粘着メガネと粘着あほみの昭和の考えが古すぎる… 最新 最初 全部 下へ レス Res 8
1 .
[ ごまちゃん ]
4/20 19:07
:t/tEGBGw
これだから昭和は…
全くの他人を疑ってるならわざわざ指摘しないで勘違いさせておくよな?
って何ヵ月何年勘違いしてると思ってんだよ
いつまで勘違いさせておけばいいのかね?
勘違いしてる時間が長すぎだぞ
正体がバレないほうがいいなんて考えは最初の頃だけ
あまりにも粘着メガネと粘着あほみが鈍感だからむしろもうめんどいからバレてもいいというか自分のほうからバラしたくなってくる
勘違いさせておくのもいい加減飽き飽き




#63 [◆CLUBMAN.aA]
あけみ

もし俺やあけみが☆ごまの立場だったらさ

>>52みたいなこと言う?

全くの他人を疑ってるならわざわざ指摘しないで勘違いさせておくよな?
4/20 18:29 :ciNNI0KI

2 .
[ごまちゃん]

4/20 19:10
:t/tEGBGw
何か書き込んでって頼んだら応じてくれたからとかこんなんで別人と信じるらしい
これで信じるならいくらでも偽装できるな
しかもいつも使い分けがどうこう言ってるくせにぷりんなら『は』→『ゎ』じゃない?とかw
ただの使い分けだろw


#81 [◆CLUBMAN.aA]
あけみ

姫とぷりんは別人ねw

姫があざらしに久しぶりに来た時にぷりんのスレに何か書き込んでって頼んだら応じてくれたから(´∀`*)


ぷりんなら『は』→『ゎ』じゃない?
4/20 18:49 :ciNNI0KI

http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1067787/81

3 .
[あけみほむら◆AzgnimuPy.]

4/20 19:30
:.G.6zZUE
私はぷりんとケッティは同一だと思ってるけど
今ある証拠的に
リアルでは個別に絡んでたから知らないけどね(pwq*)

4 .
[あけみほむら◆AzgnimuPy.]

4/20 19:31
:.G.6zZUE
というわけでちょっと手伝ってくれないかい(pwq*)?

あざらしの過去スレを消した張本人ぷりんが来たらこれを見せて反応伺ってみて

喋りはぷりん、名前はケッティ
http://bbs2.ryne.jp/r.php/yarasi/114989/565-674

5 .
[ごまちゃん]

4/20 19:56
:VObnL9rE
粘着さんの考え方は江戸やな

6 .
[ごまちゃん]

5/24 19:53
:☆☆☆
メガネメガネ

7 .
[ごまちゃん]

5/24 19:54
:1EEJX4lQ
#191 [ドドイツ◆AzgnimuPy.] あーネト恋した事あるよ 会えない時間が楽しいよね 9/8 8:59 SC-03D :bFVQ39DI

8 .
[ごまちゃん]

5/24 21:50
:☆☆☆
バレバレよ

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 8
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF