:XOTJBRuU
砂塵よ

お前兄弟おったんかあ

(⌒〜⌒)

わからんもんやなあ

(⌒〜⌒)

仕事頑張れよ

(^◇^)┛

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF