俺のことはメンタリストと呼んでくれ 最新 最初 全部 下へ レス Res 38
1 .
[ごまちゃん]

6/16 11:24
:mno6MLho
もふごま=粘着って妄想させた俺って我ながら天才だわマジでw
俺の思い通りに周りが動いてくれるんで助かるわw
あざらしの馬鹿どもは俺の操り人形だからなw
まあぶっちゃけ誰でも良かったんだけどなw
いろんな奴で試して誘導しまくったがその中でもふごまが一番人気だったというわけだ
まあやりかたは簡単だわなw
もふごま=粘着というものを信じこませて誘導するのにはもふを擁護するフリをしてその後にキチガイ染みたレスをしまくればいいだけのことだw
簡単だったわw
もふごまの話題になったりもふごまのスレが立ったりするとにやにやしたり爆笑しまくってあざってるわw
やっぱあざらしって楽しいなw
楽しすぎて辞めらんねえわw

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 38
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF