ちょばばばば 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
195 .
[ば]

4/28 23:07
:MB7ayQNM
おいこら

196 .
[ば]

4/28 23:08
:MB7ayQNM
ごまちゃんおやすみー

197 .
[武郎◆rOibb29vBo]

4/28 23:10
:MctvSZxc
誰がこじきじゃこら

198 .
[ば]

4/28 23:11
:MB7ayQNM
なんの話やねん

199 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

4/28 23:16
:FbC4DycA
優しくもんでやんよ
仕方なくな

200 .
[ば]

4/28 23:17
:MB7ayQNM
拒否拒否

201 .
[ごまちゃん]

4/28 23:39
:SW9xDD6Y
康人
自分の見た目考えてろよ

202 .
[武郎◆rOibb29vBo]

4/28 23:39
:MctvSZxc
あれおれにこじきいってたの偽のばか

203 .
[ば]

4/28 23:45
:MB7ayQNM
康人って誰や

あー最近偽おるからね
私このスレ以外ほとんど行かないから偽だよ

204 .
[武郎◆rOibb29vBo]

4/28 23:47
:MctvSZxc
偽ばにこじき言われまくってんぞふざけんな(笑)

205 .
[ごまちゃん]

4/28 23:47
:SW9xDD6Y
りひとの本名が康人
庇うの必死やな

206 .
[ば]

4/28 23:49
:MB7ayQNM
たけろ
わろた
こじきなんか人に言わんわ


ごまちゃん
そーなんや
さんきゅ

207 .
[ば]

4/28 23:59
:MB7ayQNM
もうこんな時間

208 .
[ば]

4/29 1:05
:MB7ayQNM
寝るタイミング逃した

209 .
[sakanaと魁太郎としじみのみそ汁]

4/29 1:08
:iZ2s96nw
明日というか、今日も仕事?

210 .
[ば]

4/29 1:09
:MB7ayQNM
仕事だよー
次8日まで休みない

211 .
[ごまちゃん]

4/29 1:11
:☆☆☆
GWとか爆発しろよな?

212 .
[ば]

4/29 1:11
:MB7ayQNM
遊びたいわ
全部仕事よ

213 .
[sakanaと魁太郎としじみのみそ汁]

4/29 1:12
:iZ2s96nw
連勤にも程があるなw

なるべく早く眠れる事を祈るよ

おやすみ(´-ω-`*)zZ

214 .
[ば]

4/29 1:12
:MB7ayQNM
えー
きたろ寝るん?
えー

215 .
[sakanaと魁太郎としじみのみそ汁]

4/29 1:14
:iZ2s96nw
いや、俺は寝ないけどさw

ちなみに本家公認の偽者だからさw

216 .
[ば]

4/29 1:15
:MB7ayQNM
偽かーい

217 .
[sakanaと魁太郎としじみのみそ汁]

4/29 1:16
:iZ2s96nw
暫く来なくなる前、芭蕉とは絡んだ事あるけどね

218 .
[sakanaと魁太郎としじみのみそ汁]

4/29 1:16
:iZ2s96nw
鬼太郎じゃなく、魁太郎だしねw

219 .
[(´-`)利休 ◆MOON...092]

4/29 1:17
:FUP7waUM
芭蕉と利休

220 .
[ば]

4/29 1:18
:MB7ayQNM
お、そーなのか
私来なくなって、またきてみたけど誰と絡んでたのやらあんま覚えてなくてさ

221 .
[ば]

4/29 1:19
:MB7ayQNM
千利休か

222 .
[sakanaと魁太郎としじみのみそ汁]

4/29 1:22
:iZ2s96nw
リア充じゃなくなると戻ってくるコテ多いけど、芭蕉の場合は?w

223 .
[ば]

4/29 1:23
:MB7ayQNM
どうなんやろなー
まあリア充じゃないっちゃないかもなー
時間できて久しぶりきて、おじじに毎日来なさい言われてなんやかんや居てる感じ

224 .
[sakanaと魁太郎としじみのみそ汁]

4/29 1:27
:iZ2s96nw
なんだかんだ、ネットはガス抜き出来るから良いと思うけどね

海豹の場合は、メンタル弱い奴には向いてないと思うけどさw

225 .
[ば]

4/29 1:29
:MB7ayQNM
私には数少ない、ちよみたいに絡んでくれる子もいるしね

あー、たしかに

226 .
[sakanaと魁太郎としじみのみそ汁]

4/29 1:32
:iZ2s96nw
溜め込んで爆発するくらいならさ、ネットで感情を吐露してスッキリする方が精神衛生上も良いと思うな

リア友には話せなくてもさ、ネットで絡んでる奴には面識ない分、なんでも話せたりするしねw

227 .
[ば]

4/29 1:34
:MB7ayQNM
ネットの他人やからこそ話せる事もあるやろうしね
まあたまに限度超えたやつもおるけど

228 .
[ば]

4/29 1:35
:MB7ayQNM
なんか同じ事繰り返して言うただけやな私ww

229 .
[sakanaと魁太郎としじみのみそ汁]

4/29 1:37
:iZ2s96nw
キチガイみたいに粘着してる奴も、粘着する事で精神の安定を保ってるんだよw

ネット出来ない環境に置かれたら、発狂して自殺するんじゃないかなw

230 .
[ば]

4/29 1:40
:MB7ayQNM
そういう人本当にいると思う
自殺ならあれだけど殺人とかね
まあ自殺も良くないけどさ

231 .
[sakanaと魁太郎としじみのみそ汁]

4/29 1:44
:iZ2s96nw
まぁ、同情の余地は多少あっても、擁護は出来ないけどね

他にストレスの捌け口見付けないと、最後には極端な事を起こしそうで怖いけどね

232 .
[ば]

4/29 1:46
:MB7ayQNM
おそろしあ
関わらないのが一番です
まあ私の場合ただのめんどくさがりだが

233 .
[sakanaと魁太郎としじみのみそ汁]

4/29 1:49
:iZ2s96nw
触らぬ神に祟りなしだなw

でもネットで絡んでる奴って、不思議と感情移入しちゃったりするよね

234 .
[ば]

4/29 1:50
:MB7ayQNM
あれ?んー、あれかな私あんま絡んでくれる人いないからかなwww

235 .
[sakanaと魁太郎としじみのみそ汁]

4/29 1:52
:iZ2s96nw
てか、芭蕉が他の人のスレに行かないだけなんじゃね?w

236 .
[ば]

4/29 1:53
:MB7ayQNM
それやな
私ここから動かんからなー

237 .
[sakanaと魁太郎としじみのみそ汁]

4/29 1:56
:iZ2s96nw
まぁ、来てくれる人が居るだけ幸せじゃんw

個スレってのも、最近は海豹じゃ全く見掛けなくなったけどさw

238 .
[ば]

4/29 1:58
:MB7ayQNM
ほとんどいないよー
さみしいでー

まずだいぶ人減ったよね

239 .
[sakanaと魁太郎としじみのみそ汁]

4/29 2:00
:iZ2s96nw
粘着にウンザリで消えたのかね…

他にも、就職して忙しくなったり、結婚してネットどころじゃなくなったとかね

240 .
[(´-`)利休 ◆MOON...092]

4/29 2:02
:FUP7waUM
たけちょのスレにはたまに来てたよね

241 .
[ば]

4/29 2:04
:MB7ayQNM
私と絡むとその人まで叩かれるし
私も就職して全然だったなー


ちよ
いってたいってた
ちよやからなー

242 .
[sakanaと魁太郎としじみのみそ汁]

4/29 2:06
:iZ2s96nw
早いか遅いかの違いだけでさ、軽くでもネットに依存してる自分がバカらしくなって落ちるんだと思うよ

243 .
[ば]

4/29 2:08
:MB7ayQNM
あ、それもあるやろね

来る余裕なくなって、というかあざらしなんて忘れてたよ私
なんやかんやまた来てるけどなww

244 .
[sakanaと魁太郎としじみのみそ汁]

4/29 2:12
:iZ2s96nw
息抜き、暇潰しのツールだから良いよ

ドップリの職業粘着みたいになるとヤバいけどさw

245 .
[ば]

4/29 5:19
:MB7ayQNM
知らん間に寝てたわ

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF