好きでもない人と結婚したやついますか? 最新 最初 全部 下へ レス Res 52
41 .
[ごまちゃん]

6/24 23:46
:☆☆☆
>>38
ほんとに皆がそうなるの?
ずっと愛し合ってる夫婦はいないのかな

42 .
[ごまちゃん]

6/24 23:48
:☆☆☆
クラはMコミュでいまだにバレバレよ

43 .
[ごまちゃん]

6/24 23:51
:☆☆☆
>>41
みんなかは知らんけどね
会いたいなーってドキドキしたいとかっていうような事でしょ?

そんなのなくても困った時に助け合えたりすれば愛だとおもう
一緒に居られる(^-^)

逆に会いたい気持ちだけで一緒に暮らすのは困難かとおもいます…

44 .
[ごまちゃん]

6/24 23:54
:☆☆☆
主は宇宙行きたい?

45 .
[ごまちゃん]

6/24 23:57
:☆☆☆
なぜ宇宙?
行きたくない怖い



会いたいだけじゃ暮らせないかー
一緒にいて好きだなあと思える人と暮らしたい

46 .
[ごまちゃん]

6/25 0:04
:☆☆☆
好きでもないやつと結婚した人でもいいですか

47 .
[ロバ☆パン]

6/25 0:52
:Aprs7VY2
好きな女の子の
レジーで
いつも精算します

48 .
[ロバ☆パン]

6/25 0:57
:Aprs7VY2
いつも付き合う女性ゎ……

好きでも無い女性ばかりです

49 .
[ごまちゃん]

6/25 1:06
:☆☆☆
愛し抜けるポイントが一つありゃいいのにって稲葉さんが言ってます

50 .
[ごまちゃん]

6/25 8:00
:☆☆☆
オカズにしてヌケルクラのまけ

51 .
[ごまちゃん]

6/25 10:20
:2WOz/1kE
なに友情婚て(笑)

結局親の言いなりの人生じゃん(笑)
馬鹿なんじゃないの?

52 .
[ごまちゃん]

8/17 22:11
:☆☆☆
かなや

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 52
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF