other gamer 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
937 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

1/28 10:19
:rP1aK2kI
さくさくパンダとか消費軽減系のアプリ入れてる?
充電しながらのアプリで充電減るなら買い替えどきかな(・_・;

938 .
[オティポーン◆pnsj6r5ao.]

1/28 10:22
:cwW6aAkU
さくさくパンダ、待ち受けのとこに常時ありますw
どんだけサクサクしても40超えしない…
んでキャッシュクリーン(?)を常にしまくってもダメ。
んで、電池影響してるか確認したアプリを停止してもダメ。減り続ける。
ショップでこのスマホの電池量を見てもらったんですが、まだ機種変する必要ないとのこと。

あー!!!サッパリだ(´;ω;`)

939 .
[オティポーン◆pnsj6r5ao.]

1/28 10:25
:cwW6aAkU
936のあたりで86%

現在69%


おぉう…

940 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

1/28 11:17
:rP1aK2kI
個人的な設定とか操作で消費してるのかな
ネットの履歴とかページ要らなくなったら閉じてる?
クッキークリアしてる?

ショップ店員は売ること以外は素人レベルだからあんまり信用出来ない(~_~;)

941 .
[ごまちゃん]

1/28 12:30
:OrloI5Lo
ヨーダあけみユキノお元気ですか
社蓄になりもうすぐ一年
ゲームやる時間など一切ない生活です
みんな楽しそうでなにより

942 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

1/28 12:42
:rP1aK2kI
ん?ゼノっちかな?

社畜だってゲームみたいなもんじゃないv(^_^v)♪

早く経験値貯めてクラスチェンジしたまえ
経験値稼ぐなら飲み会というなのイベントステージがいいよv(^_^v)♪

943 .
[ごまちゃん]

1/28 12:47
:OrloI5Lo
ゼノごまですよー
もう最近どんなゲームが出てるのかも分からない(笑)
好きなゲームの続編が出たのは知ってるけど買えない現実
クラスチェンジしたいけど大手だから辞めるの勿体ないし悩んでます

944 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

1/28 12:54
:rP1aK2kI
軌跡新しいの出てたね(^_^*)
なんだっけ
ケイオスリングとシャイニングレゾナンス
ゼノっち好きなんじゃないかな
PS4で新しくドラゴンクエストヒーローズとディスガイア5も出るらしいよ

ジョブチェンジじゃなくてクラスチェンジだよ
1面のボスは係長だから早く倒さないとグットエンディング見れないぞv(^_^v)♪

945 .
[ごまちゃん]

1/28 13:05
:OrloI5Lo
もうPS3売った(笑)
ビタと3DSはおかんにあげた(笑)
一時アプリにも手出してたけどやっぱり時間無くて辞めた
うちの会社ではクラスチェンジしても帰る時間変わらないから結局ゲーム出来ないわ(>_<)

946 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

1/28 14:06
:DXJsKi.E
RPGごまw
久しぶりじゃんかよ…

ちょうど一年ぶりぐらいだよな

去年の正月休み明けに忙しくなるからって

947 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

1/28 14:09
:DXJsKi.E
ムジュラ予約した

948 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

1/28 14:11
:DXJsKi.E
昨日、ポケモン初交換したんだけど

スペイン産のストライクとイタリア産のポッチャマ貰ったw

949 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

1/28 14:29
:rP1aK2kI
外人とも交換あるんだww
説明文がスペイン語とかなの?w

950 .
[おきた]

1/28 15:12
:kWWzIR8I
pngファイル 81KB
どんたこす!

951 .
[おきた]

1/28 15:15
:kWWzIR8I
>>935

あけみさんは日本一ソフトウェアの社員じゃなくて、ディスガイアと魔女と百騎兵とやらの信者というかコアファンだから大丈夫だ!

952 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

1/28 15:34
:rP1aK2kI
おきた
それでもおきたが日本一ソフトウェアの内部情報を聞いてそう言っているかも知れないから買わない(^_^*)
そもそも私が貢献するのはソフト買いだけだし
株買っても社長の家族が不労社員の時点で会社としてはアウトだしね
ディスガイアチームだけに直ゼウスお金渡せるなら渡すけどv(^_^v)♪

953 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

1/28 15:34
:rP1aK2kI
直ゼウスってなんこらv(^_^v)♪

954 .
[おきた]

1/28 15:35
:kWWzIR8I
聞いてないよ!笑

955 .
[おきた]

1/28 15:36
:kWWzIR8I
社長の家族が不労社員!?インサイダー取引のことか!

家族じゃないわ!笑
日本一ソフトウェアの株は稼ぎやすいんだよ!

956 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

1/28 15:41
:rP1aK2kI
株で稼げるほど株の知識ないv(^_^v)♪

家族の件はそれただの私が納得出来ないところw

今1123だからもうちょっと落ちるかな

957 .
[おきた]

1/28 15:44
:kWWzIR8I
そうか。いまディスガイア発売前じゃん?少しづつ株価あがってきてんだよね。とはいえ変動はげしすぎる。

そゆことか。笑

ぜんぜん落ちるよ。けどちょっと画面に張り付いてないと厳しいかな!売り際が!

1100円代前半か、1000円代後半になるなら買うべしそれで1200円代で売れりゃ100株でも1万は儲けられらあ。

958 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

1/28 15:52
:rP1aK2kI
1万か(^_^*)今やってる手抜きバイトと同じくらいだ

3日で500も落ちてるじゃん
こっからきわどい戦いが始まるのかな笑
取り敢えず動きは見てようかな

いつか情報技術に強くなったら一緒に遊びながら株やろうv(^_^v)♪

959 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

1/28 15:55
:rP1aK2kI
株全然関係ないけど

ファンから言わせてもらうと5は「4の使い回し&ネタ切れ」作品になるだろうからシリーズファンにとっては、微妙
しかもPS4独占のままだったら買う人もかなり減る....外国での人気は知らないけど外人受けも良くなさそうだし
あんまり売れる気配は無いかな(~_~;)

960 .
[おきた]

1/28 15:58
:kWWzIR8I
なぬ!そうなんかい。

うん。短期間で300円くらいは変動してるかも。一回高値で1500代になったんじゃないか。けど、そこだけでみてるんじゃないんだぜ!もちろん、仕入れるなら1000円代後半か1100円代前半だよ間違いなく。そんで1300円代辺りで売り逃げしてまた様子見る。

いまの値段は買い時だよ。日本一ソフトウェアの株買うことはないけど、様子見るだけみといてみたらいいとおもう。

いいぜいいぜ!金ためとくわ。

961 .
[おきた]

1/28 15:59
:kWWzIR8I
>>959 それは間違いないよ。ただしい。アンドI know!

962 .
[おきた]

1/28 16:00
:kWWzIR8I
けどそれは日本一ソフトウェアも見越してるじゃん?そこが微妙なんだよね、。

963 .
[おきた]

1/28 16:04
:kWWzIR8I
あと決算でガクッと落ちる可能性もある。

http://m.finance.yahoo.co.jp/..

あけみさんこれ。去年の12月くらいからみてみて

964 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

1/28 17:32
:rP1aK2kI
あのバカプリニーカワ(社長)はソフト独占販売でソニーからお金貰ってるから潤ってて何も考えてないだろうね(~_~;)

流れを見る限りだとSONYバックアップでもう一度グンと上がりそうだけど長持ちはしないね
まぁただ急下降はしないから買い時なのかもね

私だったら今買って一か月待つかなv(^_^v)♪

965 .
[おきた]

1/28 17:38
:kWWzIR8I
なるほどね。

それもいいと思うぜ。発売前に一気に離れて、発売後に株価が急に下がる可能性があるのがこわいんだよ。としてむ1100円代の水準よりはだいぶ上がってるかもね。

発売はたしか3月だよね。

966 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

1/28 17:58
:rP1aK2kI
発売は早くて3月の27かな

長期で見たらそんなに損はしないと思ういいバクチだと思うけど短期でやるなら損する可能性高い気がする
これピラミッド下り入ってないかな?(^_^*)

967 .
[おきた]

1/28 18:07
:kWWzIR8I
どこまで下るかね。

968 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

1/28 18:11
:rP1aK2kI
1000きって落ち着く可能性は十分あるかな

969 .
[おきた]

1/28 18:22
:kWWzIR8I
なるほど

970 .
[ごまちゃん]

1/28 18:25
:☆☆☆
自演乙

971 .
[おきた]

1/28 18:32
:kWWzIR8I
もーちょい安く買付できるんならそうたい。1000円代になるかなどーかなってとこですな。

972 .
[おきた]

1/28 18:33
:kWWzIR8I
そうしたい

973 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

1/28 19:06
:rP1aK2kI
株主優待が日本一ソフトウェアビジュアルアートブックだと?!


いらねぇ(~_~;)

最安1093そこまでいけば買えるねv(^_^v)♪

つーかリアルタイムでどうやってみんの?

974 .
[おきた]

1/28 19:11
:kWWzIR8I
だと思う。下がってもいいけど1000円の水準はきらないでほしい。900円代で買えばよかったってなるから。

スマホwwwwzww

975 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

1/28 19:14
:rP1aK2kI
900まで落ちたら改めて900で買って1000で買ったの忘れちゃえばいいよv(^_^v)♪笑

スマホの何で見てる?
ヤフーとか15:00で止まってるんだけど(^_^*)?

976 .
[おきた]

1/28 19:35
:kWWzIR8I
15時で市場が閉まるんだわいや!だから15時までしか取引できないの

977 .
[おきた]

1/28 19:36
:kWWzIR8I
スマホのあれよ。ispeedってやつよ

978 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

1/28 19:45
:rP1aK2kI
あ、そーなんだ(^_^*)!

だから止まってたのか
質問した後に時間外取引って言葉見つけてもしやと思ったよ(^_^*)
じゃあ明日また朝から取引するまでこのまま固定なのかな

早速iPhoneの株価の一覧全部消して日本一ソフトウェア一点で表示しましたv(^_^v)♪
買ってないけど楽しくなってきたv(^_^v)♪笑

979 .
[おきた]

1/28 20:00
:kWWzIR8I
そうだでー!

ちゃんとヘンレスしたいんだけど忙しくてあんまレスれないけどね

いくらで買うか決めてよ

980 .
[おきた]

1/28 20:02
:kWWzIR8I
いまから指値でも買えるのじゃ。その方がおもろ!

981 .
[おきた]

1/28 20:02
:kWWzIR8I
しばらく動向をおってみるか

982 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

1/28 20:35
:rP1aK2kI
じぁあ1004で

新キリストの誕生日v(^_^v)♪

983 .
[おきた]

1/28 22:52
:kWWzIR8I
おけ。やー、買えるかな。

984 .
[ごまちゃん]

1/30 10:15
:☆☆☆
かなや

985 .
[ごまちゃん]

1/31 7:03
:☆☆☆
かなや

986 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

1/31 13:15
:rP1aK2kI
りゅうがごとく面白いv(^_^v)♪

987 .
[第七開発事業部◆Nrn4taaiaw]

1/31 13:28
:33Z/NB5o
インサイダー取引

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF