心理テスト。何個当てはまりますか? 最新 最初 全部 下へ レス Res 35
1 .
[ ごまちゃん ]
6/9 23:10
:dXF543w2
○携帯のメールを何度もcheckする(メールが来ていないと寂しい)
○毎日目的もないのにインターネットをしてしまう
○携帯禁止と書いてあるところでも、携帯メールができないとがまんできない
○チャットにはまる・オンライン上に特定の友達がいる
○掲示板に書き込む・書き込みの反応などが気になる
一日1時間以上ネットにつなぐ(仕事などの目的と自己責任があればOK)
○なりすましになって人を騙す
○早く家に帰ってオンラインゲームをしたい
○ゲームやチャットに夢中になって夜更かししてしまう
○気がつくとフレーミング(相手を挑発して楽しむ)をしている
○ネットをしているときは楽しいが後の生活は退屈
残酷なこと言い合ったりののしりあったりする
○家族や友達といるよりネットをしているほうが楽しい
○ネットをしていないときもネットのことを考えてしまう
○ネット上で知り合った人と会う(事件に巻き込まれる可能性がある)
○意味もなく攻撃的になる
○自分が考えていることがよくわからない
○インターネットをしていないときでも始終イライラする

2 .
[ごまちゃん]

6/9 23:11
:☆☆☆
ぜんぶ

3 .
[ごまちゃん]

6/9 23:12
:dXF543w2
○インターネットをしていることを家族や友達に隠す
○なにをおいてもインターネットを優先してしまう
○一日の大半をインターネットで過ごす
ネットのない生活が考えられない
○もっと刺激を求める
○幻聴を聞いたり、幻覚を見たりする
殺人・自殺への衝動がみられる

4 .
[ごまちゃん]

6/9 23:13
:icGNwD5w
病気診断やな

5 .
[ごまちゃん]

6/9 23:14
:☆☆☆
ぜんぶ

6 .
[ごまちゃん]

6/9 23:14
:☆☆☆
16かな

7 .
[◆SaSuKe/1CM]

6/9 23:17
:FSC8q7G6
3こかな

8 .
[ごまちゃん]

6/9 23:23
:dXF543w2
こちらを見て見つめ直しましょう
なお粘着は死ぬまで治りませんから諦めましょう
http://www.angels-eyes.com/..

9 .
[ごまちゃん]

6/10 17:45
:☆☆☆
かなや

10 .
[ごまちゃん]

6/10 20:27
:☆☆☆
かなや

11 .
[ごまちゃん]

6/10 20:42
:☆☆☆
全部あてはまる

12 .
[◆purin6Mohc]

6/10 20:49
:fRIx4SeE
16コ(^_^;)だた
ネット廃人だww

13 .
[ごまちゃん]

7/6 13:55
:dXF543w2
かなや

14 .
[ごまちゃん]

7/6 15:37
:☆☆☆
にゃきみた?

15 .
[ごまちゃん]

7/6 16:04
:☆☆☆
スマホが普及してFacebook、ラインなどで他人と関わりやすくなっているのにこんな掲示板に常駐してるやつって…
リアルで絡める友達いないのかな

16 .
[ごまちゃん]

7/6 16:06
:99i9I5N.
それまさに星ごまじゃん

17 .
[ごまちゃん]

7/6 16:12
:5Lj3foU2
☆にしてる時点で依存性だ

18 .
[ごまちゃん]

7/6 16:16
:☆☆☆
きみたち、星のやり方知らないだけでしょw

19 .
[ごまちゃん]

7/6 16:17
:dXF543w2
なんだもふごまじゃん

20 .
[ごまちゃん]

7/6 16:19
:dXF543w2
知ってても星にする必要がないからならない
星のやつは気持ち悪いから生理的に無理
やり方はメールのところにhttp://wとかwは半角アルファベットならなんでもいいよ

21 .
[ごまちゃん]

7/6 16:22
:dXF543w2
こいつがもふごまってわかった理由
>>15でFacebookとか例えで出してるけどFacebookはリアルじゃなくてネットなのにリアルの括りにしちゃってるから

22 .
[ごまちゃん]

7/13 20:37
:☆☆☆
なるほど

23 .
[ごまちゃん]

10/29 23:57
:☆☆☆
かなや

24 .
[ごまちゃん]

10/30 0:05
:☆☆☆
かなや

25 .
[ごまちゃん]

10/30 0:12
:RJl529WY
>>1

最近の奴等は
みんなこんな感じやろ

ネット依存してないやつを探すほうが難しそうやわ

26 .
[ごまちゃん]

10/30 5:30
:☆☆☆
http://www.j-cast.com/..
この統計をみる限り依存を探す方が難しいけどな

27 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

10/30 5:46
:AlVYY.7g
全くないなー

28 .
[ごまちゃん]

11/24 23:35
:☆☆☆
ゼロ、

29 .
[ごまちゃん]

1/2 1:45
:☆☆☆
もふごま

30 .
[ごまちゃん]

1/2 1:54
:☆☆☆
もふごま(だいふく)には全部当てはまるね

31 .
[TAEKo]

1/2 2:31
:6FUgjFQE
無い♪v(*'-^*)^☆

32 .
[ごまちゃん]

1/2 11:06
:☆☆☆
わんこ

33 .
[ごまちゃん]

2/12 23:07
:☆☆☆
かなや

34 .
[ごまちゃん]

2/12 23:14
:☆☆☆
>>27
こいつは全て当てはまる

35 .
[ばらたん]

2/13 0:28
:0/E4kQyA
ほとんど当てはまるから友達がほしい

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 35
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF