めるしーたん真珠耳飾りの少女 最新 最初 全部 下へ レス Res 821
365 .
[おきた(童貞)]

6/30 21:08
:18iz3g7w
おまえらのNBAの知識古すぎるんだよ 痛い 痛すぎる Windows XPのどでかいノートパソコンを電車で開いてドヤ顔でブラインドタッチの練習してるやつくらい痛い

366 .
[ごまちゃん]

6/30 21:10
:ONORkEOs
どうせ、おきたはジェイソン・キッドの偉大さが分かってないだろw

367 .
[武郎◆/AXoGFKL3w]

6/30 21:10
:x/D0qTQw
ありバスケの話になっててワロタ

368 .
[おきた(童貞)]

6/30 21:12
:18iz3g7w
まじでマジックジョンソン出してきてたんかwwwwマジックジョンソンすげーよ!すごかったよ!ヒートのウェイドもすげーよ!歳でパフォーマンス下がったとか言われてるけどまだまだやれるよ!けど、今はブルズのデリック・ローズが1番すげーよ!めっちゃ激しいプレーするのに めっちゃ謙虚!覚えておくのだ!

369 .
[スリザリンっぽい奴◆FRANCE/Dk.]

6/30 21:12
:cOSEWY8I
フットブレインのおじさんそんなに凄いんだ
ジュニーニョよりヤバい?

370 .
[ごまちゃん]

6/30 21:13
:ONORkEOs
三浦淳宏の無回転FKはヤバいよ

371 .
[むらあつ◆faUKsXADRY]

6/30 21:14
:p1T9v.eI
ストックトンも地味にすごいよ
ハンドリングが巧みすぎ

372 .
[ごまちゃん]

6/30 21:14
:ONORkEOs
バスケ界のイチロー、田臥勇太w

373 .
[おきた(童貞)]

6/30 21:14
:18iz3g7w
ジェイソン・キッドはDVで奥さんぶん殴ってから 謝罪の気持ちを込めてフリースローの時に毎回リングに投げキッスするようになった

ジェイソン・キッドよりジェイソン・ウィリアムズの方が白人ガードでは神だよ 覚えておくのだ!

374 .
[スリザリンっぽい奴◆FRANCE/Dk.]

6/30 21:15
:cOSEWY8I
規制解除されたら見てみるね

375 .
[むらあつ◆faUKsXADRY]

6/30 21:15
:p1T9v.eI
ウィリアムズはターンオーバー王子

376 .
[武郎◆/AXoGFKL3w]

6/30 21:16
:x/D0qTQw
バスケの話になるとおきたは水を得た魚になるな。

377 .
[おきた(童貞)]

6/30 21:17
:18iz3g7w
おわ、調べてみたらストックトンたしかにすごかった

378 .
[おきた(童貞)]

6/30 21:18
:18iz3g7w
めるしーたん そんなことしてたらまた規制くらうぞ、。

379 .
[(pwq*)ROM専の人◆AzgnimuPy.]

6/30 21:18
:ftjMerMk
なんでやねん!

なんでやねんな!

380 .
[おきた(童貞)]

6/30 21:18
:18iz3g7w
おれはみんなのサッカーの話が聞きたい(@ ̄ρ ̄@)サッカーの話をするのだ!ほら!

381 .
[武郎◆/AXoGFKL3w]

6/30 21:21
:x/D0qTQw
バスケとかアイバーソンをゲームで使いまくってたくらいだわ

382 .
[むらあつ◆faUKsXADRY]

6/30 21:21
:p1T9v.eI
ほむら河内

383 .
[おきた(童貞)]

6/30 21:28
:18iz3g7w
やばい会話成立してないなにこら

384 .
[むらあつ◆faUKsXADRY]

6/30 21:29
:p1T9v.eI
なにこらいわれても

385 .
[ごまちゃん]

6/30 21:30
:ONORkEOs
新監督、どうせならペケルマンかモイーズ辺り引っ張ってこいっちゅーねん

386 .
[むらあつ◆faUKsXADRY]

6/30 21:32
:p1T9v.eI
日本人でいいよ

387 .
[おきた(童貞)]

6/30 21:34
:18iz3g7w
いまコスタリカ対ギリシャの延長観てる よくわかんない(*^_^*) とりあえずゴールしたいってのは伝わってくる

388 .
[ごまちゃん]

6/30 21:34
:ONORkEOs
手倉森にでもやらせるかw

389 .
[おきた(童貞)]

6/30 21:42
:18iz3g7w
だれ だれなの(゚o゚;;

390 .
[◆CLUBMAN.aA]

6/30 21:42
:ABKmxEZA
酔った

391 .
[むらあつ◆faUKsXADRY]

6/30 21:42
:p1T9v.eI
コスタリカは退場者出したからね

テクラモーリも悪くないけど我が軍の柳下正明くんがいいな
我が軍の監督は宮澤ミシェルあたりでええわ

392 .
[おきた(童貞)]

6/30 21:43
:18iz3g7w
くらぶまんはワールドカップ観てるのか?

393 .
[ごまちゃん]

6/30 21:45
:ONORkEOs
サッカー界の栗さん、中西哲生先生にやらせても面白そうだw

あんな三流プレイヤーの言う事、誰も聞かないだろうけどw

394 .
[◆CLUBMAN.aA]

6/30 21:45
:ABKmxEZA
さっきまで飲んでて今は代行を待ってる

395 .
[おきた(童貞)]

6/30 21:46
:18iz3g7w
牛乳って身体に良くないっていう説が濃厚だから飲まないようにしてるんだけど、ココア飲みたくなったからココア飲む(´-`)

396 .
[むらあつ◆faUKsXADRY]

6/30 21:46
:p1T9v.eI
さすがに中西はないやろなあ
多分ライセンス持ってないし

397 .
[おきた(童貞)]

6/30 21:46
:18iz3g7w
くらぶまんってほんと活動的だよね

398 .
[むらあつ◆faUKsXADRY]

6/30 21:47
:p1T9v.eI
カルシウムだけとるのはあまり意味がないからね
マグネシウムといっしょにとらないと

399 .
[むらあつ◆faUKsXADRY]

6/30 21:51
:p1T9v.eI
中西の父親阪大の名誉教授かよ
ってことは今のポジションほぼコネやん

400 .
[◆CLUBMAN.aA]

6/30 21:53
:ABKmxEZA
活動的じゃないよ

ただ可愛い女の子が好きなだけ

401 .
[ごまちゃん]

6/30 21:54
:ONORkEOs
中西先生は事務所の力がデカい

サッカー界の聖域、カズ先輩も早く誰か肩たたきしてやればいいのにw

402 .
[おきた(童貞)]

6/30 21:54
:18iz3g7w
可愛いって言っても守備範囲めっちゃ広いじゃない

コスタリカのゴンザレスが母親から小島よしおとか言われてる

403 .
[むらあつ◆faUKsXADRY]

6/30 21:55
:p1T9v.eI
カズはもうそういうものとして扱うしかないわな

404 .
[ごまちゃん]

6/30 21:58
:ONORkEOs
引退勧告出来るとしたら、カリオカ先輩くらいしか居ないかw

405 .
[むらあつ◆faUKsXADRY]

6/30 21:59
:p1T9v.eI
三桂の所属タレント見てワロタ
サンモニってただの内輪番組やん ひどすぎる

406 .
[◆CLUBMAN.aA]

6/30 21:59
:ABKmxEZA
あざらしのイメージはそうだけど

実際は人物像をみてるよ

407 .
[むらあつ◆faUKsXADRY]

6/30 22:00
:p1T9v.eI
カリオカは奥さんなくして日本語忘れすぎだからダメだな

408 .
[おきた(童貞)]

6/30 22:02
:18iz3g7w
ネットと実際だとみんなイメージとぜんぜん異なるからな

409 .
[ごまちゃん]

6/30 22:07
:ONORkEOs
七光りのくせに、やたら力を持ってるのがヒロシ関口とマチャアキ

410 .
[おきた(童貞)]

6/30 22:09
:18iz3g7w
テレビまったく観なくなったからぜんぜんついていけない...観るとしても BSしか観てない

世界町歩きとか

411 .
[むらあつ◆faUKsXADRY]

6/30 22:10
:p1T9v.eI
まあでも関口は活躍度では父親超えたな
芝居はからっきしだが

412 .
[むらあつ◆faUKsXADRY]

6/30 22:11
:p1T9v.eI
テレビはディスカバリーチャンネルがおもろい
巨大魚シリーズおもろい

413 .
[おきた(童貞)]

6/30 22:13
:18iz3g7w
おれの敬愛してるおばあちゃん教授も言ってた NHKのハートネットとかディスカバリーチャンネルは観る価値あるって

実際 ダーウィンが来たとか好きだよおれ

世界ネコ歩きも好きだよ\(^o^)/

414 .
[ごまちゃん]

6/30 22:14
:ONORkEOs
サンデル教授

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 821
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF