other gamer 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
685 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

10/16 0:50
:☆☆☆
唐辛子属性のつまようじでアソコを猛攻撃すれば一瞬で泡吹いて死ぬよ

私は生涯で1000匹くらい倒したかなフルチン

先輩家に帰ったらそのコードやってみるね
会えたら1狩り行こうぜ!
私はここから始めたからしょーもない鉄ナイフ改しか持ってないけど笑

686 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

10/16 0:53
:☆☆☆
そーいえば話題変わるけどiPhoneのios8についにキーボード変更の許可が来たよ!
今は一社で価格も1500円だから割高だけど性能は良さげ
iPhone6plusなら最高だと思います

687 .
[オティポーン ◆pnsj6r5ao.]

10/16 2:17
:☆☆☆
せん?!!!すごいwwwwwww(´⊙ω⊙`)

ずっと双剣しか使わなかったからダメだったんかな。銃?にしたらヘトヘトになりつつ倒せた!

688 .
[オティポーン ◆pnsj6r5ao.]

10/16 2:18
:☆☆☆
ていうかアレだよね、フルフルで手こずってちゃダメっすよね(´・ω・`)

689 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

10/16 12:54
:☆☆☆
やつはキャンタマ(足)が固いからリーチの短いやつじゃ厳しいと思う
大剣とかで亀頭を叩き割るのがいいよ

690 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

10/16 12:56
:☆☆☆
俺ガラケーだから分からん…

いやあけみのコードも分からないと繋がらないだす

691 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

10/16 18:40
:☆☆☆
チャージアックスの仕組みがいまいち分からね

あとスラッシュも3rdから謎

692 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

10/16 20:54
:☆☆☆
武器練習クエで何となくわかた

てか棍が面白いっでぇー!

693 .
[おきちゅだゆー]

10/19 21:26
:☆☆☆
やひー

694 .
[オティポーン ◆pnsj6r5ao.]

10/20 1:49
:☆☆☆
頭か!

なんか少し思い出した

695 .
[オティポーン ◆pnsj6r5ao.]

10/20 17:48
:☆☆☆
春まで長いや…

696 .
[オティポーン ◆pnsj6r5ao.]

10/21 3:33
:☆☆☆
明後日か、サイコブレイク。最近ようやくCM見れた!!

あのフード被った人超タイプ。

697 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

10/21 22:51
:☆☆☆
脳みそ停止してた笑

コード今から確認するねー

フルフルは慣れれば双剣最強だよ
炎系の双剣で首狙えばすぐコロリだよ

698 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

10/22 0:15
:☆☆☆
フレンドコードはありまぁす!
1246-8783-3125


私は片手使いだから今回も片手でいきまぁす!

699 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

10/22 1:40
:☆☆☆
モンハンもやらなきゃだしサイコブレイクも近々だしゲームライフが戻ってきた!

あけみ
把握した!明日登録するよ会ったらやろう

700 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

10/22 3:27
:☆☆☆
たぶん明日はできないくさくなってきた…まぁ近いうち登録するでやんす


余裕の700ゲツ

701 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

10/22 8:32
:☆☆☆
私も神クロ買わなきゃ!

明後日やろー
しょーもない片手しか無いからほのぼのやろーね

そろそろ日本やばい
日本が終わったらアメリカでゲームやりながらほのぼの過ごそう

702 .
[オティポーン ◆pnsj6r5ao.]

10/23 20:41
:☆☆☆
今日仕事終わったらサイコブレイク見てくるー
あるかな?

703 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

10/24 0:37
:DXJsKi.E
jpgファイル 95KB
| _
|∀゚)
|⊂ノ

704 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

10/24 0:58
:☆☆☆
あ、上げちまった…
あけみ登録したから合ったらやろう

705 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

10/24 0:59
:☆☆☆
サントラとゴアモードとプレ3のケースサイズのディスクケース付いてきた

706 .
[オティポーン ◆pnsj6r5ao.]

10/24 1:01
:☆☆☆
三千円で買えた!なんかポイント溜まってたみたい。
ヨーダのそれらもゲット。

707 .
[オティポーン ◆pnsj6r5ao.]

10/24 1:05
:☆☆☆
説明書はいってなくね?

708 .
[オティポーン ◆pnsj6r5ao.]

10/24 2:21
:☆☆☆
怖くてロッカー先輩から出れません…

709 .
[オティポーン ◆pnsj6r5ao.]

10/24 2:48
:☆☆☆
チャプター1クリアすんのに1時間かかった…

オカンと涙目になった…なにあれ…

710 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

10/24 3:04
:☆☆☆
難しいな…
最初のサイコ野郎怖すぎるだろw

711 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

10/24 3:08
:☆☆☆
最終兵器俺達も実況やってるぞw

712 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

10/24 4:34
:☆☆☆
やろやろー

サイコブレイク気になるけどこの時間には見れない笑

713 .
[オティポーン ◆pnsj6r5ao.]

10/24 5:19
:☆☆☆
だめだ、今チャプター3?なんだけどチェンソーさんが無理だ。
ずっと鬼ごっこだ。
チャプター3クリアしたら教えてください。゚(゚´Д`゚)゚。

ボウガンとかショットガンとかいっぱいゲットしたのに死んじゃってやり直し。゚(゚´Д`゚)゚。
どこで取ったかわかんねぇええ。゚(゚´Д`゚)゚。!!!

最俺www

714 .
[オティポーン ◆pnsj6r5ao.]

10/24 5:23
:☆☆☆
面白いぜ!
女の子みたいにキャァって言った。

715 .
[オティポーン ◆pnsj6r5ao.]

10/24 5:27
:☆☆☆
最初やばかったね
怖すぎて顔熱くなった


どえらいご近所迷惑だったな…

716 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

10/24 5:48
:rP1aK2kI
おもしろそーwww

結局朝から見てみた笑

足怪我したまま血だまりのプールに落ちたら10秒でで感染症にかかって5分で意識失ってそのまま死ぬって笑

717 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

10/24 5:49
:☆☆☆
テンション上がりすぎてやらかしたwww

718 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

10/24 6:00
:☆☆☆
人がやってるのを見てるだけでも死にそうw

逃げれそう、ダメだったってときゾワーってなるw

こんなん自分でやるなんて想像できない笑

719 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

10/24 12:23
:☆☆☆
ノスケ
ちょっと俺にはダメかも…死にゲーっぽいよな

覚えゲーには魅力は感じない…

雰囲気は好きだけどw

720 .
[オティポーン ◆pnsj6r5ao.]

10/24 13:39
:☆☆☆
ゾワーッてなったw
最初からクライマックスだったw

721 .
[オティポーン ◆pnsj6r5ao.]

10/24 13:42
:☆☆☆
ダメかwww
レビュー見たら死にゲー覚えゲーだってあった!
あとロードが長いってw

722 .
[オティポーン ◆pnsj6r5ao.]

10/24 13:46
:☆☆☆
最初はアウトラストみたいでゾクゾクしたけど、チャプター3入ったらトラップ多くなったよ。
自分で仕掛けたトラップで死にまくった。
一晩寝たらどこにトラップあったか全部忘れた。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

723 .
[オティポーン ◆pnsj6r5ao.]

10/24 13:54
:☆☆☆
ていうかね、
クロックタワー2あるじゃん。私が生まれて初めてやったホラーゲームなんだけどさ。
当時小2とかで怖くてたまらなくて、ジェニファーずっとタンス付近でスタンバイしてたんだ…隠れるために。話も何も進まないの。

でもコレやって色々わかった、私は成長していなかった。ベッド下から出られない。とんだチキン野郎だった…

724 .
[オティポーン ◆pnsj6r5ao.]

10/24 13:58
:☆☆☆
ユキノ「だめだ、出れん。」
オカン「大丈夫だわ、はよ行きゃあ」
ユ「無理無理くるくるくる」
オ「行きなさい!」
ユ「しょんなきょと言うなら、おかしゃんやってよぉ(´;ω;`)!!!」
オ「わしゃやれんて(´;ω;`)!!!」

当分ベッド下だコレ。

725 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

10/24 16:10
:☆☆☆
Chapter2まで見たけどホラーってよりアァメリカンスゥゥープァァーァパウワァァァー!!!って感じ?w
最後空飛んでぶつかり合いする感じにみえるw
SAN値を奪う感じならサイレントヒルの方が強そうな気がする
死に覚えゲー私は好きだけど私だけ買ってないというw

726 .
[オティポーン ◆pnsj6r5ao.]

10/24 19:39
:☆☆☆
最初の野郎はSAN値めちゃ減ったwww

727 .
[オティポーン ◆pnsj6r5ao.]

10/24 19:40
:☆☆☆
見つかる!急げ!!うわぁぁああ!!って感じ(´・ω・`)ふはw

728 .
[オティポーン ◆pnsj6r5ao.]

10/25 4:13
:☆☆☆
チェンソーさん倒せたーーーー!!!

729 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

10/25 8:37
:☆☆☆
特殊能力と武器は無いのかと思ってたからいきなりアメリカンになってビックリした

あの足引きずる前の戦いがやばかったー
後半怖くなるのかな
オラワクワクしてきたぞ

パソコンで幻想神域始めました。
クエストがオートだからちょうどいい感じ
お金貯めたらギルド作るよー!

730 .
[オティポーン ◆pnsj6r5ao.]

10/25 17:56
:☆☆☆
今ね、チャプター4なんだけど詰み気味だおw
カジュアルなのにタマ足りなくて、雑魚すら一撃で死んじゃうw

731 .
[オティポーン ◆pnsj6r5ao.]

10/25 17:56
:☆☆☆
チェンソー氏に何発次ぎ込んだんだろ…

732 .
[オティポーン ◆pnsj6r5ao.]

10/26 4:16
:☆☆☆
チャプター6??あたりまで行けた(*^^*)!!

733 .
[オティポーン ◆pnsj6r5ao.]

10/26 4:28
:☆☆☆
ジョセフ氏がイケメンすぎるんで結婚したいです(´・ω・`)

734 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

10/26 4:50
:☆☆☆
怖くなってきた?

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF