雑コミュから来ました 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
428 .
[ごまちゃん]

7/20 22:34
:hobwEsg2
久留米、熊本、鹿児島バージョンと高菜、柚子こしょうとか出とるけど、ノーマルと高菜しか食うたことない(怒)

なんで東京のスーパーはうまかっちゃん売らんとやろか?
間違いなくバカ売れするとに(笑)

429 .
[ごまちゃん]

7/20 22:38
:hobwEsg2
>>427
(^ω^)なかなか…スルドイ

給料日前はたまにピンチになるけど、米のストックがあればなんとかなるって学習できた(笑)

430 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

7/20 22:38
:KROoosv6
ごまちゃん
じゃあラーメン屋行く時はオムツしていかないとなw
買ってやろうか

ごまちゃん
やっぱり普通の味のうまかっちゃんが美味しいよな
魔法の粉を少し入れたらさらに美味しくなるかもしれん
今はマルちゃん製麺とかラ王が売れてるらしい

431 .
[ごまちゃん]

7/20 22:43
:whiu725A
なぜオムツ?
しおんばかやろ?w

やっぱあのごまちゃんやったw
棒ラーメンは売りよるん?

432 .
[アホごま◆Sweet.n706]

7/20 22:44
:wcyEFBjE
とんこつ味が、薄まるじゃん(´・ω・`)?

うまかっちゃん、いろんなのあるね〜(・∀・)凄ーい♪

433 .
[ごまちゃん]

7/20 22:49
:hobwEsg2
おっちゃん、最終的にはノーマルうまかっちゃんに帰ってくるて解っとっても、とりあえずは色々食いたかろーもん!売ってないけん食うとらんたい(怒)


ごまちゃん、棒ラーメンはマルタイのとかあるけど、うまかっちゃんを食べたくなるときがあるったいね!(笑)

434 .
[ごまちゃん]

7/20 22:53
:whiu725A
ごまちゃん
そんなときはしおんに頼んで送ってもらえばいいやんw

棒ラーメンは売っとるんや
すごい!w

435 .
[ごまちゃん]

7/21 4:18
:☆☆☆
りっくんさっさとおきろや。

436 .
[ごまちゃん]

7/21 6:35
:☆☆☆
まさかまだねてんか?
いつまでねとんじゃ寝坊助

437 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

7/21 6:40
:KROoosv6
ごまちゃん
お腹壊したら漏らしそうだからなw栓しとこうか

438 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

7/21 6:41
:KROoosv6
アホごま
そんなにとんこつ嫌いなのか
美味しいのにもったいないw

439 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

7/21 6:42
:KROoosv6
ごまちゃん
まぁノーマルが1番だよな
明太子入れて食べたら旨いかもしれないから挑戦してみてくれw

440 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

7/21 6:43
:KROoosv6
ごまちゃん
起きてるけどなw俺の代わりに仕事してきてくれ

441 .
[ごまちゃん]

7/21 10:06
:whiu725A
┐('〜`;)┌
ほんとばかやw

442 .
[ごまちゃん]

7/21 12:43
:whiu725A
梅雨明けしたね

443 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

7/21 13:49
:KROoosv6
ごまちゃんに馬鹿言われたくないけどなw
天気良くて風が気持ちいいわ

444 .
[ごまちゃん]

7/21 13:52
:☆☆☆
キャベツのごまだよ
仕事お疲れさま

445 .
[ごまちゃん]

7/21 15:48
:whiu725A
ばーかばーかw

風ある?絶対暑いわー
外でたくない

446 .
[アホごま◆Sweet.n706]

7/21 16:10
:wcyEFBjE
お買い物してきた(・∀・)暑かったよ(つд`)

447 .
[ごまちゃん]

7/21 17:47
:☆☆☆
キャベツキャベツ

448 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

7/21 18:07
:KROoosv6
キャベツごまちゃん
ありがとうな、キャベツのごまちゃんは休みだったのか?

ごまちゃん
馬鹿って言う方が馬鹿だしなw
たまには外出ないと腐ってしまうぞ?

アホごま
何買ったんだ?帽子に付ける扇風機があると涼しそうだな

449 .
[ごまちゃん]

7/21 19:10
:whiu725A
お疲れさま

まったく外にでらんわけやないよw必要ないときでらんだけ

450 .
[ごまちゃん]

7/21 19:21
:☆☆☆
もし天が裁きを下さない時は、俺たちが裁きを下す。

451 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

7/21 19:40
:KROoosv6
ごまちゃん
ありがとうな
今日は外出なかったのか?
日焼けしないようにしないとな

ごまちゃん
ん?

452 .
[ごまちゃん]

7/21 19:41
:7L6JytEY
しょげないでよジジイ

453 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

7/21 19:46
:KROoosv6
ごまちゃんもジジイ

454 .
[セレビィ]

7/21 20:16
:XuZ1LsCQ
わしも腰が(^o^)

455 .
[ごまちゃん]

7/21 21:48
:whiu725A
はじめてのおつかいいいね

456 .
[アホごま◆Sweet.n706]

7/21 23:57
:wcyEFBjE
夏サンダル買ったよ(・∀・)

明日、履いてみるのだ〜\(^o^)/

457 .
[ごまちゃん]

7/22 0:38
:☆☆☆
生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい

458 .
[ごまちゃん]

7/22 4:23
:☆☆☆
りっくんおはよう

459 .
[ごまちゃん]

7/22 5:35
:☆☆☆
りっくんはよおきろや

460 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

7/22 6:44
:KROoosv6
セレビィ
腰揉んでやろうか?変な音したらすまんなw

ごまちゃん
可愛らしいけどたまに撮影スタッフ見つかってるよなw

アホごま
サンダルいいよなー
転ばないようにしなさいね

ごまちゃん
起きてるけどなw眠たい

461 .
[ごまちゃん]

7/22 9:46
:☆☆☆
りっくんなにしてん

462 .
[ごまちゃん]

7/22 16:17
:☆☆☆
おい、りっくん!!激怒

463 .
[ごまちゃん]

7/22 21:31
:☆☆☆
りっくん…(;_;)

464 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

7/22 21:34
:KROoosv6
ごまちゃんw
今から帰るからご飯用意して待っててくれw

465 .
[アホごま◆Sweet.n706]

7/22 21:36
:wcyEFBjE
遅くまで、お疲れ様です(*´∀`)ノ

466 .
[ごまちゃん]

7/22 21:38
:☆☆☆
あほごま、こんばんわ
りひと…特になし。

467 .
[ごまちゃん]

7/22 21:39
:whiu725A
スタッフよくみつかるw

仕事忙しいん?

468 .
[アホごま◆Sweet.n706]

7/22 21:39
:wcyEFBjE
>>466 こんばんはヾ(´ω`=´ω`)ノ

夏だね〜暑いよね〜(´・ω・`)

469 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

7/22 21:55
:KROoosv6
アホごま
ありがとうな
アホごまもおつかれさんw

ごまちゃん
一回ケツ蹴り上げてやるからなw

ごまちゃん
前はあざらしにも来てたんだがなー
忙しいぞ(^_^;)休みたくさんほしいわw

470 .
[ごまちゃん]

7/22 21:56
:whiu725A
いっぱい稼いで!

何買うてもらおっかなw

471 .
[ぱんちら◆/CSjRRROvs]

7/22 21:57
:NoGKsIhM
ゴマセンベヒト

472 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

7/22 21:58
:KROoosv6
ごまちゃん
なんでやねんw
稼いでもごまちゃんには1円もやらんわw俺の代わりに仕事してくれ

473 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

7/22 21:59
:KROoosv6
ぱんちら
ゴマよりしょうゆせんべいがいいわ

474 .
[ごまちゃん]

7/22 22:01
:☆☆☆
りっくん独り占めしたい

475 .
[ぱんちら◆/CSjRRROvs]

7/22 22:02
:NoGKsIhM
ゴマのほうが美味しいヒトよ




GTOはもういいんじゃないかと

476 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

7/22 22:13
:KROoosv6
ごまちゃん
なんでだよwどこがいいんだ?

ぱんちら
ゴマより海苔せんべいだな

GTOは反町のやつしか認めない

477 .
[アホごま◆Sweet.n706]

7/22 22:17
:wcyEFBjE
ごませんべいも美味しいけど、おにぎりせんべい派\(^o^)/

一応、GTO見てる(・∀・`)原作の方が良い(つд`)

478 .
[くちばしにチェリー]

7/22 22:21
:UDmNIQdM
阪急電車なう

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF