ゆいーつ(笑) 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
854 .
[ゆいーつ◆ShyBoy/tcs]

7/11 9:46
:☆☆☆
え!?きてないと思うよ!?

855 .
[ゆいーつ◆ShyBoy/tcs]

7/11 9:47
:☆☆☆
うん、きてない!

856 .
[◆AKIRA/Ftl.]

7/11 10:06
:☆☆☆
(′・д・)そうかぁ、何年も前に聞いてた本アドに送ったらアド変わってたから、もっと前に使ってたXXの方に送ったら送信できたんだよ。

フルシカトされてんのかと思ってたw

857 .
[ゆいーつ◆ShyBoy/tcs]

7/11 12:17
:☆☆☆
xxのほうはアド変のときに更新しないから、もう使えないのかも‥さぶあどとってきます!

858 .
[ゆいーつ◆ShyBoy/tcs]

7/11 12:22
:☆☆☆
yuitasosan_ganbaranai@xxne.jp

じゃじゃーん★

859 .
[◆AKIRA/Ftl.]

7/11 12:30
:☆☆☆
てか、もう面倒くさくなったからいいや

860 .
[ゆいーつ◆ShyBoy/tcs]

7/11 13:10
:☆☆☆
えぇーっ空から雨が降ってきたよ!女心と秋の空だよ!

861 .
[◆Hakushog2I]

7/11 13:16
:☆☆☆
拗ねたwwwwwwwwwww

862 .
[ゆいーつ◆ShyBoy/tcs]

7/11 13:28
:☆☆☆
まだしばらくお休みの模様です!残念でした!

863 .
[ゆいーつ◆ShyBoy/tcs]

7/11 13:53
:☆☆☆
おなかいたい

864 .
[◆Hakushog2I]

7/11 16:30
:☆☆☆
食い過ぎ?

865 .
[ゆいーつ◆ShyBoy/tcs]

7/11 17:11
:☆☆☆
否めない‥

866 .
[ゆいーつ◆ShyBoy/tcs]

7/11 19:02
:☆☆☆
仕事中に着るキャミソール買いにきただけなのにwwwwうっかりいろいろ買っちゃったwwwwww着る機会ないのにっ!!

867 .
[ゆいーつ◆ShyBoy/tcs]

7/11 20:54
:☆☆☆
イカを追加で「つイーカ」照り

868 .
[むらあつ◆faUKsXADRY]

7/11 21:55
:☆☆☆
ぶいーつ

869 .
[ゆいーつ◆ShyBoy/tcs]

7/11 22:04
:☆☆☆
ゆいーつ!!

870 .
[ごまちゃん]

7/12 0:37
:☆☆☆
うえーん(>_<)

871 .
[ゆいーつ◆ShyBoy/tcs]

7/12 0:43
:☆☆☆
オフ会したい!!!

872 .
[真夏のオリオン]

7/12 0:46
:OJx/AAg2
ゆいたそwwww

873 .
[ゆいーつ◆ShyBoy/tcs]

7/12 1:24
:☆☆☆
けってい!!

874 .
[◆Hakushog2I]

7/12 1:26
:☆☆☆
恵まれない無職にご馳走するオフ?

875 .
[ごまちゃん]

7/12 2:43
:☆☆☆
姉ちゃんの名前ノリエっていうんだけどブスなんだ、彼氏もできたことない
親父が借りぐらしのアリエッティにかけて間借り暮らしのノリエッティって姉ちゃんに言ったことあって
姉ちゃんそれ言われてすんげー怒ったんだ
怒った姉ちゃんに親父もおこっちゃって、ゴリラ顔暮らしのノリエッティさんはいつ動物園暮らしになるんだウホって言っちゃってさ
姉ちゃんウホウホ泣き出すし超修羅場だったんだよ

で、来週の金曜日借りぐらしのア リエッティあるじゃん

多分また我が家が荒れる

876 .
[ゆいーつ◆ShyBoy/tcs]

7/12 7:38
:☆☆☆
>>874
それはないかな‥MMOのほうですし(´・ω・`)

>>875
朝から笑わせやがって!ありがとうw

877 .
[◆Hakushog2I]

7/12 14:17
:☆☆☆
じゃあこっちにかくなや恥ずかしい!!!

878 .
[◆Hakushog2I]

7/12 14:17
:☆☆☆
天の邪鬼日本代表です

879 .
[◆Hakushog2I]

7/12 15:58
:☆☆☆
強くてニューゲームしてええええ

880 .
[ゆいーつ◆ShyBoy/tcs]

7/12 22:37
:☆☆☆
ゆいーつスレの人たちでオフ会が可能ならしたいわ!!!!

881 .
[◆Hakushog2I]

7/12 23:28
:☆☆☆
はいはいわろすわろす

882 .
[◆Hakushog2I]

7/12 23:28
:☆☆☆
劣等感に支配された

883 .
[ゆいーつ◆ShyBoy/tcs]

7/12 23:57
:☆☆☆
はくたそ幹事ね

884 .
[◆Hakushog2I]

7/13 0:02
:☆☆☆
はあ?

885 .
[ゆいーつ◆ShyBoy/tcs]

7/13 0:11
:☆☆☆
はくたそ、かなちゃん、しどごまちゃん、あっきーら、ごまちゃん(怪しい顔文字)、ごまちゃん(けっこうまとも)、むらあつ、

こんなくらいかな

886 .
[ゆいーつ◆ShyBoy/tcs]

7/13 0:11
:☆☆☆
いーまごーろおーつぶのーいたいあああああめぇぇぇえっ

887 .
[◆Hakushog2I]

7/13 0:27
:☆☆☆
はいはいわろすわろす

888 .
[ゆいーつ◆ShyBoy/tcs]

7/13 0:32
:☆☆☆
ばるす

889 .
[ゆいーつ◆ShyBoy/tcs]

7/13 0:33
:☆☆☆
どうして嫌だったことって忘れちゃうんだろうね美化されちゃうんだろうね

890 .
[ごまちゃん]

7/13 0:34
:☆☆☆
スレ主の名前ゆいーつっていうんだけどホームベースなんだ、彼氏はできたことある
ごまちゃんが借りぐらしのアリエッティにかけて間借り暮らしのユイーッティってスレ主に言ったことあってスレ主それ言われてすんげー怒ったんだ

891 .
[ゆいーつ◆ShyBoy/tcs]

7/13 0:37
:☆☆☆
よくわかんないけど怒んないよwwww実家暮らし最高

892 .
[ごまちゃん]

7/13 0:38
:☆☆☆
怒ったスレ主にごまちゃんもおこっちゃって、ベース顔暮らしのユイーッティさんはいつ野球場暮らしになるんだカキーンって言っちゃってさ
スレ主アウアウ泣き出すし超修羅場だったんだよ

で、来週の金曜日借りぐらしのアリエッ ティあるじゃん

多分またスレが荒れる

893 .
[◆Hakushog2I]

7/13 0:44
:☆☆☆
こっちはほっといて次の男探しがんばって(-.-)y-
美化はされない。断じて(-.-)y-~~忘れるほうがいいやん

894 .
[◆Hakushog2I]

7/13 0:45
:☆☆☆
何言ってんのか分からなすぎて怖い

895 .
[◆Hakushog2I]

7/13 0:46
:☆☆☆
なんでオシムがご意見番みたいになってんだよ

896 .
[◆Hakushog2I]

7/13 0:47
:☆☆☆
夏は暑さより虫が困る

897 .
[ごまちゃん]

7/13 8:37
:☆☆☆
ゆいたそと二人きりのオフ会希望です(..)

898 .
[ごまちゃん]

7/13 11:19
:☆☆☆
今日はゆいたその為にホームラン打つよ(..)

ゆいたその元に帰る為に…

とかじゃないと怒らないよ(..)

899 .
[ゆいーつ◆ShyBoy/tcs]

7/13 15:02
:☆☆☆
だれか私に電話かけた?

900 .
[ゆいーつ◆ShyBoy/tcs]

7/13 21:06
:☆☆☆
千年に一度の夜明けの瞬間に!

901 .
[しどごまちゃん]

7/13 22:22
:☆☆☆
かけようと思ったら番号分からんくて枕を濡らして寝ました

902 .
[ごまちゃん]

7/14 7:55
:☆☆☆
ションベンかけようと思ったらチャック開かなくてズボン濡らして寝てしまいました(>_<)

903 .
[ゆいーつ◆ShyBoy/tcs]

7/14 10:06
:☆☆☆
>>901
わんぎりの刑に処す!!!

>>902
朝からおげひんですよ!

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF