雑コミュから来ました 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
695 .
[ごまちゃん]

7/8 15:07
:☆☆☆
りっくん。激おこ

696 .
[ごまちゃん]

7/8 15:14
:☆☆☆
ぐでたまたま
ぐでたまたま
ぐでたま
ぐでたまぁ〜

697 .
[ごまちゃん]

7/8 15:18
:☆☆☆
雑コミュかえれ

698 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

7/8 15:39
:dqXn5E5I
ごまちゃん
いんぐりもんぐりしてたわ

ぬこ
こっちに泊まる気かw
ダンボール貸してやるから公園で寝なさい

ごまちゃん
げきおこ〜げきあつ〜

ごまちゃん
ぐでたまってなんだよw

ごまちゃん
帰ってたけどまた来たぞ

699 .
[ごまちゃん]

7/8 15:40
:☆☆☆
河上幸恵ちゃん
石田美紀ちゃん
(メソポタミア人)
本田美奈子ちゃん
伊藤麻衣子ちゃん
坂井泉水ちゃん
江戸真樹ちゃん
太田貴子ちゃん
飯島真理ちゃん
岡山みのりちゃん
里中亜矢子ちゃん
甲斐智枝美ちゃん
中江有里ちゃん
裕木奈江ちゃん
工藤夕貴ちゃん
倉橋のぞみちゃん
諏訪野しおりちゃん
愛内里菜ちゃん
松田明子ちゃん
森口博子ちゃん
三枝夕夏ちゃん

700 .
[ごまちゃん]

7/8 15:41
:☆☆☆
700ピース

701 .
[(`・ω・`◆neko/7wttw]

7/8 15:43
:qMp9V4fw
>>698
えっ?
じゃあタワー氏の家が無くなるざゃん(´・ω・`)

702 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

7/8 16:13
:dqXn5E5I
ごまちゃん
ロバパンのコピペしてくんなw

ごまちゃん
700おめー

ぬこ
俺のはブルーシートだからな

703 .
[(`・ω・`◆neko/7wttw]

7/8 16:14
:qMp9V4fw
なるほど
ブルーシートだったな(´・ω・`)

704 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

7/8 16:22
:dqXn5E5I
ぬこ
ブルーシートの裏生地は金箔はってあるけどな

705 .
[(`・ω・`◆neko/7wttw]

7/8 16:29
:qMp9V4fw
時間経過したう○こじゃないのか?(´・ω・`)

706 .
[ごまちゃん]

7/8 16:31
:☆☆☆
りっくんなにしてん

707 .
[竹千代◆Chiyo/rmFE]

7/8 16:37
:TKZg/dnA
りひーと(・д・)もひーと

708 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

7/8 17:58
:dqXn5E5I
ぬこ
なんでやねんwすぐ下ネタに持っていこうとするから大変だわ

ごまちゃん
外出たら暑くて死にそうだったわw

竹千代
モヒート飲んだ事ないが美味しいのか?

709 .
[◆Chiyo/rmFE]

7/8 17:59
:TKZg/dnA
モヒートッテナニ?

710 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

7/8 18:07
:dqXn5E5I
竹千代が言ったんだろうがw酒だろ酒w

711 .
[◆Chiyo/rmFE]

7/8 18:14
:TKZg/dnA
お酒飲めないから(  ̄•ω• ̄ )

712 .
[ごまちゃん]

7/8 18:17
:☆☆☆
>>711
お子ちゃま

713 .
[◆Chiyo/rmFE]

7/8 18:18
:TKZg/dnA
体質の問題でしょう。

714 .
[(`・ω・`◆neko/7wttw]

7/8 18:20
:qMp9V4fw
野々村議員ばかりバッシングされているが



塩○議員の女を盾にした芸能人の侮蔑発言が目立ちますな
http://blog.m.livedoor.jp/..

715 .
[◆Chiyo/rmFE]

7/8 18:22
:TKZg/dnA
どっちもどっち(・д・)

716 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

7/8 18:28
:dqXn5E5I
竹蔵
飲んだらどうなるんだ?

ぬこ
あれは野々村を隠れ蓑にしてるかもしれんな
あそこまで酷いと早く辞めさせたほうがいいかもしれん

717 .
[(`・ω・`◆neko/7wttw]

7/8 18:31
:qMp9V4fw
あれだな
男尊女卑はいかんが、女だからといって特別扱いされると勘違いした女は更に醜いな(´・ω・`)

718 .
[◆Chiyo/rmFE]

7/8 18:33
:TKZg/dnA
リヒト
飲んでも1口だから、どうなるやら分からん

719 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

7/8 18:36
:dqXn5E5I
ぬこ
まぁ今の議員たちは女性に強く当たれないからな
庇ってるのかなんなのかようわからんわ
二人とも辞任するしか解決法ないだろう

竹蔵
ジュースに混ぜてたくさん飲ませてみたいわーw

720 .
[沖な]

7/8 18:48
:50LO3Bfg
うわ、ぼてくらすのオッチャンやw

721 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

7/8 18:50
:dqXn5E5I
沖な
おっちゃん言うなw久しぶりだなw
忙しいのか?

722 .
[(`・ω・`◆neko/7wttw]

7/8 18:50
:qMp9V4fw
うむ
野々村も塩村も辞任だな。二度と政界に復帰出来ない処置も加えてもらいたい



ってか、〜村率多いな(´・ω・`)

723 .
[沖な]

7/8 18:53
:50LO3Bfg
まだ当分は仕事続けるからねー(*^^*)

でも残業あるような会社じゃないから、なんとか両立にも慣れてきたよ(⌒^⌒)b

724 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

7/8 18:58
:dqXn5E5I
ぬこ
大金貰ってて好き放題に出来てるからか
政治家ってそこまで議員報酬必要なのか
確かに村多いな
おぼ村やら佐村河内やら

沖な
ちゃんと家事とかしてるのかw苦手なイメージしかないんだがなーw
料理上手くなったか?

725 .
[沖な]

7/8 19:00
:50LO3Bfg
今もカレー煮込み中だよw

義母様が近くに住んでるから、たまーに習いに行ったりしてるよ(*^^)v

726 .
[(`・ω・`◆neko/7wttw]

7/8 19:03
:qMp9V4fw
年金着服したGGも居たな


数十年マグロ漁船で働かせて臓器売り払って○ねばいいのに(´・ω・`)

727 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

7/8 19:08
:dqXn5E5I
沖な
今日はカレーかwまさか明日もカレーとか?w

お義母さんとは仲いいのか?今度あざらしに料理うp頼むわw

ぬこ
なんでもやりたい邦題だなwそれで辞任して天下りするんだろう
ある意味羨ましいわー

728 .
[(`・ω・`◆neko/7wttw]

7/8 19:09
:qMp9V4fw
議員はろくな死に方しないな(´・ω・`)

729 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

7/8 19:16
:dqXn5E5I
ぬこ
死ぬまでは贅沢な暮らしが出来るんだろうけどな
俺も議員になるかな

730 .
[沖な]

7/8 19:16
:50LO3Bfg
料理上手いというか、センスはあるw

目分量で作るけど、まだ大失敗作ってのは一度もないよ(*´∀`*)

今日は普通にカレー、明日はカツカレーw

義母様はサバサバした人だから、今の所は嫁姑問題は勃発してないおw

731 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

7/8 19:18
:dqXn5E5I
沖な
自分でセンスあるとか言うなw
カツカレーいいな、2日目からがほんとのカレーだしなw

姑の嫁イビリ期待してるんだがw気をつけてなw

732 .
[沖な]

7/8 19:26
:50LO3Bfg
一晩寝かせたのが好きなタイプかw

子供でも産まれたら、孫の教育とかに口出してきたりするかもね(´・_・`)

それとか、可愛くないベビー服とか押し付けられたりとかw

733 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

7/8 19:28
:dqXn5E5I
沖な
ちょっとドロっとしたのが美味しいよな
冷めたご飯にしている熱々のカレー掛けるの好きだわw

子供なーまだ妊娠はしてないのか?子供の名前はしおんにしといてくれw

734 .
[(`・ω・`◆neko/7wttw]

7/8 19:29
:qMp9V4fw
けど、金の為に人は捨てたくないな(´・ω・`)

735 .
[真夏のオリオン]

7/8 19:30
:w0Hb4in2
子供の名前シオンとか自殺もんだろ…

736 .
[沖な]

7/8 19:31
:50LO3Bfg
しゃばしゃばカレーはアカンw

とりあえず、年内一杯は仕事続けるよ〜(^ω^)

しおんとか名前付けたら、最初に喋った言葉が「ぼてくらすぞ…」とかなりそうだから嫌やわwww

737 .
[(`・ω・`◆neko/7wttw]

7/8 19:35
:qMp9V4fw
間取ってシフォンとか

738 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

7/8 19:36
:dqXn5E5I
ぬこ
俺はもう人じゃないから大丈夫w可愛い秘書雇うわ

プロペラ
なんでやねんwたくさんいるだろうがw

沖な
たまに店のカレーがスープの時あるよな
あれは俺も好きじゃないわー
来年産む予定か
産後に復帰出来たらいいけどなw
そんな言葉喋ってたら俺の子と思われるだろうがw

739 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

7/8 19:37
:dqXn5E5I
ぬこ
外国人かてw男の子だったら可哀相だわw

740 .
[真夏のオリオン]

7/8 19:39
:w0Hb4in2
シオンとかろくな人間にならないよ絶対…
海豹のシオン
歌手の詩音
↑ほらね…

741 .
[(`・ω・`◆neko/7wttw]

7/8 19:41
:qMp9V4fw
>>738
あぁ
その日を暮らせる端金でいいや
非人(官僚・政治家・議員)にはなりたくはない(´・ω・`)

742 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

7/8 19:41
:dqXn5E5I
プロペラ
俺は立派だろうがw
歌手のしおんってなんだっけ?

743 .
[沖な]

7/8 19:42
:50LO3Bfg
スープカレーとか、焼きカレーとか、どんどんカレーもん進化しとるんよw

添えるのも旦那と、らっきょうか福神漬けかで意見が違うわw

744 .
[真夏のオリオン]

7/8 19:43
:w0Hb4in2
いや…スガリがマトモだったら俺は神様…

歌手の詩音だよ!
ブリブリ吸ったかなんかで逮捕された人

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF