海豹モンハン倶楽部 最新 最初 全部 下へ レス Res 255
5 .
[ごまちゃん]

4/22 20:55
:pRbGI8qM
大福粘着のせいで人が減ったからね

6 .
[扇子]

4/22 20:56
:oZXj.e4k
オワコンっやつですか?('A`)

7 .
[ごまちゃん]

4/23 14:57
:oZXj.e4k
最小集めつらい

8 .
[ごまちゃん]

4/23 14:58
:☆☆☆
ちんこ立てんな

9 .
[扇子]

4/24 0:33
:oZXj.e4k
今さ
見切り3
通常弾強化
装填数アップ
舞踏家

でカオスが
通常689
撃てるんやけどPTに貢献出来てるんだろうか、たまに疑問に思う('A`)

10 .
[扇子]

4/24 0:36
:oZXj.e4k
会心率は40%

使う弾はおもに3

狙うところはシャガルの羽の付けねあたり

最小狙いのモッホたん

はかどっとるかい?('A`)

11 .
[扇子]

4/24 0:40
:oZXj.e4k
今ねシャガル100のギルクエ部屋は結構殺伐としてます

ガンナーは『乙りだしたら止まらない』

12 .
[扇子]

4/24 0:45
:oZXj.e4k
ピリピリしとる('A`)

多分理由はレア7がほとんど出ないからやと思われます

そんな俺は弓のレア7、6本になった

なめとんかい( ̄□ ̄;)

13 .
[扇子]

4/24 0:46
:oZXj.e4k
ちょっと心くじけそう

14 .
[[(pwq*)あけほも ◆L965uHa5Vc]

4/24 0:58
:B8q36VWY
3DSじゃなければなぁ

15 .
[ごまちゃん]

4/24 1:12
:☆☆☆
砂塵、いい加減にしろ

16 .
[扇子]

4/24 1:28
:oZXj.e4k
いきなりおつったぁあああ!(俺が)

そっと蓋をとじる僕でした('-'。)

17 .
[扇子]

4/24 1:30
:oZXj.e4k
3DSの何が不服かね?

贅沢言っちゃいかんよ('A`)

18 .
[扇子]

4/24 1:31
:oZXj.e4k
不機嫌そうな主だったから別にいいけど(^▽^笑)

19 .
[ごまちゃん]

4/24 2:27
:☆☆☆
PSPがいいんだよ

20 .
[扇子]

4/24 3:16
:oZXj.e4k
PSPからは諦めなはれ

21 .
[[(pwq*)あけほも ◆L965uHa5Vc]

4/24 4:15
:B8q36VWY
テッドマンよりジャンキーパラダイス

22 .
[扇子]

4/24 4:22
:oZXj.e4k
あのね

テッドマンは交通安全の神様なの

好き嫌いの問題じゃないのよ('A`)

23 .
[扇子]

4/24 4:31
:oZXj.e4k
そういうの大切にしないとアノ国みたいに大変になるわけ

慈悲深い神や仏が罰なんて人間に与えたりしないけど

いざって時、『神が微笑む』ってあるやん

あれって実際は日頃の行いの事だと俺は思うのね

もしアノ国の日頃の行いがよければ助かる命が沢山あったと思うのよね('A`)

24 .
[扇子]

4/24 4:39
:oZXj.e4k
神って人が作り出した想像やん妄想やん

って事は

神は人であり人は神でもあるわけ

困った時助けてくれるのは神である人であり人である神なわけ

わかった?('A`)

25 .
[扇子]

4/24 4:40
:oZXj.e4k
だから僕はテッドマンが好き('A`)

26 .
[[(pwq*)あけほも ◆L965uHa5Vc]

4/24 5:06
:B8q36VWY
え?壮大な話だね。

27 .
[[(pwq*)あけほも ◆L965uHa5Vc]

4/24 5:07
:B8q36VWY
でもジャンキーパラダイス!

28 .
[くるとん]

4/24 16:18
:GuCwZ04.
モンハンよりドラクエモンスターズテリワンしよよ
昨日買った(>_<)

29 .
[くるとん]

4/24 16:18
:GuCwZ04.
テリワンじゃない
イルとルカだっぺ

30 .
[[(pwq*)あけほも ◆L965uHa5Vc]

4/24 19:39
:B8q36VWY
オラもやってるよ!

31 .
[扇子]

4/24 21:23
:oZXj.e4k
イルとルカは発売日に買った

ドラクエしてたら頭痛い('A`)

32 .
[扇子]

4/24 21:30
:oZXj.e4k
モンハンやれよ

ヘビィでシャガルバンバン撃つべ

俺の祖先は狩人だったのかも知れない

8時ちょうどのぉおおお!
梓二号にのってぇえええ!!!!!


まぁ俺は南極二号が、、、

33 .
[[(pwq*)あけほも ◆L965uHa5Vc]

4/24 23:12
:B8q36VWY
遠距離武器使うならマシンガン開発すればええやん
なんでボウガンとか弓なん?せやで俺は近接やねんー!

34 .
[扇子]

4/24 23:48
:oZXj.e4k
マシンガンなんてもん中卒の武器屋の兄ちゃんが作れるとおもてんのか?

限界越えてもとるがな

35 .
[[(pwq*)あけほも ◆L965uHa5Vc]

4/25 0:32
:B8q36VWY
武器屋の兄ちゃん言葉足らずやと思ってたら頭が足りてなかったんか。爆破属性出た時点で薬莢作る技術あるやろ!

36 .
[扇子]

4/25 2:04
:oZXj.e4k
薬莢とマシンガンは別物

モンハンの世界は今の世界と比べて軽く100年は遅れてる

その辺理解してもらわんと('A`)

37 .
[扇子]

4/25 3:33
:oZXj.e4k
攻撃こそ最大の防御なりぃいいい!!!!!!

ヘビィしててわかったけど火力盛りPTは戦闘楽だよな

シャガルがバンバン怯んでくれて倒れてくれて

もう集団リンチだよ

38 .
[[(pwq*)あけほも ◆L965uHa5Vc]

4/25 4:20
:B8q36VWY
それって楽しい?

39 .
[扇子]

4/25 6:34
:oZXj.e4k
楽しい?

楽しむ為に学んでます

戦術は沢山知って使える方が楽しいもんです

知らない奴は地雷と言われ寄生と言われあげくに『ゆうた』と言われます('A`)

40 .
[扇子]

4/25 6:39
:oZXj.e4k
オールマイティにケースバイケースの対応出来ない奴は最強の戦士になれません

カチコチの頭してたらアカンのよ!('A`)

41 .
[[(pwq*)あけほも ◆L965uHa5Vc]

4/25 7:19
:B8q36VWY
あんなにモンハン批判してたのに言うようになったねー

42 .
[扇子]

4/25 8:03
:oZXj.e4k
モンハン4はWi-Fiで遊べて操作もしやすいから

批判なんて特になし('A`)

43 .
[扇子]

4/25 8:03
:oZXj.e4k
ちょっとしてみ

拡張付けてしてみ!

44 .
[ごまちゃん]

4/27 13:10
:Oo2IZ62.
4Gでるまでに最小揃えるのと闘技場S揃えるの頑張る
まずは最小から頑張る

45 .
[ごまちゃん]

4/28 9:53
:Oo2IZ62.
>>9
通常弾3撃ってるの?

46 .
[扇子]

4/30 6:04
:oZXj.e4k
通常3撃ってる

跳ねてあたりそうな羽の付けねあたりとか金玉あたり

なるべく近づいてオラオラァしてる('A`)

47 .
[扇子]

4/30 6:06
:oZXj.e4k
牝か牡かわからんのやけどね

48 .
[扇子]

4/30 6:18
:oZXj.e4k
jpgファイル 1012KB
こんな感じ('A`)

49 .
[扇子]

4/30 6:21
:oZXj.e4k
しゃがみよったら死ぬから

リミカ外して死ぬ確率下げる為にシールドつけてる

パーティー次第でパワーバレル付ける時あるとけどそれは滅多にない

あはw

50 .
[扇子]

4/30 6:25
:oZXj.e4k
4人パーティーではやいときはハメらず3分台でるときもある

はやいときは3分3乙もあるけど('A`)

51 .
[ごまちゃん]

4/30 12:03
:t68ZIodc
反動中か微妙なヘビィやな…
何の弾しゃがめるの?

52 .
[ごまちゃん]

4/30 12:05
:t68ZIodc
通常3使いにくくない?
いつも通常2か貫通1か貫通2しかほとんど使わへん
リミカ外すのは甘え

53 .
[ごまちゃん]

4/30 12:07
:t68ZIodc
最近は片手剣にはまってる

54 .
[ごまちゃん]

4/30 12:12
:t68ZIodc
ヘビィちゃんの装備は
ギガロア担いで
貫通弾強化
弱点特効
回避性能2
反動1

回避性能のおかげでぜんぜん死なない
ガンナーは距離のほうが良いって言われてるけど
性能のほうが好きだわ

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 255
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF