ゆいーつ(笑) 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
647 .
[ごまちゃん]

6/29 8:51
:☆☆☆
イケメンだし黒髪が一番!

648 .
[むらあつ◆faUKsXADRY]

6/29 9:44
:☆☆☆
ほむべ

649 .
[ゆいーつ◆ShyBoy/tcs]

6/29 9:44
:☆☆☆
黒髪最強だよね!わかるわかる

650 .
[ゆいーつ◆ShyBoy/tcs]

6/29 9:45
:☆☆☆
リアルタイムなむらーーーーーつwwwwwww

651 .
[ごまちゃん]

6/29 11:09
:☆☆☆
その素敵な黒髪うp(>_<)

652 .
[ゆいーつ◆ShyBoy/tcs]

6/29 12:06
:☆☆☆
何本?

653 .
[ごまちゃん]

6/29 14:05
:☆☆☆
髪の毛なら5本 下の毛は三本(..)

下の毛は郵送しても構わないよ(>_<)
証明の為に抜いてるとこ動画でメールも(>_<)

654 .
[ゆいーつ◆ShyBoy/tcs]

6/29 16:44
:☆☆☆
あほwwwwwww

ぬるぽ(´・ω・`)

655 .
[ごまちゃん]

6/29 18:25
:☆☆☆
あほとか言いながら送ってくれると信じてます(>_<)

656 .
[ごまちゃん]

6/29 18:27
:☆☆☆
てか また仕事でミス(>_<)

減給かクビか…(..)
明日が楽しみ(..)

はくたその仲間になる(..)

657 .
[◆Hakushog2I]

6/29 19:21
:☆☆☆
>>644
そんなんまだまだ先の話や(`・ω・´)

>>645
また乳放り出してたん?(´・ω・`)

>>646
だから誰だよw

658 .
[◆Hakushog2I]

6/29 19:21
:☆☆☆
一個ずれた

659 .
[◆Hakushog2I]

6/29 19:22
:☆☆☆
ゆいたそ遊ぼ

660 .
[ごまちゃん]

6/29 20:02
:☆☆☆
髪の毛もう長らく染めてないなー

661 .
[◆Hakushog2I]

6/29 20:59
:☆☆☆
嫁と子供おったら俺とは話が違うwクビとかなかなかないやろ

662 .
[ごまちゃん]

6/29 21:27
:☆☆☆
jpgファイル 1768KB
子供?

663 .
[◆Hakushog2I]

6/29 22:14
:☆☆☆
>>661

>>656
宛てなんだが、パムも子供おんのか

664 .
[ごまちゃん]

6/29 23:50
:☆☆☆
ごめん(>_<)
顔文字付け忘れた(..)


てか拾い画だよ(..)

665 .
[ごまちゃん]

6/30 0:34
:☆☆☆
たぶん覚えてないよ

666 .
[ゆいーつ◆ShyBoy/tcs]

6/30 1:34
:☆☆☆
放り出してないわ!!!!遊ぼう飲もう飲まなきゃやってらんないよくそが!まるで解決してなかったわ職場のくそ人間関係スパイラル

667 .
[ゆいーつ◆ShyBoy/tcs]

6/30 1:35
:☆☆☆
>>655
そんなわけがない(´・ω・`)

>>656
ぱぱしっかり!w

668 .
[ゆいーつ◆ShyBoy/tcs]

6/30 1:36
:☆☆☆
私に彼氏ができたらいたら解決する気がするけどまるでそんな予定がない‥

669 .
[◆Hakushog2I]

6/30 3:01
:☆☆☆
ごまばっかりでわからん!

670 .
[◆Hakushog2I]

6/30 3:03
:☆☆☆
じゃあこっちきてしきどごまちゃんも呼んで名古屋でひつまぶし食おう

スパイラルしてんの?(笑)

671 .
[ゆいーつ◆ShyBoy/tcs]

6/30 10:09
:☆☆☆
職場の人4人くらいにメール送りまくって「俺とゆいたその仲を取り持ってくれ」「飲み会セッティングしてくれ」「俺のことを良く言ってくれ」って言ってるらしい‥私が過去に送ったメールとか転送してるみたいだしwまじ職場の人たちに迷惑‥‥‥

672 .
[ゆいーつ◆ShyBoy/tcs]

6/30 10:10
:☆☆☆
マネージャーとの話で職場以上の関係を持とうとしないって約束したんじゃなかったのっていうね‥

673 .
[ゆいーつ◆ShyBoy/tcs]

6/30 10:11
:☆☆☆
もうむりだよー

674 .
[◆Hakushog2I]

6/30 10:27
:☆☆☆
その手があったかwwwwwwwwwwww

675 .
[◆Hakushog2I]

6/30 10:29
:☆☆☆
まあその場はそう言わないと解放されないからねー

メール転送ってあっちからしたら思わせぶりなのもあったんだろう

676 .
[ゆいーつ◆ShyBoy/tcs]

6/30 12:25
:☆☆☆
いや何度もちゃんと「友達だからね?」って牽制した上で「思わせ振り」とかって言いふらすなら、もうホントに友達なんて無理じゃん‥職場の同僚以上にはなれませんってしか選択肢ないじゃん‥

677 .
[ゆいーつ◆ShyBoy/tcs]

6/30 12:26
:☆☆☆
メール転送って常識的にどうなの!

678 .
[ゆいーつ◆ShyBoy/tcs]

6/30 12:27
:☆☆☆
これ、マネージャーに言ったらくびになっちゃうかなーとか思ったら言えない

679 .
[ゆいーつ◆ShyBoy/tcs]

6/30 12:34
:☆☆☆
職場の他の人からも迷惑がられるしさぁ事の発端は私なわけで‥

680 .
[◆Hakushog2I]

6/30 14:59
:☆☆☆
刺される日も近いな(笑)

681 .
[ゆいーつ◆ShyBoy/tcs]

6/30 15:02
:☆☆☆
まじでそんな気がしてきた!もう逃げるしか!あ、家知ってるんだった‥

682 .
[ごまちゃん]

6/30 15:07
:☆☆☆
はくたそ しどごまちゃん アナルはゆいたそにメールした時は ごまちゃん推しで…(>_<)

683 .
[ごまちゃん]

6/30 19:35
:☆☆☆
なんか面白そうな話しありそうっすね 今夜あたり聞かせて下さい

684 .
[ゆいーつ◆ShyBoy/tcs]

6/30 20:04
:☆☆☆
いいですよ

685 .
[ごまちゃん]

6/30 20:04
:☆☆☆
うちの会社にも似たような人いたわ

686 .
[ゆいーつ◆ShyBoy/tcs]

6/30 20:05
:☆☆☆
聞かせてあげましょうもう毎晩酔い潰れるまで飲んでるんだよもうむりげーゆいたそメンヘラ化しそう

687 .
[ゆいーつ◆ShyBoy/tcs]

6/30 20:06
:☆☆☆
ストーカーっけのあるメンヘラ男のことです?

688 .
[ごまちゃん]

6/30 20:22
:☆☆☆
そうそう
庶務の女の人が勝手に付き合ってることにされてた
その人妻子持ちやのに堂々と

689 .
[ゆいーつ◆ShyBoy/tcs]

6/30 20:41
:☆☆☆
まじかーどこにでもいるんだねちょっと大変な勘違いさん‥突き放したら刺されるかなwというかすでに突き放されてることに気付いてwwww

690 .
[ごまちゃん]

6/30 21:03
:☆☆☆
職場内だから騒ぎになりやすいし
その人が妻子持ちだったせいで女の人が不倫してんじゃないかと怪しまれてた
結果的に男の人の思い込みが激しいだけってわかったけどその間女の人かわいそうだった

691 .
[◆Hakushog2I]

6/30 22:58
:☆☆☆
1耐える
2排除する
3辞める

どれかじゃね

あ、
4刺される

692 .
[◆Hakushog2I]

6/30 22:59
:☆☆☆
5根負けして付き合う

693 .
[ゆいーつ◆ShyBoy/tcs]

6/30 23:26
:☆☆☆
>>690
その男性はどうなったの?もちろんくびだよね?

>>691-692
どれになっても苦しいんですけどwwww強いて言うなら1か2じゃん‥3は最終手段じゃん‥もうやだどうしてこうなった

694 .
[ゆいーつ◆ShyBoy/tcs]

6/30 23:27
:☆☆☆
雷がなってて雨がすごいから仕方がないの(´・ω・`)

695 .
[◆Hakushog2I]

6/30 23:53
:☆☆☆
仕事すると、異性と関わるとろくなことないなやっぱwwwww無職でヲタが最強と証明してしまった…

696 .
[◆Hakushog2I]

6/30 23:56
:☆☆☆
まあ…いくら言ったところで相手に自分が思ってるとおりに伝わってるとは限らないからねー
相手からしたら今はこう言ってるけどきっと!…って感じだったんだろう

697 .
[◆Hakushog2I]

6/30 23:58
:☆☆☆
聞いてるとおりの状況だと周りは皆ゆいたその味方するだろうから排除は簡単かと。
ただこの手のあほは追い込まれたら何するかわからんwww
上司にもっかい相談した?

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF