真剣に海豹が過疎った原因を考察するスレ 最新 最初 全部 下へ レス Res 193
1 .
[ごまちゃん]

5/8 23:13
:☆☆☆
ゼロザさんが消えたから

2 .
[むらあつ◆faUKsXADRY]

5/8 23:14
:glMpyK8U
ドワーフ&メガネのせい

3 .
[ごまちゃん]

5/8 23:16
:☆☆☆
かなやみた?

4 .
[ごまちゃん]

5/8 23:16
:Iu36EtUk
皆働き出したから

5 .
[ごまちゃん]

5/8 23:18
:☆☆☆
竹千代が暴れだしたから

6 .
[ごまちゃん]

5/8 23:24
:rEyGmMJ2
投禁解除されたから

7 .
[ごまちゃん]

5/8 23:24
:Dw8AUqmI
どかたの嘘が屎だから

8 .
[ごまちゃん]

5/16 7:47
:☆☆☆
かなや

9 .
[ごまちゃん]

5/16 8:11
:☆☆☆
おうワイや⊂二二二(`・ω・´)二二⊃砕様連投部隊や

連投をやめてほしいが強がってるスレ主にありがちな発言
その『連投おそっWW』
その『1000まで頑張ってWW』
その『あげてくれてありがとうWWWW』
その『暇人乙WWW』
その『もう終わり?』
連投止めて欲しかったら泣いて命ごいしろやゴミ■■■■■■■■■■■■ワイが来たからにはおまえらのいのちも風前のともしびや■■
でも許して下さい砕様尊敬してますってお願いする奴は許してやらん事もないわかったか粕どもお前ら俺様が砕様や連投の鬼超絶イケメン砕様だあよーく覚えとけとくに馴れ合いしてる粕どものスレは絶対ゆるさねぇ■■■■■■■■■■■■■■■■■■わかったか粕どもお前ら俺様が砕様や連投の鬼とくに馴れ合いしてる粕どものスレは絶対ゆるさねぇ



、――▽、
~ヾ二ニ-〃――-、 ヽ
 〈ェ  _ェェ-冫/\|
  /(・| /・)> ヽ__ノ
 |〈~、。゚ ̄) `rリ
 | rニ、  / (_イ
 |`こ′/ /入|
  \二___//

10 .
[(pwq*)あけほ◆AzgnimuPy.]

5/16 8:12
:HXd7nJnU
一日居るあざらし廃人が減っただけだよ
私も昇給で忙しいし

半年前は例えばあーちゃんゼロザじょにーむらあつあけみクラブマン粘着が一日中居たよ
今はその全員が居れないからおしいね
まぁその内常駐キャラが増えてまた活性化するよ

11 .
[(pwq*)あけほ◆AzgnimuPy.]

5/16 8:17
:HXd7nJnU
クラブマン粘着w自分で見てワロタw

なのに粘着がスレ立ててていじってくれないw

12 .
[ごまちゃん]

5/16 9:06
:☆☆☆
一日中居たのはお前だけだろw

13 .
[(pwq*)あけほ◆AzgnimuPy.]

5/16 9:51
:HXd7nJnU
いやぁみんな朝から晩まで顔出してたよ
君は朝寝るから知らないだろうけも

14 .
[ごまちゃん]

5/16 9:59
:02RgJ1dk
今の海豹がつまらないから過疎っただけ
時代と共に成長出来なかった人間が集まってるだけだから人も離れたんじゃないか?

かつて海豹を支えた人達は時代と共に成長してるから、海豹から離れた

自然な流れだな

15 .
[ごまちゃん]

5/16 10:04
:02RgJ1dk
海豹を見てると変わらないな〜
っと思うはず

俺は変わらないから良い!
変わらないのが俺のキャラだ!
と言って来たけど、実際それは不自然(笑)

いまだに海豹でわめき散らしてるコテは
異常だよ。

16 .
[ごまちゃん]

5/16 10:10
:☆☆☆
そんなに真剣に海豹やってんのか

17 .
[◆L965uHa5Vc]

5/16 10:12
:4fCE9HfI
それな

18 .
[ごまちゃん]

5/16 10:51
:02RgJ1dk
わめき散らしてるコテなんていたか

19 .
[(pwq*)あけほ◆AzgnimuPy.]

5/16 11:38
:HXd7nJnU
輪の中に居るか居ないかの問題じゃん
実際みんな大人になってるよ

確かに電子機器で一日中遊んでる人は精神的に成長しないってのは解るし私もそう思うけど
でもそれは全てじゃないよ

結局掲示板に繋がりの輪が出来てその中に人が入るか入らないかだけだよ
そしてそれはそもそもあざらしにあってもいいけど無くてもいい物なんだよね、

20 .
[むらあつ◆faUKsXADRY]

5/16 11:46
:glMpyK8U
数年前から既にかなり過疎

21 .
[(pwq*)あけほ◆AzgnimuPy.]

5/16 11:50
:HXd7nJnU
むしろ「掲示板」なのに生き残ってるC-BOXが凄いだけかも

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 193
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF