other gamer 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
794 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

11/11 22:27
:☆☆☆
ロケランなんてあるんだねw

こっくりさん面白くない?

犬がユキノンぽいって言ったけど一話から見たら自分にそっくりでワロタwww

795 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

11/11 22:30
:☆☆☆
本物の牧場ならいいかもだけど牧場物語だったら一ヶ月でカンストしちゃうと思う(pwq*)

796 .
[オティポーン ◆pnsj6r5ao.]

11/13 14:03
:☆☆☆
ロケランあったよw
あと他にも色々あった!
でも無限的なものがないから悲しい

あけちゃんがワンちゃんね!おっけ、見たい!!

797 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

11/15 8:01
:☆☆☆
わんわんお!▽・x・▽

最近ケリ姫スイーツってアプリにまどかマギカ来てて三日くらい没頭してたから記憶ない

798 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

11/15 8:02
:☆☆☆
バイオ5で無限マグナム使わされて以来無限武器は使わない事にしてるよ
一週目ハンドガンだけで乗り切った思い出ブレイクした

799 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

11/23 22:03
:rP1aK2kI
先輩きた?

800 .
[むらあつ◆faUKsXADRY]

11/23 22:04
:zfVj6b82
きてないよ

801 .
[ごまちゃん]

11/23 22:04
:☆☆☆
800

802 .
[ごまちゃん]

11/23 22:04
:xnZlYVww
下げて

803 .
[ごまちゃん]

11/23 22:04
:☆☆☆

もふだせえWW

804 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

11/24 1:08
:☆☆☆
行ったけどG級だったから帰った…

俺、上位だしさ…

805 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

11/24 11:23
:☆☆☆
昨日はリアル家族とやってたからw

どっちかと言うと先輩とまだやってないし優先するよー
名前も覚えたから任せて(pwq*)
昨日は鍵かかってるのに入って来たからみんなハテナ浮かんでたよ笑

806 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

11/24 21:24
:☆☆☆
いや対等の力で進めていきたいからG級入るまで待ってくれ…まだまだかかるけどなw

あれ?鍵かかってなかったから行ったんだけどな…

807 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

11/25 9:05
:☆☆☆
フレンド鍵不要で作ってたのかも
私の部屋じゃないからわからんけど
多分装備を対等にするの難しいよw
わたしは土日に魔改造されるからw
今G1なのにもう次の狙いG2のガルルガだしw
一緒に上位やろーよ
上位片手全部揃えておきたいし

808 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

11/30 9:10
:☆☆☆
じいさんになっちゃったよ
片手剣集めでもしようかな
先輩はよやろーよーやろーよー先輩ねぇねぇ

809 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

12/3 16:23
:☆☆☆
モンハンとポケモンとゴタゴタで忙しいんじゃ!

でも今日はできるっぽい!

810 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

12/3 20:53
:☆☆☆
今日もできんわ…

811 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

12/5 8:47
:☆☆☆
マジで下げスレで待ち合わせするのは難しい(pwq*)www
なんか連絡先作ろうかな

812 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

12/5 8:49
:☆☆☆
http://bbs2.ryne.jp/r.php/te5t/8473/69

とりあえずこれ私のサブアドだからここに連絡ちょうだい

813 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

12/8 11:01
:☆☆☆
メールが返せない(pwq*)

どうしよ

814 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

12/8 11:06
:☆☆☆
せんぱいパソコンからの受信拒否により私のアドレス全滅しました(pwq*)!
携帯会社のドメインありません!

815 .
[オティポーン◆pnsj6r5ao.]

12/9 0:56
:☆☆☆
(*´∀`)ノィョ――<D☆彡

ポケモンやりたい

816 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

12/9 4:17
:☆☆☆
はろうあうあうあーー(pwq*)

ポケモンって新しいのなんてやつ?

817 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

12/9 23:00
:☆☆☆
あけみ
そしたら俺はどうすればいいんだ?連絡不可?

新しいって言うかルビーとサファイアのリメイクだな

818 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

12/9 23:02
:☆☆☆
ノスケ
どうせキュウコン1択だろ?w

そしたら俺、普通に水ポケ使うから勝負しようぜ!

819 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

12/10 10:58
:☆☆☆
私はピカチュウ使うぜ(pwq*)

ついにPS3復帰したよー!
ハンデはこのくらいでいいかな(pwq*)フハハハハ

せんぱい
パソコン受信拒否を解除するか私のアドレスだけ受信許可するかのどっちかなー

820 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

12/10 16:50
:☆☆☆
PS3は俺もしばらくやってないな…でも明日からアサチンムックリードロングが発売するから戻るよ

あぁそうゆう事かじゃあドメイン登録しておく

821 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

12/10 16:53
:☆☆☆
そしたら二人ともバンギラスだけでケチョンケチョンにできるな

じめん技でノスケを一気に倒し
電気はまったく無効だからすなあらしでぼけーっとしてればいい

822 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

12/10 16:54
:☆☆☆
もし合ったら久々にグラセフやるか!

823 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

12/11 11:03
:☆☆☆
バンギラス出てきたらルカリオ出すし(pwq*)

さぁメール送ってみよ

先輩が来るまで神クロクリアするよー♪

824 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

12/11 13:44
:☆☆☆
かくとうは四倍だなw
ルカリオ防御力が低いからじめん技くらわすのもありだけど素早さで絶対勝てんから
やっぱり無理だw

825 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

12/11 13:46
:☆☆☆
シアトリズム ドラゴンクエストverがくるー!

826 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

12/12 9:27
:☆☆☆
メールとどかなかた(pwq*)

ドラクエの音楽は愛着無いやあ
6からやってないし...
ドラクエは1,3,5,9,モンスターズしかやってないかも

ゲームが面白かったらやろうかなー

神クロクソゲーのんだけど...

827 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

12/12 9:38
:☆☆☆
神クロはシレンみたいなゲームなんだけど優しすぎて死なないANDレベル下がらない
日本一なのにやり込みもないよ!
簡単なチョコボのダンジョンって感じ

828 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

12/12 9:38
:☆☆☆
ダンジョンレベル→優しすぎ
敵→まぁ弱い
武器防具→差がない(刀もスピアも1マス攻撃)
キャラ→主人公のシンのみ
育成→一本道
ボイス→豪華声優陣なのにフルボイスじゃない
シナリオ→神シリーズの1が無かった事になってる
選択肢→あってない様なもの
読み込み→まぁ普通かちょい遅
爽快感→皆無
モンスターハウス→なし
ダンジョンショップ→なし
ダンジョン特殊ゲート→なし
スキル→なし
戦闘方法→物理のみでクリア可
音楽→使い回し
後日談(日本一ソフトウェアのやり込み要素)→ハルヒとシャナが一枚絵で出てくるだけ、追加ダンジョンなし
トロフィー→最速20時間、クリアだけで95パーセント取得可、一番難しくて武器防具レベル+99くらい
なんなんだこれは
完全にハズレだ(pwq*)

829 .
[オティポーン◆pnsj6r5ao.]

12/13 2:25
:☆☆☆
もちろん6匹すべてキュウコンです。・:+°
エンドレスキュウコンです。

グラセフ5ついに買ったよ。
これさ、ブリーと違って、車とかって勝手に
ガレージ戻ってくれないんだよね?
ちゃんと乗って帰ってこないとダメなの?

あぁぁあ!!!ブリーやりてえぇええ!!!

830 .
[オティポーン◆pnsj6r5ao.]

12/13 2:27
:☆☆☆
あぁぁあ!!!
龍が如く0予約してきました。

831 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

12/13 4:03
:☆☆☆
あけみ
ダラアマデュラ倒したぜ!HR7から90になりました

やってない俺からみても明らかクソゲーだな…

832 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

12/13 4:05
:☆☆☆
ノスケ
もはやポケモンの意味がないよね…

自分で戻さなきゃダメだし壊れてもダメ
オンラインなら勝手に戻るし壊れても保険で元通りなんだな

833 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

12/13 9:38
:☆☆☆
ハムスターより可愛いと話題のゆっきー
キュウコンの魅力がわこんないよ
ロコンの方が可愛くない?
オフラインのやりづらさからオンライン来たらビビるよ
快適すぎて高速一周したくなるレベルだよ

834 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

12/13 9:41
:☆☆☆
先輩
前作を遥かに下回るって凄いよね
ただこれRPGのつもりで作ったならまだ解るかも...いやオラわかんねえぞ

あれHR負けたかもw
私80くらいだよ
ダラ倒したって事はG級入れた?

835 .
[オティポーン◆pnsj6r5ao.]

12/13 22:05
:☆☆☆
ポケモンはキュウコンのみです!
手持ち6匹を全てキュウコンにしたときの喜びときたら…!
ポケモン=キュウコンですぜ。
可愛いよキュウコン。ロコンはダメよ、やっぱりキュウコンよ!
バトルどうでもいいんです、キュウコンがそばにいればバッチ要らないぃいい。ポケモンマスターになりたいんじゃなくめキュウコンマスターになりたいぃぃい

836 .
[オティポーン◆pnsj6r5ao.]

12/13 22:07
:☆☆☆
オフラインつまらんねー!なんだよガレージ戻ってくれないのかよ!
オンラインってことは、周りのモブだった人みんなプレイヤーさんなんですか?

837 .
[オティポーン◆pnsj6r5ao.]

12/13 22:09
:☆☆☆
サイコブレイクがナイトメアで見事ラウラ姉さんで詰んだよ。ちょっと…もうやりたくないや。

838 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

12/14 6:01
:☆☆☆
な、なるほど(pwq*)
ゆっきーだけポケットキュウコンやってたのか

ゆっきーオンラインまだなの?

839 .
[オティポーン◆pnsj6r5ao.]

12/15 20:35
:☆☆☆
私だけポケキュウですねw

まだですー!
来年の春には一人暮らし再開なんで、そん時に考えますよ!

840 .
[オティポーン◆pnsj6r5ao.]

12/16 10:18
:☆☆☆
いやぁー…昨日借りてるマンションの掃除行ったんですね。
いやぁ……人差し指パックリ逝きました。
ベランダ?の掃除してたらスパーって切った。

そんなことよりトレバーをずっとニコと思ってた。

841 .
[オティポーン◆pnsj6r5ao.]

12/17 9:18
:☆☆☆
おはよう(*´∇`*)ノ
そいやあ、ゴルド山で幽霊見てきた!
ペラペラ感ハンパないね(´._.`)シュン
LAノアールの未解決事件?と関係あるような記事見たけど、そんな事件あったかな??

842 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

12/17 9:37
:☆☆☆
heyニコ!メロイディスイズコーイニコ!

843 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

12/17 9:46
:☆☆☆
幽霊また見てないんだよねあたし

墜落して沈没した飛行機なら見たけど怖くてすぐ帰ってきた

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF