other gamer 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
93 .
[(pwq*)あけほ◆AzgnimuPy.]

4/25 19:28
:rP1aK2kI
究極でフルチェイン出たー(pwq*)!

FMSはハイブリッドがいいね
EMSはワンハンドかな
BMSは今のところタッチ?が安定してる

94 .
[ベルセルクおもしれぇ〜]

4/25 19:47
:XOTJBRuU
支援

http://m.youtube.com/..

ロマサガ3四魔貴族

95 .
[[(pwq*)あけほも ◆L965uHa5Vc]

4/25 20:11
:33Z/NB5o
見てたらなんか、難しそうだね。
俺はFFZからしかやってないし音楽分からないかも知れないから買わないでおくわ。

96 .
[ベルセルクおもしれぇ〜]

4/25 20:26
:XOTJBRuU
砂塵

(⌒〜⌒)

給料入ったやろ

買うた方がええよ

97 .
[ベルセルクおもしれぇ〜]

4/25 20:35
:XOTJBRuU
今気づいた

癒しを望んでるのかな

ロマサガ3ポドールイ

http://m.youtube.com/..

98 .
[[(pwq*)あけほも ◆L965uHa5Vc]

4/25 20:41
:33Z/NB5o
給料は弟の奨学金返済に充てたよ。

99 .
[ベルセルクおもしれぇ〜]

4/25 20:46
:XOTJBRuU
砂塵よ

お前兄弟おったんかあ

(⌒〜⌒)

わからんもんやなあ

(⌒〜⌒)

仕事頑張れよ

(^◇^)┛

100 .
[ベルセルクおもしれぇ〜]

4/25 20:55
:XOTJBRuU
100

101 .
[(pwq*)あけほ◆AzgnimuPy.]

4/26 1:12
:rP1aK2kI
やっぱ音楽は13が一番好きかも
ノエルのテーマやばすぎる
あれ見た感じだけどユールとカイアスが出てこないっぽい?
みんな出して欲しかったなぁ

102 .
[(pwq*)あけほ◆AzgnimuPy.]

4/26 13:29
:rP1aK2kI
全クリしたー!

これからはやり込みだけだから売っても良かったんだけどあまりの名作だから保存確定しましたwww

103 .
[[(pwq*)あけほも ◆L965uHa5Vc]

4/26 13:30
:33Z/NB5o
キンモオオオォ

104 .
[(pwq*)あけほ◆AzgnimuPy.]

4/26 14:28
:rP1aK2kI
買えないからって僻むなよー(pwq*)♪

105 .
[[(pwq*)あけほも ◆L965uHa5Vc]

4/26 14:31
:33Z/NB5o
仕事中にゲーム出来るとかいいなー。モンハンとドラクエとGREEしかできねーわ。

106 .
[◆CLUBMAN.aA]

4/26 14:39
:656gmG1Y
砂塵

グラセフはいつなら出来る?

107 .
[[(pwq*)あけほも ◆L965uHa5Vc]

4/26 14:49
:33Z/NB5o
毎日やってるよ?

108 .
[◆CLUBMAN.aA]

4/26 14:52
:656gmG1Y
早く合流しようぜー

今夜ならフットサルが21:00に終わるから22:00過ぎならイン出来る

どう?

109 .
[[(pwq*)あけほも ◆L965uHa5Vc]

4/26 15:04
:33Z/NB5o
9時から夜勤だよ(笑)

110 .
[◆CLUBMAN.aA]

4/26 15:06
:656gmG1Y
合わないなw

職場に持っていっちゃいなよ

111 .
[[(pwq*)あけほも ◆L965uHa5Vc]

4/26 15:19
:33Z/NB5o
マリオパーティーに独占されてるから。゚(゚^ω^゚)゚。

112 .
[◆CLUBMAN.aA]

4/26 15:22
:656gmG1Y
去年10年以上のブランクを経てゲームを買った俺にゲーム名を言われてもわからん(*´∀`)

マリオが出てくるゲームの知識はマリオカートで止まってるからw

113 .
[ごまちゃん]

4/26 15:23
:☆☆☆
かなやみた?

114 .
[(pwq*)あけほ◆AzgnimuPy.]

4/26 21:25
:rP1aK2kI
アイランドツアーを小学生とやるのか
公園にいるそーゆーおじさんか

115 .
[(pwq*)あけほ◆AzgnimuPy.]

4/26 21:41
:rP1aK2kI
うわぁやばい!

なんのどれかは秘密だけどスクエニのゲームに私の名前が乗ったwwww

116 .
[ベルセルクおもしれぇ〜]

4/27 13:29
:XOTJBRuU
(⌒〜⌒)

117 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

4/28 16:23
:DXJsKi.E
映画レンタル三昧が終わったから今日からゲームやろう思たけど

Amazonで買ったトリック2が届いたからまだしばらくインできんわ

118 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

4/28 16:24
:DXJsKi.E
あけほむ
どうゆう経緯で載ったんだ?

119 .
[ごまちゃん]

4/28 16:35
:☆☆☆
かなやみた?

120 .
[(pwq*)あけほ◆AzgnimuPy.]

4/28 16:36
:rP1aK2kI
うちの兄がシステム作ったついでに私の名前入れてくれたw
ハンドルネームだけどw

121 .
[(pwq*)あけほ◆AzgnimuPy.]

4/28 16:39
:rP1aK2kI
あぁキャラクターね
モブだと思う
どーせしょーもない身内ネタ呟くんだwww

122 .
[[(pwq*)あけほも ◆L965uHa5Vc]

4/28 16:45
:33Z/NB5o
明かせない時点で嘘八百(笑)

123 .
[(pwq*)あけほ◆AzgnimuPy.]

4/28 17:59
:rP1aK2kI
まだ決定してないし大丈夫そうだったら教えるよ

ダメだったら嘘だったと思っておいてw

124 .
[ごまちゃん]

4/28 18:03
:☆☆☆
かなやみた?

125 .
[(pwq*)あけほ◆AzgnimuPy.]

5/1 9:41
:rP1aK2kI
シアトリズム片手にガンダム無双やっております

ゲーム充最高

やっぱ春は家でゲームするに限るねー(OwO*)

126 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

5/1 13:04
:DXJsKi.E
あけほむ
裏山、俺もタロン社の一員で出たい

無双とシアトリズムとか明らか無茶だろw

127 .
[(pwq*)あけほ◆AzgnimuPy.]

5/3 9:18
:rP1aK2kI
無双は意外とロード多いよw

タロン社とかメジャーなモブにはなれないよw
昨日フォールアウトやり始めたよw
今度こそLockpick全部開けるよ!
なので名前をLockさんにしたw
これで心もぶれないはずwwww

128 .
[(pwq*)あけほ◆AzgnimuPy.]

5/3 9:22
:rP1aK2kI
あ、そうそうこれで10回目くらいのスタートなのに何故か今回デスクローに遭遇しまくってるw
初めて3匹も見たよ
しかもメガトン周辺でw
ウルトラスーパーマーケットの前でウェイストランド人と戦ってるの助けたら地図くれたw
そのあとグレイディッチの横の道でアウトキャストとデスクロー2匹が戦ってるの見かけたから車の爆発に巻き込んで全滅させたったw
あと外で出会った善人をポケットグレネードで殺してるんだけどなかなかジェリコが仲間になってくれないw

なんで何度やっても新しい発見があったりするんだろ
フォールアウト凄すぎるよw

129 .
[ごまちゃん]

5/3 9:23
:☆☆☆
かなやみた?

130 .
[(pwq*)あけほ◆AzgnimuPy.]

5/3 18:22
:rP1aK2kI
ジェリコ来たー(pwq*)!www
今回レイダーですら一人づつしか倒せないくらい弱いから凄い頼もしいwww

131 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

5/3 22:40
:DXJsKi.E
やるたびに新しい発見があるのは分かるわ
こんな所あったんだ!フォールアウトぱねぇwとかあるよな

てかあけほむ追加コンテンツパック持ってないのか?トロフィー対応するしレベルキャップも30まで解放されるぞ

132 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

5/3 22:46
:DXJsKi.E
追加エピソードをザックリ

オペレーションアンカレッジ
アウトキャストの仮想シュミレーションの話

ザ・ピット
奴隷の話

ブロークンスティール
メインストーリー後日談の話

ポイントルックアウト
色々な話

マザーシップゼータ
宇宙人に誘拐される話

133 .
[ごまちゃん]

5/3 22:47
:☆☆☆
かなやみた?

134 .
[(pwq*)あけほ◆AzgnimuPy.]

5/3 22:54
:rP1aK2kI
ナイスタイミングー(pwq*)!

追加コンテンツどころかまだウェイストランドまわりきれてないからそれ終わったら買うかもw
私今までで最高14レベルまでしかいったことないw
今回は初めて戦闘なしでウロウロしててかなりジェリコとマッチしてるから楽しめてるよ
このゲームを初めてちゃんとやってる気がするwww
ロックピック100なった
今はサイエンス?上げながらバザーとリペアちょこちょこ上げてるよ
戦わなくていいと思うと足取りが軽い(pwq*)テンペニータワーでロブ?に殺されたから今日は終わるー

おやすみー(pwq*)♪

135 .
[(pwq*)あけほ◆AzgnimuPy.]

5/3 23:03
:rP1aK2kI
むむ

次の予定をとりあえず書いておこう
テンペニータワーに入れたらテンペニータワー付近の名前付きグール全部倒してその後アンダーワールドまで移動したい...けどアンダーワールド手前のスパミュー倒す方法考えないと
リンカーンリピーターも欲しいからあそこらへんのスパミューはいつか全滅させたい

こんな感じかな
明日仕事終わったら頑張ろー(pwq*)おやすみ

136 .
[くるり]

5/3 23:11
:☆☆☆
むむ

次の予定をとりあえず書いておこう
スガリヒトタワーが送られてきたらスガリヒトタワーの写メを全部晒してその後アンガールズ田中をイメージしたい...けどアンガールズ田中のカニを倒す方法考えないと
リヒトのメールも晒したいからあそこらへんの写メで釣っていつか全滅させたい

こんな感じかな
明日仕事終わったら頑張ろー(pwq*)おやすみ

137 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

5/4 12:04
:DXJsKi.E
あけほむ
追加コンテンツパックでも本編できるから
できれば追加してやった方が越したことはない

グール勢に加わるのも面白いぞテンペニータワーがえらいことになる
都市ら辺は初期に行くと危険w

ちなみに追加コンテンツでミュータントオーバロードってゆう更にいかつい猛者が出現するようになるぞ

138 .
[ごまちゃん]

5/4 12:05
:☆☆☆
きりみた?

139 .
[(pwq*)あけほ◆AzgnimuPy.]

5/4 12:38
:rP1aK2kI
いつもテンペニーはグールで乗っ取ってるよw
今回の目的の一つに殺せる人は全部殺すってのもあるからマスクも必要ないしロブを仕留めてすぐ中に入っちゃおうと思ってるw
今回は自分が戦えないからこそ冒険が楽しい気がする
いちいち警戒しなくてもジェリコが危険察知してくれるしw


あぁ早く仕事終われー(pwq*)

140 .
[(pwq*)あけほ◆AzgnimuPy.]

5/4 13:29
:rP1aK2kI
あと荒野を歩いてるよりも街中で開けちゃいけない扉開けまくってるから街中の方が緊張するwww
言ったか忘れたけどブラスランタンの床下金庫を夜中にこっそり開けたら夫婦が起きてきてビックリしたジェリコが旦那撃ち殺したw
それでメガトンと戦争する為に家に篭って3時間くらい進めたんだけど誰も入って来なくて気になって外出たら何事も無かったかのようにお店開いてて笑ったwww

旦那の死体が転がってるのに何も感じないのかなw

141 .
[(pwq*)あけほ◆AzgnimuPy.]

5/5 18:11
:rP1aK2kI
あけみ少尉帰還しました(・w・)ノ

これからビックタウンを救って来ます

コンパニオン一人しか雇えないんだね
カロン取れなかった

142 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

5/5 22:36
:DXJsKi.E
アズクハルに聞け!

あけほむ
主人公、コンパニオン、犬が限界

最強は間違いなくスーパーミュータントのフォークス

143 .
[(pwq*)あけほ◆AzgnimuPy.]

5/5 22:54
:rP1aK2kI
アズクハルはカロンに相当恨まれてたらしく契約切れた瞬間撃ち殺されたw

フォークス懐かしいw
一周目だけ仲間にした思い出w

今日はサイエンス極めたぜ
今ギルダーシェイドでヌカコーラチャレンジ中
これクリアしたら彼女の畑を耕したがってるあのクソ野郎の脳みそぶちまけてやるからね!

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF