other gamer 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
518 .
[おきた(社畜上等仕事命残業歓迎)◆wWoFMr6Plo]

9/7 19:41
:☆☆☆
お疲れだい☺️👍

519 .
[おきた(社畜上等仕事命残業歓迎)◆wWoFMr6Plo]

9/7 20:45
:☆☆☆
21時からランニングしまうす

520 .
[おきた(社畜上等仕事命残業歓迎)◆wWoFMr6Plo]

9/7 22:11
:☆☆☆
やっぱ一時間もかかるなー

腹の贅肉とれぬえー

521 .
[雪のナプキン ◆pnsj6r5ao.]

9/8 1:38
:☆☆☆
サイコブレイクは先輩が教えてくれたw是非やりたい!!!
あーやっぱ生活費切り詰めて買おうかなぁ(*´∀`*)♡

職場の人ほとんどが龍如すきだったw話があう(*´∀`*)

522 .
[おきた(社畜上等仕事命残業歓迎)◆wWoFMr6Plo]

9/8 20:53
:☆☆☆
さっき 歩きタバコしてる若いリーマンが居て

おれ すれ違いざまにリーマンを直視しながら
「くっせえな。」スタスタスタ リーマンを抜かす 駐輪場着く リーマンも近くにくる

おれ「歩きタバコしてんじゃねーよ。」

リーマン無視
からの振り返って

「あぁ? ドヤ顔
禁止されてねーだろ...(何故か消え入りそうな声で)」

おれ「禁止されてるとかされてないとかじゃないんだよ常識だろお前社会人だろそんくらい守れよ ばーーーーか。かなり早口で」

若いリーマン
「っせーな...ブツブツ(目を逸らしながら)」チャリをこいで居なくなる

という夢をみたんだ☺️👍

523 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

9/9 5:17
:☆☆☆
サイコブレイクで一年持たせば節約になるぜ!
わたしは9月25から神クロだから年末までそれ極めるよ!
サイコブレイクと神クロでプラチナトロフィー勝負する?
テザリング出来たっけユキノン
Wi-Fiか有線付けたの?


おきた
夢オチって解ってたよ(pwq*)
でも「あぁ〜!(小声)ここで吸うと罰金3000円だから辞めた方が良いと思います!」とかの方がスムーズだしスマートだし良くない?

524 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

9/9 5:18
:☆☆☆
そろそろ〜くるかな〜

ゲームラッシュU・x・U

525 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

9/9 8:53
:rP1aK2kI
神クロトロフィー予想

・エンディング全部見る←50時間
・アイテムコンプ←100時間かかる、とり逃したら最初から
・神に勝つ←1000時間かかる

526 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

9/9 8:53
:☆☆☆
定期あげ(。-_-。)わたしのバカ

527 .
[おきた(社畜上等仕事命残業歓迎)◆wWoFMr6Plo]

9/9 20:07
:☆☆☆
ランニングしてきまつお芭蕉

528 .
[おきた(社畜上等仕事命残業歓迎)◆wWoFMr6Plo]

9/9 22:30
:☆☆☆
寝よう、。

529 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

9/10 0:52
:☆☆☆
沖田
健康オタクになったorだった?w

健康的な生活してるな

530 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

9/10 0:53
:☆☆☆
てかサイコブレイクのCMまぁまぁの率で流れてるのに二人が知らないのが不思議でならない

初めて見たときは釘付けでしたよ
今もだけど

531 .
[雪のナプキン ◆pnsj6r5ao.]

9/10 1:27
:☆☆☆
え(´・ω・`)おらんとこ全然流れないよ…(´・ω・`)

532 .
[雪のナプキン ◆pnsj6r5ao.]

9/10 1:30
:☆☆☆
あーもうやっぱ欲しい。来月はもやし生活だ!!!

533 .
[雪のナプキン ◆pnsj6r5ao.]

9/10 3:29
:☆☆☆
ワイハイも何もナイよ\(^ω^)/
もし私それつけたら、いのいちばんに三人でグラセフやりたい\(^ω^)/やってみたい!!!

んー、来年の私次第デス(´・ω・`)

534 .
[おきた(社畜上等仕事命残業歓迎)◆wWoFMr6Plo]

9/10 7:22
:☆☆☆
おぱゆう

ヨダすん おう!健康的な生活を心がけてるぜ! 笑 友だちには馬鹿にされとるが笑

535 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

9/10 8:31
:☆☆☆
先輩
テレビ観ないよ
お母さんに見せてあげるくらい
CMなんて5年くらいじっくり見てないかも!(◎_◎;)
最近の記憶だとPS3のゾンビのCMくらいしかじっくり見てない笑

ユキノン
Wi-Fiは我慢するんだっけ
じゃあ来年グラセフやろう
来年でもGTA5かな
5が好調だったから間違いなく6も出るね
もしかしたらサブストーリーのが出るかも知れないから出てたら合わせて買ってやろー

約束ねU・x・U

おきた
大学生ギャグが似合いすぎだよさの晶子

やべぇわたし全然にあってない(pwq*)www

536 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

9/10 10:41
:rP1aK2kI
今度カラオケ行くのにチャゲアスのエピローグ覚えて行こうwwwww

小道具に手錠も買っていこwwww

537 .
[おきた(社畜上等仕事命残業歓迎)◆wWoFMr6Plo]

9/10 11:28
:☆☆☆
健康で文化的な最低限の生活して松平さだのぶ

538 .
[雪のナプキン ◆pnsj6r5ao.]

9/10 18:45
:☆☆☆
常連のおじーちゃんで、いっつもズボンのお尻にウンコつけてる人がいて、毎回カウンターで握手求めてくるwwwww

「あ大丈夫です(^-^)」ってやんわり拒否ったら
(´・ω・`)←こんな顔して帰ってた。
ごめんねクソジジイ。でもウンコ付けながらホール汚すのはゆるせない。

539 .
[おきた(社畜上等仕事命残業歓迎)◆wWoFMr6Plo]

9/10 18:48
:☆☆☆
はい 笑いました

540 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

9/11 8:46
:☆☆☆
胃が痛いよ。

助けて

やばいなこれ

昨日始めて抱きしめてイムハタ見たけどめっちゃわろたwww

541 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

9/11 15:05
:☆☆☆
それたぶんノスケんちは流れない仕組みなんだな

すでにベゼスダから嫌われてるに違いない
今すぐフォールアウトかスカイリムをやれ

542 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

9/11 15:08
:☆☆☆
おっきー
俺は馬鹿にしないさ
いざやろうとしたらどうせできない奴ばっかりだからなもちろん俺も含めて

今バスケとか絶対できないと思うわ…動けるかどうか怪しい

543 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

9/11 15:09
:☆☆☆
あけほむ
逆にゾンビのCMについて詳しく教えてもらいたい所だ

544 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

9/11 15:12
:☆☆☆
ご存知の方も居るかと思いますが
北海道に大雨特別警報が出てます

でも俺は絶対ゲームはやめないぞ

ゲーム>>>越えられない壁>>>災害さキリッ

545 .
[雪のナプキン ◆pnsj6r5ao.]

9/11 17:44
:☆☆☆
ちょっと北海道へ行ってきまry

雨が好きすぎる病気

546 .
[雪のナプキン ◆pnsj6r5ao.]

9/11 18:56
:☆☆☆
アカンわ、雨コンコンのレベルじゃなかったわ。北海道の方々、軽率な言動申し訳ありませんでした。どうか逃げてください。

547 .
[おきた(社畜上等仕事命残業歓迎)◆wWoFMr6Plo]

9/11 22:20
:☆☆☆
よーだ

へっへー いまけっこうスポーツマンちっくだぜー

よだ夫さん見て またジョーダン買っちゃった、。

http://store.kickslab.com/..

548 .
[おきた(社畜上等仕事命残業歓迎)◆wWoFMr6Plo]

9/12 1:36
:☆☆☆
ねれない、。なんて日だ、、。

549 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

9/12 5:15
:☆☆☆
PS4かも
PS4 CM ゾンビで出てくると思うよ

今北海道大雨って気付いた
手遅れになる前に逃げてね>_<

550 .
[おきた(社畜上等仕事命残業歓迎)◆wWoFMr6Plo]

9/12 6:21
:☆☆☆
おはよう(´・Д・)」

551 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

9/12 11:14
:☆☆☆
おはよ
順調に出世街道歩いてますあけみです

552 .
[おきた(社畜上等仕事命残業歓迎)◆wWoFMr6Plo]

9/12 11:49
:☆☆☆
今日は ちかれてる (´・Д・)」お昼の歯磨きしてくる...

553 .
[雪のナプキン ◆pnsj6r5ao.]

9/12 17:51
:☆☆☆
クソ社員(後輩だけど年上のおじさん)がいて、あまりに仕事なめてるから上司に報告したらいつか爆弾落とすから待っててみたいなこと言ってくれたヽ(・∀・)ノワァイ!!!はよ辞めんかな。

554 .
[おきた(社畜上等仕事命残業歓迎)◆wWoFMr6Plo]

9/12 18:21
:☆☆☆
ゆっきーの日常も大変そうね🌚

555 .
[雪のナプキン ◆pnsj6r5ao.]

9/12 18:41
:☆☆☆
オキタンもね(´・ω・`)

あー!!!腹立つあのクソジジイ!!!
すっげーうざいよ
「僕、女に困ったことないんですよ〜(笑)もう少し若かったら、ユキノさんにアタックしてましたよー(笑)」だって。なにあれ屍?

556 .
[雪のナプキン ◆pnsj6r5ao.]

9/12 18:41
:☆☆☆
どうみても、ずんの飯尾だよ?!うぜぇwww

557 .
[おきた(社畜上等仕事命残業歓迎)◆wWoFMr6Plo]

9/12 22:43
:☆☆☆
一時間走ってきた!おつかれ!

558 .
[雪のナプキン ◆pnsj6r5ao.]

9/13 1:47
:☆☆☆
信長協奏曲ってアニメで桐生ちゃん出てきたwwwwwwwww

559 .
[雪のナプキン ◆pnsj6r5ao.]

9/13 4:24
:☆☆☆
龍が如く0の桐生ちゃんが若くてイケメンすぎて妊娠した。

ベヨネッタ2がショートカットになってて出産した。

560 .
[雪のナプキン ◆pnsj6r5ao.]

9/13 4:25
:☆☆☆
0はやくやりたいwwwwwww毎日しんどいけど生きる元気出たwwwwwww

SEGAありがとう
コナミだいきらい

561 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

9/13 5:59
:☆☆☆
いるいるw
詐欺で捕まった同級生が出て来てすぐ飲み会開いたんだけどアクセ見せつけながら「これぇ700万、これぇ300まぁん、俺の女になったらやるよぉ」とか言ってきて場が凍り付いたwwww

もうユキノンも一児の母かぁ( ´▽`)

562 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

9/13 6:00
:☆☆☆
もう朝wwwwなんの話してるか自分でわかんないwwwwww

仕事しよwww

563 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

9/13 17:26
:☆☆☆
おっきー
周りにスポーツバカでも居れば俺だって不健康の極みにならなかったはずさ…

マイコーシューズ?見れん

564 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

9/13 17:29
:☆☆☆
俺の所は雷が多々落ちただけで洪水にはならんかったずら

ベヨ姐さんのショートと日本語はないわ…
神谷さんじゃないのか?

565 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

9/13 17:31
:☆☆☆
jpgファイル 63KB
バイオハザード リベレーションズ2きました

主人公はクレアとモイラ

クレア

566 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

9/13 17:33
:☆☆☆
jpgファイル 58KB
モイラ
クリスの親友バリーの娘
写真があれだけど男勝りな感じらしい

親父みたいに頭突きくらわすんだろうか?

567 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

9/13 17:37
:☆☆☆
吹き替えと字幕
選べるんだ!じゃあショートだけないわ…

本気モードの髪ファっサーが良かったのに…

568 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

9/13 17:43
:☆☆☆
ノスケ
真島兄やんもビシッとしててかっけぇww

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF