other gamer 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
851 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

12/19 23:36
:☆☆☆
俺も外科医のみたはず
宇宙人とか解剖するやつだよな?

無重力だからメスとか掴めない的なw

852 .
[おきた]

12/20 8:40
:☆☆☆
んだんだ😪笑

853 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

12/20 12:04
:☆☆☆
あんなしょーもないゲームをpart50もやるのが凄いよあぶさんは
あぶさんは絶対クソゲーハンターだね

ゆっきとポケモンやりたい(pwq*)
むしろみんなでポケモンやりたいデス(pwq*)

854 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

12/20 12:05
:☆☆☆
サージョンシュミレーターだっけ?
最初の下手くそな時の内臓つかみ出すとこで腹筋崩壊したw

855 .
[オティポーン◆pnsj6r5ao.]

12/20 18:18
:☆☆☆
エンドレスキュウコンですけど水ポケモン使わないでね!(♡˙︶˙♡)w

パトリシアを旦那さんに返しにいった時のトレバーが…(*´iωi`*)くそぅ

856 .
[おきた]

12/20 19:07
:☆☆☆
わしもゲームやりたいのう...泣

857 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

12/21 23:34
:☆☆☆
キュウコン5匹とシャワーズのチーム使おうかな
散々キュウコン痛めつけた後にシャワーズで一掃(pwq*)むふ

トレバーはダメ人間だしクズだしクレイジーだけど一番純粋でかっこいいよね
でもオフラインは買った車がすぐボコボコになるからダメだ!
オフラインにも整備士入れればいいのにね

858 .
[オティポーン◆pnsj6r5ao.]

12/22 19:52
:☆☆☆
やめてぇ…(*´iωi`*)
シャワーズやめてぇぇ……

トレバーかっこいいねw
ファイナルカットだったかな?突然スナイパーでトレバー現れたとき、私のコスモが萌えた。
あけちゃんとヨーダって、最後どんな結末にした??

クリアしたけど、株やってなかったからそんなにお金ない。もう1回やり直しかな?

859 .
[オティポーン◆pnsj6r5ao.]

12/22 19:53
:☆☆☆
デビンを崖から落としたとき、えらいスッキリした!危

860 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

12/23 4:08
:☆☆☆
ノスケ
つまらないと言いつつドハマリしとるじゃないか!
俺とあけみみたいにトレバーに魅せられたくちですな?

ハゲだしヤク中だし激情型だしとんでもねー奴だけど義理人情が半端ない
一度仲間と認めたら見捨てやしないんだよね

そのギャップにやられるんだと思うわ

861 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

12/23 4:09
:☆☆☆
あの博物館の戦いはテラカッコいい

T「お前を殺すのは俺だぜ!」

862 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

12/23 14:11
:☆☆☆
わたし的にはあのマイケルの息子がトレバーおじさん!って喜んでるの見てちょっと嬉しくなったw

最後は全員死んだ方がかっこいいと思って三人で突っ込んだよ
その後のミッションまでの自由時間で電話で呼び出したときの本音トークがカッコよかった

863 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

12/23 14:12
:☆☆☆
あと娘がプロデューサーにケツ振ってるの一緒になって怒ってたの

トレバーのあーゆーとこ好き

864 .
[おきた]

12/24 10:21
:☆☆☆
彼女の家行きたくない

865 .
[おきた]

12/24 10:23
:☆☆☆
お金がもつたいない

楽しみじゃないし わくわくもしない

行きたくない(´・_・`)

866 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

12/24 11:27
:☆☆☆
別れよっていおーか(pwq*)

867 .
[おきた]

12/24 19:48
:☆☆☆
いやんいやん笑

夜勤明けに行く!笑

868 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

12/25 8:17
:☆☆☆
わたしはだいたい飽きた恋人には無理難題ふっかけていじめて遊ぶよ
いじいじしてる恋人を見るとまた興奮する
恋人としては使えなくなっても道具としては...やめようか(pwq*)

明日久しぶりの休みだから神クロクリアするぞー
クリアしたらフォールアウト変なクリア目指そう

昨日GTA5のCMやってて新しいの出たのかと思ったらPS4でもGTA5とか言われてガックリした

あはははは今日はテンション高いぞー

ボーナスだからねー(pwq*)

869 .
[オティポーン◆pnsj6r5ao.]

12/25 10:27
:☆☆☆
メリクリフゥゥゥ\(^^)/フゥゥゥ
めっちゃいい夢見れたwwwサンタさんかなwあー起きたくなかた。

やっぱみなさんトレバー好きなんざんすねw
私もラストは3人で突撃だったよ!3人らしい感じで!
マジ吉だけど情が深いのはわかた(*^▽^*)

870 .
[オティポーン◆pnsj6r5ao.]

12/25 10:28
:☆☆☆
私も彼氏の家行きたくなーい





あー言ってみてえ。。。

871 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

12/26 16:50
:☆☆☆
来年3月にディスガイア5出ますよ
テーマソングかなりいい感じ
公式要チェックですぞ魔王様(OwO*)

872 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

12/27 1:30
:☆☆☆
マイケルは嫌われる役でしょあれw
フランクは個人的に好きじゃない^_^

クリスマスに福引で金麦貰ったよ(pwq*)♪
これは実家に差し出そう
お正月は金麦だψ(`∇´)ψ

873 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

12/27 9:37
:☆☆☆
神クロは終わった後のダンジョンでやっと自分より強い敵出てきて楽しくなってきたよ
それでも五段階で言ったら2くらいだけど
やっぱ魔女と百機兵難しくしすぎたから難攻不落には作れないのかなーw

874 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

12/29 20:38
:☆☆☆
ゆっくり実況のじゃりみちって人のありきたりなシリーズ面白い

875 .
[オティポーン◆pnsj6r5ao.]

1/1 15:34
:☆☆☆
みんなあけましておめでとう\(^^)/
みんなにとっていい一年になれー!!

876 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

1/2 11:21
:☆☆☆
あけおめことよろ(pwq*)

今年の抱負は改革です。
PS3をPS4に変えてディスガイア5をやります。

877 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

1/3 1:48
:☆☆☆
やぁ
モンハンとポケモンとリア充とアサシンとout lastで忙しいっす

878 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

1/3 6:01
:☆☆☆
アサシンとアウトラストがあるにも関わらずモンハンも買ってしかもポケモンが追加されてるとはね(pwq*)

スマホのアプリでDEEMOって音ゲー見つけたんだけどかなり面白いよ

879 .
[おきた]

1/4 12:43
:☆☆☆
あけましておめでとうございます!

ヨーダ、あけみ、ゆっきーな

ゲーム好きみなさん大好きだで😊

わしはちょこちょこROMっとるでな〜😳

今年もよろしく!😆

880 .
[オティポーン◆pnsj6r5ao.]

1/5 12:49
:☆☆☆
大神くりあ!!!

881 .
[ごまちゃん]

1/5 23:07
:☆☆☆
ゆっくんやで〜

882 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

1/6 9:18
:☆☆☆
おめでと!

私は今も神クリアした
ゆっきは次キュウモンやるのかな

883 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

1/6 9:18
:☆☆☆
キュウモン笑
ポケキュウか

884 .
[オティポーン◆pnsj6r5ao.]

1/6 17:41
:☆☆☆
あけちゃんもオメデト!╰(*´︶`*)╯

キュウモンやりたい(*´iωi`*)!!!
でもちょっと当分ゲームやれなくなりそう。私生活ナイトメア

最近ずっと2ちゃんまとめ(ホラー限定)読みまくってるよ!
いやぁ、おもしろいね。きさらぎ駅とか、ポストに変なの入ってたとか。

885 .
[オティポーン◆pnsj6r5ao.]

1/6 17:44
:☆☆☆
Googleマップできさらぎ駅調べたらあったよ!
老人ホームなんだけど!どいうことかしら。
この前借りたDVD(遊び半分で行くなって題名の廃墟探索モノ)に似てる所あったけど違うんかな?

886 .
[おきた]

1/6 22:55
:☆☆☆
((((;゚Д゚)))))))

887 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

1/7 8:42
:☆☆☆
ポストはリアルタイムで見てたから死ぬほど怖かった思い出あるw

あとなんだっけ
釣神様とかあったよね

888 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

1/7 22:58
:DXJsKi.E
あけみ
まだモンハンがメインになってるよ

ノスケ
大神、最後どうだった?ベタな感じだけど泣けた?

889 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

1/7 22:59
:☆☆☆
あ、上げちゃった…


888ゲト

890 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

1/8 8:55
:☆☆☆
モンハンしようよー先輩

891 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

1/8 11:54
:☆☆☆
いいよ!

892 .
[オティポーン◆pnsj6r5ao.]

1/8 12:20
:☆☆☆
え?!!あけちゃんリアルタイムで見てたの?!!
すごくね?!!!!

893 .
[オティポーン◆pnsj6r5ao.]

1/8 12:24
:☆☆☆
泣けた。
メンタルがちょっとアレなのが続いてたからか、
ウシワカがボロボロのときに、彼の責任感の強さというか、
ずっと自分責めてたんかコイツ…なんて思ったところで
うぇっうぇってなった。
あとはイッスンのセリフがわけわからんぐらい胸にきた。

本気で伊勢神宮行きたいと思いました。

894 .
[オティポーン◆pnsj6r5ao.]

1/8 12:34
:☆☆☆
へっへー!!!そうだ!!思い出した!
すぐそこサンクス並に近いところ(そんなに近くないけど近い方)に熱田神宮があるんですけども、なんとそこはヤマタノオロチの屍から出た剣が祀られてると聞いたぜ!!(そんな様なことをロンブー淳が言ってた。)
デへへへ!!!1人で行こうっと!!!

895 .
[おきた]

1/8 20:09
:☆☆☆
やふ〜い😆

896 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

1/8 20:34
:☆☆☆
あの頃は兄のパソコンで一緒に見てて一緒に叫んでた記憶がある
それ見てた夜かわかんないけど真夜中に寝てたら5cmのクモが家に出たよ
びっくり系FLASH初めて見たときの衝撃がやばかった
ホームアローンみたいにうあああああああああ!って叫んだのはあの時が最初で最後かもw

3年前の動画だけどコンティニューできない東方人形劇見てるよ
これ好きw

ゆっきー勇者になったらパーティに加えて
遊び人でいいから

897 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

1/8 22:30
:☆☆☆
あ、あとアイテム一個でプラチナなのに全然出ない涙

898 .
[おきた]

1/9 14:54
:☆☆☆
ぶほほ😇

899 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

1/11 14:27
:☆☆☆
モワッ

900 .
[オティポーン◆pnsj6r5ao.]

1/11 18:18
:☆☆☆
やっべ、あけちゃんすげぇええ!!!あの緊迫感生で味わえたんかー!!!羨ましいwwwwwwwくもがwwww

901 .
[オティポーン◆pnsj6r5ao.]

1/11 18:19
:☆☆☆
ユッキー今教会にいます(屍)

そうだ、龍如0予約したよー!!あれ、これ言った?

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF