ゆいーつ(笑) 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
699 .
[ゆいーつ◆ShyBoy/tcs]

7/1 0:04
:☆☆☆
ちなみに「ゆいたそさんに手紙を書いた、けど今はまだ渡すときじゃない」らしいよ‥

本当に怖いです

700 .
[ゆいーつ◆ShyBoy/tcs]

7/1 0:06
:☆☆☆
起きて飲み直してる明日仕事だけど

701 .
[ゆいーつ◆ShyBoy/tcs]

7/1 0:37
:☆☆☆
飲みすぎて気持ち悪い

702 .
[◆Hakushog2I]

7/1 0:50
:☆☆☆
あ、そんな感じなんや(笑)ご愁傷様です(-.-)y-~~

703 .
[ゆいーつ◆ShyBoy/tcs]

7/1 2:44
:☆☆☆
過剰反応しすぎかなぁもうどうにでもなれ\(^o^)/

704 .
[ゆいーつ◆ShyBoy/tcs]

7/1 2:45
:☆☆☆
July 1st!!!!

705 .
[◆Hakushog2I]

7/1 5:58
:☆☆☆
とりあえず手紙楽しみ(笑)

706 .
[ごまちゃん]

7/1 8:23
:☆☆☆
ごまちゃんと付き合う気はないけど 一回くらいなら抱かれても良いかな(..)

言わなくてもわかってます(照)

707 .
[ゆいーつ◆ShyBoy/tcs]

7/1 8:29
:☆☆☆
>>705
できれば見たくないよ!
でももうわりどどうにでもなれってなってきたからいいや‥

>>706
こういうタイプがストーカーに(ry

708 .
[ごまちゃん]

7/1 9:15
:☆☆☆
男性は今では管理職だよ
仕事はできる人だからね

709 .
[しどごまちゃん]

7/1 9:48
:☆☆☆
なるようになーるさっ

710 .
[ゆいーつ◆ShyBoy/tcs]

7/1 11:27
:☆☆☆
>>708
まじか‥社会的制裁なしですか‥せめて精神科くらいには行かせたよね‥?

>>709
段々怒りに変わってきたよ\(^o^)/

711 .
[◆Hakushog2I]

7/1 12:36
:☆☆☆
手紙マダー

712 .
[◆Hakushog2I]

7/1 12:37
:☆☆☆
マーダーサーカスゾンビ

713 .
[◆Hakushog2I]

7/1 12:37
:☆☆☆
ニート生活腹減らへんwww

714 .
[ごまちゃん]

7/1 14:12
:☆☆☆
管理職なんて ただの眉毛(..)
女なんて一回やったら興味失せるから…(..)


おっと ゆいたそ愛してます(>_<)

715 .
[ごまちゃん]

7/1 14:14
:☆☆☆
たぶん来月〜ニートになる(..)
ミスばかりで給料まともに貰えない(..)
自分が悪いけど こんなとこいても仕方ない(..)

ニートばんざい(..)

716 .
[ゆいーつ◆ShyBoy/tcs]

7/1 14:50
:☆☆☆
>>711
楽しみにするのやめて!たびたび私のレターケースにお菓子入ってるんだけど‥

>>713
動こ!

>>714
最低!ばか!あほ!

>>715
ニートになりたいけど金銭的に無理すぎる羨ましい(;_;)

717 .
[◆AKIRA/Ftl.]

7/1 15:02
:☆☆☆
前略 ゆいたん


(^O^)ごまちゃんは良い人だよ!
ゆいたんと仲良くなってエッチしても、後ろの穴は残しとくって言ってたし!

718 .
[◆AKIRA/Ftl.]

7/1 15:05
:☆☆☆
jpgファイル 15KB
古い携帯に残ってた…

719 .
[◆Hakushog2I]

7/1 15:06
:☆☆☆
管理職がーwwwwwwアムロがーwwwwww

720 .
[◆Hakushog2I]

7/1 15:07
:☆☆☆
何で保存してんのww

721 .
[◆Hakushog2I]

7/1 15:07
:☆☆☆
嫁子持ちニートとか強いww

722 .
[◆Hakushog2I]

7/1 15:08
:☆☆☆
そのお菓子食べたら昏睡状態になるんちゃう?ww駅に捨てられるようんこ漏らしてww

723 .
[しどごまちゃん]

7/1 15:18
:☆☆☆
お下品
媚薬一択やら

724 .
[しどごまちゃん]

7/1 15:18
:☆☆☆
きしめんおいしすぎ!

725 .
[◆Hakushog2I]

7/1 15:34
:☆☆☆
名駅の新幹線のホームなんとかって立ち食いのとこうめえ

726 .
[ごまちゃん]

7/1 17:07
:☆☆☆
後ろのアナは出し入れするもんじゃなく 舐めるだけのもんだからね(..)

グンマーの何よりも美味しいはず(..)

727 .
[ごまちゃん]

7/1 22:40
:☆☆☆
結局この管理職はだれだったんだろう

728 .
[◆Hakushog2I]

7/1 23:46
:☆☆☆
遂に刺されたか

729 .
[◆Hakushog2I]

7/1 23:46
:☆☆☆
気付けば三日家からでてないwww

730 .
[ゆいーつ◆ShyBoy/tcs]

7/2 9:24
:☆☆☆
生きてます!昨晩足がカタカタしてお酒飲んだら治ったwwwwしかも日に日に量が増えてる、もうだめ!

731 .
[ゆいーつ◆ShyBoy/tcs]

7/2 9:30
:☆☆☆
>>717
いやだー(;_;)そういう問題じゃないっどこもだめです!貸しませんw

>>718
懐かしい‥

>>722
さすがに薬物はないでしょ!
と言いながら食べないけどwwww

732 .
[ゆいーつ◆ShyBoy/tcs]

7/2 9:31
:☆☆☆
>>726ごまちゃん‥(^_^;)

733 .
[ゆいーつ◆ShyBoy/tcs]

7/2 9:32
:☆☆☆
そういえばもう7月だよねぇ

734 .
[ゆいーつ◆ShyBoy/tcs]

7/2 9:34
:☆☆☆
もし話し合いになったときに論破できるように備えようと思う!

735 .
[◆AKIRA/Ftl.]

7/2 11:53
:☆☆☆
>>726
な・る・ほ・ど....._〆(゚▽゚*)勉強になります!


(′・д・)でも…ゆいたんって…ニガいって噂なんだよな…

736 .
[◆AKIRA/Ftl.]

7/2 11:56
:☆☆☆
歯茎たそ


なんで保存したか忘れたけど、きっとタイミング良くうpして笑いを取る目的だったと思うw
まったく活躍してないけど…(^_^;)

737 .
[◆AKIRA/Ftl.]

7/2 11:59
:☆☆☆
宍戸ごまちゃんは就活終わったの?
(~ε~*)卒業旅行はグンマー?

738 .
[ごまちゃん]

7/2 14:12
:☆☆☆
卒業旅行は沖縄(..)
ゆいたそも連れてきて(>_<)
旅費はもちろん しどごまちゃん持ちで(..)

739 .
[ゆいーつ◆ShyBoy/tcs]

7/2 17:26
:☆☆☆
今日こそは飲まない!って思ってたら叔母にお寿司誘われちゃった(´・ω・`)絶対飲んじゃう

740 .
[ゆいーつ◆ShyBoy/tcs]

7/2 17:55
:☆☆☆
苦いとか苦くないってちゃんと洗ったかどうかなの?教えて先生!

741 .
[◆Hakushog2I]

7/2 19:03
:☆☆☆
関心持ってるww

742 .
[ゆいーつ◆ShyBoy/tcs]

7/2 19:17
:☆☆☆
ちがっ‥

743 .
[ゆいーつ◆ShyBoy/tcs]

7/2 19:25
:☆☆☆
飲みすぎ食べすぎふえぇ

744 .
[ごまちゃん]

7/2 22:02
:☆☆☆
ゆいーつ ×
ぶいーつ ○

745 .
[ゆいーつ◆ShyBoy/tcs]

7/2 22:08
:☆☆☆
ゆいーつだし!

746 .
[◆AKIRA/Ftl.]

7/3 1:29
:☆☆☆
ゆ、ゆいたんΣ(゚ロ゚ノ)ノ

つぅことは…あんまし洗ってないのかなや…


できれば、いい匂いのボディーソープで洗っといてね☆

747 .
[◆AKIRA/Ftl.]

7/3 1:32
:☆☆☆
今日ご飯食べに行ったんだけど…帰りに外まで送ってくれて、バイクに乗った俺の背中に抱きついてたのと、別れ際に…おでこにチュってしたのを…お母さんに見られてたらしい…//////
うわぁぁぁ次に行くとき気まずい(^_^;)

748 .
[ゆいーつ◆ShyBoy/tcs]

7/3 2:47
:☆☆☆
>>746
(´・ω・`)‥‥‥‥

>>747
なんですか、このリア充は‥
後ろから抱きつく?おでこにちゅー?爆発しろぉぉぉぉぉぉぉ

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF