雑コミュから来ました 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
379 .
[ごまちゃん]

7/20 12:09
:whiu725A
不動産屋が管理人やけ言うてみる
お金かかるかね?
とられませんようにw

昼何食べるん?
うち最近たまごやきサンドにはまっとるw

380 .
[おきた(童貞)]

7/20 12:16
:rmfsHnTc
/) /)
・∀・) アホごまさんは育ちが良い

381 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

7/20 12:33
:KROoosv6
ごまちゃん
取られるようなら新しいクーラー付けろやって言ったらいいぞ
多分室外機のせいだからタダだとは思うがな

昼飯はサンドイッチだぞw暑いからそこまで食欲ないわー
たまごサンドうまいのか?

おきた
アホごまお気に入りだなw

382 .
[ごまちゃん]

7/20 12:34
:☆☆☆
りっくん、なんでこんな人気者なん?

383 .
[ごまちゃん]

7/20 13:13
:whiu725A
お金払う気はまったくない!w

たまごやきのが作る時間はやいんよ
ゆで玉子のより好き


猫が上のっかって寝とるけ動けんw

384 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

7/20 13:27
:KROoosv6
ごまちゃん
人気は無いけどなw

ごまちゃん
玉子焼きより目玉焼きのほうが簡単じゃないか
それかスクランブルエッグ

もうクーラー付けないとかどうだ?w

俺も上に乗っかってやんよ

385 .
[ごまちゃん]

7/20 13:42
:whiu725A
目玉焼きは半熟が好きやけたれるやん
スクランブルエッグもポロポロこぼすやん
たまごやきの厚さとかがいい感じなんさw


エアコンつけっぱなしにすることはないんよね
1時間か2時間タイマーw

386 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

7/20 13:45
:KROoosv6
ごまちゃん
こぼれないように挟んで食べればいいじゃないかw
ラップで包んで食べたりとか

扇風機と併用するといいかもな
猫のために涼しくしとかないと

387 .
[ごまちゃん]

7/20 13:49
:whiu725A
切らんといけんやろうが!
目玉焼きとか黄身のとこが美味しいし
たまごやきならパンのかたちにあわせて焼けば全体おいしいと!w

タイマーかけたらいい感じに冷えるけね
扇風機もたまに使う

388 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

7/20 14:26
:KROoosv6
ごまちゃん
じゃあ半熟玉子を口に入れてからパンをかじって食べたらこぼれなくていいかもなw

それでそのまま寝てしまうんだろう?ごまちゃん寝過ぎなイメージだわw

389 .
[ごまちゃん]

7/20 16:48
:whiu725A
そんなんサンドイッチ違うやろ!


昼寝終了w

390 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

7/20 20:14
:KROoosv6
ごまちゃん
やってみると旨いかもしれないぞ?w試してみ?

ヨダレ拭きなさいw

391 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

7/20 20:37
:KROoosv6
ごまちゃんボッコボコ

392 .
[くちばしにチェリー]

7/20 20:39
:UDmNIQdM
/) /)
・∀・) テッテレー!!

393 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

7/20 20:42
:KROoosv6
くちばし
なんだその豚さんは?

394 .
[くちばしにチェリー]

7/20 20:43
:UDmNIQdM
ぶちのめすぞ

395 .
[ごまちゃん]

7/20 20:45
:hobwEsg2
もーぅ本当に東京で『うまかっちゃん』探すの苦労するわ!
そもそも置いてないスーパーが多いのもショック


いやまてよ…あんだけ美味い物が置いてない訳がない…そうだ、人気がありすぎて直ぐに売り切れになってんだな!
それで、俺が買いに行くと無いんだな!

おっちゃんもそう思うだろ?

396 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

7/20 20:45
:KROoosv6
くちばし
ふはは
じゃあロバさんか

397 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

7/20 20:46
:KROoosv6
ごまちゃん
わろたwうまかっちゃん食べたいならAmazonとかで買えばいいのにwすぐ届くし安い場合もあるぞ?
ちなみにうまかっちゃんあんまり売れてなさそうだな

398 .
[ごまちゃん]

7/20 20:52
:whiu725A
ばーかばーか

しおんはもうサンドイッチ食べんで

399 .
[ごまちゃん]

7/20 20:54
:whiu725A
うまかっちゃん最近まったく食べんけど
今何味があるん?

400 .
[ごまちゃん]

7/20 20:54
:whiu725A
400

401 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

7/20 20:59
:KROoosv6
ごまちゃん
400おめw
サンドイッチ美味しいから食べるけどなwハムレタスサンドうまいよな

スーパーとか行かないからうまかっちゃんわからんw高菜味とか美味かったよな

402 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

7/20 21:02
:KROoosv6
プール行きたいな

403 .
[ごまちゃん]

7/20 21:08
:whiu725A
サンドイッチはなんでも美味しい
トマトすかんけいれんけどw

404 .
[ごまちゃん]

7/20 21:08
:whiu725A
棒ラーメンのが好きかも

405 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

7/20 21:13
:KROoosv6
ごまちゃん
トマト美味しいのにwたまに食うとうまい
棒ラーメンもおいしいよな
野菜とか入れて食うの好きだわ

406 .
[ごまちゃん]

7/20 21:16
:whiu725A
トマトジュースは飲める!w

それそれ
野菜とかチャーシューとかのせたら美味しくなる

407 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

7/20 21:36
:KROoosv6
ごまちゃん
トマトジュースは温めると美味しいぞ
匂いきついけどなw

でも野菜とか入れるなら最初からラーメン屋で食ったほうがいい気がするわw

408 .
[ごまちゃん]

7/20 21:45
:whiu725A
いや無理
冷たいのやないとw

家で作るほうが野菜とかもいっぱいでいいやん
ラーメン屋そんなにいかんしw

409 .
[くちばしにチェリー]

7/20 21:45
:UDmNIQdM
またクラブマンか…

410 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

7/20 21:53
:KROoosv6
ごまちゃん
トマトスープとかもダメなのか?

家であんまり料理しないからなw今度ラーメン屋連れて行ってやんよ

くちばし
どんだけクラブマン好きなんだよw

411 .
[ごまちゃん]

7/20 22:00
:whiu725A
スープはなんとかいけるかもやけど…微妙
ケチャップは大丈夫w

てか
ラーメン屋はいいや
お腹ゆるくなるしw

412 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

7/20 22:03
:KROoosv6
ごまちゃん
ケチャップはいろいろアレンジ出来ていいよな
醤油やらソースやらマヨネーズやら混ぜたらうまい

じゃあ何が食べたいんだ?唐揚と焼き鳥以外なw

413 .
[ごまちゃん]

7/20 22:05
:whiu725A
うなぎ、アナゴ、お寿司
エビフライ、天ぷら

414 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

7/20 22:10
:KROoosv6
ごまちゃん
それも全部無しで何が食べたいんだ?

415 .
[ごまちゃん]

7/20 22:12
:whiu725A
なんでなしなんかがわからんのやけど?

けちくさっw

416 .
[ごまちゃん]

7/20 22:14
:whiu725A
エビチリ、フカヒレ
ステーキ、かに

417 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

7/20 22:15
:KROoosv6
ごまちゃん
ふははw普段食べないやつでって事だな
たまには贅沢してもいいぞ

418 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

7/20 22:15
:KROoosv6
またお腹壊しそうだなw

419 .
[アホごま◆Sweet.n706]

7/20 22:18
:wcyEFBjE
天然さんな、癒し系って言われた(・∀・;)

420 .
[ごまちゃん]

7/20 22:19
:whiu725A
間違いなくお腹いたくなるね

ラーメンならちゃんぽんのがいいし
好きなものっち考えん?
これ!っちいうのがでてこん大人になってからw

421 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

7/20 22:20
:KROoosv6
アホごま
天然のいやらし系か

422 .
[ごまちゃん]

7/20 22:23
:hobwEsg2
おっちゃん
家でたまにラーメン食べたくなる→そんな時はたいがい買い置きがない→今度買い物行ったら忘れずに買おう!絶対に買おう、うまかっちゃんを!と強く思うが、いざ買い物に行くと探してもない(怒)
九州の人間やけん、たまにラーメン(うまかっちゃん)食べたくなるけど手に入らないから、帰省したときにまとめ買いする!
アマゾンか…送料500円〜600円とかだと、物が安いからまとめ買いじゃないとビミョーな感じやな!

423 .
[アホごま◆Sweet.n706]

7/20 22:27
:wcyEFBjE
うまかっちゃん、高菜とんこつしか食べられない(´・ω・`)とんこつ苦手

424 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

7/20 22:29
:KROoosv6
ごまちゃん
あんまり食べなくても痛くなるのか?

まぁ空腹を満たせれば良いって考えになるからじゃないか?あと食べようと思えばいつでも食べれるからな

425 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

7/20 22:30
:KROoosv6
ごまちゃん
まとめ買いなー箱買いしたら少しは安いんじゃないか?5個入りの袋麺が6個も入ってるから毎日1個食べても1ヶ月は持つぞ?w

426 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

7/20 22:31
:KROoosv6
アホごま
高菜とんこつもとんこつじゃないかw

427 .
[ごまちゃん]

7/20 22:33
:whiu725A
ラーメン屋のラーメンでお腹いたくならんかったことないw

うまかっちゃんのごまちゃんっち給料まで節約ごはんにするっちいいよったごまちゃん?w

428 .
[ごまちゃん]

7/20 22:34
:hobwEsg2
久留米、熊本、鹿児島バージョンと高菜、柚子こしょうとか出とるけど、ノーマルと高菜しか食うたことない(怒)

なんで東京のスーパーはうまかっちゃん売らんとやろか?
間違いなくバカ売れするとに(笑)

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF