好きでもない人と結婚したやついますか? 最新 最初 全部 下へ レス Res 52
1 .
[ごまちゃん]

6/11 10:32
:☆☆☆
どんなかんじですか?

2 .
[ごまちゃん]

6/11 10:44
:2WOz/1kE
粘着ともふは絡まないのに粘着はもふを擁護する
粘着のスレ上げが止まるともふが現れる
粘着ともふはアスペルガーみたい
粘着ともふは一日中いる
粘着ともふは会話が一方通行

3 .
[ごまちゃん]

6/11 10:53
:☆☆☆
>>2
アスペはお前だよ粘着
好きでもない人と結婚したやついるかどうかを聞いてんのに日本語わかんないの?

4 .
[ごまちゃん]

6/11 10:58
:2WOz/1kE
星ごまは粘着
粘着は星ごま

5 .
[ごまちゃん]

6/11 10:59
:☆☆☆
海豹で結婚できる奴が何人いると思ってんだこの馬鹿は(笑)

6 .
[ごまちゃん]

6/11 11:01
:XkIp1nBw
>>2
粘着本人のお前にしかわからないことをそこまでくわしく説明w
粘着本人じゃないとそこまでくわしくわからないぞ
自己紹介乙
確かにお前ともふは絡まないな
絡まないというかもふに相手にしてもらえないしかまってももらえてないな
でもお前はもふを擁護する
そしてお前はもふに粘着する
もふを擁護するのももふに粘着してるのもお前の自作自演
確かにお前はアスペだな
お前は一日中いるな
お前は会話が一方通行だな

7 .
[ごまちゃん]

6/11 11:25
:☆☆☆
とりあえず、好きでもない人と結婚する予定なんだけど

みんなどう思う?
なんか、大好きな人と結婚したいけどさー
どんだけラブラブなやつらも数年後には冷めてる?

8 .
[ごまちゃん]

6/11 15:39
:MfJ6gyOw
逆玉か

9 .
[ごまちゃん]

6/11 16:47
:☆☆☆
>>2
たしかに(笑)

10 .
[ごまちゃん]

6/11 17:27
:☆☆☆
私。 正直、金目当て

11 .
[ごまちゃん]

6/11 17:30
:TzUlOuLo
母に似ていたので

12 .
[ごまちゃん]

6/22 22:08
:☆☆☆
あげ。教えて。金だけが目当ての結婚て幸せになれるのか

13 .
[ごまちゃん]

6/22 23:03
:☆☆☆
シリアナ欲しいだけクラのまけ

14 .
[ごまちゃん]

6/22 23:11
:XzMgTBBI
幸せになれる人もいるしなれない人もいる
幸せの基準は人それぞれだし自分次第よ

15 .
[ごまちゃん]

6/23 0:13
:☆☆☆
>>14ありがとう

16 .
[ごまちゃん]

6/23 0:28
:xyFmV2xI
僕もあまり好きな女らしいこと結婚した

17 .
[ごまちゃん]

6/23 1:08
:☆☆☆
>>16
日本語でお願いします

18 .
[ごまちゃん]

6/23 1:45
:☆☆☆
クラはシリアナ調教したいだけ

19 .
[ごまちゃん]

6/24 12:11
:☆☆☆
あー…今日休みだから何かしなきゃなぁと思っても
好きじゃない人と過ごす時間が億劫だなー
転勤でもすればいいのになー

20 .
[ごまちゃん]

6/24 12:27
:☆☆☆
あー会いたくないなー
他の人に会いたいなー
一緒にいたいと思う相手と過ごす時間って楽しいんだろなー

21 .
[ごまちゃん]

6/24 12:46
:qCsHMWYw
友情婚も含まれる?

22 .
[ごまちゃん]

6/24 13:22
:☆☆☆
なにそれ
友情婚の詳細教えて

23 .
[ごまちゃん]

6/24 13:43
:qCsHMWYw
お互い結婚する気全くなくてもっと遊んでいたかったけど親に早く結婚しろって言われて世間体の為に結婚した感じ。ただ紙を出してきただけだし指輪も報告もしてない。子供も作る気ない。お互いの親がいなくなったら離婚でいいよねって事になってるし同じ家に住んでるけど部屋は別だし掃除とかご飯もそれぞれ勝手にやってる。お互い働いてるし恋人もいる。結婚なんてするかって思ってたけど苗字が変わったのは素晴らしく気持ちよかったー!

24 .
[ごまちゃん]

6/24 13:45
:qCsHMWYw
あと、交際していたわけじゃない。親が結婚しろってうるさくてと相談したらじゃあ結婚する?って話になって色々条件を言い合って結婚した。旦那も結婚する気0な人だったから。

25 .
[ごまちゃん]

6/24 13:48
:o/N5WAco
すげー

26 .
[ごまちゃん]

6/24 13:50
:☆☆☆
そんな結婚もあるんだね
すごく希少だろうけど。
お互いに恋人がいるのは凄いね。ただ、その恋人はどんな気持ちなの?君たちが離婚するまでは籍入れらんないじゃん。その恋人も子供いらないの?

親に心配かけさせないために結婚かー
でも孫がいないなら親からしたら結婚する喜びなかったんじゃないのー?子供作れって言われない?

実に興味深い関係だね

27 .
[ごまちゃん]

6/24 13:55
:qCsHMWYw
親には子作り中って話してるよ、なかなか出来ないねーでも子供は授かりものだからねって言われると辛い。でもキスすらした事ないから難しい。
わたしの恋人は了承済。なぜなら妻子持ちだから。結婚する気なんてない。旦那の方も、家に泊まりに来たりしてるっぽいから了承してるのかも。
「結婚」って別に好きな人とするものじゃないのよね。わたし達みたいな人も少なからずいるわけで。
以上結婚したくないのに世間体の為に結婚した女のはなしでした。

28 .
[ごまちゃん]

6/24 13:57
:qCsHMWYw
ちなみに旦那の恋人は男性なのでどちらも他の人と籍入れたいとか子供ほしいとか有り得ないです。

29 .
[ごまちゃん]

6/24 14:01
:o/N5WAco
ふ、複雑っ

30 .
[ごまちゃん]

6/24 14:03
:☆☆☆
へぇ!!
ほんとに希少な関係だね
子供いらないなら
全然OKだと思う
自分も子供はいらないから。

恋人からしても不倫関係なら
将来求めてなくていいのは
楽チンな関係だね


でも旦那と離婚したあとは
どうする予定?
一人で生きてくそれだけの蓄えはあるの?

31 .
[ごまちゃん]

6/24 19:23
:☆☆☆
あーーだめだ
こんな人間とずっと一緒なんか無理だーー
性格が合わない
嫌いすぎる

32 .
[ごまちゃん]

6/24 19:30
:☆☆☆
こんな気持ちで一緒にいても
時間の無駄になるかな

33 .
[ごまちゃん]

6/24 19:52
:OZ9dZcLg
逆に相手は主のこと好きなの?
お見合い?

34 .
[ごまちゃん]

6/24 20:33
:☆☆☆
クラのお絵描き丸わかりでつね

35 .
[ごまちゃん]

6/24 23:08
:☆☆☆
友情婚じゃなくて偽装結婚じゃ…
犯罪ですやん

36 .
[ごまちゃん]

6/24 23:26
:☆☆☆
お見合いではないよ
別れてくれって何度かお願いしたこともあるけど
泣かれて終わるから別れられないんだー
会いたいなって思える人と一緒にいたい

37 .
[ごまちゃん]

6/24 23:39
:XzMgTBBI
泣かれるから別れられないって…
別れてくれって言うのはお願い事ってレベルなのか…
本気で別れる気ないなら結婚するしかないんじゃないの

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 52
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF