海豹モンハン倶楽部 最新 最初 全部 下へ レス Res 255
53 .
[ごまちゃん]

4/30 12:07
:t68ZIodc
最近は片手剣にはまってる

54 .
[ごまちゃん]

4/30 12:12
:t68ZIodc
ヘビィちゃんの装備は
ギガロア担いで
貫通弾強化
弱点特効
回避性能2
反動1

回避性能のおかげでぜんぜん死なない
ガンナーは距離のほうが良いって言われてるけど
性能のほうが好きだわ

55 .
[扇子]

4/30 15:50
:oZXj.e4k
通常ヘビィは近接武器の立ち回りと似てる

ギガロアはシャガル100野良には向かない

うまいやつに出会った事ない

たいがいしゃがんでシャガル飛んできて乙ってる

56 .
[扇子]

4/30 15:54
:oZXj.e4k
貫通は距離とるからシャガルの運動会がはじまる

通常強化ヘビィや弓、近接武器の人とやる時のやりやすさはハンパない

57 .
[扇子]

4/30 15:57
:oZXj.e4k
通常3、9発
通常2、8発
しゃがむ必要なし

よってリミカは外す('A`)

58 .
[扇子]

4/30 16:11
:oZXj.e4k
野良の厳しさを君達は知らない('A`)

59 .
[扇子]

4/30 16:31
:oZXj.e4k
貫通は464で

しゃがみは貫通2が使えるぐらい

貫通3と2がしゃがめるスロ3のやつあるけど

サポがいないと意味がない

60 .
[扇子]

4/30 16:37
:oZXj.e4k
スロ3ヘビィカオス20本ぐらい持ってる

ドンナモンジャイ!(#`皿´)

61 .
[扇子]

4/30 16:41
:oZXj.e4k
レア7カオスひくまでシャガル刈りまくる

それをゴールにしてる('-'。)

62 .
[扇子]

4/30 16:43
:oZXj.e4k
誰か一緒にゴール目指さない?(T_T)

63 .
[ごまちゃん]

4/30 16:45
:☆☆☆
へまるやきどぅええの?

64 .
[扇子]

4/30 16:50
:oZXj.e4k
火力モリモリでこれてシャガルにはりつける人

いましたらご返事待ってます

65 .
[扇子]

4/30 16:51
:oZXj.e4k
へまるやき!?Σ( ̄ロ ̄lll)

66 .
[扇子]

4/30 16:52
:oZXj.e4k
やってるの?('A`)

67 .
[扇子]

4/30 17:11
:oZXj.e4k
シールド外してパワーバレル付けて猫飯暴れ撃ちじゃああああ!!!

そんなパワーで押し切れるパーティー組めたの一回しかない('A`)

68 .
[ごまちゃん]

4/30 19:24
:Oo2IZ62.
2ちゃんのハメ部屋スレ見てると
貫通弾強化
フルチャージ
反動が無反動になるまで
が必須だったから
通常とか地雷だと思ってた

69 .
[ごまちゃん]

4/30 19:26
:Oo2IZ62.
2ちゃんの募集で行けばまともな人しかいないから安全やで

70 .
[扇子]

4/30 19:42
:oZXj.e4k
それはそれでいいと思う

同じスキルが集まれば×4になるから('A`)

ただこれに通常強化が入るとバランスが狂ってくる

ささいな事なんだけどね

2chカキコミよくわかんないし馬鹿にされるからあの人たとはやらないw

71 .
[ごまちゃん]

4/30 19:49
:Oo2IZ62.
野良こわすぎやねん
野良たまに行くけどブロックリストが増えるだけや

72 .
[ごまちゃん]

4/30 19:50
:Oo2IZ62.
ゲーム板の人たちだしマナーもちゃんとしてる

73 .
[ごまちゃん]

4/30 19:51
:Oo2IZ62.
ゎたしは、ぱんがぃるから2人でどこでも行くけどぉ♥

74 .
[扇子]

4/30 21:29
:oZXj.e4k
じゃあ俺のシャガル100部屋によろしくメカドック!

(^-^)/

75 .
[扇子]

4/30 21:31
:oZXj.e4k
3人なら10分前後逝ける('A`)

76 .
[ごまちゃん]

5/1 0:38
:Oo2IZ62.
最小がんばってる
イャンクック亜種最小でない

77 .
[扇子]

5/1 4:21
:oZXj.e4k
俺も頑張ってる

カオスレア7まだ出ない

なんかヘビィ極めてきた感じ

やっとコツらしきもんが見えてきた('A`)

78 .
[ごまちゃん]

5/2 9:54
:Oo2IZ62.
120体目ぐらいでクック亜種最小でた
ガルルガ始まるT_T

79 .
[ごまちゃん]

5/2 9:55
:Oo2IZ62.
ガルルガって強すぎる

80 .
[ごまちゃん]

5/2 10:02
:Oo2IZ62.
今回で一番強い気がする

81 .
[扇子]

5/4 5:25
:oZXj.e4k
今はテオ最小け?

おらぁ今、貫通装備で頑張ってる

貫通うまく当たれば結構威力ありますな

82 .
[扇子]

5/4 6:02
:oZXj.e4k
野良でギガロア担いだうまい人に出会った

性能3付けてたけど

それが正解だなぁって思った

性能3ついてないギガロアはゆうたです

83 .
[ごまちゃん]

5/4 9:32
:Oo2IZ62.
最小はあと
プラキディオス
ティガ
ティガ亜種
フルフル
フルフル亜種
テオ
だけになった!!!!!!!!!!!!

貫通めっちゃつよい
しゃがむと絶対に性能あるほうがいい
私は性能2はないと怖い

84 .
[ごまちゃん]

5/4 9:43
:Oo2IZ62.
ギルカの上の順番からはぱんつと一緒に行ってもらって
下からは野良行ったりしてる
昨日の夜中はテオ頑張ってた
でなかったけど!!!!!!!!!!
夜中だとゆうたおらんから安心できるわ
なんでスキル1つも発動してない装備とかぜんぜん理解できないんやけどなんなんあれ

85 .
[扇子]

5/4 13:59
:oZXj.e4k
理解するんじゃない!

感じるんだ

五感を研ぎ澄ませ

さすれば六感が見えてくるであろう

それが『ゆうた』だ

まぁそんなんどうでもいいけど

貫通345ってほんまに存在するのか?

86 .
[扇子]

5/4 14:02
:oZXj.e4k
レア7カオスもいまだにでてこないし

シャガル700は狩ったぞ

そのうち100がいくらかボウガンクエがいくらやったのかはわからんのやけどね('A`)

87 .
[扇子]

5/4 14:03
:oZXj.e4k
確認したら今で742狩ってるわ

アハハハハ

88 .
[扇子]

5/4 14:07
:oZXj.e4k
今、装填アップして貫通464でやってるけど
貫通3、6発撃ちこみたいざます

89 .
[扇子]

5/4 14:36
:oZXj.e4k
もうギガロア嫌い!

何回も何回も乙ってなんで野良でしゃがむのはキツイって気付かないの?

シャガルの運動会ははじまるし

どこでしゃがんどんじゃい(怒)

安全な所なんてないわい(#`皿´)

90 .
[扇子]

5/4 14:38
:oZXj.e4k
誰がギガロアひろめたん?

馬鹿野郎(T_T)

91 .
[ごまちゃん]

5/4 14:47
:☆☆☆
もふにオセロ負けた扇子

92 .
[扇子]

5/5 6:24
:oZXj.e4k
息を吐くように嘘ついてたらお里がしれますよ

俺がオセロで負けるわけなかろう('A`)

93 .
[ごまちゃん]

5/5 6:48
:☆☆☆
負けまくりだったのを俺は見てたぞw

94 .
[扇子]

5/5 7:05
:oZXj.e4k
眼医者紹介しよか?

今ならポイント2倍キャンペーンしてるよ('A`)

95 .
[ごまちゃん]

5/5 7:09
:☆☆☆
3回やって3回とも負けて完敗だっただろw

96 .
[ごまちゃん]

5/5 7:14
:pRbGI8qM
あれ見てたのつんやろ

97 .
[ごまちゃん]

5/5 7:15
:☆☆☆
俺以外にも八神やプランや他の奴らがいっしょに見てたしな

98 .
[ごまちゃん]

5/5 7:16
:pRbGI8qM
つんのもふ好きは異常やで
もふは男やで

99 .
[ごまちゃん]

5/5 7:19
:☆☆☆
もし本当に男だとしてももふなら全然ありだな

100 .
[扇子]

5/5 7:21
:GuCwZ04.
リアルの女よりネットの性別不明な奴を選ぶのか………

101 .
[ごまちゃん]

5/5 7:24
:☆☆☆
>>99
俺はもふとはリアルで知り合いだから性別はもちろん知ってるけどどっちだと思う?

102 .
[ごまちゃん]

5/5 7:25
:☆☆☆
>>101
教えて

103 .
[扇子]

5/5 15:31
:oZXj.e4k
ライトボウガン担いだ人と二人で8分針

弓と二人で6分針で倒せた

少し自信がついてきたでごわす('A`)

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 255
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF