other gamer 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
566 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

9/13 17:33
:☆☆☆
jpgファイル 58KB
モイラ
クリスの親友バリーの娘
写真があれだけど男勝りな感じらしい

親父みたいに頭突きくらわすんだろうか?

567 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

9/13 17:37
:☆☆☆
吹き替えと字幕
選べるんだ!じゃあショートだけないわ…

本気モードの髪ファっサーが良かったのに…

568 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

9/13 17:43
:☆☆☆
ノスケ
真島兄やんもビシッとしててかっけぇww

569 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

9/13 17:47
:☆☆☆
jpgファイル 49KB
真島兄やん

570 .
[おきた(社畜上等仕事命残業歓迎)◆wWoFMr6Plo]

9/13 18:28
:☆☆☆
ヨーダはおれの中でガタイが良い黒人のイメージだからのう

見れないか!まじか!

こりや

http://barkans.com/..

571 .
[雪のナプキン ◆pnsj6r5ao.]

9/13 19:59
:☆☆☆
にいやんが私より一個下wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwくそっwwwwww年下ボーイの風貌じゃねえwwwwwww

572 .
[雪のナプキン ◆pnsj6r5ao.]

9/13 20:02
:☆☆☆
今オカンに見せたったら「(*´ェ`*)ポッ」ってなったwwww

オカン、真島>冴島>ジェイクになってきている(´・ω・`)

573 .
[雪のナプキン ◆pnsj6r5ao.]

9/13 20:06
:☆☆☆
あけちゃん
勘違い野郎アレどうにかなりませんかね(´・ω・`)もう顔も見たくないって上司に相談してきたよ(´・ω・`)
仕事中もだし、食事中も本当に態度ひどい。
後輩に「ユキノさんの時だけめちゃくちゃ態度悪いですよね」って言われた(´・ω・`)
やっぱ私にだけみたい…
全部そのこと上司に話したけど、どうにもならんよね(´・ω・`)あーあ…

574 .
[雪のナプキン ◆pnsj6r5ao.]

9/13 20:07
:☆☆☆
って、こんなことをこのスレで話してごめんね(´・ω・`)


でも聞いて(´;ω;`)行き場がない(´;ω;`)

575 .
[雪のナプキン ◆pnsj6r5ao.]

9/13 20:21
:☆☆☆
ユキノ「あんなやつ(平)と同じ給料もらってるなんて割に合いません(´;ω;`)!!!」
上司A「うん、わかる(´・ω・`)」
ユキノ「バイトの〇〇さんでもそんな仕事しないし、そんな心構えじゃないでしゅ(´;ω;`)!!!あんなん掃除のジジィにしてくだしゃうぇえぇえええええ(`;ω;´)!!!気持ち悪い(´;ω;`)!!!クソジジイ(´;ω;`)!!!」
上司B「うん、そうだね(´・ω・`)」
ユキノ「…あいつ殴ってもいいですか(╥ω╥`)」
上司AB「ダメダメダメダメダメ(;^ω^)(;^ω^)」

こんなんを2日ほどやりました(´・ω・`)

私口喧嘩できないチキンなんでだいたいモノ投げたり、も…もの…投げ……気の弱いババコンガだね(╥ω╥`)

576 .
[雪のナプキン ◆pnsj6r5ao.]

9/13 20:28
:☆☆☆
もう意気地なしになってもいいから転職しよか本気で迷ってる。
あんなクズどこの世界にもいるだろうけど…。
わかっちゃいるけど、どうにもこうにも許せない(´・ω・`)

577 .
[雪のナプキン ◆pnsj6r5ao.]

9/13 20:33
:☆☆☆
んでヨーダさん
ベヨ姐さんのショートカットいやだ?(´・ω・`)
おらキュンとしたよ(´・ω・`)

クレアが知らない人になってらぁ(^-^)www

578 .
[おきた(社畜上等仕事命残業歓迎)◆wWoFMr6Plo]

9/13 21:47
:☆☆☆
筋トレしてランニングしてくる ゆっき 後で読む。

579 .
[おきた(社畜上等仕事命残業歓迎)◆wWoFMr6Plo]

9/13 23:32
:☆☆☆
ゆっき

かわいそーに おれの図太さを分けてやりてー・・・おれなんざバイトの分際でポンコツ 正社員に聞こえるように・・・うん。なんでもない。

バイトのおれに正社員がヘコヘコしてくるよむしろ。

優しい正社員には踵を返したように可愛い子猫たんを演じてる。

まあなんだ、そのカスみたいなおっさんはユッキーみたいな人に危害を加えたり圧力を与えることで不快にさせて 自分の存在意義やらなんやらを見出そうとしてるんだよ

そーゆうやつへの 対処法

どうじていないという気概をみせる そいつが何をしようと無表情 何か言われても無表情で2.5秒ほど見つめて 何もなかったかのように 対象から目をそらす(存在の否定)

完全無視を徹底した方がいいね。無視って精神的なダメージ一番でかいぜ

いっさい心の動揺をみせないこと 逃げる無視じゃなくて 相手に接近しても無視 そこに相手がいないかのように振る舞うのがミソ!☺️

580 .
[おきた(社畜上等仕事命残業歓迎)◆wWoFMr6Plo]

9/13 23:38
:☆☆☆
なーんて 簡単じゃないよな☺️ いつでもなんでも愚痴るのだ!!!おれは明日も働くぞー!人生の主役はおれ様だ!仕事ができねー 人の邪魔をしてくるポンコツどもにかまってる暇はねえ!フルシカトだぜよ!!!!

581 .
[雪のナプキン ◆pnsj6r5ao.]

9/14 1:42
:☆☆☆
おぉ!オキタンありがとうwwwすごい考えさせてしまってすまん(´・ω・`)いやはやありがとう(´;ω;`)

仕事上関わらないとダメですから、そこは大人としてお話していきます(╥ω╥`)絶対に喧嘩売ってくるだろうけど…スルーしないとね(╥ω╥`)ッハハ、しょうがないね(╥ω╥`)

582 .
[おきた(社畜上等仕事命残業歓迎)◆wWoFMr6Plo]

9/14 22:46
:☆☆☆
筋トレしてランニングしてきた

でこれからまた筋トレ

で、風呂、コーヒーゼリー、メール返信、寝る。

583 .
[おきた(社畜上等仕事命残業歓迎)◆wWoFMr6Plo]

9/14 23:01
:☆☆☆
無理だった。筋トレ。もう腕上がらなかった。筋トレすっとばして風呂!

584 .
[おきた(社畜上等仕事命残業歓迎)◆wWoFMr6Plo]

9/14 23:40
:☆☆☆
考えすぎんなおれ 考えすぎだ 勘ぐりすぎだ 意味なんざない 無為に生きろ 自然体に 流れに逆らうな

585 .
[おきた(社畜上等仕事命残業歓迎)◆wWoFMr6Plo]

9/15 7:54
:☆☆☆
あけみは12勤越え?おれは今日で6勤あしたは休みで一人で渋谷行くぞキャハハ

586 .
[おきた(社畜上等仕事命残業歓迎)◆wWoFMr6Plo]

9/15 7:58
:☆☆☆
服をまとめて売りてへな!!!!

587 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

9/16 8:48
:☆☆☆
数えてないけど多分21連勤かな
今週の日曜で休み入れるかー入れないか悩む
一日10時間労働に固定されたぜ!ヒャッハァーー!!

588 .
[おきた(社畜上等仕事命残業歓迎)◆wWoFMr6Plo]

9/16 15:20
:☆☆☆
余裕だろう?

ジャンブルストアで服売ってきた ジャーナルスタンダードでニット帽買って 表参道ヒルズのジースターでパンツの採寸してきたぜ

589 .
[おきた(社畜上等仕事命残業歓迎)◆wWoFMr6Plo]

9/16 15:40
:☆☆☆
次のミッションは立川で定期を購入して その後美容院に行って 友達んちに顔出して、。がああ

590 .
[雪のナプキン ◆pnsj6r5ao.]

9/16 17:48
:☆☆☆
労基!!!(´;ω;`)あけちゃんあかんて!!!(´;ω;`)

591 .
[雪のナプキン ◆pnsj6r5ao.]

9/16 17:49
:☆☆☆
10連勤で目がロンパってきた私がカスだwwwwww神様すいませんでした。

592 .
[雪のナプキン ◆pnsj6r5ao.]

9/16 19:47
:☆☆☆
零濡れた巫女??てあれもう絶対にPS3にコナイデスヨネー…
あーもう…
ひどいよ任天堂…

593 .
[おきた(社畜上等仕事命残業歓迎)◆wWoFMr6Plo]

9/17 1:11
:☆☆☆
おやひみ(。・θ・。)

594 .
[雪のナプキン ◆pnsj6r5ao.]

9/17 2:51
:☆☆☆
おやすみ(´-ω-`*)zZ

595 .
[雪のナプキン ◆pnsj6r5ao.]

9/17 2:51
:☆☆☆
野崎くんが面白いのは声優さんの力もあるねw

596 .
[雪のナプキン ◆pnsj6r5ao.]

9/17 3:04
:☆☆☆
来週最終回だ(´;ω;`)

597 .
[おきた(社畜上等仕事命残業歓迎)◆wWoFMr6Plo]

9/17 7:21
:☆☆☆
おはゆう(。・θ・。)

598 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

9/17 8:17
:☆☆☆
ちょっとあざやすみ
仕事では全然疲れてないけど昨日あの人にあって
ついそっけない態度取っちゃった
そしたら多分完全に壊れちゃったのかも
私避けられてた笑

599 .
[おきた(社畜上等仕事命残業歓迎)◆wWoFMr6Plo]

9/17 8:26
:☆☆☆
昨日、しゃぶしゃぶ食って 他にもいろいろ食っちまった。今日は帰ったらマジで身体を叩き上げる はやく走りたいぜ!!!!走るのめっちゃはまってる 自分に真摯に向き合える

600 .
[おきた(社畜上等仕事命残業歓迎)◆wWoFMr6Plo]

9/17 8:27
:☆☆☆
それが女心ってもんよ(。・θ・。)

601 .
[雪のナプキン ◆pnsj6r5ao.]

9/17 13:57
:☆☆☆
女心とカエラの髪型(´・ω・`)

602 .
[おきた(社畜上等仕事命残業歓迎)◆wWoFMr6Plo]

9/17 19:33
:☆☆☆
今日もこんにゃくゼリー(クラッシュタイプの)買って帰ろう 常食デス

603 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

9/18 5:41
:☆☆☆
おきた君は消費タイムかぁいいな

私はこれから半年が我慢の時期だね

でもあの人に希望と勇気貰ったから

私は負けないよ(>_<)

604 .
[おきた(社畜上等仕事命残業歓迎)◆wWoFMr6Plo]

9/18 7:45
:☆☆☆
消費っつっても少しだぜ!滅多に買い物できないぜ 衝動買いとかアリエンティ

わっちもがんばるゆ(。・θ・。)

605 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

9/18 8:53
:☆☆☆
やばい...

脳梗塞かも
病名当てる人に言われたんだけど

606 .
[おきた(社畜上等仕事命残業歓迎)◆wWoFMr6Plo]

9/18 11:42
:☆☆☆
後悔のないように生きろゆ(。・θ・。)

607 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

9/18 12:23
:☆☆☆
左腕が完全に動かなくなったらあの人に甘えさせて貰お^_^
早く壊れろー左腕( ´θ`)ノ

608 .
[雪のナプキン ◆pnsj6r5ao.]

9/18 12:53
:☆☆☆
ちょ、病院(´・ω・`)

609 .
[雪のナプキン ◆pnsj6r5ao.]

9/18 13:31
:☆☆☆
今日マミィが手術(。_。)
あぁ、しばらく愛犬と2人(。_。)
ここ最近仕事中泣いちゃってwwwwwwよえぇwwwwメンタルが豆腐wwwwwwwww

あけちゃん大切な人を悲しませないためにも、はよ病院いってね(´・ω・`)

610 .
[雪のナプキン ◆pnsj6r5ao.]

9/18 13:33
:☆☆☆
いかん、ほんとにつらい。ここの日がこない気がしてたけど、遂にきちゃった(。_。)

こんなときに仕事したくない…

611 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

9/18 16:26
:☆☆☆
辛いよね

ユキノンもお母さんとずっと一緒だったからね

でもまだ会えるじゃん
ちゃんと今出来ること真剣に考えて何でもやってあげて
私達姉妹は最後会えなかったからね
悲しむ前にお母さんの話ちゃんと聞き直してお母さんをちゃんと受け継いでいかないとダメだよユキノン

腕が本当に痺れ出したら一回甘えてすぐ病院行くから安心して^_^

612 .
[おきた(社畜上等仕事命残業歓迎)◆wWoFMr6Plo]

9/18 18:16
:☆☆☆
おちかれさま、。

613 .
[おきた(社畜上等仕事命残業歓迎)◆wWoFMr6Plo]

9/18 20:51
:☆☆☆
ナムルうまうま

614 .
[おきた(社畜上等仕事命残業歓迎)◆wWoFMr6Plo]

9/18 22:53
:☆☆☆
ランニングしてきました。

615 .
[おきた(社畜上等仕事命残業歓迎)◆wWoFMr6Plo]

9/19 7:23
:☆☆☆
今日も1人さみしくがんばります(。・θ・。)

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF