ゆいーつ(笑) 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
62 .
[しどごまちゃん]

5/31 23:17
:☆☆☆
やだもうディズニーランド行きませんか!

63 .
[しどごまちゃん]

5/31 23:17
:☆☆☆
ぷろじぇくしょんまっぴんぐうううううう!

64 .
[◆Hakushog2I]

5/31 23:41
:☆☆☆
行こうか!あっお呼びでない

65 .
[◆Hakushog2I]

5/31 23:41
:☆☆☆
ゆいたその言う自信はどうしたら身につくヽ(;▽;)ノ

66 .
[◆Hakushog2I]

6/1 0:16
:☆☆☆
射精したらどうでもよくなった

67 .
[ゆいーつ◆ShyBoy/tcs]

6/1 0:45
:☆☆☆
究極に金欠なのでディズニー行こう!って言えないのがつらい(;_;)カード払いがつらすぎるーっ‥

68 .
[◆Hakushog2I]

6/1 1:07
:☆☆☆
女同士繋がってるとかこえええ

69 .
[ゆいーつ◆ShyBoy/tcs]

6/1 1:10
:☆☆☆
なにそれこわい

70 .
[◆Hakushog2I]

6/1 1:14
:☆☆☆
いもたれ!

71 .
[◆Hakushog2I]

6/1 1:15
:☆☆☆
○○に誘われたとかだいたい

72 .
[◆Hakushog2I]

6/1 1:15
:☆☆☆
○○に誘われたとかだいたい筒抜けやろ

73 .
[ゆいーつ◆ShyBoy/tcs]

6/1 1:17
:☆☆☆
そんなもんでしょ女なんてwwww私は職場の人とのこと、職場の他の人に話してないけど(面倒になるので)、その人がだれちゃんを遊びに誘ったらしいとかわりと聞くしなぁ

74 .
[◆Hakushog2I]

6/1 1:20
:☆☆☆
こわっ!みんなどうやってうまくやってんのやろ_| ̄|○
まじでわからん非リアには

75 .
[◆Hakushog2I]

6/1 1:25
:☆☆☆
ゆいたその職場何人おんの?

76 .
[ゆいーつ◆ShyBoy/tcs]

6/1 1:44
:☆☆☆
全部で30いないくらいかなー関わりあるのは半分くらいだけど!

77 .
[ゆいーつ◆ShyBoy/tcs]

6/1 1:47
:☆☆☆
と言うか職場の中であちこち手を出そうとかするのが間違ってると私は思うけど‥すぐ広まるしわかることだし気まずくなったら周りに迷惑になっちゃうしーと思う

78 .
[ゆいーつ◆ShyBoy/tcs]

6/1 1:52
:☆☆☆
寝不足つらいよぉ

79 .
[◆Hakushog2I]

6/1 1:56
:☆☆☆
確かに一フィールドでは一人がきほんやんなー

80 .
[◆Hakushog2I]

6/1 1:56
:☆☆☆
世知辛い世の中

81 .
[◆Hakushog2I]

6/1 1:57
:☆☆☆
30人とかすぐ広まるww

82 .
[◆Hakushog2I]

6/1 1:59
:☆☆☆
一フィールドで一回ミスったら終わりって考えたらなかなかシビア

83 .
[◆Hakushog2I]

6/1 3:08
:☆☆☆
乗っ取る勢いでゴチャゴチャ書いてるーすみません色々疲れ気味でははは

84 .
[◆Hakushog2I]

6/1 3:10
:☆☆☆
今気付いた、職場のゆいたそファンが他の子も誘ってるってこと?

85 .
[◆Hakushog2I]

6/1 3:19
:☆☆☆
男として複数可能性を模索したいのはわかるけど俺はゆいたその仲間だから言うけど、やめときましょうそいつはw

86 .
[ごまちゃん]

6/1 4:26
:☆☆☆
おれは貯金生活しています

87 .
[ゆいーつ◆ShyBoy/tcs]

6/1 9:47
:☆☆☆
同時進行なのかどうなのか知らないけどそういうことw
いや最初からわりとノーチャンなのですでにお断りしてます‥

メール返さないと追撃きて更にノーチャンなった

88 .
[◆Hakushog2I]

6/1 14:17
:☆☆☆
もてるやつは辛いな(´_ゝ`)

89 .
[◆Hakushog2I]

6/1 21:10
:☆☆☆
なんかんー_| ̄|○
なんかんー_| ̄|○

90 .
[◆Hakushog2I]

6/1 21:11
:☆☆☆
嫌われるのが怖いみたい_| ̄|○

91 .
[ゆいーつ◆ShyBoy/tcs]

6/1 21:24
:☆☆☆
ふえぇ

92 .
[しどごまちゃん]

6/1 21:57
:☆☆☆
井村屋の工場って三重にあるんですか??

93 .
[しどごまちゃん]

6/1 22:02
:☆☆☆
あ、三重だたわすまん

94 .
[◆Hakushog2I]

6/1 22:11
:☆☆☆
へえそうなんや

95 .
[◆Hakushog2I]

6/1 22:11
:☆☆☆
あずきバーファン?

96 .
[しどごまちゃん]

6/1 23:50
:☆☆☆
ファンってほどではないけど好き!
工場見学できるみたいでバームクーヘンが売ってるんだって食べたい
はきくたそ津じゃないのん

97 .
[◆Hakushog2I]

6/2 0:41
:☆☆☆
ほう、バームクーヘンも作ってるって今知った(●`ω´●)
行くなら学生のうちに行くべきだよ!
津ちゃいます(●`ω´●)

98 .
[◆Hakushog2I]

6/2 0:53
:☆☆☆
お酒の力

99 .
[◆Hakushog2I]

6/2 0:53
:☆☆☆
素面でも同じように思えるか

100 .
[しどごまちゃん]

6/2 0:56
:☆☆☆
んね!私も昨日知った
行きたいけど五人以上の団体のみ受付てるとか…(;_;)
あれ、勝手に津だと思ってた(笑)

101 .
[しどごまちゃん]

6/2 1:02
:☆☆☆
あつすぎぃ

102 .
[◆Hakushog2I]

6/2 1:12
:☆☆☆
リア充大学生なら五人くらいすぐ集まるやろ(-.-)y-~~
なんでだよwww

103 .
[◆AKIRA/Ftl.]

6/2 1:37
:☆☆☆
今日ご飯食べに行ったら、来週お婆ちゃんの誕生日だからプレゼントを…とか言ってたけど、何がいいかなー
個人的に渡すのテレるから連名にしてお金は俺が出す作戦にするつもりだけど、何を買うか迷うー!

引き戸ごまちゃん、歯茎たそは鳥羽一郎の親戚なんだよ!w

104 .
[◆AKIRA/Ftl.]

6/2 1:39
:☆☆☆
てか、沖縄に行くより海外のが安い件!!


(~ε~*)ダイビングしたい!

105 .
[◆Hakushog2I]

6/2 2:31
:☆☆☆
寝れへん_| ̄|○

106 .
[ゆいーつ◆ShyBoy/tcs]

6/2 4:01
:☆☆☆
しどごまちゃん、私、はくたそ、あっきーら、ごまちゃん

これで五人だ!どーん★

107 .
[ゆいーつ◆ShyBoy/tcs]

6/2 4:15
:☆☆☆
目上の人にプレゼントってなにを買ったらいいか迷うよねぇ
ほしいと思うものは自分で買えちゃうだろうか、アイディア勝負だと思っております!!

108 .
[ゆいーつ◆ShyBoy/tcs]

6/2 4:16
:☆☆☆
苦手な人と喋りたくないから最近ミュートが捗る

109 .
[◆Hakushog2I]

6/2 12:12
:☆☆☆
何その絶対あつまらないメンツ

110 .
[◆Hakushog2I]

6/2 12:13
:☆☆☆
TENGAでいいよ

111 .
[ごまちゃん]

6/2 15:17
:☆☆☆
ゆいたそと二人部屋なら行くよ(..)

しどごまちゃんは一人部屋(..)
アナルとはくたそで二人部屋(..)
はくたそが泊まった次の日 へんな歩き方とかしてたら面白い(>_<)
ケツ痛いとか言って…(>_<)

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF