other gamer 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
893 .
[オティポーン◆pnsj6r5ao.]

1/8 12:24
:☆☆☆
泣けた。
メンタルがちょっとアレなのが続いてたからか、
ウシワカがボロボロのときに、彼の責任感の強さというか、
ずっと自分責めてたんかコイツ…なんて思ったところで
うぇっうぇってなった。
あとはイッスンのセリフがわけわからんぐらい胸にきた。

本気で伊勢神宮行きたいと思いました。

894 .
[オティポーン◆pnsj6r5ao.]

1/8 12:34
:☆☆☆
へっへー!!!そうだ!!思い出した!
すぐそこサンクス並に近いところ(そんなに近くないけど近い方)に熱田神宮があるんですけども、なんとそこはヤマタノオロチの屍から出た剣が祀られてると聞いたぜ!!(そんな様なことをロンブー淳が言ってた。)
デへへへ!!!1人で行こうっと!!!

895 .
[おきた]

1/8 20:09
:☆☆☆
やふ〜い😆

896 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

1/8 20:34
:☆☆☆
あの頃は兄のパソコンで一緒に見てて一緒に叫んでた記憶がある
それ見てた夜かわかんないけど真夜中に寝てたら5cmのクモが家に出たよ
びっくり系FLASH初めて見たときの衝撃がやばかった
ホームアローンみたいにうあああああああああ!って叫んだのはあの時が最初で最後かもw

3年前の動画だけどコンティニューできない東方人形劇見てるよ
これ好きw

ゆっきー勇者になったらパーティに加えて
遊び人でいいから

897 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

1/8 22:30
:☆☆☆
あ、あとアイテム一個でプラチナなのに全然出ない涙

898 .
[おきた]

1/9 14:54
:☆☆☆
ぶほほ😇

899 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

1/11 14:27
:☆☆☆
モワッ

900 .
[オティポーン◆pnsj6r5ao.]

1/11 18:18
:☆☆☆
やっべ、あけちゃんすげぇええ!!!あの緊迫感生で味わえたんかー!!!羨ましいwwwwwwwくもがwwww

901 .
[オティポーン◆pnsj6r5ao.]

1/11 18:19
:☆☆☆
ユッキー今教会にいます(屍)

そうだ、龍如0予約したよー!!あれ、これ言った?

902 .
[オティポーン◆pnsj6r5ao.]

1/11 18:23
:☆☆☆
あー…さっき…コンビニ行って並んでたら、前のオバーチャンがほぼ1円でタバコ買おうとしてて…。
あーこれ長くなるなーなんて思ってたら店員さんが「200円足りない」って言ってて…。

見ず知らずのオバーチャンのタバコ買った。
マイ財布見たら私今月ピンチなの忘れてた。



神様へ
報酬は彼氏でいいですからはよ報酬よこせ。

903 .
[オティポーン◆pnsj6r5ao.]

1/11 18:24
:☆☆☆
店員「ちょっとオバーチャン、お礼言わんと!!」
私「いいんですよ、じゃ!!!」

かっこえぇえええ!!!私かっこえぇえええ!!!!!!!!!!!
山P似の彼氏待ち。

904 .
[おきた]

1/11 19:32
:☆☆☆
おひょひょ😇

905 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

1/13 6:00
:☆☆☆
おばあちゃん「あんらぁこの前コンビニでお世話になったお嬢さんでねえか、あん時はほんまにお世話になったねぇ。孫の智久がちょうど東京から帰って来てるから会っていきな、智久ぁー出ておいで」


0おめでと!
私もピンチだからはよ神クロ売りたい
これなんで出ないの条件あるの
調べようとしても誰も攻略してないから詰んでる

906 .
[オティポーン◆pnsj6r5ao.]

1/13 8:48
:☆☆☆
あけちゃんのおかげでHP全回復した。どうぞ私を嫁にもらってください。

907 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

1/13 16:52
:☆☆☆
ノスケ
方舟ヤマトで逃げようとしたけど妖怪の親玉が居て逃げ場なくウシワカ以外、全員食われたんだぜ?

かゆっ…うまっ…ってさ
俺だって死ぬまで責任感じるよ…

最後の真アマテラス
涙で前が見えなくて苦戦する人もいるらしぜw

908 .
[オティポーン◆pnsj6r5ao.]

1/13 18:39
:☆☆☆
ラスボスは確かにヤバイwww
イッスンンンンンン!!!!!!!ってなるよね!

ヨダさん素敵なゲーム教えてくださって本当にありがとう。

今も尚、評価高い理由がよくわかった。

909 .
[オティポーン◆pnsj6r5ao.]

1/13 18:42
:☆☆☆
いやはや、実は高校生のとき友人が大神ハマってて、めちゃくちゃ勧められたんだよね。
でもあの時やらなかった。

あーもう少し早く出会いたかった。あんとき素直に勧められておけばよかったぁぁぁあ!!!

910 .
[おきた]

1/13 20:23
:☆☆☆
大神はわしもクリアしたわいな☺️ 武器が強くなってくと、戦闘もなかなか楽しくなってった。

ストーリーはあんまよく覚えてないけど、最後のほう宇宙みたいなとこに行って今までのボスと戦ったような☺️

ああ!大ボスはたしかヤマタノオロチだったわいな〜。一回倒してもまた復活したような、。あと姫みたいなやつ?がさらわれたような。笑

忘れまくり☺️👍

911 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

1/13 21:12
:☆☆☆
おいおい大神やってないのわたしだけかよ⊂((・x・))⊃

血迷ってアイテムあと一個だとか言ってたけどあと4個だった(^_^;)
まだ見つからない(^_^;)
レベル99なった(^_^;)

ユキノすけ
この戦争でアイテムコンプしたら俺と結婚してくれ( ^-^)_旦""

912 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

1/13 22:53
:☆☆☆
じ...ご...く(xx×;)
こ...これはやばい
ダンジョン200階降りてアイテム1000個拾った(指輪のみ)のに奇跡の指輪が出ない(x×x;3)

奇跡の指輪「一歩歩く度に経験値が1入る」


いやいや...レベル99だから...

紫のエンコウセキ「悪魔系に特大ダメージ」

いやいや...敵一撃だから...

残像のエンコウセキ「敵の命中率が下がる」

いやいや...先制で敵蒸発するから...

経験還のエンコウセキ「取得経験値が増える」

...............(×x×;)

913 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

1/13 23:03
:☆☆☆
はぁ....ゼロッケンの獄滅魔炎弾癒される(×xo;)

明日こそは手に入れるぞ奇跡の指輪め(X×X;)

914 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

1/13 23:28
:☆☆☆
ノスケ
雰囲気も曲もストーリーもすごい好きなんじゃ…

915 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

1/13 23:29
:☆☆☆
おっきー
だいぶ忘れてるなw

ラスボスはセルの幼体みたいなやつだで?

中身は

916 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

1/13 23:31
:☆☆☆
あけみ
手に入れる事自体が奇跡なんじゃろ

皮肉にもな…

シャーシャッシャッシャ!

917 .
[オティポーン◆pnsj6r5ao.]

1/15 18:27
:☆☆☆
あぁー!!!RPGやりたぁぁぁあい!!!
レベル上げしたぁぁい!!!あー…

918 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

1/16 1:26
:☆☆☆
もうやめたw
奇跡は簡単には起きない

ディスガイア3めっちゃ楽しい⊂((・x・))⊃

919 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

1/16 5:52
:☆☆☆
ユキノンディスガイア3やりなよ
3なら2000円もしないよ
レベル9999までレベルアップし放題だよー⊂((・x・))⊃

920 .
[オティポーン◆pnsj6r5ao.]

1/18 21:17
:☆☆☆
レベル9999って!!!?
そんな上がるの?!

921 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

1/19 10:24
:☆☆☆
あがるあがる↑↑
ちなみにレベル10以上でマナを100消費すれば転生っていってレベル1からやり直せるよ
しかも内部レベルってのがあってレベル25万まで蓄積出来てそれでもパラメーターあがるよ
キャラが可愛いからユキノンならついつい育てちゃう気がする
ちなみに一番画質綺麗なのが最新版のディスガイア4ね

922 .
[オティポーン◆pnsj6r5ao.]

1/19 12:49
:☆☆☆
やり直しちゃうの?!そんな機能あるの…
今時のRPGパねぇ(^q^)w
ググってきた!3でいいんだよね、オヌヌメは!

923 .
[オティポーン◆pnsj6r5ao.]

1/19 12:51
:☆☆☆
龍如0て8千円もすんのかね?!ど、どういうお高いの…
クッソォ…きっつ

924 .
[オティポーン◆pnsj6r5ao.]

1/19 13:28
:☆☆☆
922のレスのとき充電100%だったのに、今もう50%だよ(´;ω;`)


なにもうこの馬鹿携帯(´;ω;`)

925 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

1/20 11:56
:☆☆☆
3だよー⊂((・x・))⊃
でも4でもいいかも
4は評価高いしいきなり絵が綺麗になったからやりやすいかも
やり込みがちょうど良いのが3で全体的な評価は4のが高いかな
D2って奴が一番新しいけどあれ1の続編だから話わかりづらいかも

8千円はきつい
私もあと2か月でディスガイア5出るから5万くらい貯めないと(ノД`)・゜・。

926 .
[おきた]

1/22 9:29
:☆☆☆
もう出てるんかと思うてた∧( 'Θ' )∧

927 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

1/23 8:39
:☆☆☆
5?
再来月だよ
お金貯めに貯めないとv(^_^v)♪

928 .
[オティポーン◆pnsj6r5ao.]

1/24 18:34
:☆☆☆
あけちゃんmail届いたかや??

929 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

1/25 8:32
:☆☆☆
届いたよ(=゚ω゚)ノ

930 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

1/27 13:32
:☆☆☆
324円でサモンナイト3と4
龍が如く手に入れたぜ(^_^*)

ファイナルファンタジーレコードキーパー面白いからみんなやってね

招待コード

epL2G


ゆきのは強制やりなさい(^_^*)

931 .
[おきた]

1/27 22:15
:kWWzIR8I
あげとく

あけみさん

日本一ソフトウェアの株だけど、株価が1100円代のときがあれば買っておきな。

ちなみに明日、朝一ね。

932 .
[◆CLUBMAN.aA]

1/27 22:21
:v/P7WOj2
今のゲームはボタンが多過ぎておっさんにはしんどい

933 .
[オティポーン◆pnsj6r5ao.]

1/28 1:07
:cwW6aAkU
やったwwwすぐアンインストールですたwww
電池の減りがひどい。

934 .
[ごまちゃん]

1/28 9:01
:☆☆☆
まじか

935 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

1/28 9:30
:rP1aK2kI
おきた
インサイダー取引にならんかね(~_~;)?

くらま
最近のゲームは攻略サイト前提のゲームが多すぎてゲーマーにはしんどい

ゆきの
家以外でやったらダメよ
iPhoneでも充電半分持ってかれる(~_~;)

936 .
[オティポーン◆pnsj6r5ao.]

1/28 10:08
:cwW6aAkU
最近じゃネト閲覧で10分ぐらい見てるだけで100%が60%になるよ(´;ω;`)

ショップ行ったんだけど、不明でした。

それめちゃくちゃやりたくてインストしたのに…家の中ですらビックリする減り方だった…

937 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

1/28 10:19
:rP1aK2kI
さくさくパンダとか消費軽減系のアプリ入れてる?
充電しながらのアプリで充電減るなら買い替えどきかな(・_・;

938 .
[オティポーン◆pnsj6r5ao.]

1/28 10:22
:cwW6aAkU
さくさくパンダ、待ち受けのとこに常時ありますw
どんだけサクサクしても40超えしない…
んでキャッシュクリーン(?)を常にしまくってもダメ。
んで、電池影響してるか確認したアプリを停止してもダメ。減り続ける。
ショップでこのスマホの電池量を見てもらったんですが、まだ機種変する必要ないとのこと。

あー!!!サッパリだ(´;ω;`)

939 .
[オティポーン◆pnsj6r5ao.]

1/28 10:25
:cwW6aAkU
936のあたりで86%

現在69%


おぉう…

940 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

1/28 11:17
:rP1aK2kI
個人的な設定とか操作で消費してるのかな
ネットの履歴とかページ要らなくなったら閉じてる?
クッキークリアしてる?

ショップ店員は売ること以外は素人レベルだからあんまり信用出来ない(~_~;)

941 .
[ごまちゃん]

1/28 12:30
:OrloI5Lo
ヨーダあけみユキノお元気ですか
社蓄になりもうすぐ一年
ゲームやる時間など一切ない生活です
みんな楽しそうでなにより

942 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

1/28 12:42
:rP1aK2kI
ん?ゼノっちかな?

社畜だってゲームみたいなもんじゃないv(^_^v)♪

早く経験値貯めてクラスチェンジしたまえ
経験値稼ぐなら飲み会というなのイベントステージがいいよv(^_^v)♪

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF