ゆいーつ(笑) 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
763 .
[◆Hakushog2I]

7/4 1:56
:☆☆☆
寝る才能

764 .
[◆Hakushog2I]

7/4 2:01
:☆☆☆
これは確かに体力落ちる

765 .
[ゆいーつ◆ShyBoy/tcs]

7/4 4:11
:☆☆☆
超絶怖い夢を見て起きてしまった‥

766 .
[◆Hakushog2I]

7/4 5:28
:☆☆☆
刺される(明け方の夢は正夢になる)

767 .
[ゆいーつ◆ShyBoy/tcs]

7/4 7:42
:☆☆☆
まじでそんな感じの夢だったんだけど‥目覚めちゃって部屋の中にいたらどうしようとか考えて震えた‥

768 .
[ごまちゃん]

7/4 8:01
:☆☆☆
明け方にゆいたそ抱く夢見た(..)

769 .
[ゆいーつ◆ShyBoy/tcs]

7/4 8:27
:☆☆☆
いやいやいや!

770 .
[ごまちゃん]

7/4 8:31
:☆☆☆
ゆいたそ 照れてて可愛い(..)

771 .
[ゆいーつ◆ShyBoy/tcs]

7/4 9:38
:☆☆☆
妄想乙wwww

772 .
[ごまちゃん]

7/4 11:36
:☆☆☆
照れ隠し乙(..)

773 .
[ゆいーつ◆ShyBoy/tcs]

7/4 12:01
:☆☆☆
今日帰りに病院行ってぐっっっすり眠れるお薬もらってくるよ(´・ω・`)

774 .
[ごまちゃん]

7/4 15:00
:☆☆☆
しゃぶーつ(>_<)

775 .
[ゆいーつ◆ShyBoy/tcs]

7/4 17:05
:☆☆☆
ちょっと日常的に怯えてるだけだし!

776 .
[ゆいーつ◆ShyBoy/tcs]

7/4 17:36
:☆☆☆
あいうえお

777 .
[ゆいーつ◆ShyBoy/tcs]

7/4 17:36
:☆☆☆
★777★

778 .
[ごまちゃん]

7/4 17:59
:☆☆☆
近くいたら ぎゅって抱きしめて安心させる事出来るのに(>_<)
なんか ごめんなさい(>_<)

779 .
[◆Hakushog2I]

7/4 18:24
:☆☆☆
近くいたら ぎゅって抱きしめて安心させる事出来るのに(>_<)
なんか ごめんなさい(>_<)

780 .
[◆Hakushog2I]

7/4 18:24
:☆☆☆
二年ぶりに自重以外の筋トレしたら衰えすぎわろた

781 .
[◆Hakushog2I]

7/4 18:26
:☆☆☆
徐々に戻していこうとりあえず腹筋取り戻したい
しかし市営はしょぼいし汚いからやる気ちょっと失せた

782 .
[◆Hakushog2I]

7/4 18:27
:☆☆☆
ゆいたそも運動しよう
運動したら疲れて寝れるしポジティブになりやすいらしいよ

783 .
[ごまちゃん]

7/4 18:34
:☆☆☆
近所の市営 巨人がキャンプするとこだから 綺麗だし設備も充実(..)
いつ見ても人いっぱいだから行った事ないけど(>_<)

てか病院行くより酒屋行って強い酒買う方がゆいたそらしい(..)

784 .
[◆Hakushog2I]

7/4 19:03
:☆☆☆
巨人は宮崎キャンプちゃうん?
市営でもそんなんならええ値段しそうやな

785 .
[◆Hakushog2I]

7/4 19:04
:☆☆☆
背筋のときチンポジちゃんとせな痛いよね

786 .
[ゆいーつ◆ShyBoy/tcs]

7/4 20:37
:☆☆☆
んーよくわかんないけどお酒飲んでる

787 .
[ごまちゃん]

7/5 0:06
:☆☆☆
キャンプ後半〜は沖縄(..)

788 .
[ごまちゃん]

7/5 4:20
:☆☆☆
きりみた?

789 .
[◆AKIRA/Ftl.]

7/5 11:56
:☆☆☆
近くいるのに ぎゅって抱きしめて安心させる事出来なくて(>_<)
なんか ごめんなさい(>_<)

790 .
[ごまちゃん]

7/5 12:49
:☆☆☆
ゆいたその怪力でぎゅってされて背骨折れてしまえ(..)

791 .
[◆AKIRA/Ftl.]

7/5 13:37
:☆☆☆
休憩中にお茶吹いたwww

792 .
[◆Hakushog2I]

7/5 14:15
:☆☆☆
勇次郎やんwww

793 .
[ゆいーつ◆ShyBoy/tcs]

7/6 0:35
:☆☆☆
なんと!職場の例の人が事故ってしまって5日くらい休みになってしまった!!

794 .
[ゆいーつ◆ShyBoy/tcs]

7/6 0:36
:☆☆☆
そして「ゆいたそさんから心配メールこないんだけど‥」とか複数の人に言ってるらしいwwww

795 .
[ごまちゃん]

7/6 0:38
:☆☆☆
ゆいたそさんから愛してますってメール来ない(>_<)

796 .
[ゆいーつ◆ShyBoy/tcs]

7/6 1:42
:☆☆☆
ゆいたそさんがそんなこと送ったら世界が驚きます

797 .
[◆AKIRA/Ftl.]

7/6 7:40
:☆☆☆
ゆいたそさんからいい匂いのボディーソープで洗ったよ!ってメール来ない(>ε<*)

798 .
[ごまちゃん]

7/6 8:09
:☆☆☆
童貞の巣窟か

799 .
[ゆいーつ◆ShyBoy/tcs]

7/6 10:07
:☆☆☆
すくつ
そうくつ

800 .
[むらあつ◆faUKsXADRY]

7/6 11:01
:☆☆☆
ぶいーつ

801 .
[ごまちゃん]

7/6 11:11
:☆☆☆
童貞ですけど 何か?(..)
ゆいたそで卒業すると決めてます(>_<)

802 .
[◆Hakushog2I]

7/6 11:13
:☆☆☆
失礼な!素人童貞です(-.-)y-~~

803 .
[ごまちゃん]

7/6 14:08
:☆☆☆
複数で飲んでて解散した後、急に酔いが回って気持ち悪くなる現象は何なのだろうか

804 .
[ゆいーつ◆ShyBoy/tcs]

7/6 20:51
:☆☆☆
他人がいるときに気張ってるのが、気が緩むからじゃない?一人酒のほうが少量で潰れられるのと同じかなーって思う

805 .
[ごまちゃん]

7/6 23:24
:☆☆☆
なるほど
なんかすごく納得した

806 .
[◆AKIRA/Ftl.]

7/7 4:51
:☆☆☆
大勢で飲んでも、気の許せるメンバーだと潰れて店で寝ることもある僕は迷惑な人なのかも…(>ε<*)


自主制作の映画を作るので、キャスト募集☆
『アナルとグンマーの女王』
・主役=ゆいたん

他 未定

807 .
[◆Hakushog2I]

7/7 7:25
:☆☆☆
くそ生活飽きた

808 .
[◆Hakushog2I]

7/7 10:19
:☆☆☆
心配しろよメールきた?

809 .
[ごまちゃん]

7/7 12:27
:☆☆☆
なれるから心配しなくても大丈夫(..)

810 .
[ごまちゃん]

7/7 12:44
:☆☆☆
酔い潰れて店で寝るとか迷惑なので きちんと車道で寝て下さい(..)


ゆいたそと二人きりで飲みに行きたい(>_<)
てか行こう?(>_<)

811 .
[ゆいーつ◆ShyBoy/tcs]

7/7 15:52
:☆☆☆
>>806
暴れたり吐いたりしなくてちゃんと帰ってくれるならだいじょぶです!

なにその出演したくないタイトルw

>>807
慣れたらおしまいだよ‥!私慣れきってニート8ヶ月してた‥

>>808
「心配メールこない‥」って話を聞いてうっかり着拒受信拒否にしちゃった☆

>>810
いつどこでwwww現実的に無理そう!ごまちゃん危険そうだし無理そう!w

812 .
[ごまちゃん]

7/7 18:56
:☆☆☆
危険の意味がわからない(..)
口説くだけだよ(..)

嫌なら断れば済む話(>_<)飲みに行くだけなら良いんじゃない?(>_<)
グンマーまで行くんだよ(>_<)

813 .
[◆Hakushog2I]

7/7 19:50
:☆☆☆
だからようけ空いとるのに隣くるやつなんなの

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF