めるしーたん真珠耳飾りの少女 最新 最初 全部 下へ レス Res 821
433 .
[おきた(童貞)]

6/30 22:55
:18iz3g7w
あ!バラライカだったか!やや控えめのスッキリ

434 .
[スリザリンっぽい奴◆FRANCE/Dk.]

6/30 22:58
:cOSEWY8I
アリヨシ

435 .
[おきた(童貞)]

6/30 22:59
:18iz3g7w
めるしーたんってなんで自分をあまり語らないの?

436 .
[スリザリンっぽい奴◆FRANCE/Dk.]

6/30 23:03
:cOSEWY8I
聞く方が好きだから(ノ´∀`*)

437 .
[おきた(童貞)]

6/30 23:05
:18iz3g7w
じゃあなんか質問して?

438 .
[スリザリンっぽい奴◆FRANCE/Dk.]

6/30 23:11
:cOSEWY8I
ブランド物ってダサいと思わない?

439 .
[ごまちゃん]

6/30 23:13
:ONORkEOs
持つ人間による

豚に真珠、ピン子にシャネル

440 .
[おきた(童貞)]

6/30 23:19
:18iz3g7w
高級ブランドのこと?

441 .
[ぱんくん◆/CSjRRROvs]

6/30 23:20
:gr30ibVM
そこをなんとか

442 .
[おきた(童貞)]

6/30 23:22
:18iz3g7w
ぱんちらくん

ちょっと笑った

それさ、卑怯だよな

443 .
[ぱんくん◆/CSjRRROvs]

6/30 23:23
:gr30ibVM
このフレーズにそんな反応しめすのおきたんぐらいなもんだよw


ほな、おやすみなさい。

444 .
[スリザリンっぽい奴◆FRANCE/Dk.]

6/30 23:25
:cOSEWY8I
う〜む高級ブランド
まあこの話はいっか

沖田ってなんで生きてんの?

445 .
[おきた(童貞)]

6/30 23:26
:18iz3g7w
だってぱんちらくんとおれしか知らないだろw

寝るの?(・・;)

おやすみなさい

446 .
[おきた(童貞)]

6/30 23:33
:18iz3g7w
高級ブランド...ダサくはないと思うけど、嫌悪感はある(~_~;) 高級ブランドがセレブリティとマーケッターが作り出したイメージ通りのものだと鵜呑みにして身につけてる人に対して。理由は その人の周囲に対する自己アピールに他ならないから。私はこーゆうブランド物を身につけている。私にはそれだけの経済力がある。って周りに誇示したいその人の気持ちが、ブランド物を身に付ける心理に現れていることが少なくないから。セレブリティがブランド物身に付けても嫌悪感はない!一緒に売ってる側だから!

447 .
[スリザリンっぽい奴◆FRANCE/Dk.]

6/30 23:36
:cOSEWY8I
いーじゃんいーじゃんすげーじゃん
だからお前は最高なんだって沖田

448 .
[スリザリンっぽい奴◆FRANCE/Dk.]

6/30 23:36
:cOSEWY8I
あーうとうとしてきたぜオラオラ

449 .
[おきた(童貞)]

6/30 23:41
:18iz3g7w
市場で情報価値が高められた高級ブランドに それだけの価値がある。高級ブランドを身に付ければ 私の価値も上がる。 =私の価値が周囲から見ても高くなる。

こんな思考回路で生きてるとしたら、相当考え方が低いし、

これってそもそも周りの人からしたら、当人の押し付けだから(´・_・`)私すごいっしょ あなた方も私をそう見てね。って言ってるようなもんじゃないかなや。周りからしたら、押し付けられて嫌悪感が沸くんじゃないかなや。だから、ダサいよって思うんじゃないかな。いや、まずその考え方がダサいっすよ、あなた。って。

セレブリティはそもそもセレブリティですから、高級ブランド身に付けててもすでにセレブリティとして認められてて、価値観押し付けられてる感じは少ないと思う(´・_・`) 日本人押し付けられんの嫌いだし。

450 .
[おきた(童貞)]

6/30 23:45
:18iz3g7w
おれが生きてる理由

なにこの残酷な問い

451 .
[ごまちゃん]

6/30 23:47
:ONORkEOs
おきた思う故におきたあり

452 .
[おきた(童貞)]

6/30 23:48
:18iz3g7w
おれが生きてる理由

いっぱい女イカせたいから

453 .
[ごまちゃん]

6/30 23:53
:ONORkEOs
おきたがラブホなうってスレ立てるの楽しみにしとるわw

454 .
[おきた(童貞)]

6/30 23:53
:18iz3g7w
ちんこを女の性器に突っ込んで摩擦することで快感を得て射精したいから、

そんで射精すると子どもができて、それを愛おしく思って育てたくなるから、

精子の時点でふるいにかけられてるけど、それじゃあめー

生まれてからも適応できないやつは いらねー

そいつらは 優生学的にみると いらねー

まあそいつらは死ね

こうならないために 必死で経済力をつけるために生きてる

ようは女イカせたいから!

455 .
[スリザリンっぽい奴◆FRANCE/Dk.]

7/1 0:02
:cOSEWY8I
いーじゃんいーじゃんすげーじゃん
以上。。
ねもい。。

456 .
[スリザリンっぽい奴◆FRANCE/Dk.]

7/1 0:04
:cOSEWY8I
ぽまえならやれる。。

457 .
[スリザリンっぽい奴◆FRANCE/Dk.]

7/1 0:04
:cOSEWY8I
達成した暁にはアイスクリーム御馳走したる。。

458 .
[スリザリンっぽい奴◆FRANCE/Dk.]

7/1 0:05
:cOSEWY8I
あはは!

459 .
[スリザリンっぽい奴◆FRANCE/Dk.]

7/1 0:05
:cOSEWY8I
7月1日きたああああああああああああああああああああああおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

460 .
[スリザリンっぽい奴◆FRANCE/Dk.]

7/1 0:06
:cOSEWY8I
いぇい☆いぇい☆ピグモン☆

461 .
[おきた(童貞)]

7/1 0:07
:18iz3g7w
こいつめっちゃ聞き上手だわあー 聞くの好きだって言うだけあるわー

462 .
[おきた(童貞)]

7/1 0:07
:18iz3g7w
わたすも解除されたー\(^o^)/

463 .
[スリザリンっぽい奴◆FRANCE/Dk.]

7/1 0:09
:cOSEWY8I
wwwwwwww
ごめんって!嘘ついた!自分究極のお喋りです!今度は嘘じゃないっす!

464 .
[おきた(童貞)]

7/1 0:10
:18iz3g7w
やめてよね信じやすいタイプなんだから(@ ̄ρ ̄@)

465 .
[おきた(童貞)]

7/1 0:16
:18iz3g7w
http://www.dailymotion.com/..

466 .
[おきた(童貞)]

7/1 0:17
:18iz3g7w
http://youtu.be/..

467 .
[おきた(童貞)]

7/1 0:48
:18iz3g7w
めるしーたんデーメーテール(´-`).。oO(おやすみ

468 .
[おきた(童貞)]

7/1 11:18
:18iz3g7w
やばいからだばーにんぐしょっと

469 .
[おきた(童貞)]

7/1 15:37
:18iz3g7w
そういえば 高校生なのに自活しててビックリと思ったけど、リヨンってもう高校生じゃなくね((((;゚Д゚)))))))w

470 .
[スリザリンっぽい奴◆FRANCE/Dk.]

7/1 18:33
:cOSEWY8I
2012年3月に中学卒業じゃ

471 .
[おきた(童貞)]

7/1 18:47
:18iz3g7w
来年卒業を履歴書風に言ってくるあたり できる さすがおれが大1のときのおれが見込んだ中坊 なおあざらしでの様子からはどこが成長したかはさっぱりな模様

472 .
[スリザリンっぽい奴◆FRANCE/Dk.]

7/1 19:22
:cOSEWY8I
早熟だからさっ☆

473 .
[おきた(童貞)]

7/1 21:39
:18iz3g7w
身長伸びたでしょ(*^◯^*)

474 .
[おきた(童貞)]

7/2 0:25
:18iz3g7w
めるしーたんミロのヴィーナスおやすみ( ̄+ー ̄)

475 .
[スリザリンっぽい奴◆FRANCE/Dk.]

7/2 0:50
:cOSEWY8I
伸びてねーぜ…





チビ野郎!!!!
あはは!
おやすみ!

476 .
[おきた(童貞)]

7/2 16:42
:18iz3g7w
めるしーたんグランドキャニオン\(^o^)/

477 .
[おきた(童貞)]

7/2 16:45
:18iz3g7w
めるしーたんサグラダ・ファミリア\(^o^)/

478 .
[おきた(童貞)]

7/2 19:51
:18iz3g7w
めるしーたん枯木鳴鵙図(°□°;)

479 .
[おきた(童貞)]

7/2 21:50
:18iz3g7w
めるしーたんイグナティウス・デ・ロヨラ(;゜0゜)

480 .
[ごまちゃん]

7/2 21:50
:oH5zPnAM
ザコ(笑)

481 .
[おきた(童貞)]

7/2 22:18
:18iz3g7w
粘着

http://youtu.be/..

これ見て感想書いて

482 .
[おきた(童貞)]

7/3 0:00
:18iz3g7w
めるしーたんおやすみ〜(= ̄ 'ρ' ̄=) ..zzZZ

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 821
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF