other gamer 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
743 .
[オティポーン ◆pnsj6r5ao.]

10/27 3:31
:☆☆☆
だぁぁあ(´;ω;`)!!!
貞子が倒せない…!!!

744 .
[オティポーン ◆pnsj6r5ao.]

10/27 3:33
:☆☆☆
だ、だめだ…
何回やっても即死w
体力MAXなのに一撃死

745 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

10/27 6:03
:☆☆☆
深夜3時頃はまだ貞子って扱いだったのか(pwq*)w

周回すると早くなるよ
デモンズソウルって死に覚えゲームやってた時ステージ1に3時間くらいかかったけどやり直したら20分でノーミスクリアした
サイコブレイクも意味のない道とか小道具いっぱいありそうだから慣れたらお散歩する事をお勧めしたい
きっと隠された萌えゾーンがチラホラあるよ

746 .
[おきた]

10/27 10:46
:☆☆☆
(´-`).。oO(ふふふ

747 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

10/27 21:58
:☆☆☆
あけみ
やろうず

748 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

10/28 8:19
:☆☆☆
昨日入れ食いで忙しかった(pwq*)ごめんよー!
次いついけるー?
フレンド入ってるから声かけてね

寝てんのにガヤガヤテレビつけっぱなし終いには話しかけてくるとか気の使い方全く知らないのかよこいつらぁー!( ;´Д`)

749 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

10/28 15:48
:☆☆☆
iPhone持ってる人アプリで俺のストーカーってやつ探してみて
これ面白いw
近々Android版も出るみたい

750 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

10/29 13:25
:☆☆☆
あけほむ
予定が不確定すぎて約束できないずら…

751 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

10/29 13:26
:☆☆☆
今日は世界の怖い夜やるよ19時から

752 .
[おきた]

10/30 7:26
:☆☆☆
やってみてー

753 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

10/30 12:17
:☆☆☆
先輩
まぁ死ぬまでに時間たっぶりあるからゆっくりでいいよ笑
このメンツは何時でも会えると私は思ってるからね(pwq*)
世界の怖い夜見逃したー!
昨日の7時だったら帰宅中だったかも

754 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

10/30 12:18
:☆☆☆
俺のストーカー面白いよ

755 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

10/30 14:48
:☆☆☆
あけほむ
まぁ一生涯ゲームだからなwただ俺がゲームはマターリやるタイプだからHRに差がつくかもだから、なるべく近日中にはやろう

いままで一番怖くなかった…

756 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

10/30 14:51
:☆☆☆
やっぱりサイコブレイクの評価がイマイチだな…

ノスケ
もしもやる気がないなら
すぐ売りんしゃい
たぶん売却ラッシュになるはずだから買値が著しく下がると思われ

757 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

10/30 18:16
:☆☆☆
HRに差がついても装備はそんなに背伸びしないから安心して(pwq*)w

見なくて良かったぜー!

758 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

10/31 17:59
:☆☆☆
せんぱーい
モンハン出来るよー!

759 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

10/31 20:52
:☆☆☆
超短命で落ちるかもだけどやるか!

760 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

10/31 21:02
:☆☆☆
やっぱりできない…申し訳ない…

761 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

10/31 21:05
:☆☆☆
たぶん12時ぐらいに帰ってくるはずだから
もしもやってればやろう

762 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

11/1 8:00
:☆☆☆
その時間だけ寝てて夜中起きてたw

ここだと常に見れないから出来るときDSにメール送るねー

763 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

11/1 17:23
:☆☆☆
あけほむ
DSからメッセージ送れなくなくなくない?

まぐれ当たりでかち合うかここしかない

764 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

11/2 22:57
:☆☆☆
たまに見かけるんだけどフレと遊んでる?

765 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

11/3 1:36
:☆☆☆
いや
あけほむがインしてたら待ってるんだけども…

今のところ野良でしかやってないからな

766 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

11/3 7:36
:☆☆☆
この前ジャンプしたら満員ですって出たw
ちょっと当面の目標を先輩と遊ぶに設定する(pwq*)笑

自転車にハリガネ刺されてて大家さんに報告した(>_<)

やっと上位の片手剣作ったからそれなりに戦える様になったかな

767 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

11/3 16:49
:☆☆☆
あけほむ
それはたぶん野良中だな
待ってる時は鍵付けてる(フレは不要で)

今日もしかしたらできるかもしれん
でも期待せず5割で見といてw

なんで針金が…

768 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

11/4 5:58
:☆☆☆
LRFFめっちゃ好きってたまに再燃するw

ノエル君がやばい

769 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

11/4 9:30
:☆☆☆
さぁて今日はやることやったら暇になるはず
今夜ソロやってるけら見かけたらここ見るねー!

770 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

11/4 19:29
:☆☆☆
やっぱり面白いよff13...

これ多分
FF13のタイトルをFF13prologueに変えて主人公をノエルにしてたら売れてた気がする

お風呂です
さぁ先輩はくるのでしょうか

771 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

11/4 19:31
:☆☆☆
んでんで
FF13-2をFF13に
ライトニングリターンズ(売れてたらこれは発売されてないけど)
はLRFF13epilogue
がいいな

772 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

11/4 19:34
:☆☆☆
んでもってヴァニラとサッズが家出した時のショーの内容が
昔の遺跡から発掘されたスフィアに記録されてた物語で女神エトロの導きで世界が救われる話とか出しておけば完璧だったなぁ

773 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

11/4 21:31
:☆☆☆
あけほむ
見事にすれ違いw今日はちと無理だ…

帰るの12時ぐらいになる

774 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

11/5 6:21
:☆☆☆
昨日私もテレビがパソコンと繋がってデュアルスクリーンになったからはしゃいでたしほとんどやってなかったよw
今日は仕事が短いからやるぜー

775 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

11/5 6:46
:rP1aK2kI
あーもうlrff13はよやりたい

やっぱライトニングの方がセフィロスっぽい気がする

776 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

11/5 6:46
:☆☆☆
テンション高すぎw

777 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

11/5 8:02
:☆☆☆
777ゲットー(pwq*)♪

危ない所だった

778 .
[おきた]

11/6 15:30
:☆☆☆
大学卒業したら東京の本郷に住むかも

うにゃー

779 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

11/7 8:59
:☆☆☆
もともと東京なの?

780 .
[オティポーン ◆pnsj6r5ao.]

11/9 19:47
:☆☆☆
えへへヽ(゜▽、゜)ノ
サイコブレイククリアしますた

今まさかの2週目です

781 .
[オティポーン ◆pnsj6r5ao.]

11/9 19:48
:☆☆☆
バイオ4と似てるとこ多くて、ついセバスチャンとレオンを比べてしまう。

782 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

11/10 1:19
:☆☆☆
ユキノンこっくりさんめったゃおもろい

783 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

11/10 6:49
:☆☆☆
こっくりさんの犬がユキノンにしか見えない(pwq*)

784 .
[おきた]

11/10 7:32
:☆☆☆
いま埼玉だや

785 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

11/10 8:05
:☆☆☆
あれなんで東京なのか聞いたんだっけ(pwq*)?

786 .
[おきた]

11/10 18:07
:☆☆☆
理由はー 本郷にある大学だや

787 .
[オティポーン ◆pnsj6r5ao.]

11/11 2:32
:☆☆☆
こっくりさん???アニメの??

788 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

11/11 12:57
:☆☆☆
おきた
思い出せないや(pwq*)
文京区に行ってもぐれずに頑張るんだよ?

ユキノン
そうあのMXでやってるアニメのやつ
あれ面白かった

789 .
[おきた]

11/11 16:24
:☆☆☆
がんばるでや

790 .
[オティポーン ◆pnsj6r5ao.]

11/11 21:46
:☆☆☆
ぐぐれコックリさんてやつね??

791 .
[オティポーン ◆pnsj6r5ao.]

11/11 21:46
:☆☆☆
サイコブレイク、悪夢やってみよかな。

792 .
[オティポーン ◆pnsj6r5ao.]

11/11 21:47
:☆☆☆
ロケランあるし、結構いけるかも。
2週目ラウラはロケランで倒しましたハイ。
無理です、怖いです

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF