警察署内で拳銃暴発 けが人なし 静岡県警三島署 最新 最初 全部 下へ レス Res 3
1 .
[ ごまちゃん ]
6/8 23:39
:☆☆☆
警察署内で拳銃暴発 けが人なし 静岡県警三島署
2014.6.8 22:54

 8日午後4時ごろ、静岡県警三島署の拳銃保管庫内で、点検をしていた同署警務課の男性警部補(57)が、誤って弾丸一発を暴発させた。けが人はいない。同署が原因を調べている。

 三島署によると、警部補は拳銃など装備品の管理を担当していた。点検は毎日実施し、拳銃や弾丸の数を確認するという。暴発した拳銃は回転式で、全弾装填した状態で保管していた。

 同署の斉藤忍副署長は「発生状況を検証し、再発防止に努める」とのコメントを出した。


引き金引かないと暴発なんてありえないんじゃないのか?

そもそも点検は拳銃や弾丸の数を確認するだけなんだろ?全弾装填した状態で保管してたのになんで暴発したんだ?これは事件だぞ加重所持で逮捕だな

2 .
[ごまちゃん]

6/8 23:49
:☆☆☆
全弾装填してたのに引き金に指かけたのか?(笑)アホだろ

3 .
[かなや]

6/9 0:12
:☆☆☆
威嚇の為の空砲はないのか?

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 3
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF