なんで過去スレ消えてんの? 最新 最初 全部 下へ レス Res 25
13 .
[ごまちゃん]

4/19 23:00
:☆☆☆
>>12
うっせハゲ

14 .
[◆Active.OKo]

4/19 23:01
:bAHK4elg
タイムリープスレロムろうとしたら俺のスレ以外消えてたからや

マジしんでくだせぇ

15 .
[ごまちゃん]

4/20 1:03
:☆☆☆
うさんくせーなー警察不祥事隠蔽したかっただけだろ

16 .
[ごまちゃん]

4/20 1:09
:☆☆☆
分かりやすいな(笑)スレ消えたのはこれか
 鹿児島県警によると、昨年11月24日未明、同市樋之口町の路上でけんかの通報があり、鹿児島中央署員が駆け付けた。署員数人が男性をうつぶせにして肩や首、足を押さえたところ、容体が急変し、男性は同日夜に死亡。死因は胸の圧迫か、吐いた物を誤飲した可能性があるとしている。

 告訴状によると、両親は「警察官による力の行使の限界を超えている。救護措置も取らなかった」と主張。両親の弁護士は「関わった警察官が誰なのかを含め、県警から遺族に具体的な説明はない。地検には公平中立な観点で捜査してほしい」と話している。

 県警捜査1課の有馬賢三理事官は、男性の死因と取り押さえの因果関係について「解剖の結果が来ていないので分からない」とした上で「犯罪行為に当たるかどうかを含めて適正に捜査している」としている。

=2014/04/19付 西日本新聞朝刊=

17 .
[ごまちゃん]

4/20 1:10
:☆☆☆
警察が殺したスレ全部消されてるな(笑)

18 .
[ごまちゃん]

4/20 1:20
:☆☆☆
警視の犯罪スレは大体消されたな(笑)巨漢警察が女性を殺したスレもレイプした警察スレも全部消されてるな(笑)間違ったふりで片付けやがってよ

19 .
[ごまちゃん]

4/20 2:17
:g7kuAlHY
警察誹謗中傷スレ大量に立てたり上げ続けてた奴終わったな

今頃保管されたログを元にプロバイダから情報開示請求してる頃か

ちょっとやり過ぎたね

20 .
[あけみほもら◆L965uHa5Vc]

4/20 4:10
:779R7SW.
別に悪いことしてねーよな?

21 .
[あけみほむら◆AzgnimuPy.]

4/20 6:04
:vE0IYwrc
ゆうちゃんやらかしたな(pwq*)

22 .
[ごまちゃん]

4/20 10:45
:☆☆☆
やっぱりなぁ案の定豚ババアの写メ消えてたぜ
http://bbs2.ryne.jp/r.php/operate/63/11-13

23 .
[◆CLUBMAN.aA]

4/20 10:47
:Kao5Sl7k
案の定って?

24 .
[ごまちゃん]

4/20 11:08
:☆☆☆
またケツティッシュの馬鹿が迷惑かけたのか

25 .
[ごまちゃん]

1/11 22:40
:☆☆☆
確かに

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 25
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF